注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

官能小説語り

レス374 HIT数 28580 あ+ あ-

名無し
20/08/06 07:56(更新日時)

マドンナメイト、フランス書院などの官能小説を語る部屋。
個人的官能小説名作。
☆マドンナメイト 館淳一『セーラー服恥じらい日記(上下)』
☆マドンナメイト 橘真児『セーラー服童貞「姦す」』『ロリータ粘液検査』
☆マドンナメイト 睦月影郎『放課後うぶ毛検査』

16/06/01 04:20 追記
番外編としてアダルトアニメやアダルト漫画などにも触れることあります📝📖。

17/07/27 16:30 追記
最近、購入および本棚から出した書籍

☆私は女/カルーセル麻紀(購入)
カルーセル麻紀氏の半生エッセイ(購入)。
☆愛しのパンティコレクション/大森堅司
パンティを中心にした世俗風俗本(本棚)
☆スカートの下の劇場/上野千鶴子
☆こちらもスカートの下を中心に話題にした世俗風俗本(購入)。
☆ゆりだんし/撮影者 立花奈央声/マイウェイ出版
男の娘(こ)を中心にした写真集。

No.2319955 16/04/06 20:50(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.374 20/08/06 07:56
名無し 

フェ地下のアダルトDVDを女装モノを買うけどむかしのもりやねこ先生の官能劇画みたい
フェチやボディスーツ、スリップにこだわりあるところが似てるかな

No.373 20/07/24 15:25
名無し 

やながわ梨央先生の劇画作品を中古購入
相変わらず肉感ある描写がいい

No.372 20/07/18 13:20
名無し 

メイドもの小説合わせたら10冊になってた
意外とあるもの

No.371 20/07/09 13:48
名無し 

アルゾンからの発送メールがまだ届かない
取り寄せ商品に手間どってるのかな?

No.370 20/06/23 04:57
名無し 

瀬奈陽太郎先生の『官能の方程式の』を購入
「官能の雨宿り」が女装ものでよい

No.369 20/05/30 12:20
名無し 

アダルトアニメ『そらのいろ みずのいろ』がようやく揃った
上下巻カバーが旧版新版とちがうけど
このアダルトアニメはエロい!おすすめ!

No.368 20/05/26 11:46
名無し 

気づけばメイドものの官能小説やDVDも増えている(笑)

No.367 19/12/27 11:43
名無し 

マドンナメイトの『ハーレム学園演劇部』を購入。
ありがちな展開だけど主人公はヒロインたちにモテまくる。

No.366 19/09/30 07:28
名無し 

最近はなかなかいい官能小説に出逢えない。
レイプものは苦手だからな。

No.365 19/09/13 12:13
名無し 

間違えて櫻木充先生の同じ本を二冊買ってしまった!!
フランス書院で何冊も出てるから区別つかないのかな?(笑)

No.364 19/06/26 07:48
名無し 

櫻木充先生の本をまた購入。
つくづく自分はフェチだなと自覚する。

No.363 19/02/13 13:09
名無し 

櫻木充先生の本を三冊購入。
最近は女装ものが全体から少ない印象。

No.362 18/08/15 10:26
名無し 

サタミシュウ氏の作品を読み直したら女性向けぽい雰囲気。
興味ある方はお探しください。

No.361 18/07/17 03:05
名無し 

春輝先生の漫画『秘書課ドロップ』、全三巻と短いけどまとまってる。
エッチ好きなドロップアウトした秘書たちに可愛いがられる主人公後台。
無能と言われながら秘書たちに助けられ直接間接的に会社を救うことになる。
さえないモテない主人公が秘書課でモテるのはお約束(笑)。

No.360 18/07/08 16:15
名無し 

最近のマイブームはサタミシュウ氏の小説。
九冊ほど刊行されてるみたいですが私の手元には六冊。

No.359 18/06/30 07:12
名無し 

サタミシュウ氏の作品一冊読み終えた。
官能とも恋愛ともちがう切り口からの物語。
一種独特な世界観といえる。
ふつうの官能小説は人物や人物が持つ家庭や社会の色気などから入るけどサタミシュウ氏は人物からそのまま物語に入る雰囲気。
興味ある作家さんだ。

No.358 18/06/29 15:32
名無し 

サタミシュウ氏の本にハマリそう。
現在四冊購入。
『私の奴隷になりなさい』『ご主人様と呼ばせてください』『おまえ次第』『かわいい躾』。
通常の官能小説と感性がちがう印象。
具体的ではないが恋愛や男女間の距離感を時に日常に時に卑猥に表現している印象。

No.357 18/06/05 07:19
名無し 

サタミシュウ氏の『ご主人樣と呼ばせてください』と『おまえ次第』を購入。
AV女優さんが表紙カバーモデルになり珍しい。
内容はSM青春小説らしいけどよくわからない感じ。

No.356 18/05/21 09:02
名無し 

山路薫の『美女くらべ』、睦月影郎の『淫望のアロマ』『はじらい吸血鬼』『フェロモン探偵局』を購入。
『美女くらべ』は表紙イラストが綺麗。石原豪人という方が描かれ淫靡。
内容はVシネマもの。
睦月影郎作品は『淫望』以外はなにかのパロディものぽいかんじ。以前に『時をかける少女』のパロディで『時を駆ける処女』がありましたからね。

No.355 18/04/03 14:42
名無し 

うたたねひろゆき先生の『誘惑 countdown』の4と5を購入。
近親相姦と女装モノの耽美な作風でしょうか。
あいにく一話にあたる3がないため内容がちょっと唐突。
だけど古い作品にあたると思うけど作画は綺麗。細かい線画をよく表現してると思う。

No.354 18/04/03 05:06
名無し 

『憧れのニューハーフメイド』というDVDを購入。痴女なニューハーフメイドが男性たちを犯していくという(笑)。
冒頭のレズフェラと後半のオナニーがいいかな。

No.353 18/03/19 07:45
名無し 

官能小説などやあるいは実体験などで性癖は自覚していくもの。
基本的に生まれた時からある先天的かあるいは何かに影響を受けて後天的なものかはひとそれぞれ。
痴漢行為などは治療行為で治るらしいけど訓練を繰り返していくだけ。
性癖が表にあらわれるか否かはそのひとしだい。

No.352 18/03/13 16:03
名無し 

如月群真先生の『舞FAVORITE』を購入。
官能小説ではなく官能劇画です。
構成は本編の「舞FAVORITE」の外伝を含む六つ。兄嫁に手を出す弟の「真・婚・生・活」、ヒロインが保健委員をつとめ男子生徒から精液を採取する「キミに陽性反応」がニ編。
本編の「舞FAVORITE」は一応メイドモノの範疇と思いますが主人公は朝からメイドたちにセックスご奉仕される生活に戸惑いながらヒロインの一条舞に恋する物語(?)。
舞以外のヒロインたちや接待部と呼ばれる彼女たちがセックス接待するのを見て迷いながら主人公は舞を専属メイドにし恋(?)は成就するも主人公はだんだんセックスご奉仕に夢中になっていく。
「真・婚・生・活」は兄嫁モノの寝取り系ですが兄嫁のヒロインが弟くんに積極的になっていくだけ。
「キミに陽性反応」は保健委員のヒロインに男子生徒たちはそれぞれ自分たちがイク時期を見計らいながらヒロインは主人公に恋し結ばれる。
後日談として日曜日編がありそこでもまたイカせてねとヒロインはお願いしてハッピーエンドかな。
如月群真先生の作品は基本的に恋愛感情よりも先にセックスありきは変わらないですね(苦笑)。

No.351 18/03/05 09:44
名無し 

どこかで主人が、あるいは息子が女装や性転換したいと言い出したら女性は驚きで受け止められないでしょう。
LGBTのトランスジェンダーは内面だから変えようがない。歳を取っても自分は変えられない。
昨夜放送の『NNNドキュメント』はむかしの『スーパーテレビ情報最前線』を彷彿させる。
異性装や性転換は生活環境まわりに与える影響がある。
だけど所帯持った女装したご主人が奥さんと離婚せず共に進むのは困難。
つらいこともあるけどしあわせもあるでしょうと思いたい。

No.350 18/03/05 09:34
名無し 

趣味やコスプレあくまで 異性が好きな女装とトランスジェンダーはまた別。
これにバイセクシャルや他の性癖など加わるからややこしい。
『アブノーマルラバーズ』を読んだらM男・神田川氏の話が館淳一先生の小説に内容が似てましたね。彼は未亡人にパンティ責めに遭っていたという。館先生の本にも柱に縄で括られ義母に責められるだったかな?
性癖はいつかどこかで覚醒してるのかあるいは無自覚なままか。
私の場合は矢崎透先生の官能劇画に会わなければ普通だったかもしれない。
美醜はともかく女装という行為あるいは行為自体、内面が美しいと思うこともある。

No.349 18/03/03 06:29
名無し 

『アブノーマルラバーズ』の女装者の頁で語られてますね。
「女装に過激に反応する人は実は興味がある」、これはむかしから言われてるみたいですね。
むかし別のとあるチャットサイトで女装部屋をつくってた時にさんざん荒らす変な人がいた。面識もないのにただ女装だから荒らすというわけのわからない人。
いまだにでしょうけど女装=同性愛の図式が世間にありすぎると思う。
性について知識が少ない戦後ならともかくこれだけ情報がある社会(誇張や偽りな情報含め)なんだからちゃんとした情報が教育として伝わることできると思う。
だけど日本の教育システムはお堅くマニュアルありき文科省ありきで公では伝わりにくいと思う。
性の過剰な情報もあるからよけい誤解を招く一面もまたある。
適度なさじ加減ある情報は実は見つけにくい社会になってる。

No.348 18/03/02 18:26
名無し 

『アブノーマル・ラバーズ』著者、家田荘子氏。
官能小説ではなくいろいろな性癖を持つルポルタージュでしょうか。
最近はこんなタイプの本ばかり(苦笑)。
いきなり冒頭の取材相手がM男をもってくるのは出版社や担当編集の意向?
変態という言葉で思い浮かぶのはSMが妥当とすればまあ順当。
ただあいにく私はマゾではないと思うから冒頭に「M男からの話か……」と軽く引いてる💦。
だけど十代はともかく二十代の頃でも興味はなかったと思うし読まなかったと思う。
カルーセル麻紀氏の著書を読んでから性に対する考え方に変化が前向き(?)にあるかもしれない。
他にも女王様の女性←あたりまえだ、女装趣味の男性、フェチやロリータを趣味や性癖とする方々の取材が書いてあるみたいです。
この本を読めばこのスレを読むあなたも“変態”かどうかわかるかもしれませんね。
興味あればご一読してください。

No.347 18/02/26 18:02
名無し 

マドンナメイト『美熟女と童貞』、ラストは複雑な一冊。
母と姉は監禁されてる父親を見捨てようとしふたりは禁断の近親相姦の魅力に取り憑かれ、主人公の圭吾は自らを監禁した麗香に複雑な思いを抱き監禁されてた頃がよかったと思う。

No.346 18/02/23 06:10
名無し 

官能小説は作品や作風にもよるけど復讐劇でもある。
ヒロイン女性たちによる復讐は社会的制裁だったりあくまで恋愛間の異性の奪い合いといままで読んだのはその程度だけど『美熟女と童貞』は恐ろしい。
ネタバレになりますのでご注意ください。

ヒロイン麗香の目的は主人公圭吾に実の母と姉を妊娠させること。
なぜ麗香が妊娠させようとしたかは作品を読めばわかることなのでそこは控えます。
だけど官能小説で妊娠させるというのはおそろしい。妊娠検査薬まで持ち出す描写もある。
個人的ですが官能小説で妊娠はタブーな表現と思ったけど時代のちがいか作家さんの作風か。

No.345 18/02/22 20:33
名無し 

『美熟女と童貞』すごい展開。
主人公の圭吾は女装させられるだけでなく二章でヒロインにアナルバージンを強姦させられる。
雰囲気としてはVシネマに近い感じ。
たいがい女装モノではアナルを犯されるのは後半だったけどこの作品では二章とあまりに早い。

No.344 18/02/22 15:41
名無し 

マドンナメイト文庫『美熟女と童貞--淫らに嬲られた夜--』(著、甲野冬樹)。
官能小説にしてはめずらしく冒頭から女装。半強制的なシチュエーションですが。
あと監禁モノミステリー風な作品な感じ。
興味ある方は手にしてみてください。

No.343 18/02/05 15:37
名無し 

女装家、ドラッグクィーン、オネェ、ニューハーフなど表現が様々。
だけど女装であっても恋愛やセックスは男性としてノーマルな人達もいる。
AVや官能小説も基本は女装してる人が女性を相手にしてるのが基本パターン。基本パターンという表現も自分で書いてて「あれ?」と戸惑いが少しありますが。
基本的にテレビに出てるニューハーフやオネェはテレビ的にウケる人達。その要素がある人達。
だけどテレビやマスコミに露出しないとオネェやニューハーフたちの主張したいことは伝わらない。若干の番組構成や演出でゆがみはあると思うのは否めない。

No.342 18/02/05 15:32
名無し 

官能小説ではオネェそのものはあまり出てこないと思う。
あくまでニューハーフというひとつの性の形として表現されるのが一般的。風俗小説などではまた別かもしれませんが。
館淳一先生の作品ではニューハーフはたまに出てきたと思う。

No.341 18/01/25 19:07
名無し 

牧村遼先生の作品もちょこちょこ購入。
母子相姦クラブは独特。櫻木充先生とはランジェリーの描写が似てるけど牧村遼先生の方が先行な先生。

No.340 18/01/16 10:27
名無し 

女装やニューハーフモノAVは男性相手より女性相手の作品の方がふつうにイイ♀。
だけどニューハーフは男の娘(こ)は可愛くなりました(*^^*)。

No.339 18/01/13 04:54
名無し 

櫻木充先生の『おだいじに』は女医が主人公の少年を食べちゃう話(笑)。
だけど例によってラストはえっちな関係が継続したまま終わるハーレムエンド……(苦笑)。
関係が継続したまま終わる作品は読者に先は想像させるけど私的にはいいイメージないかな❤💔。
適度に関係をはっきりさせてとりあえずハッピーエンドの方がわかりやすい。

No.338 18/01/12 14:57
名無し 

官能小説ではなかには性転換した人物やふだんは女性として生きてる人物もいる。
女性に憧れは私自身あると思うけどあくまで男性として女性に憧れたいでとどめたい。
官能小説で橘真児さんの作品だったけど女装願望して女性と性行為したいのと性転換などはまた別なお話。
たとえば母親を好きと異性を好きはまた別な感情や気持ちのように。
恋愛や性については年々複雑化してるのは否めないけど官能小説もまたそれらを伝える一端は社会的に担ってると思う。

No.337 18/01/11 16:17
名無し 

最近のハマりは徳間文庫の櫻木充作品。
読みやすく物語がフランス書院とは若干雰囲気が異なる。
現時点で購入したのは『ゆれちゃうんです』『沁みちゃうわ』『食べられちゃった』『おだいじに』の四冊。
『ゆれちゃうんです』はテニスモノ、『沁みちゃうわ』は短編集、『食べられちゃった』は主人公を含んだ四角関係モノ。
『おだいじに』は現在読書中。

No.336 18/01/04 05:23
名無し 

アダルトDVD『接吻女装レズ』シリーズを中古まとめて三枚まとめて購入。
ちょっとSな女性たちに女装男性が辱しめられるAV。
だけど一巻あたり六話分の異なるシチュエーションの女装レズがあって内容は豊か。ただレズを意識してるせいか挿入体位はなかった。
手コキとフェラクンニ、淫語、言葉責めで女装男性をイカしてた。
だけど衣装や下着などは凝ってたし責める側の女性が容赦ない。そういう意味では面白いAV。
興味ある方はお探しください。

No.335 17/12/26 14:23
名無し 

櫻木充先生の『食べられちゃった』の粂川(くめかわ)奈々みたいに櫻木充先生の作品には恋愛やセックスで辛い思いをしたヒロインが案外いる。
この粂川奈々はバツイチヒロインかつ一度子どもを失っているという悲しい過去の持ち主。
櫻木充先生がこういうヒロインが好きなんでしょうか。
『食べられちゃった』では教師という立場を使って主人公にアプローチしてる点はいけないけどそれなりに純真。

No.334 17/12/25 18:08
名無し 

徳間文庫の櫻木充先生の『食べられちゃった』はわたし的にはあたりの作品。
いままで読んだ作品のなかで櫻木充先生の本では積極的に女装を取り入れてる。

No.333 17/12/23 16:05
名無し 

官能女装劇画レビュー7

女装子女編3

第3話

今日も学園の女子生徒はマゾのトモ(♂)を虐めるなか飛鳥がやってきて止める。天堂会長のお気に入りである飛鳥と気づき生徒たちはトモから離れていく。
マゾのトモは飛鳥から離れトイレでひとりオナニーをして気分を高めるなか前回登場の天海刹那に気づかれる。
刹那はトモを虐め満足し去っていくが刹那は飛鳥を誘惑し悪戯するが飛鳥はトイレでトモを見つける。
トイレでトモを見つけるが自分のパンティを飛鳥は彼に貸す。
しかし飛鳥はノーパン(笑)。
果たして天海刹那の正体は!?

※今回の主役はマゾのトモくんと前回登場の天海刹那。かたやマゾかたやサドぽい天海刹那。ふたりの魅力が発揮され始める。

No.332 17/12/19 06:44
名無し 

官能女装劇画レビュー7

女装子女編2

前回の罰で去勢された早乙女飛鳥は天堂生徒会長の主催する3年生女子のお茶会に招かれる。
天堂亜里沙の好意と理解する飛鳥だが異性たちの好奇な視線に存在しないはずの男性器を感じ勃起してしまう(なぜ?)。
彼はお茶会から逃げるなか飛鳥は理事長がオチ×チ×をコレクションしてることを思い出し理事長室に忍び込む。
しかし理事長に見つかりマゾだと揶揄される。
理事長は自らを変態を自称するなか森先生がマゾ男性を虐める姿に驚愕唖然。
理事長は飛鳥の去勢したオチ×チ×を弄び感じてしまう。
そこへ現れる天堂生徒会長に救われる。理事長や森先生は反発的でリーダーシップを取る飛鳥が気にくわないために去勢したのだった。
天堂生徒会長は女装子女へのストレスへの捌け口を飛鳥に求めることで解決を図ろうとしといた。
しかし天堂亜里沙は女装子女でも平等に扱うと理事長たちに意見する。
ニセのオチ×チ×(水風船?)を潰す理事長。
ようやくオチ×チ×を戻す飛鳥は涙する。
そんな飛鳥の下へ天海刹那を名乗る転校生が現れる……。

※オチ×チ×を去勢された飛鳥が可哀想なはずなのにライトエッチな笑いに変える佐野タカシ先生は見事。リーダーシップある飛鳥を懲らしめようとする理事長たちに毅然と立ち向かう天堂亜里沙。そして現れる謎の転校生……(笑)。
※※あたり前ですが一度去勢したら漫画みたいにかんたんに元に戻ることはありえません。

No.331 17/12/17 15:49
名無し 

常識的に考えて男性機能を失うと男性としてのメンタルはダメージを伴う。
序列どうこうのスレの言い分だけ見てたら性同一性障害やLGBTでもないよね。
かんたんにホルモン注射などして身体を変えた時にいまの精神でいられる?ましてや去勢したら誰に性の相手求めるつもりでしょう?
家族に性の相手求めるんでしょうか。そんなのはAVだけのはなし。

No.330 17/12/16 13:36
名無し 

官能小説でも私が読んだ限り序列を気にして性転換する物語はなかった。
あたりまえだけど一度性転換したら二度ともとに戻れない。
官能小説においては性癖から女装したりホルモン注射あるけど男性としての性的機能を失わないように物語は完結。
なかでも館淳一先生の作品は秀逸。
序列で性転換するなんていう人は人生をバカにしていずれ性に関わることで痛い目に遭うと思う。
リアルな話としてだけど男性機能を失ってホルモン注射して自分に自信をなくして自殺する人たちは無数にいるから。
序列で性転換するという人がそうなる可能性はあたりまえにあるから。社会の目あって親はよくても社会や近所が受け入れるでしょうか?
性転換してふつうの職業にいまはある程度は社会が認めるところはあるけどメディアがいうほど現実は明るくない。

No.329 17/12/12 06:07
名無し 

官能女装劇画レビュー7

女装子女 佐野タカシ TS COMICS

第1話

人類の男女人口比率が激しく狂いだし半世紀が過ぎ今や世界は圧倒的多数の女性に支配された女性上位社会
完全なる女尊男卑の世界では男に社会的地位はなく種馬程度の価値しか与えられていない
しかしそれでも上流階級の母親にとっては男子といえども愛しい我が子
なんとか息子を人並みに幸せにしたい一心で金と権力にモノをいわせて働きかけ…そして
遂にこの世に「女装子女制度」が生まれた!
「女装子女」
それは男を捨て女を装い生きることを強制された少年たちである(第1話冒頭)

今日も今日とて女装子女の生徒たちは登校中にパンティの中で勃起したぺニスを披露させられるなか生徒会長の天堂亜里沙(♀)は苦笑する。
そんななかでトモ(♂)はパンティのなかで勃起しマゾ気質と蔑められる。
生活指導の森千景によりさらなるサディスティックな指導のなか問題児生徒早乙女飛鳥(♂)が現れる。
彼は勃起して何が悪いと先生に楯突きその姿に亜里沙はキュンとする。人知れず亜里沙は自慰をするなか飛鳥に罰が下される。
亜里沙は飛鳥に、飛鳥は亜里沙は互いに知らずに恋心を抱く。
しかし飛鳥は彼女の前で勃起し射精し果ててしまう。
生徒会長亜里沙の前で勃起し射精し気絶した飛鳥は保健室で目覚めるが身体がおかしい。
なんと彼は罰として去勢されてしまい彼のぺニスは理事長のコレクションにされたと亜里沙は伝える。
飛鳥と亜里沙はぺニスを取り戻すと互いに誓いあう(笑)。

※佐野タカシ先生が各作品や漫画などで女装キャラを輩出してるはずですが『女装子女』はひとつの究極(爆)。
男尊女卑ならぬ女尊男卑なる世界を構築しながらもしっかりラブコメ。
ちなみに『女装子女』の世界ではぺニスの去勢や逆にくっつけるのはかんたんになってるらしい。ギャグなので。
第1話ですがあくまで世界観と人物の説明で引っ張ってる感はありますがふつうに笑えます。

No.328 17/12/11 20:18
名無し 

ハートネットTV

トランスジェンダータレントさんのこと放送してますね。
性的快楽で女装するのと性同一性障害で女装や性転換で女装するのは正しくは別。性のことをよくわからないひとは混同する。
あくまで女の子の格好したり女の子としてセックスする女装者がいる。ただしこの場合もややこしく男性を愛する同性愛者と異性を愛するノーマルなひとたちもいる。ぺニスで感じるかアナルで感じるの違いもあるでしょう。性転換して人工ヴァギナを作ることで女性になるひとたちもいる。
女装、ニューハーフなどある程度の大別はできるけどまた無数にあると思う。

No.327 17/12/11 08:58
名無し 

野村沙知代さんもある意味女性を時代に強くした一端はあるでしょう。
かかあ天下とはまた違う意味で。
官能小説でも物語や内容によっては女性が強く物語の主導権を握る。
愛情や性欲の向け方あるいは愛情の形などによって。

No.326 17/12/10 07:35
名無し 

官能女装劇画レビュー6-4

ひの丸クンの変っ!総評

彩画堂先生の画は全体的に柔らかくコメディタッチ。日本男児を望む祖父に対して主人公ひの丸はだんだん変態と化していく(笑)。
日本男児や戦争の話題がギャグやひの丸に相反する形で時おり出てくるのはコメディとはいえ時代錯誤感ありかな。
ちなみにひの丸が里香たちヒロインとセックスするのはほぼノーマル。
学園女装モノとして正体を知る知られないようにする攻防戦も見物のひとつ。
悪い作品ではないがインパクトに少し欠けるかな。

No.325 17/12/10 07:07
名無し 

官能女装劇画レビュー 6-3

ひの丸クンの変っ!3

7、決定的瞬間

ついにひの丸の正体を戸籍の改竄から突き止める奏田先生。
彼女はなんとかひの丸の正体を確かめようとするが失敗。
次にトイレに入るひの丸を捕まえようとするがまたも失敗(笑)。ありとあらゆる手でひの丸を捕まえようとするが失敗続き。
ひの丸が段ボールから現れ驚く里香と菊花は事情を察し奏田先生を警戒する。
しかし電車でひとりになるひの丸に痴漢する謎の女性。だが痴女の正体は奏田先生だった……。

8、これからもよろしくね❤

いきなり菊花にどつかれる里香。菊花は行方不明のひの丸を彼女が拉致したと思い込むが誤解。
話し合うふたりは奏田先生が犯人とわかる。
保健室でひの丸を誘惑する奏田先生は女装のひの丸をペットにしたり猫耳にする妄想が果てしない。とにかくひの丸をモノにしたい。
保健室前で攻防する里香と菊花、奏田先生のレズ生徒たち。
レズ生徒たちがやられひの丸がオトコである証拠をポラロイドで撮る奏田先生。しかし彼女は里香により自分の痴態を撮られるのだった。
こうしてヒミツを共有する仲間が増えてめでたし×2だった。

9、ひの丸クンの変っ!特別編

ひの丸の祖父は彼が大学合格発表の日に危篤となり彼の母は涙する。
祖父はかつての戦争の日々を思い起こす。
そこへひの丸から連絡が入り彼が女子大へ受かったことが伝わる。
瞬間生き返る祖父(爆)。
今日もセックスするひの丸と里香。
大学に合格したひの丸を杖で叩く祖父だった……。

No.324 17/12/09 20:22
名無し 

官能女装劇画レビュー6-2

ひの丸クンの変っ!2

4、ヒミツを暴け!

今朝も電車通学するひの丸と理香。
しかし理香がチカンに遭うが相手は女性。だけどこの女性は以前の奏田先生の手の者。
それだけでなくなぜか風紀委員たちが身体検査。危うく正体がバレそうになるが逃走。教室に向かう間にもありとあらゆるところから奏田先生のレズの虜である女生徒たちが追いかける。
教室に入ると以前にケンカし数少ないひの丸の正体を知る湊と委員長から奏田先生が黒幕と知る。
委員長の妙案である策を実行する。
委員長とレズをするひの丸の身体が女性ということに驚く覗き見する女生徒。だが実はこのひの丸は変装した湊。
奏と委員長のレズを見せつけたところで奏田先生は一応諦める。

5、やって来たお目付け役

ある朝ひの丸の家のもとに祖父がやって来るが彼はひの丸の女装を認めてない。
祖父は親戚の菊花(♀)をお目付け役としする。ひの丸を男らしくするために。
理香は納得しないが彼女と菊花はなにげに対立しあう。
ひの丸の生活を寝食から体力作り、トイレまで世話する菊花。菊花を知るひの丸はまいってしまう。
理香はあるアイデアで菊花を誘きよせひの丸と理香はセックスを見せつける。セックスを見せつけられた菊花は理香の策にハマるのだった……。

6、菊花ちゃんチャレンジ

菊花により朝からろくでもない起こされ方をされ朝からロードワーク。
しかし普段の調子が出ないままの体育の授業で死球にあたりへとへとだったことを理香に指摘され落ち込む菊花。
理香は以前の覗き見を指摘しさりげなく自分のプライベートを語る。理香の父親は一度だけ浮気がバレたが彼女や彼女の母はカンカンだったが結果的に父親は理香の話を聞くようになったという。
その夜ひの丸の部屋をたずねる菊花は彼の優しさに涙するが男らしくなることにひの丸は苦笑する。
そんなひの丸を慰めるために身体を交わす菊花。「男らしくするため」に。
翌朝祖父に連絡する菊花だがうまくごまかす(笑)。

No.323 17/12/08 19:42
名無し 

官能女装劇画レビュー6

ひの丸クンの変っ! 彩画堂(双葉社)

1、ひの丸クンって変?

今日も私立国連女子学院付属高等学校に通うひの丸は電車通学中に痴漢に遭うが幼馴染みの理香に助けられる。
だけどひの丸の正体は……。
昼食も仲がいいひの丸と理香。しかし理香はひの丸がプールの時は休むし女で「ひの丸」という名前でカワイイのにカレシいない、だけど彼女はひの丸を可愛がり。
しかしある日健康診断がありひの丸は驚くが理香には正体を明かそうと決意する。
理香やクラスメートが脱ぐなかひの丸は逃げる。しかし女子トイレでオナニーするひの丸に♂があるのを見て理香は悲鳴を上げる。
ひの丸の過去を聞く理香。
ひの丸の父は戦争に行くが母はひの丸が父と同じ目に遭うことを苦悩するが母は女のコとして彼を育てたという。
理香はあっさりひの丸をオトコと承諾しながらトイレでフェラプレイするふたり。
ふたりの仲はより親密になるが理香はまたヌイてあげると抱きつく。

2、体育館の出来事

再び痴漢に遭うひの丸だが実は痴漢は理香(笑)。
理香をぶつひの丸。
今日の体育はバスケ。活躍するひの丸丸。しかしひの丸はなぜかえっちなピンチに遭う。
仲違いする相手チームのせいでひの丸と理香も罰をくらう。
体育倉庫を掃除するなかえっちな本を見つける四人。ひの丸の勃起に驚く隣のクラスの女子ふたり。
ひの丸とえっちする理香はふたりに見せつける。
ふたりともセックスするひの丸。
こうして四人はめでたく仲良くなるのだった。

3、迫るわよ

保険医の奏田先生はレズ。今日も生徒の相手をする。
理香とひの丸は掃除当番。その様子を見つめる奏田先生。
彼女はひの丸が健康診断に参加してないことに疑問を持つ。偶然女子生徒は理香とひの丸の会話からオトコと勘ぐる。
奏田先生に呼ばれるひの丸は誘惑され妄想してしまう。
しかし理香の乱入により事なきを得る。
理香により助かるが奏田先生は諦めなかった。

No.322 17/12/07 13:36
名無し 

官能女装劇画レビュー5

シャワーのあとで 鬼窪浩久(フロム出版)

歪んだ肖像

妹の蒼と碧に女装の痴態を撮影される兄の聖(ひじり)。
実は兄の聖は半年前に妹の下着で自慰をしてるのを見られ妹ふたりの言いなりになり撮影された画像は彼女たちの友達に好評という。
蒼は女装した聖に陰部を舐めるように命令し責める。撮らないでと懇願する聖。
しかし聖は彼女ができたという。妹たちも知っていたが聖にさらに可愛い格好をさせ姿見に見せる。ぺニスに触れてないのにイク聖。
彼女は女装した聖にそっくりと話す妹たち。自己愛ではと考える。それを認める聖。聖は女言葉を使い女の子になりきり妹たちに射精する。
しかし妹たちはクローゼットの中に聖の彼女をすでに拘束し痴態をみせ彼女はお漏らしをしていた。
今度は彼女も加えて……と妹たちはさらに痴態を撮り続ける。

※女装マゾモノ。兄聖がとことん妹ふたりに責められながらラストに彼女がクローゼットで痴態を見せられ果てる。

男のコ革命

親友吉高に女装させれらた淳。
吉高は憧れの森宮優紀目当てらしいが彼女に会えるパーティーは『カップル限定』。
淳は物理のレポートを条件に無理矢理女装させられる。
吉高がひとり何処かへ行ってしまい女装した淳はひとり。恥ずかしくなりトイレで下着のズレを直そうとするが森宮優紀と出会う。
女装した淳に気づくが彼女は淳目当てでパーティーに来たと。彼女もまた親友を男装させたらしい。
トイレでセックスする淳と優紀。
はじめは優紀が責めていくが淳は女装しながら男の本性を出してイカされる優紀。
セックスを終えそろそろダンスが始まりトイレを出たら男子トイレから出てきたのは吉高と優紀が連れてきた男装の彼女と出くわすのだった……(笑)。

※よくある彼氏いない親友のために女装するパターンだがヒロインに女装がバレてえっち。はじめははヒロインが責めるがすぐさま立場逆転。鬼窪浩久先生らしくラストは親友も互いにえっちしてた(らしい)というオチ(笑)。

No.321 17/12/04 20:35
名無し 

官能女装劇画レビュー4

SADE(サド) 千之ナイフ 青林堂

仮面舞踏会の夜(原題:「オーギュスティーヌ・ド・ヴィルブランシュあるいは恋の駆け引き」マルキ・ド・サド作)

今日も舞台に立つブルブォン侯爵の子飼いのフランヴィルは美しい容姿を持つが実は男子。
しかしフランヴィルはいつも舞台を見に来るある女性を気にしていた。
侯爵はオーギュスティーヌと教える。
侯爵はフランヴィルに彼女はダメだと諦めを諭す。しかもフランヴィルに将来去勢手術をさせると舞台仲間は教える。
侯爵はフランヴィルが花方女優としてやっていくために去勢をすすめる。
だがフランヴィルはオーギュスティーヌを諦め切れない。気持ちを察した侯爵はオーギュスティーヌがレズと教える。
侯爵はフランヴィルに一度だけチャンスを与える。彼に女装、オーギュスティーヌが男装のパーティーの場で告白したらいいと言う。
パーティーの場に現れる侯爵、女装したフランヴィル。侯爵はフランヴィルをオーギュスティーヌに紹介する。
レズのオーギュスティーヌの導きでフランヴィルは身体を交じ合わせるが彼女はフランヴィルが男と知る。
オーギュスティーヌはフランヴィルが男と知っても一生側にいてと願いふたりは結ばれる。
賭けに敗れた侯爵は負けを認め名残り惜しむ。

※実際にあるサド作品の短編の物語。ただし本来の物語ではフランヴィルは青年が演じているが千之ナイフ先生はあえて美少年に置き換えアレンジしている。
また映画版もあるらしくそちらは青年が演じているので怪しいイメージらしい。スレ主は未見。

※また千之ナイフ先生は『逢魔ヶホラーショー』『レディエキセントリック』で性転換モノを描いておりこちらもファンが多い作品。

No.320 17/12/04 10:34
名無し 

官能女装劇画レビュー3

キャラメル味 きゃらめる堂(二見書房)

ママレード(司書房)著者同

乙女座の少年〈前編〉

小柄な兄は妹の制服を使い家族がいない隙を見計らい自慰をする。
また長身な妹かつみは兄の行為を知りながら“お兄ちゃん”と呼びながら愉しんでいた。
妹かつみは長身なうえに兄が勉強してる合間に身体を鍛え見せつけるようであった。
しかしある時に彼は見てしまう。妹の自慰を。ただそれはただの自慰ではなくぺニスバンドを装着し兄を呼びながらしていた。
絶頂に達する妹、そして妹かつみは兄が覗いていたことを知り制服を渡す。

乙女座の少年〈後編〉

制服を渡され妹かつみの前で女装する兄。
迷う兄を諭す妹かつみ。女の子のままでいてと言う。
一度は抗い拒む兄だが長身な妹かつみに勝てるはずもない。
妹かつみに手コキをされ女の子らしくなっていく兄。我慢できなくなった妹かつみは兄のアヌスにぺニスバンド挿入を願い挿入していく。
アナルの痛みと快感に耐えながら兄は思う。
こうされたかったと……感激に涙を流す。
後日兄に可愛らしい服を着せる妹。
外出するふたりで長身の妹は人の目を引くがたまに女装した兄を見つめる人がいる。
妹かつみはおかしそうに笑みするのだった。

※乙女座の少年〈前後編〉感想

兄妹相姦モノだがきゃらめる堂先生独特の作風。
兄は妹の制服を着て自慰、妹は長身を生かし時おり兄をからかいながら欲情しぺニスバンドを用いる。
互いに願望がありながらも兄は頑なに拒む。だけど欲望には勝てずに女装しお尻を犯され女の子として妹に接することが許される。
最後はふたりでお出かけし微笑ましい。
きゃらめる堂先生の画が柔らかいので読みやすさはある。

No.319 17/12/03 20:19
名無し 

官能女装劇画レビュー2-2

美少女ハンター編2

6、夜明けのない夜

クリトリスやバイブで外人ふたりにより吊るしあげプレイされる麗子と渚。互いに悶え苦しみあう。
一方優里にイマラチオされる先生は彼女と強制セックスさせられこちらも互いに快感のなかで悶えあう。
女装の純は縄で縛られ拘束されながら外人ふたりにフェラされ睾丸責めされアナルに挿入されアナルバージンを犯される。
フェラやアナルを犯され悶える純。
先生と優里、麗子と渚も互いに果てあう。
純は最後に外人ふたりとぺニスを兜合わせさせられながら果てる。
そして時は流れ姉麗子と渚はレズのまま、先生は両刀遣いに目覚め男女生徒に関係なく犯しひんしゅくを買う毎日。
そして純は性転換し女性に、優里は男性に性転換しふたりは今日も愛し合う……。

※女装劇画レビューは女装作品のみ取り上げております。
雨宮じゅん先生の『CASE B』、ダーティ・松本先生の『美少女ハンター』ともに絶版作品です。
ご注意ください。

※CASE B 総評

作画はあまり好みではないがフェチや女装のツボは得ている作品。ただし雨宮じゅん先生の画は好みが分かれる。

※美少女ハンター総評

なんと矢崎透先生の『美少女ボーイ』よりニ、三年早い女装レズものの本作。
姉弟相姦、バレエ教室、女装してバレリーナのチュチュやトウシューズを身に付ける純など見所は多くあり。
いまの男の娘(こ)モノAVではこのような作品をつくってほしいもの。

No.318 17/12/03 19:35
名無し 

官能女装劇画レビュー2

美少女ハンター ダーティ・松本(ミリオン出版)

1、性少女への変身

純少年には姉がいる。姉は親友の渚とレズ。
ある日純は渚からランジェリーや女の子の洋服をプレゼントをされ彼女から化粧と鬘をつけられ美少女に生まれ変わる。
仕事から戻った姉の前で女装の前で現れる純。女装した純は姉麗子と渚に襲われ果てる。
果てた後に再び麗子に誘惑され麗子に挿入したかと思う渚に双頭バイブでアナルを犯される。
この日を境に三人の倒錯した生活が始まる。

2、砕かれた前奏

たまに女装しては自慰に果て渚や麗子と倒錯した日々を送る純。
バレエ教室に通う日々の純は先生に心配される。
先生の妹である渚がジャズダンスのレッスンをし邪魔をする。
再び純の家で渚と純はレズし果てる。そこへやってくる先生。
先生にイマラチオされる純。帰宅した麗子は純が襲われてる姿に驚愕するなか復活した渚により蹴り出される。
3Pして三人は淫靡なまま過ごす。

3、甘い倒錯の宴

今日も女装レズする純と麗子。純は女装レズと近親相姦を姉に問う。
するとバレエ教室の優里が純を訪ねに来ることに気づき純は女装のまま彼女に接しイマラチオする。
優里は純が好きだったと告白し泣き出す。姉麗子と渚は一部始終を見てレズ遊戯を始める。
優里の前で彼女のチュチュドレスとトウシューズを身に付ける純。ふたりはバレエを踊りながら互いを求め合う。

4、禁じられた夜

そこへ先生はホモ達の外人ふたりを連れ乱入する。麗子と渚を人質にしレズのふたりはホモの外人に犯される。
バレリーナ姿の純を犯す先生。優里に麗子に挿入したバナナをフェラさせる。
ようやく純とふたりきりになった先生だがホモ達に裏切られてしまう。
純は外人ふたりの餌食にされてしまう。

No.317 17/12/03 16:02
名無し 

痴漢掲示板なんてあるんですね。
実際に痴漢されたい女性なんてそういないでしょう。
書き込んだ相手に釣られて集まり逮捕された人たちも本気にするのもどうかと思う。
女性が本気になれば捕まえるくらいはできるんだから。
痴漢はダメ。

No.316 17/12/02 15:35
名無し 

官能女装劇画レビュー1

変態女教師3 CASE B 雨宮じゅん (久保書店)

ケースB(act1〜3)

女教師後藤は女生徒と一美(♂)の変態プレイを目撃する。女生徒が身に付けた水着やフィギュアスケートの衣装を一美がつけては自慰する。
後藤はケースBと断定しふたりを責める。がふたりは愛の形と呼ぶ。
後藤はたびたびふたりを指導するが懐柔されそうになるなか一美を拉致し誘惑するが失敗。
ふたりの変態的な愛の形を認め物語は終わる。

戦慄のミニスカート

生徒西岡たか志(♂)の美脚に惚れた女教師は偏差値アップと称して自宅マンションに呼びミニスカートワンピースに着替えるようにし外出させる。ミニスカワンピースの下には性器が露出せんばかりのスキャンティ。
女教師は一足先に姿を消し女装したたか志は誰かに見られてるのでは思いながら路上で射精に至る……。
その後は偏差値アップしていくたか志の姿があった。

魅惑のハイレグカット

望月あき子の水着姿に惚れた生徒高沢は勇気を持ち水着姿を見たいと彼女に手紙を出しあき子は彼に水着姿を見せる。
高沢は彼女の股間にしか惚れてないと誤解され平手打ちされるが彼は自分もハイレグカットの水着を着けたいと願望を告白。彼女と色違いの水着を着けふたりは互いの股間を擦りつける。

M美少年の悲劇

布浦一と黒崎佳子互いに惹かれあうが実は一は自らの容姿が女性的なことから密かに女性下着を愛するフェチ少年。フェチでしか感じない一と佳子はセックスができない。
しかし佳子は自ら一のフェチ対象になることで女性下着を身に付けた一とようやく身体を交じ合わせる。

素足の季節

新体操部に所属する安藤洋子は一学年下の寺田一の視線に気づき彼がレオタードに手を出すように仕向ける。
洋子は一にレオタードを身に付けるようにし自らもまた新たなレオタードを着け互いに身体を合わせる。再びベトベトとなるレオタードを交換。
ふたりは夏に素足になって出ていく。

夏の扉を開けて

岡崎先生は生徒由利耶(♂)と出会う。だが彼は自分に亡き母親を投影し女装している。
彼女は由利耶を指導し自分を見つめなさいと言う。女装を変態行為と罵り叱る岡崎。
指導した結果由利耶は明るい笑顔を彼女に見せる……。

No.315 17/11/29 08:41
名無し 

テストステロン。
このスレで書いた矢崎透先生の劇画『美少女ボーイ』の後半で性転換した裕美が麻薬(魔薬)を打たれるんだけどそれは女性を淫らにされるはずなのに半分女性の裕美にも打たれるがなぜかテストステロンがクスリのなかにあったらしく裕美の眠っていた男性本能を目覚めさせることになる。
女性を淫乱にさせる麻薬のなのに男性ホルモンのテストステロンがあるのも疑問だけど(苦笑)。
漫画ですから現実と異なることと思います。

No.314 17/11/27 06:48
名無し 

ニ億三千万のランジェリーて使えなさそう。
女性は身に付けたいでしょうかね。

No.313 17/11/25 05:44
名無し 

コンビニから成人向け雑誌が消えるのはもったいない感じ。
だけどいまは立ち読みさえできないのは少々厳しいかも。
ブックオフなども成人コーナーとして本棚の色を変えて分けてますしね。

私事としていえばコンビニの成人本コーナーにはお世話になりましたね。立ち読みはできたし雑誌『Vコミック』はたびたび購入した。
立ち読みの際に官能劇画や劇画を描いてる漫画家さんを知るきっかけにもなる。
ネットでたしかにえっちなモノは知れると思うけど画像越しと直接手にして読むのはまたちがうと思う。手にするドキドキ感。これは本の醍醐味。

No.312 17/11/24 06:13
名無し 

官能劇画家 矢崎透先生の総評

スレ主が矢崎透先生の作品に出会ったのは小学五、六年の頃に地元の古書店で『魔法のマミちゃん』を見かけたのがきっかけと思う。
少女漫画的と劇画調な作風が矢崎先生の特徴であり私個人としてはキャラデザもさることながらランジェリーや衣装の描き込みが基本的に細かくランジェリー特有の刺繍を描いてる。また肉体的膨らみを性別に関係なくランジェリー描写に入れてるので少女漫画的作風と相まって劇画的に綺麗に見えること。
反面各作品レビューにもあるが大胆かつおおざっぱな描写が目立つためキャラデザやランジェリーなどが生かされてるとは言いにくい。
初期デビュー作品から『麻矢子』に至るまでは進歩はあるものの物語の大胆さやおおざっぱさは基本変わらないよう。
どこまで各出版社の意向か矢崎先生の意思が反映されてるか不明だがこれらの魅力が一部の官能劇画ファンの中に矢崎透先生のファンがまれにいる。私もそのひとりだが。
基本的に好きな官能劇画家さんのひとり。
興味ある方は各作品を探してみてください。
ただしダーティ松本先生や羽中ルイ先生、中島史雄先生などにくらべたら基本マイナーな方。作品を探すには難があるかと思います。

※とりあえず手に入れやすいであろう作品は『魔女教師麻矢子』『アイリス学園物語』。この二冊は20年以上前まで発売されていたので場合によれば入手は容易かと。
辰巳出版社発売などは地方や地域差がかなりあるかと思います。
東京三世社の『美少女ボーイ』はカルトな作品なので入手は難かもしれませんが根気あれば見つかる可能性はあるかもしれません。
デビュー作品の『調教愛人形』『媚笑夫人』などはたぶんに入手困難。スレ主でさえ作品を知ってから10年以上かかりましたから。

※※注意 あくまでスレ主の個人的経験や見解なのでこのスレを見た人が作品を入手できるできないはあくまで自己責任であり気に入る気にいらないも同様です。あくまで興味ある方のみ作品をお探しお求めください。

No.311 17/11/24 05:56
名無し 

矢崎透総特集10

魔女教師麻矢子総評

『魔女教師麻矢子』の蒼竜社の漫画エンジェルが初出と巻末に表記あり。
あいにくスレ主は見たことがなく『麻矢子』以降は不明。
物語についてだが当初は女装マゾものに近い雰囲気、内容をたどればわかるがヒロイン麻矢子と主人公純はフェラチオや折檻を受けるが純はセックスにいたってない。
後半魔法により女体化し処女喪失をするも最後は自ら裏切ったことで再び男性に戻る。
純少年はもしかしたら童貞のまま物語を終えたかもしれない。
当初は女装モノ、後半は女体メタモルフォーゼモノとして読める一冊。
ただしラストは麻矢子は学校から消え純は使い魔の子どもを孕ませられるバッドエンディング。
これまでも短編では身体を恨みを持つ女性に身体を乗っ取られる男性などいたが『麻矢子』の主人公純も悲惨な展開となる。犬にさせられる男性もいたけど(笑)。
なにげに短編中編に限らず矢崎透先生の描く主人公は悲惨な目に遭うことが多いこと。
『麻矢子』については女装マゾやメタモルフォーゼが好きな人は読める一冊。

No.310 17/11/24 05:46
名無し 

矢崎透総特集10

魔女教師麻矢子編4

vol8 今日も麻矢子からお仕置きを受けアヌス責めされる純子。パンティのシミ抜きができてないというだけで。
外出した純子はお尻の痛みを感じながら思う。パンティを盗んだ時から彼女の罠にハマったのではと思いながらどんなに悪く怖い残酷な女性でも麻矢子を愛してると確信する。
しかしそんななか仮面の男たちに何処とも知れぬ場に拉致される純子。
男たちは聞く。この街に魔女がいるのではないかと。男たちは魔女狩りの集団と名乗る。
麻矢子がもし魔女なら男たちは魔女裁判にかけ火あぶりにするという。
知らないと答える純子に三角椅子責めや蝋燭責めをしお漏らししついに麻矢子の正体をバラす。

※冒頭では麻矢子についていくと誓いながらあっさり裏切る純子。パンティをわざと盗ませたのではと疑念から正体をバラしたと思われるが描写はわかりづらいかな。

vol9 男たちに麻矢子を魔女と告白した純子。しかし仮面の男たちは実は麻矢子と使い魔だったと明らかになる。実は拷問された部屋は麻矢子の家であり正体をバラさないことが仲間になる最後の試験と麻矢子は明かす。
懇願する純子を使い魔たちに犯せと命令する麻矢子。一晩中犯され魔女の呪いをかけてやると純子を呪う麻矢子……。
翌朝気づいた時には純子はもとの男性の純に戻り両親に叱られやがて麻矢子が学校をやめたと知る。
自分がかつて女性で麻矢子が魔女だったのは夢と思う純。しかし麻矢子の甘い匂いはおぼえてるという。
しかし最近吐き気をおぼえてお腹に触れると何かが動くのを感じる。
実は最後に純子だった夜に使い魔に犯された時に使い魔の子どもを孕ませられたと気づく。
純の耳には魔女の笑い声が響き続けた……。

※魔女教師麻矢子完結編。正体を告白したばかりに使い魔に犯されたあげく女性から男性に戻る純……。一見平和な終わり方をすると思えば男性でありながら使い魔の子どもをお腹に妊娠させられてしまう悲惨なまま物語は終わる……。

No.309 17/11/24 05:14
名無し 

矢崎透総特集10

魔女教師麻矢子編3

vol6 麻矢子の魔力により身体ばかりか顔や髪まで女体にメタモルフォーゼした純いや純子。
その夜麻矢子に女性の身体を教えられる純子。オナニーや身体の使い方。
続いて双頭バイブをむりやり挿入され処女喪失の痛みに悶える純子、麻矢子も自らの女性器に喪失しレズをし果てる。
一夜を共にした麻矢子は私が魔女ということは絶対秘密と諭す。キスをするふたり。
麻矢子が学校に行ってる間は純子はメイドとして働き両親や同級生は知らないまま……。
学校の側を通っても純子が純と気づかない同級生たち。

※女装の純子から女性の純子として生まれ変わりレズによる処女喪失を体験する。ただし麻矢子から正体をバラさないと服従させられる。純子を純と気づかない同級生たち。

vol7 麻矢子の使いで街に出た純子。純子に頼まれたのはマンドラゴラの薬草を売人から必ずもらって帰ること。
代金の代わりに純にまずはセーラー服コスプレをさせオナニーさせられる。次はウェイトレスでフェラチオ責め、最後はナースのコスプレをしてセックス。
しかしその様子を仮面の男が覗いているのに気づく純子。仮面の男を気にする純子はなんとかマンドラゴラを手にし帰っていくのだった……。

※女性として麻矢子のもとで使いに出される純子。マンドラゴラの売人は純子にオナニー、フェラチオ、セックスと求めるなか謎の仮面の男が執拗に覗くのだった。
主人公からヒロインに生まれ変わりセックスを代金の代わりにさせられるが身体だけでなく精神も女性化した純子。

No.308 17/11/24 04:58
名無し 

矢崎透総特集10

魔女教師麻矢子編2

vol4 前話から一週間。あれから純は放課後毎日のように麻矢子から変態授業を受けていた。麻矢子の家で女装にも慣れ怖いはずなのに胸がときめく純あらため女装の純子。
麻矢子の家で家事に専念する純子だがとある部屋には何があっても入ってはいけないと言われていた。何の部屋か疑問に思う。
夜に帰ってきた麻矢子に今度は両腕を拘束されるだけでなく目隠しまでされるなかひそかにフェラチオをされる。当然再試験も不合格。
次に両足を拘束され目隠しは解かれるなかアヌス責めの末に純子は果ててしまう。

※変態授業を受け続ける純は女装もあたり前のように受け入れながらもフェラチオ、アヌス責めを受けてしまう。フェラチオしたら勃起するのに彼は知らないまま(笑)。

vol5 アヌス責めから三日、純はあれから学校に姿を見せることはなかった。麻矢子の家のもとで女装の純子のままいたのだ。しかし彼は言う。
アヌス責めを受けてから本当の女の子になりたいと言うのだった。
麻矢子は女の子にさせてあげる代わりに私の命令は今後絶対服従としオシッコを飲みなさいと言う。
ベッドの上から女装の純子のまま聖水責めを受ける。
化粧や女装を解いて純に一度戻り入ってはいけない地下室に招かれる。
地下室には不可思議な呪文が書かれた魔方陣があり彼女は実は魔女と正体を明かす。
麻矢子の魔女の力で男性から女性へと身体の変化を遂げていく……。

※麻矢子の正体が明らかになる一編。エロは聖水責めや麻矢子の下着姿くらい。純は女性にメタモルフォーゼする。お気づきかもしれないが純と麻矢子はセックスにまでいたってない。

No.307 17/11/23 17:59
名無し 

矢崎透総特集10

魔女教師麻矢子(K.K.コスミックス)

vol.1 美しき女教師麻矢子に憧れる男子生徒純はひょんなことから彼女が履き替えに更衣室に置いたパンティを手にし盗んでしまう。
その夜彼女のパンティを履きオナニーを繰り返す。
翌日麻矢子のパンティを履きながら登校するが彼女に呼び止めらるパンティを盗んだのはキミではないかと咎められる。ズボンを脱がされパンティが履いてることがバレる。許しを乞う純に麻矢子はパンティごとヒールで踏みつける。
痛さと快感のなかパンティに射精してしまう。パンティを汚された麻矢子は彼に個人指導すると言う。

※女教師のパンティ泥棒をしすぐに犯人と発覚しパンティを履いての足責め。実は麻矢子の策略だと後に主人公は思い当たる。

vol.2 麻矢子の自宅に個人指導として招かれる純。パンティを脱がされ勃起する純に手コキする。
反省してない彼のぺニスにロープで拘束し麻矢子は自分の替えのランジェリーを与えメイクをしカツラをつけさせ純に女の子になりなさいと宣言する。
言葉遣いも女の子にさせ彼にセーラー服を着せ麻矢子。

※手コキから女装メイク、言葉遣い、セーラー服と女の子になっていく純。激しいえっちは少ない。

vol.3 セーラー服を着せられた純は女の子になった姿を見られる。しかし勃起した姿を叱られベッドで拘束される。
ぺニスにムチで叩かれる純。ぺニスが勃つたびに純は下着泥棒をし理性をなくすという純に言う。
女装させたのはぺニスを勃たせないため。
涙を流し反省する純の前で服やランジェリーを脱ぐ麻矢子に再び彼は勃起する。
さらに蝋燭でお仕置きされる女装の純はわめく。
これから毎日個人授業をすると言う麻矢子。

※女装はともかく異性の下着姿や裸を見て勃起しないわけはないのに……。セーラー服で痛めつけられる純、サディズムを発揮する麻矢子。
官能劇画で勃起しなかったら作品としては成り立たないのに気の毒な純。
いままでの女装モノ作品のひとつの完成形とも言える。女装M向けでしょうか。

No.306 17/11/23 15:14
名無し 

矢崎透総特集9

アイリス学園物語総評

登場人物はみな女性キャラ、舞台を同じくした過去作品『オルガ99』は一部男性キャラがいたがこちら女性だけ(笑)。
ただ先にも書いたが七不思議とあるのに実際に物語で描かれているのは六つだけ。六つだけになったのは出版社の意向か矢崎透先生の意思かは不明。
個人的には三話の『ア・ブ・ナ・イ快楽』の股間からキノコが生えたヒロインのビジュアルは好き凸。
また五話から八話のカッパ伝説の物語も中編としてはおもしろい作品。
レズが好きな人は読める一冊と思います。
続いては現時点のコミック最終作品(?)『魔女教師麻矢子』です。

No.305 17/11/23 15:08
名無し 

矢崎透総特集9

アイリス学園物語編5

PART9 自由の扉〜過去へ行った少女〜

アイリス学園最後の七不思議その最後の不思議は……裏門
鉄のドアには厳重な鍵がかけられているがいつの頃から自由の扉と呼ばれている
だが理由を知る者はいない……

時に現代。
アイリス学園に通うスケバンのセーラー服の早川由記は女教師から注意を受ける毎日に嫌気がさし裏門に向かう。
いつもは閉まってる裏門だがなぜか由記の前に開き彼女が抜けると閉じてしまう。
すると校門を越えた女子生徒と鉢合わせし風紀委員に女子生徒共に捕まる由記。
由記は拷問部屋(一話と同じ?)に連れ込まれ風紀委員長からムチの罰を受ける。
女子生徒はたびたび風紀委員長に歯向かったらしくお尻の穴まで検査を受け痛みに涙を流す……。

※七不思議とあるが物語に書かれているのは実際は六つ(笑)。
セーラー服スケバンの早川由記をヒロインとし過去のアイリス学園が舞台となる。

PART10 自由の扉〜再び…〜

風紀委員長に水責めに遭いお漏らしの危機となる女子生徒。
風紀委員長たちがいない隙に逃げる早川由記と女子生徒。
女子生徒は裏門は不自由の門と呼ぶが由記は裏門から入ってきたと言う。
由記の存在を知らない女子生徒が初めて彼女の友だちとなる。
風紀委員長と戦う由記はカッターで風紀委員長の制服を切り彼女が校則違反の黒い下着を着てることがきっかけでクーデターが起きる。
女子生徒は由記の生徒手帳を拾うなか彼女は不自由の扉から姿を消していく……。
夢を見ていたという由記の前に現れる女教師。
女教師は伝える。10年前のアイリス学園に行きあなたは風紀委員長を倒して学園は自由を戻しセーラー服の少女は伝説になり不自由の扉は自由の扉て呼ばれるようになる。
女教師は由記の生徒手帳を渡し名を名乗る。島田絵美と。
不自由の扉が開いたのは自由を求める生徒たちが由記を呼んだという。

※お漏らし寸前の女子生徒(絵美)と風紀委員長の下着姿が露になる以外はほぼエロなし(笑)。
タイムスリップモノはたぶん矢崎透先生初と思われる。
風紀委員長が一話の先生と似たような下着を着けてることから同一人物ぽい。
エロは少なくむしろふつうのスケバンモノに近い。

No.304 17/11/23 09:50
名無し 

矢崎透総特集9

アイリス学園物語編4

PART8 学園カッパ伝説!美少女爛漫

カッパを見た玲奈と美久は気絶から目を覚ます。ふたりの前にカッパが現れるが実はカッパは美人の宇宙人。
しかし宇宙人はふたりにバカにされる。
宇宙人の美女は語る。
地球時間で80年前、調査に地球の来たのだが宇宙船は故障し不時着した時に沼ができ動かすたびに被害がありそれがアイリス学園のカッパ伝説をもたらした……。
しかしふたりはまったく信じない。宇宙人の美女はセックス以外にも子孫を残す方法があると言い玲奈は生意気だからとレズする。
玲奈に呆れた美久は宇宙船の中を歩きモニターに生徒会長が映り思わず「ハダカにして校舎の上に吊り下げたい」と答える。その間玲奈と美女はレズし果てる。
玲奈を呼ぶ美久、ふたりは宇宙船からのロボットやモニターを通し生徒会長がハダカで校舎の上に吊り下げられお漏らしするさまを見てはしゃぐ。
美女はセックスの快感に目覚める。
宇宙人の美女は直った宇宙船と共に星の彼方へ消える。玲奈と美久は仲直りし全裸のまま寮に帰る。

※全四話続いたアイリス学園カッパ伝説完結編。
カッパの正体が宇宙人なのは矢崎透先生らしい。だけど宇宙人の美女はセックスの快感を知らずバカにしたことで玲奈に教えられる。
かたや美久は玲奈よりも腹立つ生徒会長に宇宙船のコンピューターの力を借りたことで復讐を成し遂げる(笑)。気の毒な生徒会長(苦笑)。
宇宙人の美女は宇宙船と共に星の彼方へ帰る。
カッパ伝説から始まり女王コンテスト、玲奈と美久のレズいじめやへんたい玲奈への復讐、明らかになるカッパ伝説など四話あるぶん比較的内容がわかりバラエティ。
辰巳出版時代の経験が生かされたように思える作品。

No.303 17/11/23 06:01
名無し 

矢崎透総特集9

アイリス学園物語編4

PART5 学園カッパ伝説!美少女遊戯

校舎裏にある森の中に沼があり女生徒はカッパを目撃する。
生徒たちは生徒会長に伝えカッパが現れる年は災害や危険に見舞われるという。
生徒会長はアイリス学園女王コンテストいわばミスコンを開く。
女王コンテストで張り合う水沢玲奈と長井美久、ふたりはクラスも寮が同じでライバル意識が強く生徒会長はこの二人ならどちらが女王になってもかまわないと。
数日後女王は玲奈に選ばれる女王の命令に背けば生徒会がお仕置き。
美久は玲奈のメイドにされてしまう。
メイドを嫌がる美久は生徒会にお仕置き、次はペットにされる。尻尾バイブを挿入され悶える美久。勝ち誇る玲奈は笑う。

※カッパ伝説ありなぜか女王コンテストが開かれるアイリス学園。玲奈と美久の仲の悪さが物語を引っ張る。

PART6 学園カッパ伝説!美少女淫靡

尻尾バイブに悶える美久は玲奈に様付けをし玲奈はクンニをオマ○コに求める。
クンニの果てに美久はネコ少女となってしまう。
そして一週間後女王の役目を果たした玲奈は生徒会に女王としての仕事をお願いされる。
玲奈はカッパの生け贄にされるのだった。

※玲奈と美久のレズ。クンニだけ(笑)。クンニだけでネコ少女になる美久。女王コンテストは実は生け贄を決め災厄を学園から除くことだった。

PART7 学園カッパ伝説!美少女生贄

生け贄とされる玲奈の前に河童が現れる。ただし河童はえっちな娘は食べないと言う。
オナニーを見せる玲奈。しかし河童は食べられないとも言う。ただヘンタイは食べると食中毒をおこすとも言う。
ムチで叩かれる玲奈はいたいと嘆き次はロウソクが欲しいと言ってしまう。ロウソクをされてしまう玲奈。
さらに玲奈は浣腸を欲しいとつい口走り気づく。河童は浣腸も持っていた。
河童から笑い声がし河童は美久だった。美久は玲奈を助けてあげてもいいと言い冗談で浣腸してくださいと言うと玲奈は怒り美久を離さない。
そんな二人の前に沼から本物のカッパが現れる。

※玲奈と美久編三話。河童に変装した美久が玲奈を虐める(笑)。オナニー、ムチ、ロウソクとやりたい放題。玲奈ちゃんヘンタイ(笑)。

No.302 17/11/22 21:24
名無し 

矢崎透総特集9

アイリス学園物語編2

PART3、ア・ブ・ナ・イ快楽

ヒロイン美穂は告白する。アイリス学園で起こったあの事件は私のせいだと……。
アレを見つけた彼女は10年キノコを手に入れる。なんでも10年キノコは10年に一度しか生える不思議なキノコ。それを食べた者は禁断の快楽を得るという。
キノコを家に帰り食べた美穂、その夜身体が熱くアソコが疼いて見てみると股間からはキノコが生えていた凸。
はじめは力づくで外そうとするがいつの間にかキノコを扱く快楽に目覚める。キノコオナニーにハマる彼女だった。
学校を休んでた美穂を見舞いに来た友里絵。彼女は「私にできることなら何でも言ってね」と励ます。
友里絵の唇や胸の膨らみに興奮した美穂のキノコが勃起し美穂は彼女を襲う。セックスの果てにキノコは美穂から友里絵に……。
キノコは友里絵から別の生徒へまた別の生徒へ……。
女子生徒達はいつキノコが自分に移るか恐怖した。
美穂は女教師(第一話の教師とは別人)に事の次第を告白し「私はどうしたら」と悩む。
女教師は言う。
「一発犯らせない」と。

※いまでいうふたなりモノに近い作品。しかし股間からキノコが生えた美穂や女教師などは女装モノに通じる魅力ある。

PART4、鏡の中の真実

学園にある鏡は真実の姿を映すという。女生徒は中山先生の姿を鏡に見て悪魔と言う。
悪魔の噂を広めた女生徒の前で裸になる中山先生。彼女に恥をかかしたお詫びに裸になる女生徒の瞳。ふたりはレズしていく。瞳を犯していく中山先生は鏡の中の物語を語る。あの鏡には悪魔が住んでいて女の子を誘惑すると言う。中山先生は悪魔だった。
瞳を救うために鏡を割る親友、すると鏡と共に悪魔は砕け散った……。
学園から帰る瞳と親友。
アイリス学園は不思議がまだまだあるという。

※矢崎透先生お得意のアダルト怪奇モノだが話自体はオーソドックス。ややエロ度は中途半端かな。

No.301 17/11/22 21:01
名無し 

矢崎透総特集9

アイリス学園物語(K.K.コスミック)

PART1、秘密のあかず部屋

私立アイリス女子高等学園には七不思議があるという……。
そのひとつあかずの部屋の鍵を女教師が落とし偶然拾う女子生徒。
女子生徒はあかずの部屋に入り中は拷問部屋の様相。
女教師は代々風紀係の教師が持つ鍵を生徒に拾われ彼女に明かす。
厳格な教育を誇るアイリス学園の女子生徒たちはこの部屋で作られたと言っても過言ではないと。
女子生徒に首輪をかけ服装検査と称し下着検査をしランジェリーが違反だとパンティをくい込ませていく。
ヘンタイと女子生徒に言われた女教師は生徒にムチを与え互いに69をしレズしていく……。

※『オルガ99』と同じアイリス学園を舞台にしたものと思われるがこの一話の過去の厳格な教育は実は後半2編の物語と繋がる可能性がある……かもしれない。

PART2、選ばれし花嫁

アイリス学園の寮には毎年3月3日になると妖魔の花嫁に選ばれる今年はぬいぐるみのワニ太郎好きの紫織が選ばれた。
彼女を守ろうとする寮にいる春日先輩。
シャワーで身体を浄めなさいと指導する春日先輩に言われ紫織は浄めながら先輩に身体を触られる。
シャワーを終えた紫織は春日先輩に唇を奪われ彼女がレズと知る。
実は妖魔の話はウソ。アイリス学園には代々寮住まいの女子生徒にはレズを受け継ぐ伝統があると言い春日先輩は紫織にレズの奥義を伝えオナニー、クンニ、レズを仕込まれていく。
翌朝春日先輩は寮を去っていき紫織は涙する……。

※女子高だからレズモノ。ぬいぐるみのワニ太郎を大切にする紫織が可愛くコメディな一面。

No.300 17/11/22 20:02
名無し 

矢崎透総特集8

魔界少女アスカ総評

あらためて読むと作画レベルは十冊あるコミックのなかで官能劇画らしく濃い一冊。
また十文字アスカが活躍するアスカシリーズとしては二冊目。
作者のお気に入りか出版社の意向かは不明だが矢崎透先生にしては一応シリーズが続いたという見方もできる。
例によって気持ち悪い怖いアダルト怪奇もあるがこれも矢崎透先生の特徴。官能劇画としては読める一冊。
「ひみつ同盟」は好きな話だが女装のミユキを食べたエイリアンヒロコは食あたりを起こさなかったか疑問。オトコだし……orz。
「CANALにて……」はギャグでしょうね、たぶん。

No.299 17/11/22 19:51
名無し 

矢崎透総特集8

魔界少女アスカ編5

9、ひみつ同盟

ミユキとヒロコは親友同士。ミユキは自分の秘密を教えるとヒロコに言う。
ヒロコはミユキが宇宙人(エイリアン)でも驚かないという。
地下室に招かれるヒロコはいつの間にか首輪をつけられ裸にされ淫部や胸を愛撫させられる。
ヒロコはミユキの正体を見せられ驚く。ミユキは実は女装したオトコ。
フェラをしたり親友だからと彼女をさんざん犯しまくる。
首輪を外しプレイを終えたヒロコは自らの正体を明かす。
「私……宇宙人(エイリアン)なの!」
と可愛い美少女の皮を破りエイリアンの姿を晒したヒロコは「前から可愛いミユキを食べてみたかった」と食らいつく。
叫ぶミユキと食らう音だけがした……。

※『魔界少女アスカ』唯一の女装モノ。途中までは女装レズなのになぜか片方はエイリアンだったという……。ギャグか本気かわからない作品(笑)。

10、CANALにて……

時は近未来らしく機動兵器に乗り戦うふたりの美少女LとK。
敵を撃破するLとK。撃破したもLのくいこみま×こを見て絶句するK。Lはたんこぶの責任をとってと叱る。
実は彼女たちは“BAN”と呼ばれる人類が生み出した究極コンピューターを見つけるのが目的。
味方の部隊が広がりすぎたなかKは戦利品を見つけご満悦。
ふたりは敵の中枢神経なる場にコンタクトに成功し“BAN”を手に入れる。実は“BAN”とは算盤(そろばん)だった。
しかしふたりはそろばんを使えないまま物語は終わる……(笑)。

※近未来SFモノだが中身は矢崎透先生らしいシュールすぎるギャグ。エロはくいこみま×こくらいだがヒロインの顔で見えず……。

No.298 17/11/22 19:35
名無し 

矢崎透総特集8

魔界少女アスカ編4

7、淫の館

売れっ子ニュースキャスター東美奈子のもとにとあるホテルのボーイから三ヶ月に一度政財界の大物や有名人のパーティーがあるという。
めずらしくもないと言う美奈子にボーイは客とホステスしか入れないと言う。
パーティーの主催者の女性に興味を持つ美奈子は派手なメイクやランジェリーで潜入取材する。
政財界の大物たちは謎の主催者魔世夫人の名を口にする。
今宵は歌手の北野まゆみが獲物。魔世夫人はタレントとしての地位を保証する代わりに私のペットになる約束とし媚薬を塗り彼女は悶える。
魔世夫人はホステスたちも可愛がってと伝え男たちは犯し変装した美奈子も犯される。
数日後にボーイから連絡が入り魔世の住所がわかり取材しようとする彼女の前に魔世が現れる。
ビデオテープには美奈子が淫らに犯される姿があり脅かされると勘違いするが魔世は初めから美奈子をペットにするつもりだった。
喘ぐ美奈子。
今夜のパーティーの獲物は東美奈子だった。

※またしても有名人陥れられ系物語。作画はかなり劇画調。

8、快感相続人

沙織の義母は彼女の父親が亡くなって二ヶ月なのにすでに男を連れ込む。我慢できなくなった沙織は義母に家を出ていけと訴えるが逆に男と義母に犯される。
犯されショックな沙織は何処とも知れぬ場所で魔世(前話と同一人物か不明?)と出逢い死相が顔に出ておりその使い方を教えられる。
冬山の小屋にに義母と男を呼び出す沙織はまた三人でセックスしましょうと誘う。
セックスの最中に男の男性器と義母の足首に足枷や拘束具をつけていく沙織。
セックスを終えた沙織は足枷や拘束具をつけられたことに気づかないふたりの前で山小屋は地図に載っていない場所、火はもうすぐ消える。
餓死か凍死が先かと伝えながら山を下りていく。彼らふたりの悲鳴が山に響く。
吹雪になりそうな山を下りていく沙織。
グッドバイ、ママと。

※ヒロイン復讐モノ。前話で登場した魔世と同一人物かは不明だが。沙織に復讐を教えたらしい。これも作画が劇画調ぽくかなり絵柄は濃い。

No.297 17/11/22 18:30
名無し 

矢崎透総特集8

魔界少女アスカ編3

5、幻影のアルラウネ

街に夜な夜な殺人が起きる。男はアルラウネが見せる幻影の美女とセックスする。
十文字アスカは街に連続殺人事件があり惨殺事件や血を抜き取られるとも聞く。
偶然彼女が手にしたシャクから妖気を感じ廃墟となるビルの屋上にある温室にアルラウネ、学名マンドラゴラを目にする。
背後に男がやって来て外国旅行をした時に偶然手に入れられたと聞かされる。同時にアスカは男から血の匂いがあったと気づく。
夜アスカは自らおとりになり殺人犯が男と知る。しかし男は警官に射たれ逃走。
逃走した男はアルラウネに人間の血が与えられないことを伝える……。警察は男の家を捜索するがアルラウネの行方は不明。
しかし再び殺人事件が起きアスカは再び廃墟の屋上に向かうとアルラウネがまだ存在してる。
するとアルラウネから男はゾンビと化し妖気に取り憑かれアスカを襲う。
アスカはシャクを手にし吸血鬼ゾンビと化した男とアルラウネを倒す。
絶命した悲鳴はアルラウネが見せた女性だったのか……。

※アスカシリーズ最終回。アルラウネ=マンドラゴラが見せる幻影の女性に惑わされた男が殺人鬼と化す怪奇ホラー。

6、虫(インセクト)妖記

とある国の実験施設で色情狂と化した女性を見つめる男。女性の口からは“MUSHI(むし)”という言葉を耳にし女性の出身地は日本。日本に調査団や戦士を派遣する。
とある奥さまは見かけた気持ち悪い顔の男に犯される。奥さまは男に調教されてゆく。
男の前に現れたのは戦士を引き連れた男だが気持ち悪い男の前にやられていく。
男は拳を握る。俺は生きる生きて見せると。
街を去る気持ち悪い男は奥さまはすでに俺様のモノと称し消えていく。

※アダルト怪奇ホラーモノのひとつ。デビュー作から何度かこの手の作品は描いてる模様。

No.296 17/11/22 15:45
名無し 

矢崎透総特集8

魔界少女アスカ2

3、蛇界行アスカ3

谷沢の妹絵里は黒崎夫婦により強姦され呆然自失となる。
人蛇とされた谷沢はこのまま死ぬことがわかりながらも黒崎教授に怒りを持ち人蛇の身体に変化が起きてくる。
そして興行師は惨殺されその娘由美も人蛇から妖魔と化した谷沢に殺される。強姦された絵里を保護するアスカ。
セックスをする黒崎婦の前に妖魔と化した谷沢が現れ黒崎教授を殺す。
黒崎邸を訪れたアスカは屋敷のまわりに妖気が漂っていることを知る。アスカの前に現れる黒崎夫人は妖魔に殺される。
アスカの前に妖魔が現れる。

※第三話。絵里がレイプされるところはエロ劇画、谷沢が妖魔化するところはホラー。ストーリーは大雑把ですが迫力はある。

4、蛇界行アスカ4

妖魔の出現と共に別世界で全裸で魔女狩りに遭うアスカ。
彼女は真言を唱えながら妖魔の心の世界に引き込まれたと感じ危機を脱出する。
絵里のアパートに向かうアスカはすでに谷沢に人の心がないと知り人を喰らいながら絵里に向かってると気づく。
第二話で霊波をアスカが送ったことから絵里に谷沢が向かってる。
さいわいアパートに戻ると絵里は無事。彼女は言う。兄が帰ってくると。
しかしアスカはいまでは妹さえ喰らいつくす妖魔になったことに危機感をおぼえ妖魔と対決。
妖魔はアスカに倒される……。
絵里はアパートの一室で人知れず涙しアスカは何処かへ去っていく。

※第四話。妖魔と化した谷沢により魔女狩りのような目に遭うアスカ。全裸でエロを一手に引き受ける(笑)。また一方では絵里を救うために妖魔と戦う。絵里視点で読めば怪奇モノとして読めるかな。ちなみアスカシリーズはこの後にもう一話短編でありそこで完結したと思われる。
魔女狩りのような場面は『魔女教師麻矢子』に受け継がれたと思われる。

No.295 17/11/22 15:28
名無し 

矢崎透総特集8

魔界少女アスカ(辰巳出版)

1、蛇界行アスカ1

大学生の谷沢は黒崎教授の奥さんに誘惑され身体を交わるが黒崎教授がふたりの情事のなか現れ奥さんは谷沢が襲い乱暴しと訴える。谷沢は教授に気を失わされ大学の手術室で人蛇に改造される。
それから数日海岸にはセーラー服の美少女が男たちにナンパされる。ナンパされたところへ謎の美人が美少女を救う。
美少女は彼女の名前を聞くと十文字アスカ、陰陽師。
美少女は実は谷沢の妹の絵里、彼女は兄が行方不明でありアスカに助けを求める。

※再び十文字アスカの登場となるアスカシリーズ二作目。黒崎教授と奥さんが悪人なわけだが谷沢を人蛇に改造するのはやりすぎ。

2、蛇界行アスカ2

黒崎教授の奥さんは人蛇に改造した谷沢をいつまで屋敷に置いていくのかと問う。教授は谷沢を興行師に売るつもりらしい。
人蛇に改造された谷沢は妹を思う。
絵里のアパートで兄妹の事情を聞いたアスカは彼女から写真を使い霊波を使って呼び寄せるという。しかし写真は顔から何かあったように端から破け失敗しアスカは何かを感じる。
黒崎邸では教授が興行師に人蛇とされた谷沢を見せ売り物とする。
興行師は娘に地下室に入るなと諭す。
下校中の絵里に教授の奥さんが現れ誘う頃、興行師の娘の由美は人蛇とされた谷沢を見つける。
教授の奥さんから谷沢が奥さんを犯し逃げたと伝えられショックを受ける彼女に教授と奥さんは絵里を強姦する。
興行師の娘は人蛇に脅かされた仕返しに人蛇にムチを与える。
犯される絵里を案じる人蛇の谷沢。

※第二話。アスカの陰陽師としての力は発揮されるが兄を呼び寄せる力が皮肉にも後々絵里を危機に陥れる伏線となる。
また黒崎夫婦は悪辣に描かれ兄谷沢の次は妹絵里を強姦する。
怪奇エロモノとしては意外にもちゃんと怪奇とエロを成り立たせる点は秀逸。文章にすると矢崎透先生の作品が物語にちゃんとなってる、ちょっと意外な感。
まあ劇画と文章では表現がちがうと思いますが。

No.294 17/11/22 06:11
名無し 

矢崎透総特集7

魔法のマミちゃん5

10、ニュースキャスターは眠れない

冒頭謎の美少年が現れ「この世を滅ぼすのはミサイルではない。たとえばこのような女だ」と読者に諭すところから始まる。
ニュースキャスターの女性がシャワーを浴びているとカメラが仕掛けられてるのが分かり冒頭に現れた美少年は紅玉三郎と名乗り彼女を脅し首輪をつけたりバイブに鍵をつけ拘束する。
しかし女性は抵抗するも玉三郎の言いなりになりバイブを外して欲しいなら言うことを聞けと言う。
翌日夜のニュースで女性ニュースキャスターははじめに「オ❤❤コしてぇ」と叫び玉三郎がテレビを見てるなかテレビはブツリと放送事故のテロップが出る。

※『媚笑夫人』の「エロが踊る’84」の簡略改訂版な物語というところでしょうか。

魔法のマミちゃん総評

「ヒミツのヒミコ」を含め女装モノは全部で五作品と女装モノを極めた感じの本。
ややギャグやシュールではあるが矢崎透先生の持ち味としては満足のいく一冊。
女装モノ以外の五編もレズあり不可思議な物語とバラエティに富んでいるといえる。
「夢想少年ジュン」「夢見る季節」については矢崎透先生や女装が好きなひとならヌケる物語。
『妖獣学園アスカ』とは別な意味でおすすめ。

No.293 17/11/22 05:10
名無し 

矢崎透総特集7

魔法のマミちゃん4

7、パンティ畑でつかまえて

パンティに魅せられたひとりの少年の悲しい物語……。
パンティ泥棒をしようとした谷山純少年は学校の女番長(スケバン)岡崎今日子の家と知らずに彼女に捕まってしまう。
彼女に縛られ強制クンニをさせられ勃起をしてしまうとぺニスを踏みつけられる始末。さらには試験管でぺニスをはめられたまま彼女のおま×こに挿入させられ強制セックス。強制セックスのなか果てるなか今日子の母親が一部始終を見ており純は助けを求める。
しかし母親は今日子に小遣いをあげるから純をよこしなさいという。
彼女たち一家はサドの家系らしくその後純少年の消息はさだかではない……という。

※M男向けな物語。

8、聖アンモナイト学園

なぜか家に帰れないヒロイン陽子は虫取り網を持つおじさんに道を聞くが教えてもらえない。
別の釣り人に聞くとトイレでのオナニーや先輩美子とのレズをなぜか彼は知っている。相手しない陽子だが釣り人の嫌がらせでアンモナイトの釣りエサにされてしまう。
アンモナイトが這い上がり感触で気持ち悪くなってしまう。するとおじさんは人魂を捕らえたのを見たところで彼女は意識を病院で戻す。
実は陽子は学校で倒れてしまい意識をなくしたらしかった。
翌日陽子は美子と仲良く歩くのだった。

※矢崎透先生得意の不可思議な物語。エロ場面は少ない。

9、フレンド

メグとエリカは仲良しのクラスメイト。メグの家にエリカは遊びに来てふたりはいつも学園の人気者と話に華を咲かせていたのだがメグはエリカのお茶に睡眠薬を入れ彼女を陥れるはずだったが……メグの方が意識を失ってしまう。
目覚めたメグは縄で拘束され目の前にはボンデージ姿のエリカが実は罠と気づいてお茶を替えていた。ムチで叩きバイブで犯しエリカも実はメグを陥れるチャンスをうかがっていたのだった。
エリカはメグに淫部を舐めさせる。
メグがマゾと言うエリカ、エリカはメグがサドなんじゃないと互いに言いながらふたりは「これからは互いに友達になれそう」と熱いキスを交わす。ふたりの夜は更けていく……。

※女の子同士の互いの陥れあいの末に互いの性癖がわかり本当の友達になっていくレズモノ。

No.292 17/11/21 19:20
名無し 

矢崎透総特集7

魔法のマミちゃん編3

4、魔法のマミちゃん

表題作品。空からパンティが降ってきて男は拾うが実は魔女のマミちゃんのモノ。
マミは掟で3つの願いを叶えないといけない。お金?名誉?とたずねるなか男ははじめの願いはマミにオナニーしろと命ずる。辱しめを受けるマミ。2つ目の願いはフェラチオ、彼女に口内発射する。3つ目は当然セックスし男は満足に浸る。
しかしさんざん人間に言い様にされた男は彼女の怒りを買い犬にされマミはパンティを取り返す。
犬にされた男はスケベは治らず下着泥棒を続ける(笑)。

※魔法少女モノのアダルト版というところ。魔女とセックスしたら仕返しをくらうかも……。

5、夢想少年ジュン

ジュン少年はエアロビクスをしているお姉さんに憧れ今日も家を覗いているとパンティが落ちて拾う。するとお姉さんにパンティ泥棒と勘違いされ家に連れ込まれる。
お姉さんはジュンにパンティを着けなさいと命じ履かせ女装メイクやランジェリーをつけ美しくなったジュンと女装ごっこをしキスをし抱く。69をしてジュンはパンティを汚すほどに射精。お姉さんに挿入されて夜は果てていく。
実はあのパンティはお姉さんがジュンを誘惑するためでありいまはジュンはお姉さんと共に変態生活をしている……。

※『美少女ボーイ』をショタ誘惑モノにした感じの作品。

6、夢見る季節

女教師は下校する男子生徒純がリップスティックを落とし拾う。
実は純はマンションで一人暮らしらしく密かに女装趣味を持っていた。外出した女装した純を捕まえ自宅に連れていく女教師。
彼女は女装した純をランジェリー姿にしパンティの中で勃起した姿に反省してないと言い手コキをし射精させる。射精し反省してないと純の足を拘束しムチで叩く。
純は女教師がサドと気づくが彼女は趣味でこんなことをしてるわけない!ムチや蝋燭でお仕置きしていく。今後はいい子になるからと懇願する純に言うことを聞きなさいと諭す女教師は女王様と呼ばせ彼のぺニスをおまんこで犯していく……。
その後は女装した純と女教師がふたり仲良く歩く姿が見られたという。

※またしても女装モノ。女教師が女装生徒を教育と称し調教していく。

No.291 17/11/21 08:10
名無し 

矢崎透総特集7

魔法のマミちゃん2

3、ヒミツのヒミコ part3

妃美子は同級生に学園にむかし戦争で使われた射砲塔があるのを知る。
同じ頃学園敷地内を散歩していた女教師は二本のバイブレーターがついた妙な機械を見つける。持ち帰り一室でこれでオナニーできそうだわと目論む。
機械を動かしオナニーする女教師、すると学園敷地内に地響きがあり地面から巨大ロボットが現れ校長はあれは戦時中の兵器と伝える。
オナニーをしていく女教師はだんだんやらしく過激になり二本のうちの一本をアヌスにも挿入していく。
実は女教師が拾った機械は巨大ロボットのコントローラーだったようでオナニーするたびに動きだし学園中は破壊されていく。まぼろし仮面になる妃美子だが返り討ちに一度遭う。
巨大ロボットは一旦飛び去ろうとするが学園に戻ってくる。
妃美子は射砲塔まで上り射砲塔を撃ち巨大ロボットを撃破する。
そしてオナニーを終えた女教師は満足し授業に行こうとする。
校長は学園が破壊されたことに嘆く。

※ヒミツのヒミコ三話。完結編。女教師がオナニーをするのはわかるがなぜ巨大ロボットが現れて学園が破壊されていくのかシュールな展開。
そもそも妃美子が女装し地響きにいる理由が物語に生かされないまま巨大ロボは暴れまわりまぼろし仮面では敗退(笑)。
最後は巨大ロボを破壊するも学園が破壊されたのでは女装して学園にいる理由があるのか?
初期設定を完全に置いてけぼりにしたまま投げたようにも思える。また巨大ロボットのデザインはリアルな鉄人28号ぽくされている。戦争中の兵器や射砲塔の話なので『鉄人28号』をもとにしたのだろうか?
矢崎透先生のエロギャグとしてはありだが他先生の作品ならふつうに腹立つかな。
魔法のマミちゃんの他短編は次レスでレビューします。

No.290 17/11/21 07:29
名無し 

矢崎透総特集7

魔法のマミちゃん編1

1、ヒミツのヒミコ part1

ファントム女子高等学園生徒会長松永澪たちのもとに飛行機通学した山鯛妃美子(やまたいひみこ、女装♂)が現れ澪は飛行機に驚きお漏らししてしまう。
学園は妃美子に人気が集中し澪はお漏らししたことや成金令嬢から落ち目に。
澪とその手下により罰をくらう妃美子。さいわい男としての正体はバレずにすむ。
実は山鯛家は女子が継ぐものと決まっているらしく妃美子は女子として生活していた。しかし男の性欲には勝てない。
妃美子は女子校の平和を守るまぼろし仮面に変装し澪と一発やりとどめに浣腸して澪は生徒たちの前でウ○コしてしまう。
再び落ち目になる澪だが彼女はまぼろし仮面に一目惚れするなか再び妃美子の乗る飛行機が彼女の前に墜落しそうに……。

※ヒミツのヒミコ第一話。女装し女の子として育てられた妃美子。八十年代時期はダーティ松本先生や雨宮じゅん先生などが描いてた模様でこれもそのひとつ。ただ妃美子が澪に罰を受けた際に下着の膨らみからバレそうだけど……なぜかバレない(笑)。

2、ヒミツのヒミコ part2

学園の風紀を乱すリボンのマキは風紀委員に折檻し懲らしめる。風紀委員はオナニーをさせられる。
学園を支配下に置くリボンのマキだが妃美子に返り討ちに遭う。マキは復讐をするが失敗。
妃美子は正体を知られまいとまぼろし仮面としてマキを再び懲らしめ成功。風紀委員の彼女はオナニーの仕返しに蝋燭の刑をマキにする。
その日マキの叫び声が学園にこだましたという……。

※ヒミコ二話。デビュー作から懲らしめものは多くあるがこれは明快単純。もう少し妃美子の正体が知られる危険やえっちな場面あればよかったかな。

No.289 17/11/20 17:32
名無し 

矢崎透総特集6

妖獣学園アスカ総評

十冊あるコミックの中では作画レベルは格段に美麗かつ秀逸。
格段に作画については安定期、ただし看板作品となる『妖獣学園アスカ』も含めて大胆な作画はあるものの話自体はおおざっぱ。逆に言えば大胆。
ただ物語作りは他の官能劇画家さんよりは捻りが少ないのは変わらない。
コミックのなかでなぜ唯一矢崎透先生の貧乏生活を描いたおまけ漫画があったのか。

No.288 17/11/20 15:38
名無し 

矢崎透総特集6

妖獣学園アスカ4

7、私のからだ

男女がセックスするなか男性の腹部に妙な傷口がある。
実は男性は人身売買の業者。傷口はかつてむかし自殺した女性から傷だったものが腫れたもの。
彼はまた別な女性を人身売買で売ろうとたくらむ。
男は傷口が膿んできて熱が出てきて寝込む。傷口に指を入れるとなぜ気持ちよく妙な快感に委ねていると背中から乳房が生え失禁。助けてくれと唸る男の背中からどこかから声がする。
返してもらうわよ。私の身体、私の人生と。
男性器がなくなり……男はいつの間にか女に。
女性が部屋を訪ねると前の男性は引っ越したという。
男は顔だけ腹部についていたがやがて消えてしまう。
男性は女性に身体を乗っ取られてしまいお金は女性が使ってあげると笑みする。

※女性の恨みによる身体だけでなく人生そのものも奪われてしまう怪奇ホラーモノ。

8、好きになりそう

男は冴えないモテないがある日催淫薬(惚れ薬)を高価ではあるが購入。
しかし使った途端に男は道行く女性や人妻から身体を求められセックスの毎日。
しかし家に帰ると妹と彼女の親友がレズをしていた……。
彼女は催淫薬を香水と勘違いし使ったらしい。

※モテない男が催淫薬や惚れ薬でモテる話だが最後は妹が親友とレズしてしまう。

9、ナイトハウス

T高原にあるという古い館に伝わる物語。
浮気した男性を惨殺した夫。夫は妻を許せず時計台に吊るし夫に犯されるなか雷がふたりのもとに落ちたという。
作家の清水の話をおもしろいという浮気中の奥さま。
奥さまの部屋にやってくるゾンビ。しかしゾンビは清水だった。
清水とセックスする奥さまだったが清水は主人に殺されてしまう。
そして屋敷には時計台がある奥さまは聞かされた物語通りに吊されてしまう。そして雷がやがて落ち屋敷ごと焼け落ちる……。

※浮気話にはつきものの怪奇話。しかし実話だったというオチかな。

10、あとがき漫画!矢崎透物語

矢崎透先生が当時(いまも?)貧乏だったというなかにT出版社(辰巳出版社)の人がやってきて仕事を依頼する。女子高生をアシスタントにするなりセックスするなりなどといううまい話があるわけでもなく……貧乏なまま。

※矢崎透先生の実生活なおまけ作品。アスカも救えない(笑)

No.287 17/11/20 15:17
名無し 

矢崎透総特集6

妖獣学園アスカ3

5、暗くなるまで

ヒロイン久美はお堅く真面目な女性。
彼氏からの誘いを断りながらも夜はひとりで自慰。彼がわびしい食事をしてると久美が現れセックス。
翌日彼氏が久美をセックスに誘うと彼女は頬を叩き断る。その夜彼は久美がラブホテルから別の男性と出てくるのを目撃し彼は久美を振る。
久美はずっと家にいたというのに。
ある日久美が街を歩いてると彼女は自分の姿を見つけ驚く。振り向いた彼女の顔もまた久美だった。もうひとりの久美は語る。
毎日自慰をしてる淫らな女は誰かと……。
女性をつき倒す久美、しかし窓ガラスには久美の影が消えていた。
久美の肉体は突き落とされたまま意識を失う。

※一種のドッペルゲンガーもの。アダルトエッチらしいが矢崎先生らしく怪奇も混ざる。『世にも奇妙な物語』に近い。

6、あたしあげちゃう

アンケートに答える男性のもとにある夜巨大な梱包物が届き中から全裸の美少女が入っていた。
梱包物の中にはロープやバイブなど道具は入っておりアンケート会社を奴隷バンクと思い込む。
男性は女性を凌辱し女性の正体を知ろうとするが彼女は記憶がないという。彼はコスプレやお漏らしプレイなどサディズムをどんどん高めていくが女性はプレイの果てに亡くなってしまう。
女性を山のなかに埋めてしまう男性は奴隷になる女性がほしいと欲望のまま女性を誘拐拉致しようとするが警察に捕まる。
その頃とある大学ではサディズムの研究をしているのだがアンケートを取った女性は男性に奴隷になる女性を与え殺したというサディズムの研究を告げる。
女性はアンケートの時に催眠術を男性にかけたという。そして女性は言う。「いまどき男の自由になる女はいない」と。
ある日警察が山のなかを掘り返すと精液まみれの人形(ダッチワイフ?)が出てきたという。

※催眠術モノ。サディズムの研究のため主人公の男性は利用され奴隷バンクは存在しないという。いくら奴隷になる女性がほしいからといって犯罪はいけません。

No.286 17/11/20 12:21
名無し 

矢崎透総特集6

妖獣学園アスカ2

3、魔性学園

生徒会とアスカの決闘が始まるなか美湖は校舎の陰から見守る。
その頃旧校舎では親衛隊隊長は総統から凌辱され焼き印を入れられそうになるが許しを乞い傭兵を使えと指示される。
アスカと親衛隊の戦いが始まるなか隊長の女生徒は巨人に犯される。
美湖は森の中で親衛隊が敗れたのを見つける。
総統の部屋に忍び込み戦うアスカ。ムチにやられるアスカ。そのままレズの快美に誘われる……。

※適度にエロと物語が進んでいき作画レベルはエッチな感じ。

4、聖淫学園

総統のレズから逃れるアスカは巨人と戦うが巨人を破り真の敵が現れる。
真の妖魔が現れ彼女は結界を張ってると宣戦布告する。結界に気づいた森中幸子は殺されたと気づき妖魔は力を見せる。
危機に陥るアスカだが親衛隊と戦いながら実は結界を壊していた。
妖魔は実は風見美湖と知る。互いの力がぶつかるなかアスカは美湖を破り学園を去る……。

※全四話と短くラストはエロはほぼなし(笑)。しかし官能エロ劇画としては良質。
『妖獣学園アスカ』に他に収録されてる短編は次レスから紹介していきます。

No.285 17/11/19 06:27
名無し 

矢崎透総特集6

妖獣学園アスカ(辰巳出版)

1、快楽学園

一年前まで名門校だった白葉学園の三年の森中幸子が死体として見つかり学園内はレズやオナニー、援交などで淫らな快楽に包まれるところになっていた。
十文字アスカは妖魔の気配を感じ転校生として潜入する。風見美湖という学生と知り合いになるなか生徒会改め親衛隊は西野純子という生徒が学園をやめるために一ヶ月無断欠席した疑いから教室でオナニーをする罰を加えていく。
旧校舎を拠点に収容所も兼ね親衛隊はおり美湖は森の中に金色の瞳の化け物がいるという。金色の瞳の化け物は妖魔の証。森の中では巨大な男が親衛隊の女性を犯し続ける。
アスカが処女と嗅ぎ付けた妖魔は戦うが彼女に傷つけられ何者かの声が戦いを阻む。
瞬間巨人や女たちも消えていた……。

※アスカシリーズ第一話。学園を舞台にした怪奇ミステリーらしく怪奇とアダルトの融合。作画も比較的格段にレベルアップしてる。

2、流行淫撫

親衛隊は三年の江上里枝が転校手続きを取ってたために拘束し懲罰室にいれ折檻する。
校長に事情を聞くアスカは“あいつ”という名前を耳にする。
親衛隊隊長は総統と呼ばれる女性に呼ばれレズしアスカを呼び出すように指示される。
親衛隊と戦うアスカのなか総統は人質となった江上里枝の女体に弦を張り音を奏でる。

※怪奇アダルトらしくなっていく展開。話自体はおおざっぱだが作画は良好。

No.284 17/11/18 16:16
名無し 

矢崎透総特集5

お熱いミセス編4

12、突然変淫!

ある夜主人が家に帰ると奥さまが裸エプロンでいた。しかし料理はとてつもなくヘタになっていた(笑)。
だがベッドを共にするフェラチオをして口内射精と様変わり。中に射精し主人は疲れるなか彼女は「縛って」や「ローソクたらして」などを願う。
性欲がよみがえった主人はベルトでムチのように叩きやりたいだけやった模様。
翌朝ふらふらしながら出勤する主人。すると奥さまのもとには本当の奥さまが現れる。
実は奥さまは双子の姉妹。昨夜いたのは双子の妹であり彼女は風俗業界のスーパースター。
姉は妹を結婚式に呼ばなかった云々。妹は主人をつまみ食いしアッカンベーを姉に。
その夜帰宅した主人はロープやローソク、浣腸道具を用意し帰宅……。
はたしてどうなったか。

※ヒロイン入れ替わりモノ。だけど実際の双子姉妹で片方が風俗業界につとめていたらありそう。

お熱いミセス総評

矢崎透先生にしては個々の話がよく出来ていて読む価値はある一冊。
物語のひとりひとりの奥さまも魅力的。
『漫画プラザ』誌に連載された『人妻調教千一夜』の原点かもしれないですね。ちなみに発行日は『美少女ボーイ』と『オルガ99』の間にあり辰巳出版との円熟期が続いたと思われる。

No.283 17/11/18 16:03
名無し 

矢崎透総特集 5

お熱いミセス編3

10、悶モン秘数100%

23歳の人妻は欲求不満中オナニーばかり。ある日ポストに届いた手紙には自分のオナニー写真が届き脅迫の電話がかかりオナニーをしろと言う。
ある日部屋を望遠レンズで撮れる部屋をとあるマンションの一室と探し気づく。お隣さんに聞くと学生と言いたまたたま姿ん見かける。
再びある日のこと盗撮犯から電話がかかりノーパンネグリジェでセックスさせネガを返すと言う。男とセックスしネガを返してと要求してたら主人が帰宅し離婚させられてしまう。
犯人は実は男性の隣に住んでいた女性。彼女は実は主人の愛人だった。
もと奥さまは妻となった愛人の自慰の姿を撮り続ける……。

※奥さまのオナニー場面を撮られたきっかけで見知らぬ男とセックスしたら離婚されてしまい愛人と同じことを繰り返す。

11、奥さま態変!(たいへん)

男が歩いてるとパンティーが風に流れふと手を掴むと奥さまに下着泥棒に勘違いされ警察に捕まる。夜に奥さまがネグリジェ姿でいると男は侵入し奥さまは「パンティーあげるから」と言うと男はムキになり奥さまがえっち本でオナニーしてると気づきオナニーさせる。風呂場でおしっこプレイをさせ彼女の足を縛りレイプする。奥さまの男性遍歴を聞きながらプレイしてると主人が帰宅。男性は全裸のまま警官に見つかり再び逮捕。
奥さまはそっと笑みする。

※下着泥棒と勘違いされ奥さまとセックスするも再び逮捕。魔性の奥さまかも(笑)。

12、開感がいっぱい!

地元の実力者の奥さまは最近見られていることに気づく。男はかつて奥さまがビニ本に出ていたことを知るファン。
奥さまは若い頃にビニ本モデルをしていた。知られてはまずいと思い奥さまは男のもとをたずね生モデルをしてビニ本をくれとねだる。
劣情に勝てない男は奥さまを犯していくがセックスが旦那にバレては……と脅かし男は故郷に帰る。
ようやく一件落着かと思ったら古書屋には大量には奥さまのビニ本が安売りされていた……。

※奥さまの過去は実はビニ本モデルという……。あなたの奥さまも実は?みたいな。

No.282 17/11/17 07:20
名無し 

矢崎透総特集5

お熱いミセス編2

5、エッチな椅子

奥さまのもとに変わった椅子が届き座ると椅子から声がし両腕を拘束されたまま男にフェラチオをされる。そのまま犯されると思ったら隣の奥さまが訪ねてくる。
隣の奥さまから主人は出張と聞かされるなか奥さまは椅子の中から男に犯されイッてしまう。
隣の奥さまは彼女の異変に気づき彼女が男に脅迫されてることを知り睡眠薬入りの食事を食べさせ眠らす。
そして男は隣の奥さまに椅子の中に入れられたままセックスをさせられる。

※椅子のなかの少々面倒くさそうな感じ。

6、どっちもどっち

奥さまのもとに主人が浮気してる手紙があり記されたホテルのもとに向かう。双眼鏡で覗くと主人が女と浮気してる姿。
そこへ女の主人が現れ彼女に「浮気して復讐してやろう」とそそのかし向かいのホテルの主人と女のプレイのままセックスする……。
自宅に帰った彼女のもとには別な男が……彼女もまた浮気していた。

※タイトル通りの相手が浮気してたら自分も浮気してるという。

7、ビー痴にご用心

ワンピースの水着を着けた奥さまは海水浴のなか主人を置いていきひとり泳ぐ。すると何者かに水着を取られ島で休んでると男が水着を取ったことを気づく。
また水着を探した親切な男が戻ってくるが彼の男性器に触れられ島にいる男に助けを求めるが彼からも襲われる。ふたりはグルで彼女を襲う。
しかし隙を見て奥さまは水着を身に付け主人の声がして海に飛び込む。
舌をつく男たちをよそに彼女は男たちの水着を盗っていくのだった。

※はじめはレイプされるも最後は水着を盗り逆転(笑)。

8、迷い道クネクネ

主人の田舎に初めて来た妻。彼女は都会育ちで村祭りも初めて。
田舎道を歩く妻は目の前を歩く男性についていくとムジナと呼ばれるのっぺらぼうに出会い犯される。ムジナに何人男性を知ってるか聞かれ答えながら犯される。
ふと男の顔がマスクと気づく。再び男に犯されるがプレイの後に男は再びマスクを取りのっぺらぼうの顔が現れる……。
妻は夢から覚めると浴衣の下が濡れていた。

※白昼夢的な淫夢な物語。

No.281 17/11/14 18:04
名無し 

睦月先生の『アリス館の純潔令嬢狩り』の表紙はイラストと思ったら写真でしたね。
純白裸エプロンに純白ガーターベルト。モデルさんの顔は映ってないですがえっち。

No.280 17/11/14 14:43
名無し 

睦月影郎先生の『アリス館の純潔令嬢狩り』を購入。
なぜかな?
私が購入する睦月影郎先生の作品の主人公は『放課後うぶ毛検査』をのぞいたらみな主人公は見た目や中身もダメな男がとあるきっかけで異性にモテていく物語ばかり。
『時を駆ける処女』もだけど。

No.279 17/11/13 07:16
名無し 

矢崎透総特集5

お熱いミセス(辰巳出版)

1、アスレ痴ックあそび

とある奥さまはジョギング中に気絶させられ気づいた時には全裸だった。
気づいた彼女の前に学生時代の男が現れ彼女に過去にテニスウェアで誘惑され退学させられた復讐という。
男はアスレチックコースのうんていを使い落ちないように股間にロープ責めをしていく。
次に壁登りをさせ足を縛りバイブ責めさらにアスレチックコースをつかいバイブ責めをしながらネットを登る彼女を犯していく。互いに果てるふたり。しかし男は下半身を出したまま落ち気絶。
男が気絶から戻った時はやじ馬に晒されていた(笑)。

2、奇よしこの夜

奥さまは敬虔なクリスチャン。彼女の前に現れる不気味なサンタ男。
サンタは胸や淫部が露になるランジェリーを彼女に着けさせ媚薬で犯す。媚薬に犯された彼女はオナニーの快感に飲み込まれれ。ロウソクをオマ○コに挿入され火をつけられイマラチオ。
最後はサンタ男とセックス。
実はサンタ男は彼女の旦那だった。
しかし帰ると彼女はバナナでオナニーしてる色情狂になっていた……。

3、年恥まわり

奥さまは部長宅に年始まわり。旦那は出張で不在。
部長は奥さまを犯していく。
今度は奥さまは社長に年始まわりをしてベッドを共にし部長を飛ばしてと言う。実は旦那を出張させたのも奥さま自身。
実は奥さまはかつて社長の愛人だったのだ。

4、快姦エアロビクス

隣に住む奥さまのエアロビクスの姿態に悩まされる受験生。
溜まり溜まった彼は奥さまをレイプしていく。
スッキリした彼は勉強の内容を忘れてしまう(笑)。
実はは奥さまはわざと大学受験に失敗するように誘惑し裏口入学のあっせんを一千万で取り引きしリベートとして五百万を受けとる約束だった。

No.278 17/11/12 14:09
名無し 

矢崎透総特集4

オルガ99 恐ろし物語編(トワイライトストーリー)

1、迷う少女

由貴子は道に迷っていた。すると彼女は彼氏の守が陽子と野外でセックスしてるのを目撃する。由貴子に気づく守!?
守と陽子は驚く。
由貴子は一ヶ月前に亡くなったはず……と。

2、窓

ネグリジェとショーツを身に付ける美女はオナニーが癖になっていた。快感に達する美女の窓辺には男の姿が映ってくる。オナニーから醒めた美女がいるのはマンションの七階。
男はアパートに住んででいる。窓の向こうに女の子がいたと呟く。

3、鏡の中

黒いランジェリーを試着する女性は似合わないのかと呟いてると鏡からもうひとりの自分が現れ鏡に引き寄せる。鏡の中でレズをする自分と鏡の中の自分。
気づくと幻覚?と呟きながら学校へ行く準備のなか鏡の中の彼女はニヤリとした。

4、輪廻

異国で橋の下の美女に誘われる男。
女は人間の生まれ変わりを信じていた中世や古代など生まれ変わっていたと言う。異国を旅立つ日に女は水死体となって運河にいた。
20年前の話と男は女に伝えた途端に女は男を刺した。
女は言う。お前は金を狙い私を殺し運河に投げ込んだ。霧の深い夜だったと。

5、人魂

男はある夜に人魂を捕まえた。その夜目を覚ますと裸の女の幽霊がいて男は幽霊相手に犯りまくる。次の夜に人魂を放した。するとビンの中には白い液がたまっていた。

6、ドア

彼女は家に小さなドアがあるのを見つけた。するとある日のこと小人が出てきて小人にクンニをさせオナニーの手伝いをさせもてあそぶ。
ある日彼女は出掛けようとドアを開けると彼女は子どもに捕まりペットににするんだと言われる。

恐ろし物語(トワイライトストーリー)総評

カラー連載だったのかカラーのおもむき。ただし全体は短い。
エロチックな奇妙な物語で短編ながら面白いシリーズ。

No.277 17/11/10 08:32
名無し 

矢崎透総特集4

オルガ99、あらすじ2

愛がレズに走ったのはそのむかし母が再婚し母は男を離したくないばかりにはじめは自分の身体を、次は娘である愛の身体を男に捧げさせたと伝える謎の存在。
絶命した愛を助ける舞、博士は女ボスの正体を確信する。天から追放された天女であると。
舞に愛の黒いランジェリーを託す博士、黒いランジェリーとセーラー服の力が合わさりハイレグの瞳を撃破する。
ぶつかりあう舞と女ボスの天女。
しかし己の力に自惚れた女天女は力なく果てていく。彼女の願いはただもとの世界に戻りたいだけだった……。
しかし邪心があったために地球に追放されたという。
死んだ愛の身体は謎の存在により天界へ連れていかれ数日。
数日後に星を見上げる舞と真由美、いつか天から愛が降りてくると信じる舞。
そして愛は衣をまとい舞のもとに生きて戻りふたりは結ばれる……。

オルガ99、総評感想

レズの美少女ふたりを主人公としサイキックバトルものとレズを絡めながら作画レベルはよし。
男性キャラは博士以外出てこない。後は校長先生とアイリス学園に下着泥棒をしようとするチョイ役程度(笑)。
ただ女ボスの天女をなぜ悪役にしたかちょっと不明瞭。
ただ物語的には『美少女ボーイ』が尻切れトンボな感じがあったよりは全体はよくできている。

※オルガ99に付随する短編物語は次のレスにて解説します。

No.276 17/11/08 09:07
名無し 

矢崎透総特集4

オルガ99(東京三世社(美少女ボーイと同一な会社))

あらすじ1

今夜もレズの愛は女生徒真由美を手込めにしレズに浸る。しかし彼女の目的は転校生の舞。そんなふたりに何者かがプレゼントを置いていく。
愛には黒いランジェリー、舞にはセーラー服。何者かはとある博士、博士は美少女ふたりに何かを託すが謎の美女に拉致される。
セーラー服でアイリス学園に通う舞、舞の前に現れる転校生。転校生とレオタードでエアロビクスの練習をする舞。しかし舞のレオタードが若い身体を締め付ける。
転校生はレオタードの由記。博士を拉致した美女だった。
また真由美に刺される黒いランジェリーの愛。しかしランジェリーの力により命を救われる。
由記は語る。セーラー服は裸の上に、ランジェリーは下着のままでないと超パワーは発揮しないと。由記と戦う舞。
愛は下着を脱いで舞を助けレオタードの由記は仲間に助けられ去る。
しかし再び次の刺客が襲ってくる。女教師にリモコンバイブを仕掛けるネグリジェの香澄。
レズを仕掛ける舞に愛は翻弄されるが真由美により失敗。
女教師に呼ばれるセーラー服の愛。女教師に襲われる愛。
香澄に拉致され水責めに遭う愛。黒い下着がないから戦えない。
女教師と香澄のレズ高下区に舞はセーラー服からのサイキックパワーに救われる。
真由美により運よく救われる全裸と水責めの愛。彼女から黒いランジェリーを受け取り舞の救出をする。
女教師はバイブ責めにより学園をクビになり愛と舞は保健室を破壊したことにより停学処分。
香澄からなぜ自分たちが狙われるのか尋問する愛。香澄から羽衣伝説が発端と聞かされる。
天女の羽衣伝説、おとぎ話にもある天女の物語。恋に落ちたり天に帰ったり物語の最後は異なるが博士もまた自分を拉致した美女たちのボスから羽衣と同じものを作れと命じられるが人間には製造は不可能と拒む。
香澄とレズする愛を見て舞は彼女に恋し始めたのに変態と絶望する。
急襲するボスに命じられたハイレグの瞳。瞳に敗北し捕らえられた愛。
ボスにやられ絶命する愛。
愛がレズになぜ走ったか過去を伝える謎の存在。

※舞台となるアイリス学園は後にK.K.コスミックから出版される『アイリス学園』と同じ。ここでデビュー作からの愛と舞のキャラが確立された感じ。

No.275 17/11/07 14:37
名無し 

矢崎透総特集3

美少女ボーイ編3

性転換した裕美は先輩アイドル林亜里沙からかつて共演した清水由記がビルから転落死したと伝えられる。
テレビ局に行こうとする裕美の前にサイボーグが現れ拉致され亜里沙もまたかつて共に寝た村上プロデューサーに拉致されふたりは潜水艦でとある島へ連れていかれる。
裕美のマネージャーはパンティに発信器が付いているので仲間と共に島へおもむく。
詛土夢(ソドム)の島で目覚めた裕美の前に現れたのは媚薬中毒になった林亜里沙そして村上プロデューサー。村上に媚薬を打たれ裕美も薬に犯される。
裕美を犯す詛土夢の構成員。島へ潜入するマネージャーたち正義の忍者部隊(元ネタは『忍者部隊月光』かな?)。
構成員に犯されるなかそれまで眠っていた男性の本能が目覚めピンチのマネージャーたちを助けるブチギレた裕美。
島を破壊していく裕美の前に現れたのは由記を殺したサイボーグ。サイボーグにピンチに陥るなか危機を脱出し村上も倒していく詛土夢のボスに出会う裕美。
しかしボスは脳波移転装置みたいなもので林亜里沙の身体を乗っ取る。脳だけの女性科学者は頭はよくても醜かったという理由で女性たちを奴隷やアイドルにして支配しちやほやされる女性たちが気に入らなかったという。
裕美は亜里沙を取り戻すためにふたなりのオチ○チ○を使い亜里沙に挿入し脳波移転挿入から女性科学者の支配を彼女から取り除く。
島が爆発するなかあらかじめ呼んでた半魚人の土左衛門さんに助けられ裕美と亜里沙。
その後マネージャーから素性を聞いて彼らは政府の工作員と知らされる。
裕美はアイドルをやめるがファーストコンサートを最後に姿を何処かへ消し引退。
それから数ヵ月経ち裕美を探し求めるのはかつて裕美を助けサインをもらったただひとりの男性ファンだけ……。

※性転換した裕美と亜里沙が拉致され舞台を詛土夢(ソドム)の島へ移してのアクション編ともいえる感じでしょうか。ただしエロ場面は全体的に少ない。マネージャーたちが「正義の忍者部隊」と名乗るのはネタがわかるひとだけのマニアックなネタ(苦笑)。
ただ裕美が本来の男性の意識を取り戻すテストステロンについては実在し身体に存在する物質。矢崎透先生がおバカに見えて一応はかしこいと思われる。ただ作品自体については女装モノとしては中途半端感ありかな。

No.274 17/11/06 12:58
名無し 

矢崎透総特集3

美少女ボーイ編2

あらすじ2

裕美はとある天才医者をたずね性転換手術をお願いする。天才医者さえビックリさせた裕美だがその夜に部屋を与えられ翌日に手術をするという。
夜に女性の身体に憧れる裕美の前に医者の助手であるナースが下着姿でたずね裕美は憧れの女体を前に勃起しフェラされ彼女と一晩中セックスして果てていく……。
もういや、女の子になりたいと……つぶやく。
翌日性転換手術を終え無事女性になれたかと思う裕美だが実は半陰性(ふたなり)手術だったことにショックを受け叫ぶなか建物に火を放たれ火事となる。火を放ったのは不気味な半魚人の手……。裕美は湖に飛び込むなかこれから先を不安に思う。
ある日麗子の下に裕美が現れ性転換手術を告白するがバカにされた麗子は裕美を虐めようと企む。
お風呂に入る裕美はそんなことも知らずに半陰性手術をされたままなので半分女の子とがっかりする。
麗子にベッドに誘われる裕美は彼女から身体を弄られ感じてしまう。レズではないのと思いながらも麗子のテクニックは敵わないと思っていたらそこに現れたのはかつて女装してた裕美のアナルを犯した黄金仮面の美女だった。
彼女は裕美に会いにきたのだが性転換手術を彼が受けたことで味見をしにきたと言う。
麗子は一度歯向かうが快楽主義者の美女のムチに怯み裕美を捕まえる。
美女は裕美のオマ○コを舌で責めるが半陰性となった性器からはぺニスが出て美女と麗子は驚くなか裕美は半陰性手術をされたことを涙し伝える。
美女はレズであることを誇りにしてるらしくぺニスバンドで裕美を襲いレイプする。これに麗子も加わり裕美の処女は散々たるまま終わる。
裕美は海で涙してると半魚人の土左衛門と再会する。いつかは性転換手術を完全にしてもらうと誓う。

※これまで女装モノだったがナースとのセックスを最後に主人公裕美は半陰性(ふたなり)となる。再登場となる快楽主義者の美女を怒らせ裕美の処女は悲惨な目に遭う。
事実上本格的なエロはここまでがなのがざんねん。この後物語はなんとも驚く展開になっていく。

No.273 17/11/06 07:46
名無し 

矢崎透総特集3

美少女ボーイ(フロム出版)

あらすじ、1

街を歩いていた男性裕紀は美女麗子にモデルをしないとスカウトされる。彼女の匂いがむんむんとする部屋で女性メイクをされランジェリーやドレスをつけられ勃起してしまう。彼女にフェラをされイクなか裕美と名付けられそのままセックスして果てる。
ふたりは同居し麗子に貞操帯をつけられたままデートをする裕美。しかし裕美に目をつけるコートの男。
貞操帯のまま勃起し外すことを許されない裕美の前で麗子は気絶させられ怪盗黄金仮面にぺニスを舐めさせられ貞操帯を強引に外され正体がオトコとバレて黄金仮面は自称快楽主義者と名乗る美女。彼女は裕美に淫部を舐めさせてお尻をぺニスバンドで犯す。
麗子が気絶から目が覚めた時は裕美は女の子になりたいと呟くのだった。
ある日裕美が出かけるとアイドルにならないかとスカウトマンに誘われ嫉妬する麗子に犯される。
女装でも構わないとスカウトマンに促されデビュー番組に出演する裕美。
しかし裕美の前に売れっ子アイドルの林亜里沙にパンティをカッターで切られ彼女は言いなりになるようにヒールや足を舐めさせる。しかし変態な裕美は勃起し勢いのまま犯す。犯しパンティを奪うが正体がバレたことに慌てるが亜理沙はお姉さまと呼んでと懐柔されていた(笑)。
裕美をオナペットにするとある男性ファン。
裕美は番組収録を終えプロデューサーに連れられライバルとされる早見由記と出会う。
プロデューサーはふたりにオナニーをしろと命じたりレズをしろと命ずるなか裕美は正体がバレるんじゃないかと思うなか由記にクンニをする。
犯される由記を見て次は自分じゃないかと焦る裕美。そこへ男性ファンから扉をノックされサインをあげるからと促すとファンの行為により騒ぎとなり事なきを得る。
ファンは裕美のサインでオナニーをするのだった……。

感想1、『媚笑夫人』より作画が格段に上がり女装モノとしてはよくできている。この後に裕美は性転換手術を受けますがふたなり(半陰性)手術を受けますが(笑)。
ただ物語について言えば『調教愛人形』『媚笑夫人』に比べれば大ざっぱかつ大胆、反面麗子がどんな職業なのか裕美が快楽主義者にアナルを犯されるが性転換する動機がやや曖昧。
『美少女ボーイ』という作品にはカルトなファンがいるらしい(スレ主調べ)

No.272 17/11/05 08:57
名無し 

矢崎透総特集2

媚笑夫人編4

11、恍惚のシナリオ

芸能マネージャー水原は女性探偵十文字亜美をたずねる。彼女に依頼するのは所属モデル水原ルリの身代わりとなり彼女を守りとある秘密クラブから守ってほしいと言われる。水原ルリに変装する探偵亜美。
ルリから睡眠薬入りのアルコールを飲まされ意識を失う亜美。
変装した亜美を身代わりひ秘密クラブに売るマネージャーとルリ。
凌辱される亜美と思ったが実は売り渡されのが本物の水原ルリと知り愕然とするマネージャー。
マスコミの餌食となったことを知るマネージャー。代わりに亜美はお金を頂く。

※ややダーティ松本先生みたいな作風。凌辱される本物の水原ルリの描写が似てる。

12、生尺ドリーム

舞台は中世のアラブ時代らしく后まと愛人女性たちのレズ。
今日も甘美なレズに浸る毎日、奥さまから船乗りからもらった魔法の人形を挿入し快感に浸る。
しかしある日后は首を跳ねられ愛人ジェラザードは逃亡。その先で匿われるが匿った相手が蛇の化け物と知る。
命の危険があるなか后からもらった魔法の人形により守られ再び逃亡する日だがジェラザードは強く生きていこうとポジティブ(笑)。

※絵柄は比較的後年の『美少女ボーイ』から『魔女教師麻矢子』に準ずる劇画調で整いある。

13、伯爵夫人の唇

伯爵夫人は村人に快楽を求めると罪になる慣習について問う。
村人と伯爵夫人は身体を共にするも村人は返り討ちに遭い殺される。
伯爵夫人はつまみ食いが社交界で話題になることを避けるために村人を殺したのだ。

※短編な物語。ページ数が少ないなか雰囲気はある。

※『媚笑夫人』でお気に入りは女装美少年がレズのインストラクターを調教する「エロが踊る’84」や劇画調の「生尺ドリーム」が好み。

No.271 17/11/04 20:24
名無し 

矢崎透総特集2

媚笑夫人編3

7、しゃぶり牝

ある日売れっ子モデルの今井由美は浮浪者にぶつかり唾を吐く。
しかしある日に浮浪者に拉致さ暴行を受けキスをされレイプをされる。それから何時間か何日かわからないまま凌辱され続け気づいたら浮浪者の牝犬と化していた。
ある日浮浪者と出かけた彼女は臭いと言われたことに快感を覚える変態になっていた。

※浮浪者レイプモノ。『魔界少女アスカ』にも気味悪い男にレイプされた人妻モノがありその原点と思われる。

8、夢・うつつ

少女は夢のなかにいた。そこは海岸や怪獣、UFOがいる世界。しかし突然足元を引きずり込まれ蟲(むし)に襲われるなか目覚まし時計が鳴り目覚めかけるが目覚ましを切ってしまい再び夢の中。夢で再び蟲に女性器を襲われ絶頂に達する。すると再び目覚めるなか指は下半身にいき再び目覚ましが鳴り出すなかまた眠りにつく。今度は怪獣に襲われる夢のなか起きないと願う。
オナニーをしながらいつまでも果てない。ようやく快感が果てるとスッキリしたのか「学校行こっと!」と呟く。

※少女の夢と性的快楽を物語にした一編。

9、尾満田原人現る!

松田性子(聖子ではない)は大スターを夢みるタレント。マネージャーと共に尾満田(おまんた)山をたずね尾満田原人に遭遇し犯される。尾満田原人にとことん犯される性子(笑)。
気づいた時には性的快楽に溺れ妊娠してしまう。

※いわゆるエロギャグ。作画もギャグ。

10、尾満田原人の逆襲

ひとみとなお子はレズの関係。なお子は尾満田原人に遭遇しなお子は原人とセックスしスターへの道を約束される。
しかしなお子はひとみに待ち伏せされお仕置きされる。しかしひとみは原人に犯されなお子は西城秀金(秀樹ではない)の妹役のオーディションを受け合格。だがなお子は原人を裏切り見捨てる。
それから一年後なお子は再び原人を探すが原人はひとみとできていた(笑)。
なお子はひとみや原人からジャマ者扱いされひとみは後にヒットをしなお子は人気は落ちたが紅白に出られめでたしめでたし(爆)。

※尾満田原人シリーズ2弾目。どちらも80年代の芸能界ネタらしく松田性子、ふぶき純、伊等咲子、気ノ内緑、転馬ルミ、のせ圭子、甘地真理など芸能パロディな名前が出てくる(笑)。

No.270 17/11/04 18:27
名無し 

矢崎透総特集2

媚夫人編2

4、仔猫ちゃん・DOKI

ひとり旅に出た愛を探す舞。実は愛は女流画家の野中良子に旅先で誘拐拉致され毎日のように調教されていた。
良子の経営するホテルに舞は訪れ睡眠薬入りの食事を食べたふりをする。
舞は良子を気絶させ愛を助け出す。逆に良子を弄び貞操帯や媚薬をつけ翻弄していく。最後は貞操帯の鍵を湖に捨てふたりは媚薬に溺れる良子は泣き叫ぶ。

※再び愛と舞のシリーズ。最後はふたりの復讐の怖さが物語る。

5、媚笑夫人

物語は冒頭明治時代男爵夫人に翻弄される男。それを見つめる亜神男男爵。その後男と夫人の姿を見た者はいない。
物語は昭和となり水野家の一人娘沙織は17才の誕生日を迎える日、彼女はある人の物になるという。
実は沙織は亜神男爵の子孫とカーテンの向こうの何者かは伝え目の前の奴隷と化した女性と同じになるという。逃げても氷の洞窟の中。気づくとコルセットをつけられ日記を見つけ過去のいきさつを知る。調教されるなか蝋燭を屋敷に放ち火事のなか逃げる。
そして半年が経ち屋敷の匂いを忘れらない彼女は自慰の毎日。だがふと向かいのマンションを見ると男爵夫人がいた。
だけど彼女は男爵夫人に抱かれたいともう一度願う。

※全部で五部構成のちいさな物語。謎の男爵夫人に魅入られた物語。

6、発情熱風セーラー服

ヒロインは毎夜とある館を覗き見しセックスを目撃し発情してはオナニーの毎日。ヒロインは受験勉強も手につかない。しかし同級生には処女であるのに経験してないセックスを自慢する。
しかし毎夜目撃してたセックスしてた美女はガリベンの女性。彼女からセックスしてみない?と誘われるままセックスする。後悔した?と聞く彼女にヒロインはみんなを誘おうと言いはじめてエンド。

※処女なのにセックスを自慢したがる自称プレイガールの物語。プレイガールという響きがいかにも80年代ぽい。

No.269 17/11/04 16:02
名無し 

矢崎透総特集2

媚笑夫人編1

1、濡れて胸キュン

ヒロインの恵子はとある海でレイプされそうになったところを褐色の美女に救われる。
昼間ナンパをされそうになるのを避けていると昨夜の褐色の美女に再会しローションを塗ってほしいと頼まれ彼女の肌に触れるとキュンと胸がしてしまう。褐色の美女は指をキュッやグッとするとふしぎな力が使えるよう。その夜恵子と褐色の美女はレズをし一夜を共にする。

※指をキュッやグッとすることで何か力を使える褐色の美女とのレズ物語。徐々に作画が整ってきている。

2、もう一度して

ヒロインの亜沙美は恋多き美女。付き合っては別れての繰り返し。
次の相手はオフィスラブ、相手は壮年の部長。部長と一夜を共にするも冗談で「奥さんに言いつけちゃおうかな」と言った途端に「これっきりにしてくれ……」と別れを求められる。
亜沙美は結婚した久しぶりのクラスメートと再会するもクラスメートの話は上の空。
別れたカレから電話がかかるもカレは扉を叩き再びセックスしてしまう。
しかし「結婚しよう」の言葉に彼女は夢から覚めてしまうと突き放す。
亜沙美の目的はLOVE gameをしてただけ。相手が誰でも……。

※ヒロイン視点の身勝手なLOVE gameな物語。誘惑してはセックスし別れる。

3、エロが踊る’84

エアロビクスインストラクターのヒロインはレズ。スタジオをやめそうな女性を手当たりしだいにエッチな指導をしながら趣味と実益を兼ねていた。そんなある日毎日のように見に来てる女性に声をかけ誘う。彼女をレズにしようとするが襲おうとした時に女装美少年とわかり逆に返り討ちに遭う。処女を犯されさらにバイブを挿入あげくにはバイブは鍵で固定され悶えてしまう。
女装美少年にフェラを求められイカすが枯れはヒロインにある条件を求める。
女装美少年や生徒たち、見学する男性たちが見つめるなかバイブを挿入されたヒロインはスタジオで踊り続ける……。

※矢崎透先生の初の女装モノと思われる作品。しかし後年の作品は女装させられるキャラが多いなかこの作品の女装美少年は自らレズのヒロインを調教していく。後に『魔法のマミちゃん』で似たような作品がありこちらニュースキャスターを調教する物語。作画がより劇画的になってるのも特徴。

No.268 17/11/04 05:40
名無し 

矢崎透総特集1

調教愛人形編4

10、媚少女

物語は婚約を間近に控えたヒロインは旅行先である美少女が湖でオナニーをしてるのを目撃し誘惑される。実は媚薬入りのお茶を飲まされながらもレズの快楽に身を委ねる。
実は湖でオナニーをしてた美少女は財界の大物の娘。しかしレズが理解されないためにひとり湖近くの邸宅にいるという。
しかしヒロインは一ヶ月後に美少女のもとを去ったはず……だが。
ハネムーンの途中で逃げ再び美少女のもとでレズをする……。

※謎の美少女の存在によりレズに目覚めるというお話し。ところどころレズ場面は濃厚に描かれている。

11、調教愛人形

女教師は女子高で鏡魔子と女子生徒のレズを目撃する。しかし魔子に女教師は何か恐れを感じた。
魔子はとあるおじさんを誘惑しセックスし彼から家や財産をもらう。
女子生徒真由美は魔子に相手にされないことから自殺してしまう。また誘惑されたおじさんは地位や仕事を失い魔子のもとを訪れる。しかし無理難題を言われ海で死亡してしまう。
女教師はおじさんや真由美が亡くなったことについて魔子を問うがはぐらかされてる間に睡眠薬で眠らされる。
気づいた時にはナチスドイツのコスプレをした魔子に責められお漏らしをし彼女のレズの誘惑に誘われ快楽の虜となる。退学にもできない女教師は魔子の誘いに乗り彼女の牝犬と化してしまう。

※メインタイトルでもある調教愛人形。鏡魔子という謎のヒロインに皆誘惑され果ては亡くなってしまう。もしかしたら牝犬と化した女教師も後に捨てられたのでは……と思わせる。

12、魔堕霧・絵美(マダムエミ)

絵美はヤングミセスの人妻。毎日退屈な日々を過ごし曜子にグチをこぼすなか彼女にとあるバイトを紹介される。それは身体で相手を接待する仕事だった。
マジックミラーで見せられ刺激された絵美は見知らぬ相手と身体を共にする。
ようやく出張から帰った旦那を迎えた絵美だが旦那は仕事、彼女は曜子のもとでセックスでストレス解消を求める。すると相手はアラブの石油成金しかも旦那が側にいる。
旦那が隣の部屋にいるなかアラブ人とセックスし満足に果てていく。そして帰宅後に旦那をあたたかく迎える絵美。

※またしても人妻モノ。興味深いのはアラブ人の男性が巨根であること(笑)。

No.267 17/11/03 19:31
名無し 

矢崎透特集1

調教愛人形編3

7、不思議・少女

主人公は例によってレズの舞と愛。今物語では舞は謎の黄金仮面につきまとわれていてUFOを見たという。
愛が学校に行くなか彼女は学校をサボると鏡に黄金仮面が映りエジプト風の衣装を着せられ黄金仮面がアンドロイドそして舞がココ星の王女さまであるという。アンドロイドは地球を全滅させても彼女を連れ帰ると告白する。アンドロイドとのセックスでエクスタシーに達した彼女に星型のアザが浮き出るなかアンドロイドはオーバーヒートして爆発。
愛に一部始終を告白するも一笑に付される。一晩中レズをするとマンションの外には巨大UFOが街を破壊してるがふたりは気づかない……。

※またしても愛と舞のレズモノ。しかしレズ場面は綺麗に描かれ見物。また黄金仮面についてだが後の『美少女ボーイ』にも出てくるがここにも作者の原点が見られる。ただしこちらはレズの超美女。

8、浪漫椎句芸夢(ロマンチックゲーム)

橘財閥の令嬢の麗子はパーティーのなかいつしか気を失い気づくと下着姿で真っ白な部屋にいることに気づき謎の男女夫婦に調教されていく。調教されていく毎日で牝犬と化していく……のだが。
実は彼女は先天的な色情狂であり家族がある日精神病院につれてきて毎日オナニーをしてるという。

※白昼夢的なお話し。特に語ることなし。

9、快楽性絵巻

毎夜淫夢に悩まされる舞。毎夜のように男根をくわえたり男性に犯される夢を見て愛に心配されるが夢について話をしないできない。
しかしある夜目覚めるに愛がバイブを持ちながら自らが犯してると知る。
愛は嫌わないでと嘆くなか愛は含み笑いをして告白。
その夜からふたりはレズの日々を過ごす……。

※またまた愛と舞シリーズ。作者自身が好きなのかキャラが使いやすかったと思われる。淫夢に悩まされたと思ったら同室の相手だったという。

No.266 17/11/03 14:58
名無し 

矢崎透総特集1

調教愛人形編2

4、金髪純ナマ調教

主人公の太金玉男(ふとがねたまお)は浪人中の25歳は冒頭金髪外人娘のバイク事故に遭う。股間をぶつけ金髪ヒロインのヌードを見せられるが反応なし。
フェラをされ勃起。しかしすぐ萎えてしまいキレた玉男は彼女の足を棒に縛りつけ倒錯の世界に入る。ムチで叩き彼女はお漏らし再び勃起する玉男。そして金髪ヒロインに挿入する玉男は彼女に惚れられる。
しかしこれは気を失った玉男の妄想であった(笑)。

※モテない男のよくある妄想だがもしかしたら作者の願望かもしれない。

5、アブノーマルジャーニー

日本に来日した金髪ヒロイン。しかし彼女は日本に来たことを後悔しグチるばかり。
そこへ謎のカメラマンが入ってきてビニ本の撮影をするという。撮影の際にフェラチオ場面を求めるカメラマン。さらに縄で縛りSM場面を撮影していく。蝋燭まで使う始末。そして撮影が終わりエレクトしたヒロインはカメラマンとセックスする。
しかしカメラマンが撮影するはずのモデルは別人だった……。

※いまでは珍しい外人ヒロインモノ。よくも悪くも作者さんがおバカとわかる一編。80年代頃の官能劇画によくある作品。

6、ピックアップガール

主人公はこれまたモテないビンボー男性。自称面食いでブス嫌い。
ある日女性のカタログがやってきて彼女はハガキを出して女性を呼び出す。女性を夜毎に相手にしていく主人公。
しかしとある日最後の女性からあなたがセックスするたびに寿命をいただいたという。
悪魔の手に連れ去られた男はカタログの片隅に載り毎日のようにブスや有閑マダムを相手にしているという……。

※モテない男が毎日のようにセックスできたら実は……だったというエロギャグ。いかにも矢崎透先生らしいおバカな作品。

No.265 17/11/03 12:42
名無し 

矢崎透総特集1

調教愛人形編1 白鳥泉名義

1、いけない娘たち

マンションに住む明美とのぞみはレズ関係。のぞみはハイミスの女教師に目をつけられたびたび叱られるという。
家庭訪問を受けるふたりは睡眠薬でハイミス女教師を眠らせ拘束。
レズをするいじめられたのぞみに感じる女教師。しかし我慢できなくなった明美がコケシをオマ○コに突っ込み女教師が実は処女とわかる。
ちなみに女教師の処女で28歳で彼女は嘆く。
しかし女教師はふたりからレズの悦びを知る。
オチはのぞみが補習授業を受けないで済むがレズの補習授業を女教師から誘われる。

※館淳一先生の『セーラー服恥じらい日記』下巻に似た感じ。

2、目覚めのプリン注射

仮病を使うめぐみお嬢様。彼女を起こすお手伝いさんの女性。しかしお手伝いさんは医者を呼ぶが医者を誘惑してからかうめぐみ。
だが下におりて部屋を覗くとお手伝いの純子が医者とセックスしてるのを目撃する。
再び医者を誘惑しセックスするめぐみ。医者が帰った後にめぐみはセックスをしたせいか学校にいくという(笑)。

※官能小説ではありそうなお医者さんとお手伝いさんの情事。それを目撃するお嬢様。ベタですね。

3、ミッドナイト・アヌス

マンションから向かいのマンションを覗き見する舞、とがめる愛。
ふたりはレズ。
しかしある日向かいのマンションを覗いていた舞はマンションに越してきた男性が満月の夜に狼男(比喩ではなくちゃんとした変身)になるのを目撃する。
次の満月の夜に舞は狼男に遭遇し犯される。狼男は処女を犯さないと人間に戻らない。
だが舞がレズなためにすでにバージンではないと知り狼男は慌て処女を探す。
オチは公園にノラ犬が住み着き舞が犬が狼男という彼女に愛は呆れる(笑)。

※キャラデザインはちがうが後の『オルガ99』のヒロイン愛と舞の原型らしいヒロインたちが主人公。また狼男のネタは後の怪奇エロホラーの原点ぽい。

※1レスごとに各作品の漫画作品を2から3作品ほどレビューと感想を綴っていきたいと思います。

No.264 17/11/03 05:55
名無し 

総力特集、官能劇画矢崎透先生官能コミック10冊揃い記念

知る人ぞ知る矢崎透先生(旧名白鳥泉(いづみ))の個人的などうでもいい特集をしたいと思います(゜o゜)\(-_-)。

既刊(ただしすべて絶版)
1、調教愛人形 白鳥泉(名義、松文館。デビュー本と思われる)
2、媚笑夫人 白鳥いづみ(白鳥いづみ名義、松文館二冊目)
3、美少女ボーイ 矢崎透(ここから矢崎透名義、現在に至る(?)。フロム出版(東京三世社)。知る人ぞ知る女装官能劇画の怪作にして名作(迷作))
4、オルガ99 矢崎透(東京三世社、レズのヒロインたちをメインにしたサイキックエロバトル。他短編あり)
5、お熱いミセス(辰巳出版。矢崎透先生にしてはめずらしい人妻モノ)
6、妖獣学園アスカ(辰巳出版。矢崎透先生お得意(?)の怪奇ホラーエロ。短編あり)
7、魔法のマミちゃん(辰巳出版。タイトルは魔法少女モノぽいが五話は女装モノ(連作は三話。短編女装二話))。
8、魔界少女アスカ(辰巳出版。アスカシリーズ二弾。怪奇ホラーエロ。短編他あり)
9、アイリス学園物語(K.K.コスミック。アイリス学園を舞台にしたエロ物語)
10、魔女教師麻矢子(K.K.コスミック。現時点でのコミック系最後の既刊と思われる。女装や女体変身モノ)

※しばらくは趣味でこれらの官能劇画を紹介していきたいと思います。スレ主の勝手な趣味や考察を笑って見てください。

No.263 17/11/02 06:13
名無し 

絶版なってた官能劇画が昨夜来た。
矢崎透以前の名義白鳥泉(いづみ)名義の『調教愛人形』『媚笑夫人』。
実はむかし諸川拓氏の絵柄が似てて間違えて買ったおぼえある。
『調教愛人形』これがたぶんデビュー作品でしょう。絵柄が『美少女ボーイ』以降ほどに整ってなくいかにもむかしの劇画な感じ。
80年代らしくバカバカしいギャグが混ざってたりなんともシュール。
『媚笑夫人』に『美少女ボーイ』や『魔界少女アスカ』収録「ひみつ同盟」みたいに女装モノが一編だけ収録されてる。
たぶんこれが矢崎透先生の女装モノの原点なんでしょう。

No.262 17/10/31 09:58
名無し 

絶版になって何年間か探してた官能劇画を楽天で見つけた。
ただでさえ地元の古書店はむかしにつぶれ最近は探すあてもなかっただけに運がよかった。
初めて銀行振り込みをしたけどATMはたしかに簡単で手数料は少し安いけど送り先を間違えやしないかとちょっと怖かった。
ちゃんと返信メールが来たから安心した(*^^*)。

No.261 17/10/28 09:34
名無し 

つい最近買ったのはフランス書院の梶怜紀の『兄嫁は僕だけの言いなりメイド』。
兄嫁モノでなおかつメイドモノ。義母や妹までメイドにしてる主人公。
メイドモノもなんか増えましたね。
他に所持してるのは『僕とメイド母娘』『Myメイド』『人造少女 初めての淫乱ご奉仕』。
みなメイドが表紙イラストを飾ってる。興味ある方は読んでみてください。

No.260 17/10/26 11:47
名無し 

未亡人レイプモノのDVDを購入したけど同意ないセックスはちょっと燃えない。
もちろんいまのDVDですから卑猥な演出や画質はいいけど凌辱される女性は見た目に関係なく気の毒に思う。もちろんAVだから演技なのは理解しますがレイプは好みではない。作品は考えて買わないと。

No.259 17/10/20 17:10
名無し 

最近はなぜか義母モノのDVDや小説にハマる。
それはいいんだけど川上ゆうさんの『親父の再婚相手の義母は巨乳美尻でかなりの美人。肉食系エロボディで胸チラパンチラで誘惑して僕のチ○ポをイジリだした母親が辛抱たまらん美人』←タイトル長っ。
パッケージには110分とあるに実際の収録時間は4時間ちょっと。
どういうこと?(; ̄Д ̄)?
興味ある方は作品と同時に見てみてください。

No.258 17/10/19 14:48
名無し 

草原空貴先生の『oh my(舞)Bunny』(リクエスト版)なる漫画を購入。
2000年はじめ頃のエロ劇画でちょっと古い作品。
主人公ひとりとバニーガールヘルス嬢ふたりのちゃんとラブコメえっちですね(苦笑)。
タイトルにある舞ちゃんがメインですがライバルに葉子なるヒロインがいてヘルス嬢について物語内でちょこちょこ触れられている。
だけど主人公と舞の関係についてはラストは消化不良で曖昧なまま。
舞ちゃんが主人公にちゃんとした好意があるかどうか微妙なままなところが昔の作品という感じ。
少年漫画のラブコメやえっちラブコメにもたまにありますから。
だけど劇画調のキャラデザインはしっかりしてると思う作品。物語が消化不良なのは漫画家さん本人が物語を作るのが苦手な方かもしれませんね。

No.257 17/10/15 15:45
名無し 

ランジェリーメーカーのピーチジョン。むかしはランジェリーモノビデオでよく紹介されてたけど現在もアダルトビデオメーカーに提携や提供してるんでしょうか。

No.256 17/10/12 08:33
名無し 

「日高ゆりあ 欲望が止まらない」というDVDを購入。
むかしは義母や人妻ものはあまり好みではなかったですが最近はこんなんばっか(笑)。
ちなみに同名の日高ゆりあさんというAV女優さんとは別人みたいですね。
テレフォンセックス、キュウリやナスでオナニー、バイブオナなどばかりで絡みはないですが最近のDVDなのでエッチに演出してる。
70分程度なので最近のDVDでは収録時間はやや短い。だけど魅力は詰まってると思う作品。

No.255 17/10/11 21:10
名無し 

官能小説では不倫や三角関係はまあ当たり前。
だけど私はフィクションとして楽しむ程度。
肉体関係をしてる以上はたしかに作品によってはこれはドロドロだなという本もある。
だけど官能小説においては悪女など主人公、ヒロインを困らせる悪い女性は結果的には主人公やヒロインの思いには勝てない。
橘真児さんの作品は比較的愛憎を引きずらなくさっぱり淡く終わる。
櫻木充さんの作品はドロドロするけど何らかの形で義母が意外なくらいすんなり身を引いたり社会的に地位を追いやられる。
ただ別れるにしてもとりあえずは主人公やヒロインがしあわせになれる置き土産を残す人物もなかにはいる。
だけど現実に恋敵やライバルな異性が割り切れるとは思えない。

No.254 17/09/23 17:03
名無し 

最近は義母モノの作品にハマりそう。
『いいなり義母 加藤ツバキ』は良作でした。

No.253 17/09/11 18:35
名無し 

音音(おとね)の漫画もエロい描き方されてる。
絵柄は全体的に柔らかく線は細いけど下着や衣装の描き方は細かい。

カンケーないけど地元のブックオフはやたら義母モノのDVDは多い感じ(苦笑)(;^_^A。

No.252 17/09/11 14:28
名無し 

音音(おとね)という漫画家さんのエロ劇画一冊購入。
ものぐさうるふさん同様に少女漫画調に近い感じ。内容は近親相姦の姉モノ。
ネット漫画の方では何度見たけど購入は初。
絵柄はきれい。
もう一冊はやながわ梨央さんのショタモノ(笑)。

No.251 17/09/11 07:12
名無し 

義母(もの)やパンストモノのDVDはいい。
フェチだなと実感してしまう(*^.^*)。
櫻木充先生の小説も影響あるかな。

No.250 17/09/06 16:07
名無し 

『義母ノ自慰』というAVを購入。
男性は一切出てこない義母(モノという設定)のオナニーものですね。
ちょっと内容に当たり外れはありますが、個人な好みと思いますが。
六人の女優さんを義母という設定あるいはパッケージにしてる感じ。
個人的な好みは秋吉久美さんという女優の方。
見た目もいかにも義母ぽく艶やかで美しい。黒いブラやパンティを脱ぎながらバイブオナニーをしてゆく。
個人的にはバイブをパンティを着けたまま股間に入れて胸を揉みゆっくり自慰を堪能していく感じがよかった。
他の女優さんは私的にはいまいちオナニーのシチュエーションが好みではなかったかな。

No.249 17/08/28 15:46
名無し 

ニューハーフと男の娘(こ)ならオナネタとして適切はニューハーフでしょうかね。
あくまで両者がフツウの男性相手ならばね。
ただ女装者については私的には女性が相手の方がいい。男の娘(こ)モノでもあるみたいだけど見たことないからわからない。

No.248 17/08/28 04:29
名無し 

なかには男の娘(こ)に抱かれたい抱きたいという男性もいるでしょう。
九紋竜氏が『ニューハーフ倶楽部』で連載してた漫画や同誌の体験談などにもありました。

No.247 17/08/26 05:06
名無し 

『オトコの娘(こ)に犯されたい』のDVDをざっと見たけど同性愛ではあるけど一方が女装してるからいちがいに同性愛という表現はむずかしいかも。
写真集『ゆりだんし』も軽い描写ながら男の娘(こ)同士が抱き合ったりキスしそうな画はありましたからね。
館淳一氏の作品『女神の双頭具』では女装者同士の励ましや性欲などありましたしね。
性の世界は知らないしよくわからないことだらけ📝。

No.246 17/08/24 13:10
名無し 

『男の娘(こ)に犯されたい』という妙なDVDを購入してしまった……。
女装した男子男性に犯されるにふつうの男子男性が犯されるぽい。
ニューハーフやシーメールものは何度か目にしたが男の娘(こ)ものとは……。
男同士だからある意味ホモもしくはBLの部類なのかな?
購入してる本人わたしが戸惑ってしまった(苦笑)。
知識や書籍としては知っててもいざとなると考えてしまったようだ……。

No.245 17/08/12 04:37
名無し 

今回は珍しくふつうのAVのお話、だけど内容はフェチかな。
『OLオフィスパンストオナニー』なる作品を購入。アニメではなく実写のAV。
パンストを身につけたままやOLの制服のままオナニーする女性を八名ほど映してた作品。
だけど制服を脱いで全裸になることはなくあくまで制服やパンストおよび下着はつけたままの自慰行為だけ。
最近はこんなDVDもあるんだなと感心。

No.244 17/08/10 12:09
名無し 

官能小説では愛と恋のちがいはなんだろ?
フェチ作家の櫻木充先生の作品だと愛は成就するもの、恋は失恋するもの❤💔。このパターンが櫻木充先生が書いたフランス書院系では目立ったかな?
館淳一先生の作品では性的関係のつながりが男女やLGBTに関わらずあるから一概には言えない。
一応の関係成就が愛、だけどそこに性差を超えたモノがあるかな?女装者同士でも信頼や励ましがあるというのが館淳一先生が性を超えたところがある。そこにある種の感動もある。
もし旦那さんがインポになり如何なる治療、もちろん性行為を含めて奥さんが見守れるならそれもひとつの愛でしょう。
館淳一先生のインポになる男性人物は切実。
恋はあくまで男女の付き合いの過程、そこには振る振られることもある。くっついたり離れたり❤💔。
愛はとりあえず一生添い遂げるのが理想でしょうね。なかなかそんなひとに出会うのは難しいのが現実。

No.243 17/07/29 10:11
名無し 

もりやねこ先生の漫画はスリップやレオタードのフェチが多かった。
性交自体はラストの数コマで基本的にクンニやフェラがメイン。
それもひとつの魅力。
だけどもりやねこ先生は商業誌から事情は知らないけど撤退。
いまはエロ漫画もいろいろな作家さん出てるから多彩。

No.242 17/07/27 17:46
名無し 

もりやねこ先生の「ヒップライン」と「ピュアクィーン」でペニバンオナニーをする女性は衝撃だった。
ぺニスを持つ男性に憧れてぺニスバンドを着けてオナニーする。「ヒップライン」は女子高生、「ピュアクィーン」はOL。
女子高生の方はオナニーだけだけど手こき、歯ブラシなど使って妄想オナニー、OLは同僚男性を誘ってオナホ責めしながら最後は男性の出したザーメンをオナホからペニバンのぺニスにローション代わりにつけて男性を犯すというorz。
もりやねこ先生の劇画はパンスト、レオタード、スリップなどフェチが多い。

No.241 17/07/27 15:02
名無し 

フェチに興味を持つと女性の衣服や下着など興味がいく。
それだけむかしの官能劇画の衝撃が凄かったかな。
矢崎透先生の『美少女ボーイ』『魔法のマミちゃん』『魔界少女アスカ』など、千之ナイフ先生の『逢魔ヶホラーショー』『レディエキセントリック』。
もりやねこ先生の漫画はひととおり全部ではないけどあらかたある。
フェチな傾向はよくよくあるものと自覚する(苦笑い)。
幼い頃の経験はしみつくもの。

No.240 17/07/23 19:03
名無し 

全裸は女性肉体の美だけど衣服やランジェリーなどはフェチの美。
若い頃はオールヌード派だったけどいまは衣服や下着一枚あったらそれは美を醸し出させる。
見えてないエッチの美もある。

No.239 17/07/22 12:55
名無し 

女性の男性化は漫画『お元気クリニック』や一部のエロ漫画、官能小説などでけっこうむかしから語られてましたね。
ニューハーフ、シーメールなどが出てきて男性が女性化するようになってからでしょうか。
あとSMブームの女性上位と男性マゾ化なども間接的に関わってると思う。

No.238 17/07/22 12:33
名無し 

写真集『ゆりだんし』は癒されますね。
今日もアキバでオトコの娘たちは暑いなか働いてるんでしょうね(*^^*)。

No.237 17/07/13 14:17
名無し 

牧村僚先生にもいまさらながらハマりつつある。
『貴婦人たちの夜』というのを買ったが必ずしもいつもママものというわけではないですね。

No.235 17/07/12 07:10
名無し 

女装や男の娘が受け入れられる時代だけど女装や男の娘をホモと思う人はあたまがかたいのか古いのか。
男装はありで女装はおかしいてへんじゃない?
女装も衣服文化のひとつ。お祭りなどでも女装する地方や地域はあるでしょう?

No.234 17/07/12 05:49
名無し 

だんだんフェチになってきてるというかなってる。
女体でなくともオナニーに感じる。
ランジェリーや女性の衣服など。
男の娘もそれなりに対象になる。ホモではありません。
館淳一氏の作品でもインポになった男性が女装の主人公を見て興奮をおぼえるというのあったけど少し気持ち理解する。

No.233 17/07/10 15:59
名無し 

G-Taste ディレクターズカットは森村奈々編と神無月舞編をうまく組み合わせてひとつの物語にしてる。
メイドの奈々が覗いた扉の向こうは舞編でのSMショーを覗いたことになってるみたいになってという風にラストのSMショーに続く。。
あとは奈々編でのレズから舞編でのぺニスパンドによりSMレズ体験。
八神ひろきさんのフェチはやや偏りあるから官能の櫻木充さんとはややちがう。
たんに私が八神ひろきさんが描くヒロインが好きなのもある。肉感あってなおかつ美女や美少女。

No.232 17/07/10 08:09
名無し 

写真集 ゆりだんしは目の保養(*^.^*)。
もう少しサイズが大きかったらよかったかな。

No.231 17/07/09 08:57
名無し 

カルーセル麻紀の『私は女』や『スカートの下の劇場』、男の娘写真集『ゆりだんし』など例年買わない本を買ってる。

No.230 17/07/09 04:44
名無し 

『ゆりだんし』で撮影されてるモデルさんの何人は秋葉原でしょうか。男の娘(こ)カフェ&バーに所属してられる人たちみたいですね。

No.229 17/07/08 15:13
名無し 

ようやくマイウェイ出版の『ゆりだんし』を購入。官能小説ではなく“男の娘(こ)(女装)”の写真集ですので悪しからず。
ヌードや下着姿などはないですが可愛い男の娘たちがいっぱい。
男の娘たちもですがメイクや身に付けてる衣装なども可愛いらしい←こういうところがフェチなんでしょう(苦笑い)。
よく見たらオトコですけど秋葉原や公園などで撮影されゴスロリや夏っぽい感じで戯れるオトコの娘(こ)たちは綺麗なもの。
興味ある方はマイウェイ出版の『ゆりだんし』を見てください。

No.228 17/07/08 05:34
名無し 

『スカートの下の劇場』、姉妹間は下着が交換できるという項は羨ましい。
官能小説の双子男女もので姉の下着を使って女装に目覚めるというのはあった。
下着にまつわるエトセトラはおもしろい。

No.227 17/07/07 06:24
名無し 

『愛しのパンティコレクション』ワニ文庫。
出版社や著者は違うけど『スカートの下の劇場』と合わせて読むとスカートの下やパンティについてのセクシャリティなど面白く伝わる。

No.226 17/07/06 08:55
名無し 

『スカートの下の劇場』ブックオフオンライン見たらいくつの人たちが購入しレビューしてた。
私もブックマーク付けてたけど昨日見かけて購入。古い本だけどエロ雑学なところがおもしろいと思う。
興味ある方はご一読。

No.225 17/07/06 05:29
名無し 

『スカートの下の劇場』が発売された時代は大陸書房などが廉価版AVの時代と重なる。
廉価版AVと共にセックスシーンがないランジェリーとモデルだけを映すフェティッシュなビデオも登場した。
本にもそれについて触れられていた。ただし女性はフェチにならないともあった。

No.224 17/07/05 15:53
名無し 

『スカートの下の劇場』初版は92年とやっぱり古い本。
たぶん若い頃に本屋で何回は見ては買わなかったと思う。
女性だけでなく男性のブリーフとトランクスにも考察されている(笑)。だけど当時は売れてたのかニ刷目ですね。私が購入したのは。

No.223 17/07/05 13:06
名無し 

『スカートの下の劇場』上野千鶴子氏著を購入。
ひょっとしたら若い頃に何度か見かけてたかもしれないけどカルーセル麻紀著の『私は女』もだけど最近は性を考察する本になってるかな。
フェチの傾向もあるかな。
『スカートの下の劇場』ちらっと見たらいろいろな考察されて面白い。

No.222 17/07/05 05:15
名無し 

官能小説は読んで長いけど真面目なヒロインほどエッチ……。
真面目や堅物な子ほどなぜかふしぎと主人公に積極的になる(苦笑)。
ふつうの小説ならアプローチや接し方でアピールしては失敗したり恥をかいたりだろうけど。
現実ならエッチやセックスアピールは最後の手段でしょう?肉体関係を持って既成事実?
橘真児氏の『セーラー服「童貞」姦す』のヒロインのひとり瞳は気の毒な子。処女を主人公に捧げたのに先にライバルの子に先を奪われてた。ライバルの子が処女かどうかわからずというのが気がかり。たまたまその子は血が出なかっただけという。
痛い思いをしたり主人公に身体を捧げたのに報われない。真面目なだけによけいかわいそう。
反面、真面目な子達はいざとなったら思いっきり身を捧げる魅力もある。

No.221 17/07/04 05:30
名無し 

『お嬢さまばぁさすお嬢さま』をようやく読めてる。
幼い頃に結婚の約束という出だしはなんとも官能小説らしからぬロマンチック。
だけどヒロインのひとりは主人公が入浴中にスク水でご奉仕。
主人公がエッチなDVDを持ってるのを主人公の母親(旅行中)やヒロインはなにも攻めないという(笑)。

No.220 17/07/02 14:11
名無し 

女性化乳房。
ちらっととあるスレを見たら実際にあるんですね。
官能小説でも館淳一さん橘真児さんの作品にあった。

No.219 17/07/01 14:59
名無し 

課外授業はあとにシ・テ!/葦原瑞穂/フランス書院ナポレオン文庫(絶版)

ひょんなことから美少女と知り合った主人公はそのままなし崩しにセックスするドタバタ物語。
だけどなぜかヒロインは中出しは絶対拒否という官能小説には珍しいパターン。
舞台は学園の美術部、合宿で女将に精が尽きるまでご奉仕されたり新任の男性嫌いの女教師をセックス克服させたり。
中出し描写についてはヒロイン以外はだいたいあり。だけど著者が敏感なのか中出ししない描写も目立つ。
だけどイラストは可愛い。
ちなみに私は二冊所有している。
興味ある方は探してみてください。

No.218 17/06/28 10:56
名無し 

館淳一さんブログ更新されてる。
だけど少しむかしの栗の花の匂いという表現は見受けられたけど私が持ってる小説では少ないかな。
作家さんによっては詩的な表現や露骨な表現それぞれ好む方いる。
読みくらべしたらあんがいおもしろい。

No.217 17/06/24 11:05
名無し 

舞六まいむ氏の『お姉樣がイかせてあげる』を購入。
ブライダル・プリンセスというエピソードが好み。ヒロインの百合花がちょっと(かなり?)常識知らずだけど可愛らしい。
だけどいまのエロ劇画は貧乳にも触れられるのは少し驚き。
むかしの劇画はあまり触れられてなかったと思うけどブライダル・プリンセスに登場する鈴音というキャラは貧乳で主人公にフラれたと思い込みしてちょっとかわいそう。
だけどちょっとツンデレ気味で可愛らしい。
この辺も最近の流れでしょうね。

No.216 17/06/19 15:33
名無し 

ようやくマドンナメイト、フランス書院、徳間文庫以外からの官能文庫を手にいれた。
二次元ドリーム文庫の『お嬢様ばぁさすお嬢様』のシリーズ二冊。
二次元ドリーム文庫はよく見かけるけど購入は初めて。
お嬢様やメイドものみたいですね。

No.214 17/06/13 12:52
名無し 

官能小説の不倫や三角関係、ハーレムはありと思う。フィクションだし。
もちろんなかには恋愛小説の一面もあるから関係に決着をつけてる作品も多くある。
だけど現実の不倫はいけないと思う。ドラマやフィクションだから綺麗に見えるのであって現実はどろどろ。
官能小説でも中にはどろどろ(性的意味ではなく×)な関係ある物語は読んでてあまり気持ちよくはない。
ちゃんと恋愛なりえっちで決着つけて男はけじめをつけてハッピーエンドがいい。

No.213 17/04/30 19:20
名無し 

女装してる人でも皆が皆オネェではないから。
ただこれはむかしの教育やメディアがいまだに影響してると思う。
女装でもオトコが好きな人いるバイセクシャルいるし女装という行為やプレイ(?)が好きな人もいる。コスプレとしてる人もいるし。
さまざまなのよ。
カルーセル麻紀さんの『私は女』を読んだら当時の性転換手術前後の展開が凄まじい。

No.212 17/04/29 04:53
名無し 

睦月影郎先生『時を駆ける処女』で五百冊書いてるんだ。
官能に歴史あり。

No.211 17/04/28 17:57
名無し 

カルーセル麻紀さんの『私は女』実に内容がリアルすぎる。
だけど男性から女性になった方だけあってセックスについてのくだりは優しさに溢れてる。
男性器の大きい小さいはセックスに関係ない。
「あなたはノーマルよ。大きいの?私大きいの嫌い。痛いし、よくないもの。おしゃぶりするのも大きいとモグモグしてしまうじゃない。舌で転がせるくらいがおいしいのよ」
世の中の女性全般がこのようであったら男性もちがうと思う。

No.210 17/04/28 05:58
名無し 

睦月影郎先生の本は『時を駆ける処女』で私は三冊目の購入。
一冊目は『放課後うぶ毛検査』で女装モノ。
二冊目は『アイドル声優』云々というモノでややオタク向け。
『時を駆ける処女』は『アイドル声優』に近い。
ダメな主人公がヒロインたちとセックスを重ねる度にふつうに立派になっていく。
だけどラストはドラマ版の『仁-Jin-』ぽい。

No.209 17/04/27 19:44
名無し 

睦月影郎先生の『時を駆ける処女』はたしかに『時をかける少女』を彷彿させるけど一部は『仁-Jin-』みたいなところもある。
ラストはドラマの『仁-Jin-』ぽいかな。

No.208 17/04/27 16:37
名無し 

カルーセル麻紀さんの『私は女』内容が凄い。
まだ性への意識が低い時代でのゲイバーやオッパイポロリ、なにより性転換手術のくだり。
館淳一先生の作品やテレビ番組などで知識としては知ってたけど生々しい。
男性器を去勢したり薬を打たれたことで身体に変調をきたしたくだりはかなりリアル。
男性器を去勢したことで気持ちや心に変化は生ずるらしいけど現実にそれで自殺するひともいるから。
生まれ持った心の性と身体が合わさってないと苦労するということ。

No.207 17/04/27 14:42
名無し 

官能小説は意外にパロディがあるのかな?
最近の流れ?
以前の『人造少女』は『人造人間キカイダー』をパロディにしたような作品でそれなりに面白かった。
今回、購入したのは『時を駆ける処女』言わなくてもわかるオリジナルは『時をかける少女』の官能パロディ。
ブックオフで見かけてつい惹かれた。
官能小説ではないけどカルーセル麻紀さんの自伝文庫も購入。
これは私が女装というジャンルにある好奇心やいくつか官能小説で女装モノを読んでるからでしょう。

No.206 17/04/18 04:27
名無し 

如月群真氏のラブ・コレクションを購入。
この人の作品はセックスがあたりまえになってる世界観が独特。
ファミレスなどでサービスポイントでウェイトレスとセックスできたり高学歴の家庭教師を誘惑したり。
個人的には収録されてる「シスターシンドローム 」の学校では地味な姉、家ではなぜかボディコンを着て派手に弟にセックスアピールしてる姉のギャップがいい。
三つ編みがさりげなく魅力的。

No.205 17/04/05 05:24
名無し 

櫻木充氏の本は男性がエロいのは当然だけど女性がエロに貪欲。
露出癖あるのにまわりに気づかれない非日常と日常のギャップ。

No.204 17/03/31 05:02
名無し 

女装レズもののAVは増えてきたけど内容にあたりはずれはある。
なかなあ良作にめぐりあえない。

No.203 17/03/23 10:10
名無し 

櫻木充氏の『【年上研修】オフィスのお姉さまと僕』を購入。
ラストの場面がまさかのヒロイン、リモコンバイブ性交で終わるとは。
間々は相変わらずフェチ。レオタードやパンストだったりまた女性同士が主人公を奪い合う修羅場(?)。
基本的に官能小説に女性は作家さんの好みや嗜好もあると思うけどみなさんヘンタイ(笑)。
性癖などはひとさまざまですから。
それにしてもこのスレがいつの間にか4000超えてる。どんなひとたちが見てるのかな?

No.202 17/03/19 14:24
名無し 

比較的女装モノを読んできたけどここ最近はまた違ってきてるかも。
官能小説はブックオフの店舗によるけどあんがい安く置いてある。
そこからも好みができるようになってきた。

No.201 17/03/14 09:25
名無し 

橘真児さんの小説はなにかと主人公の少年は性的なことでいじめられる傾向がある。
そのへんもまた読みやすさでもある。
チン毛が生えただの同級生の下着を拾っただのそのへんも可愛らしい。
巧みに物語に取り入れるのは素晴らしい。
過激な性描写は少ないけど反面すんなり内容が入る。

No.200 17/03/10 09:48
名無し 

橘真児さんの『誘惑ヘアサロン』の冒頭でうたた寝した主人公の少年純のぺニスを弄り射精させておきながら夢精したことにしてえっちな悪戯をして替えの下着に自分のパンティを穿かせるヒロイン知絵里。
ちょっといじわるだけどさりげないやさしさがあるのが橘真児作品のいいところ。
その後ふたたび来客しオナニーした純少年を叱らないという。
この冒頭のやさしさは魅力ある。

No.199 17/03/09 15:00
名無し 

探していた橘真児さんの『誘惑ヘアサロン』を購入した。

No.198 17/02/12 05:49
名無し 

館淳一さんのブログによるとセックスロボットがいずれはつくられるかもあるけどセックスロボットはラブドール(ダッチワイフ)が自意識を持ったことと同じ?あるいはちがうのか?
その辺の定義はどうなのかな??

No.196 17/02/07 05:53
名無し 

櫻木充さんの『ゆれちゃんです』は官能ロマン。
櫻木充さんの作品は相変わらずフェチだわ。

No.195 17/02/03 04:28
名無し 

館淳一さんのブログによると人間のぺニスには陰茎骨がないんだとか。
人間はメスを巡る競走が少ないからぺニスには骨が必要なくなったから消えたとも。

No.194 17/02/02 13:01
名無し 

館淳一さんの小説はいままで女装モノが主だったけどそれ以外のシリーズもおもしろい。
『セーラー服恥じらい日記』を以前に読んだ経験あるからその辺はハードルが低いかもしれない。

No.193 17/01/27 16:20
名無し 

以前より関心あった小國由喜さんの『放課後ティン♂タイム』(ティーアイネット)を購入。
“男の娘っていいよね❤ 女好きの女子高生が、女子高に入学!!→GETしたら男の娘でしたorz..”(帯より)
タイトルは『けいおん!』を彷彿させますが中身はどちらかというと『まりあほりっく』寄り。
レズに憧れるヒロインが主人公の男の娘たちにくわれややS系男の娘というところが新しいパターンでしょうか。
物語自体は学校を共学にするために仲間を増やしていき最後は男キライの学園長を犯す物語で全五編とまとまりはいい。
興味ある方はググったり購入をおすすめします。

主人公たち男の娘たちは町の慣習により女装して生きることを余儀なくされるちょっと悲惨な背景がありますが、主人公や主人公の義兄がヒロインを含めて変えていく物語が骨子にある。

No.192 17/01/23 06:14
名無し 

漫画『ユリア100式』でもラブドール(ダッチワイフ)ものあったけど官能小説でラブドールものはめずらしい。
むかしならたぶん敬遠されたネタでしょう。
だけど人造ラブドールというのも男の夢、性の夢なのか。

No.191 17/01/22 19:24
名無し 

マドンナメイト文庫『人造少女 初めての淫乱ご奉仕』を購入。
ざっと読んだらマドンナメイトらしくない二次元ぽい(苦笑)。
元ネタ『人造○間キ○イダー』と友松直之さんのブログにあったと思うけどまんまですね。
マドンナメイト文庫よりどちらかというと美少女文庫や二次元ドリーム文庫寄りな感じ。

No.189 17/01/12 05:47
名無し 

青橋由高さんのメイドシリーズはすべて何らかの形でつながっているみたいですね。

No.188 17/01/10 06:56
名無し 

去年からメイドものの本を読むようになった。
メイドものの需要があるんだなと実感する。

No.187 17/01/10 04:54
名無し 

青橋由高さんの『メイドなります!』シリーズは毎回おもしろい。
朝からフェラする幼馴染みのツンデレ美砂、紗耶子さんから由桂里さんの事情を聞くために彼女を犯すさまは時代劇ですか……(笑)。
メイド四人に囲まれる主人公勝をうらやましいと思う反面、四人も異性いたら現実はドロドロしそう💦。

No.186 17/01/07 21:09
名無し 

『ディシプリン』は個人的には四話の戒律が好きな話。
早見拓郎をモノにできない森本レオナに貞操帯をつけられ姉に戒められ社交部の面々にも貞操帯をつけるレオナ(笑)。
レオナが学園中の男女交際や性行為を厳しく取り締まるなかその他の生徒に「お前が言うな」のツッコミは笑える。
社交部の生徒、寄宿舎の面々もそんな厳しい学園生活のなか何者かに襲われていく。
自分が性行為できないことへの腹いせかもありまた過去の音川沙織への仕打ちも自ら告白するレオナ。
女生徒たちを襲っていたのはアメリカからの留学生。だけど留学生をもってしても早見拓郎の性の力はおそるべし。
最後はレオナの姉が出てきてなぜか戦闘機のなかでえっちという(爆)。
展開自体が笑える回。

No.185 17/01/05 08:36
名無し 

マドンナメイトの白鳥聖子さんの本三冊ようやくそろった。
地元のブックオフになかなか見かけなくなったから。
このひとの文体表現はおもしろい📝。

No.184 17/01/03 16:41
名無し 

聖少女さんの『ディシプリン』完全版リニューアルを買ったけどほぼ全編エロギャグと汁まみれなアニメですね💦。
完全版とかにPC gameのCGなどはないのがちょっとざんねん。
だけど森本レオナのツンデレやエロにたいしての強欲さは凄い。

あと『G-Taste』の川村美鈴も購入。
水越沙耶香先生の携帯電話のバイブ機能でオナニーも半ばギャグですね。
個人的には好きな場面。

青橋由高さんの『メイドなります』シリーズも未入手の残り二巻も確保。
よく五巻も書けたものですねと感心。

むかしのマドンナメイトの白鳥聖子さんの『母、肉奴隷』もようやく入手。
ショタが大人の女性を弄るという。最近のAVにもショタを意識したのがあるみたいだけど白鳥聖子さんは先駆けみたいな雰囲気📝。

No.183 17/01/02 12:53
名無し 

わかつきひかるさんの『MYメイド』のオチはしっかりしてる。
少しご都合主義ではあるけどヒロインがしっかりした背景のつくりが納得する。
ヒロインの貧乏っぷりがまるで漫画を読んでるみたいで笑える。

No.182 17/01/01 17:35
名無し 

わかつきひかるさんの『MYメイド』を購入。
青橋由高さんもツンデレヒロインを書いてるけどわかつきひかるさんも相変わらずおもしろい。
ツンデレお嬢様なのに実は貧乏お嬢様の亜由。
美少女文庫のヒロインはだいたいアニメぽいけど健気。ふつうにアニメとしてつくっても通じる雰囲気ある。
だけど官能小説だからすぐに第一章でなしくずしにえっち(*^.^*)。
お嬢様なのに意外となんでもできるのにちょっとおっちょこちょいは笑いを誘う。

No.181 16/12/31 04:36
名無し 

にしまきとおるさんの『BLUE EYES』五巻、中古書店で安くあったので二冊目を購入。
個人的には二回目のえっちの方が好き。
朝にフェラチオで起こされそのままえっち(笑)。
だけどオチが天然ぽくて笑える。朝からえっちしたために腰が立たなくなるアリスは可愛い。

No.180 16/12/20 12:33
名無し 

『メイドなります!おしおき』のヒロイン沙耶子は一風変わったヒロインとして書かれている。
いつもの主人公の勝に幼馴染みの美砂、そして相変わらずのメイドの由桂里さん。
沙耶子さんは経済にも明るく才能あるけど由桂里さんとの付き合いからメイドに憧れるという。
ただ今回のメインヒロインにしては処女を捨てるまでけっこう時間がかかっている。
その間は美砂や由桂里とでつないでいて物語に深みを持たせている。
青橋由高さんの『メイドなります!』シリーズ全五冊としたらあんがい読みごたえある。
メイドにこだわる由桂里さん、ツンデレ幼馴染みな美砂、ちょっとロリないとこの音々(ねね)、ここにきて由桂里に影響を受けた沙耶子の登場。
なにげに美砂がいちばんろくな目に遭ってない感じ。
『おしおき』ではまさかの猫耳メイドでえっちというのはおもしろかった(=^ェ^=)。

No.179 16/12/19 14:43
名無し 

青橋由高さんの『メイドなります!』シリーズは全部で五冊あるみたい。
官能小説としては中編くらいな長さでしょうか。
団鬼六さんみたいなひとだともっと書いてたように思われるけど官能小説もだんだん連作になってきてるシリーズもあるみたい。

No.178 16/12/13 06:03
名無し 

DVD-PG『魔女狩りの夜に』は比較的当たりな作品。
ゲームとしての難易度はそこそこ。
全キャラクリアーまで最低五回プレイはやや面倒だけど。
けど中世風の舞台やシスター、花嫁、道具屋の娘、人妻、謎の女性ジェシカなどグラフィックやアニメ部分も出来がいい。
個人的な好みは人妻のセレナ、道具屋のエミリがいい。

No.177 16/12/06 20:36
名無し 

櫻木充さんの『ママと看護婦のお姉さん』。
女装はないけど主人公にパンストを穿かせる描写ある。
またカウンセリングと称して接する淫らなお姉さんたちがちょっと悪女ぽく魅力ある。

No.176 16/12/06 14:01
名無し 

櫻木充さんの本を久しぶりに購入。
『ママと看護婦のお姉さま』。
櫻木充さんの本はフェチだからあんがい導入部から下着の描写がある。

No.175 16/12/01 05:56
名無し 

木工用ボンドさんの『君ってどMでしょ?』を買ったけど胸の膨らみは見せても上衣や制服の上などは脱がしてないから乳首は描かれてない。
AVだとすぐに脱がしてオールヌードになるけど木工用ボンドさんの漫画はそんなことは少ない。
例によって女装メイドモノあったり比較的いまのところは好みな作家さんに入りそう。
フェチやコスプレ好きな人たちが読者でしょうか。
官能小説だとコスプレモノや櫻木充さんに近いかな📖。

No.174 16/11/27 12:28
名無し 

『アウトデラックス』で高嶋政宏さんなに語ってんの?
SMにハマッた俳優て(苦笑)。
SMモノを書いてる官能作家さんあるいはSM漫画を描いてる漫画家さんもしくはSM嬢などと話題が合いそう。
高嶋政宏さんは俳優だからある種の哲学が個人的にあるかもしれないけど『アウトデラックス』面白かった。

No.173 16/11/25 14:31
名無し 

DVD-players game『清楚な花嫁は俺だけの淫乱肉オナホ』ははじめは本来のヒロイン兄嫁の亜矢子さんが好みだったけどツンデレな円(まどか)も好みになってくる。
キャラデザをよく見たら髪型などはちがうけど顔のデサインは亜矢子、円共によく似てることに気づく。
円を好みとするユーザーもいるみたいです。

No.172 16/11/17 06:54
名無し 

DVD-players game 『夢魔〜サキュバス〜』のエンディングは16パターン。
エッチよりは物語重視。
むかしのパソコンゲームのまんまみたい(苦笑)。
オナネタになるグラフィックも少なめ。
16パターンもエンディングがあるのがなんとも駄作感あり。

No.171 16/11/16 15:13
名無し 

DVD-players game 『夢魔〜サキュバス〜』安く購入。
雰囲気はむかしのアダルトパソコンゲーム。ググったら発売が2002年とやや古い。
エッチよりは物語の流れに重みある感じ。ちょこちょこエッチな絵柄はあるけど。

No.170 16/11/02 18:57
名無し 

館淳一さんのブログでドラマ『校閲ガール』について触れられてた📝。
あいにく私は見てませんけど。
だけど性描写について官能作家さんは苦労されるみたいですね。妊娠や下着の表現、SMなどは犯罪にあたるのか?など。
官能小説がフィクションであることに寛容ではない世の中になったのかな。

No.169 16/11/01 16:43
名無し 

アニメ『そらのいろ みずのいろ』の下巻を中古で購入。
本編もエッチだけど表紙イラストもエッチ。ヒロインのひとりがセーラー服をはだけた下が黒の下着と魅惑的。

No.168 16/10/18 19:15
名無し 

館淳一さんの「黒い下着の未亡人」を購入。
女装は出てこないみたいだけど館淳一さんの作品は女医のクリニックが出てくる。
えっちな女医さんが出てくるのは医療マニア向けなところかも。

No.167 16/10/13 21:18
名無し 

青橋由高さんの『約束 彼女はウェイトレス』は全体的にやさしい物語になってる。
だけどヒロインは偶然か故意か別にせよ主人公と他ヒロインのえっちをのぞく(( ̄_|(他男性の場合もあり)。
不器用なヒロインほど心から見たくない場面を見てしまうのは切ない。
そこもまた物語のおもしろさ。
青橋由高さんの書くヒロインはツンデレがワンパターンみたいだけどそのぶん人物に愛情を感じる📖。

No.166 16/10/12 05:53
名無し 

青橋由高さんの『約束 彼女はウェイトレス』をざっと読んだけどこちらも物語のつくりがうまい。
幼い頃の姉妹の髪型が主人公の初恋のきっかけだけどそこにからくりがあるのは絶妙。
例によってメインヒロインはツンデレ。
だけど姉妹の姉がちょっと倒錯的で変態なのは笑える。

No.165 16/10/11 06:54
名無し 

DVD-players game 『気になるルームメイト』のエンディングはグラフィックは4パターン、エンディングの台詞は5パターン。
メインヒロインにフラれるパターンもあるみたい。えっちなしという(苦笑)。
こんなのもあるんだと思った。

No.164 16/10/05 06:07
名無し 

DVD-players game は中古書店だと安くて500円程度である。
もとがパソコンのアダルトゲームからの移植を考えても安いと思う。

No.163 16/10/05 04:26
名無し 

DVD-PGの二枚目を新たに購入。
『清楚な兄嫁は俺だけの淫乱肉オナホ』(←タイトルが凄い)。いわゆる寝取りもので主人公の兄嫁とその姉を奪う、ちょっとS系作品。
絵柄はちょっと劇画リアル調。グラフィックも綺麗。
ちょっと物語は駆け足な感じだけど面倒なパスワードもなしと親切。
本来の価格は3000円くらいだけど私は中古価格で500円。
ググるとユーザーレビューの評価はいい感じ。

No.162 16/09/30 14:59
名無し 

忘れてたけど夕凪薫さんは漫画『チェンジH』シリーズで二編だけ描かれてました。
この二編は何かの単行本に入ってないのかな。

No.161 16/09/30 09:25
名無し 

DVD-players game は基本的にパソコンのアダルトゲームと同じみたいですね💻。なかには若干はちがうモノもあるかもしれませんが。
けどいくつかググるとかなり出てるみたいです。

No.160 16/09/30 05:46
名無し 

個人的にはフェチと思う。現実でもイラストでもオールヌードよりは下着や衣服一枚などあった方が女体は美しく思える。
もちろん全裸は自然な美しさある。
だけどなにかアクセントあった方が好み。

No.159 16/09/27 14:09
名無し 

DVD-PGのエンディングは四パターン。
ヒロインと結ばれるベストエンディング、元カノヒロインと結ばれるパターン、ママに慰められるエンディング、逆アナルされるエンディングがバッドエンディングみたい。
バッドエンディングも個人的には悪くないと思う。

No.158 16/09/27 07:52
名無し 

基本的にえっち漫画やイラストはキャラデザインもだけど衣装やランジェリーは丁寧に細かく描いている絵や作家が好み。

No.156 16/09/26 05:53
名無し 

DVD-PG、どうやらエンディングは確認できたのは三つくらい。
逆アナルでやられるパターン、ママと呼ばれるヒロインてエッチ、ヒロインのライバルで元カノとエッチパターン。
たぶんベストエンディングがヒロインとエッチと思われる。

No.155 16/09/25 21:06
名無し 

DVD-PG、ようやくベストエンディング(ぽい)のにクリアーできた。

No.154 16/09/25 19:43
名無し 

青橋由高さんの『メイドなります!』シリーズはあんがい自然に書かれている感じ。
正統派メイドの由桂里、幼馴染みのツンデレメイドの美沙、ロリな妹系メイドの音々。
『メイドなります!』シリーズはひとつのシリーズになってたんだ。

No.153 16/09/25 14:36
名無し 

DVD-PGでマルチエンディングでふたつほどパターンを見たけどひとつが主人公が逆アナルされて(苦笑)。

No.152 16/09/25 13:14
名無し 

DVD-PGというのをはじめて買ったけどちゃんとゲームできますね📀。
選択肢は少ないだけどおまけ専用ディスク付属。
ちなみに買ったのは『気になるルームメイト』というえっち漫画DVD-PG。

No.151 16/09/25 09:59
名無し 

官能小説を読むと恋愛やセックスも支配欲などあるでしょう。
作家さんによって表現はかなり違いますけど。
恋愛もSMも駆け引きはあると思う。会話や生活の雰囲気などから相手を感じる思いやるのも必要不可欠。

No.150 16/09/16 15:03
名無し 

青橋由高さんのブログを読むと出来た作品でも担当編集さんの指示でカットせざるを得ないことや書き直しはあるみたいですね📝。
ページ数が限られるから官能作家さんが苦労しているの伝わる📝。

No.149 16/09/16 07:59
名無し 

青橋由高さんはメイドものをかなり書かれているみたい。ググるとそこそこ出てくる📖。

No.148 16/09/15 19:38
名無し 

『メイドなります!』の主人公の幼馴染みのヒロイン美沙の心情描写を読むと嫉妬描写が内面に激しい📝。
普通の小説以上に時に官能小説は心理描写や嫉妬が激しい。これも官能小説のひとつの醍醐味📖。

No.147 16/09/15 10:03
名無し 

『メイドなります!』は主人公とヒロインがビリヤード部に所属というのはめずらしい。
たいてい私が読む本だとヒロインは運動部系だから、ビリヤードは新鮮。作家さんの好みや嗜好でしょうか📝。

No.146 16/09/15 07:11
名無し 

「メイドなります!」は押しかけメイドと幼馴染みがメイドコスをする作品。
アニメや漫画にありそうなシチュエーション📖。
けど主人公と同じ年頃のヒロインはツンデレになるのは青橋先生の得意でしょうか?
青橋先生の本は二冊だけだし……。

No.145 16/09/14 17:16
名無し 

青橋由高さん、この人美少女文庫でもメイドの作品書かれてますね。
『メイドなります!』という本かな、ちらっと読んだら押しかけメイドが来て幼なじみもメイドコスをするという(笑)。

No.144 16/09/13 05:04
名無し 

『黒い下着の銀行員』は個人的には後半のヒロインの息子が女装したりセックスの手ほどきを受ける描写がいい📝。
前半がむしろ私的にはハード。いきなりSMクラブに誘われヒロインも調教されてゆきそこから後半のミステリー展開につながる、驚異的な展開📝。
後半の女装少年の方が個人的に読みやすい。

No.142 16/09/10 14:35
名無し 

女装者が決まってM(マゾヒスト)とは限らないと思う。
館淳一さんの『黒い下着の銀行員』には女装のS(サディズム)が出ています。また同作家の『女神の双頭具』にも女装やシーメールのサディズムは書かれています。
館淳一さんは取材や医学的なことなど含まれて作品を書かれていますので興味ある方は同作家の本をお探し手に取って読まれたらいいと思います。

No.141 16/09/10 06:55
名無し 

館淳一さんの『黒い下着の銀行員』にも冷寒症という性の病気が出てきました📝。
初体験の相手がトラウマだとセックスが感じにくくなるみたいで。
『黒い下着の銀行員』にはヒロインの息子さんに手を出す女性は冷寒症。毛深い男性が苦手だという。

No.140 16/09/09 18:41
名無し 

『黒い下着の銀行員』は後半に思わぬ大どんでん返しある。
官能小説のなかにミステリーみたいな謎解きがあるのは館淳一さんならでは。
またラストも驚きの感動ある。

No.138 16/09/09 11:51
名無し 

久しぶりに館淳一さんの小説を購入。
フランス書院『黒い下着の銀行員』どんな物語か📖。

No.137 16/09/06 09:34
名無し 

佐伯悠希さんの本はハーレムで終わるパターンが多いのかな。
まだ二冊しか読んでないからよくわからない(丿 ̄ο ̄)丿。

No.136 16/08/30 04:28
名無し 

官能ロマンは発行元を見たら官能小説の改訂版もあるみたい📝。
知らなかった。

No.135 16/08/29 14:11
名無し 

性への興味あることだけど、理性がないと恋愛さえ成り立たない。
私は官能小説でレイプものは読まない。SMは双方の同意があって成り立つプレイや行為。

No.134 16/08/29 04:36
名無し 

LGBTのニュース流れている。まだまだ誤解や齟齬があるんだ。

No.133 16/08/28 15:56
名無し 

官能小説で男性恐怖症のヒロインはだいたい精神的肉体的にもひどい目に遭ってる。
現実の女性もたぶん同じなんでしょう📝。
官能小説では想いが叶うことで男性恐怖症が治ることもあるけど現実はもっと難しそう。

No.131 16/08/28 05:34
名無し 

柚木’N さんの漫画は読みやすい。

No.130 16/08/27 15:47
名無し 

失恋してるヒロインを書いてるのも官能小説のひとつの魅力。
セックスが想像してたものとちがってかなしみにくれるヒロインもいる。性的快感はあるかもしれないけど恋愛に破れるヒロインもいる📝。

No.129 16/08/27 15:14
名無し 

現実の恋愛やセックスは、官能小説みたいにはうまくいかないと思う。
だけど、なぜ私は読むかというと恋愛のひとつの形と思ってるから。
若い頃はセックス描写目当てで読んでたことは否定しないけどだんだんと読み進めるうちに“物語”として読んでる。
官能小説でも失恋や人生を踏み外した人物はあたりまえに書かれている。フィクションだけど📝。
私はそんなところに惹かれて官能小説や官能ロマンを読んでいる。

No.128 16/08/27 14:47
名無し 

KABA.ちゃん、性転換して綺麗になったこと。
声も別人みたい。
性同一性障害がある人生は苦労する。

No.127 16/08/27 06:38
名無し 

エッチしたいとかセックスしたいとか書き込みするひとはそのうち異性に誤解を招くかもしれない。なんでもかんでも書き込みすればいいものでもないんだし。
エッチやセックスは欲望のひとつ。それより人間関係を築いて重ねるのが大事と思う。
性欲にまかせると将来、危ないと思う。あぶなかっしいは危ないの予兆。

No.126 16/08/27 06:08
名無し 

牧村僚さんの『誘惑吐息』に登場する有里菜なるヒロインのひとりは、男性不信から男性を陥れようとするタイプはめずらしいかも📝。
クラスではリーダー格だけど、本音は寂しいタイプ。本心はどうしていいかわからずひと知れず悩む。

No.124 16/08/26 06:52
名無し 

誰でもいいからエッチやセックスしたいとか言ってるともしかしたら性病を移されるかもしれないよ。
治療して治る病気ならともかくエイズだったらどうするの?

No.123 16/08/25 12:19
名無し 

むかしプレイコミックで連載された乾はるかさんの『お元気クリニック』は名作エロ漫画。

No.122 16/08/25 09:03
名無し 

変態やアブノーマルはいまの時代はわかりにくい。性同一性障害などもそれなりに世間に認知されてる世の中。
少なくともいえるのは先に変態やアブノーマルな世界を知ると、逆に普通な世界が新鮮ともいえる。

No.121 16/08/25 06:39
名無し 

はるな愛さんの素人時代にちょっと触れてたエロ漫画があった。
The Amajku(ザ・アマノジャク)さんのニューハーフ女装漫画だったかな。

No.119 16/08/24 16:06
名無し 

柚木’N さんの漫画二冊目を購入。
むかしは劇画調の作品が多かったけどいまはふつうのマンガに近い絵柄が多い。柚木’N さんのエロまんがは女装ものがいい。

No.118 16/08/23 07:28
名無し 

男性器の大きさより中身の方が大切。
館淳一さんの本だとエッチする時にわざわざ女医さん自ら検査する場面ある。エッチやセックスは構わないけど病気あったら怖いからと思う📝。
官能小説は作家さんによるけど医学的なことにも触れられている。

No.117 16/08/21 20:57
名無し 

牧村僚さんの官能ロマンものらしいのを一冊購入。
このひとは“ママ”という表現が心から好きなんだろう(苦笑)📝。

No.115 16/08/07 18:01
名無し 

佐伯悠希さんの本はハーレムが好きな人なら読める本。もしくはエロコメディ。
『女子生徒会長は僕のアイドル』、表紙イラストはそんなにエッチではない本。

No.114 16/08/07 15:01
名無し 

橘真児さんの作品があんがいふつうに読める官能小説という感じ📖。
橘真児さんは女装はあるけどSMやアナルなど極端な性描写は私が読んだ限り少ない。アナルは主人公が女装趣味の時に最後にお姉さんが逆アナルをして脅して犯しかけて主人公かヒロインを試すくらい。
櫻木充さんはひどいヒロインがこんどアナルを試してみましょうかとかお姉さんが主人公にヒロインのアナルを犯させてそれを契りにしてるくらい。
舘淳一さんは女装モノにSMが加わるとあんがい主人公は犯されてる。

No.113 16/08/05 07:51
名無し 

ツンデレなヒロインというのも時代の流れを感じる。
アニメやアダルトアニメ、ゲームにもいるけど官能小説ではまたちがう。
ヒロインは幼馴染み、同級生、同僚、隣のお姉さん、従姉妹や親戚、通ってる病院や理容院の年上など物語によって様々。
現実にそうまわりにいないのはざんねんだけど物語として楽しめる📖。

No.112 16/08/05 05:21
名無し 

官能小説を読むといろいろなヒロインがいる。
胸にコンプレックス持つといってもちいさくて悩む女の子いれば逆に大きくなったことで悩む📝。
女心はかくも複雑。
生徒会長が“隠れ巨乳”という展開にちょっとクスりとしながら軽く仰天した(苦笑)。
佐伯悠希さんの物語は恋愛要素は薄いけど逆にヒロイン視点からしたら積極的なのは笑える。

No.111 16/08/04 17:53
名無し 

官能小説を恋愛小説みたいに書いてる作家さんは橘真児さん牧村僚さん青山由高さんくらいでしょうか📝。
あくまで主観ですけど(苦笑)📝。
官能小説は恋愛小説としても読める作品はいくつかある📖。

No.110 16/08/04 15:57
名無し 

いまの時代はオタクや腐女子、コスプレイヤーなど官能小説やえっちマンガのネタになるんだ📝。
そんな意味では幅が広くなったもの(*´∇`*)。
なかにはキモ男ネタもあるけどそんな話より恋愛やえっちにがんばる(?)ヒロインたちの話が好き。

No.109 16/08/04 15:06
名無し 

青橋由高さんの『巫女と和メイド』もググったらおもしろそうな作品。
スルーするんじゃなかったかな。

No.108 16/08/04 09:29
名無し 

官能小説でオタクな少女たちは目にするようになった📖。
むかしそれこそ真面目な優等生や活発なスポーツ少女だったりいまもあるけど。オタクな少女たちあるいはサブカルに興味を持つヒロインはむかしあまりなかったタイプ。
橘真児さんのグリーンドア文庫『悦楽双子姉弟』に登場した姉の親友ヒロインがオタクっぽくいい意味で明るいおバカを演じながらしたたかに女装した主人公を誘惑するのはおもしろかった。
誘惑した時はオタクぽくふたなりを信じてエッチしネタバレした時はちゃんと男の子が好きだよと告白したりあんがいしたたかだった📝。

No.107 16/08/04 06:32
名無し 

ここ最近、買った官能小説はメイドコスプレが目立つ。
鷹羽真さんの『ホームスティ 青い目の留学生』青橋由高さんの『僕とメイド母娘 ご奉仕します』佐伯悠希さんの『女子生徒会長は僕のアイドル』。
正確にはメイドメインは『僕とメイド母娘』だけかな。
あとの二冊はあくまでメイドはコスプレに近い。
美少女文庫などにメイドメインの本もあるみたいだけどなぜか避けてる。
メイドとして主人公にご奉仕し身体を捧げる形として描写されてる📝。
それでも書き手によってヒロインやメイドの在り方はちがうぽい。
『青い目の留学生』のマリは親友にそそのかされてメイドコスプレして主人公にお礼、『僕とメイド母娘』の明日香は母親に先を越された負けず嫌いの意識から(ツンデレ?)、『女子生徒会長は僕のアイドル』の沙絵子は漫研のオタク少女ながらなりゆきから主人公に身体をあげる、思いきった描かれ方されてる(苦笑)。
この三冊だけでもバリエーションある書き方はされてる。書き手はそれぞれちがうから当たり前ですが。参考までに📝。

No.106 16/08/03 05:44
名無し 

佐伯悠季さんの本はハーレム型で恋愛要素がないのは残念だけど、見知らぬ主人公に体を捧げるヒロインたちが思いきりがいい。

No.105 16/08/01 20:32
名無し 

『小悪魔チアガール』はオチがちゃんとつかなかったけど『女子生徒会長は僕のアイドル』はちゃんと物語のベースになってる生徒会予算にちゃんとオチはついてる📝(苦笑)。
ハーレムオチは変わらないけど物語的にはオチがある。

No.104 16/08/01 14:04
名無し 

マドンナメイト『女子生徒会長は僕のアイドル』、てっきり恋愛モノと思えば『小悪魔チアガール』同様にハーレムオチだった(笑)。
佐伯悠季さんはハーレムオチが好きなのかな。

No.103 16/07/28 07:02
名無し 

フェ地下の女装レズDVDをはじめて購入したけどみあまあよかった。
けど雰囲気的にもりやねこさんの漫画によく似てた感じ📖📀。

No.102 16/07/27 04:45
名無し 

木工用ボンドさんの本を一冊だけ買ったら男の子が女装メイドになる話がふたつ収録されてた。
女装メイドにならされてメイドのお姉さんたちとえっちやお嬢様に男の子とバレてやられたり。
木工用ボンドさんのは着衣モノと聞いてたけどハダカより卑猥なところはある。

No.101 16/07/25 10:40
名無し 

官能小説や官能劇画、あと少年少女漫画などの女装モノに影響受けて女装や性転換するひとたちかなりいるみたい。
いくつか手に入れた本のあとがきなどに作者や作家さんからこの作品を見て女装や性転換された読者からの手紙が当時ありましたというのがある。

No.100 16/07/25 09:21
名無し 

千之ナイフさんの官能劇画は綺麗。
見た目がフィギュアや人形ぽいけど衣装やランジェリーの描写が細かい。
性転換モノの『レディ・エキセントリック』『逢魔ヶホラーショー』は好きな作品。

No.99 16/07/25 05:34
名無し 

もりやねこさんの漫画はセックスよりも前戯やクンニ、フェラとか擦りプレイがメイン。
足こきとか。
いまのAVに近い感じ。

No.98 16/07/24 19:58
名無し 

むかしのもりやねこさんの漫画に男女同時アナルプレイというのあったけどいまの女装レズDVDにも取り入れられてる。

No.97 16/07/20 15:20
名無し 

館淳一さんは官能作家として多く作品あるし読まれてるはず。
だけど作家さん本人はその自覚ないんだ(笑)。
官能作家では有名な方と思う📝。

No.96 16/07/05 13:12
名無し 

レズは現実も官能小説でもお遊びもあれば本気もあるでしょう。
男に飽きた末にレズになる人もいるでしょうね(笑)。

No.95 16/06/27 05:01
名無し 

マドンナメイト、フランス書院以外の官能小説をそろそろ読んでみてもいいかな思う。
そう毎回、思いながらなかなか手が出にくい。

No.94 16/06/22 15:25
名無し 

ここ最近は魅力的な官能小説を見ない感じする。

No.93 16/06/20 12:40
名無し 

櫻木充さんのフェチ描写は共感するかな。
変態的📝。
それでいてフィクションだけど情景が浮かぶ📖。

No.92 16/06/17 10:40
名無し 

たまにフェチだなと思うのはスカートやエプロンなどが揺れてると淫美に感じる。
スカートやエプロンが揺れる様は綺麗。

No.91 16/06/17 08:43
名無し 

アニメ『仕舞妻』のメインヒロインの葵さん、京都弁と人妻なところが魅力ある。
個人的には桃子さんの方がエッチと思う。

No.90 16/06/15 14:06
名無し 

女装モノのAVも増えたモノ。
官能小説の影響がみえる📖。フェチを意識してる女装AVもある📀。

No.89 16/06/13 14:52
名無し 

官能小説もジャンルが増えたな思う📖。
メイドが官能小説に出てくるなんて思わなかった。
メイドや萌え文化が入ってるし女装はこれは作家さんの好みや性癖、感性が反映されやすいんじゃないかな📝。

No.88 16/06/13 05:44
名無し 

美少女文庫は今年の5月で13年だったんだ。
知らなかったorZ。

No.87 16/06/12 15:54
名無し 

ピンクパイナップルの『いっしょにエッチ』のヒロイン姉の桃香は中だしアリなのに妹のマロンはなぜ中だしじゃないのか?
アニメなのに。
あとすぐ全裸になる以外はまあいい。

No.86 16/06/10 12:18
名無し 

書き手がちがっても官能小説では十代の女の子の描写は肌の露出はある感じ。
おしとやかなヒロインもいるけど📝。
最近の官能小説は微妙に最近のアニメぽいヒロインな感じする。

No.85 16/06/09 06:57
名無し 

『僕とメイド母娘』はできたら娘の方から先に主人公にアプローチして欲しかったかな。
母娘モノは義母娘モノでも年上の方が手が早いのが定番かな?

No.84 16/06/08 17:22
名無し 

『僕とメイド母娘』は主人公とヒロイン母娘がラストは綺麗にまとまってた感じ。
母親が泥酔する描写あるのはウケた🍶。

No.83 16/06/08 07:29
名無し 

はじめは主人公と同じ家にいたくないからお店でバイトするという口実。
だけどバイト先はメイドカフェ。
主人公に知られて自分のメイド姿を見られる明日香。
ツンツンしながらも可愛いとほめられたら照れてしまう少女の心❤。
官能小説はえっちな描写もだけどこういう内面描写がいい💗。

No.82 16/06/08 06:03
名無し 

昨日買った青橋由高さんの官能メイド小説、ヒロインの娘の方は最近の流れかツンデレに書かれてる📝。
不器用な少女でもあるみたいで可愛らしい。

No.81 16/06/07 18:27
名無し 

青橋由高さんはブログされてますね。さっきググッたらあった。
このひとはどうやら作品間で世界観をつなげる方法してるみたいですね📝。

No.80 16/06/07 17:24
名無し 

青橋由高さんですね。フランス書院美少女文庫『cleavage』の短編三本のうちひとつ書かれてた📝。

No.79 16/06/07 13:31
名無し 

ようやく久しぶりに官能小説を購入。
青山由高さんの『僕とメイド母娘 ご奉仕します』。青山由高さんの本はたぶん初と思う。

No.78 16/06/07 07:34
名無し 

橘真児さんの十代の少年少女が恋愛や性に興味持ちながら悩む姿いい。
感情移入しやすいからかな。

No.77 16/06/07 05:18
名無し 

館淳一さんの作品が性医学に詳しいと思う。内容にもよるけど。
だけど私は数冊しか持ってない📖。
もう少し興味持って読んでたらと実に思う。

No.76 16/06/07 04:32
名無し 

夢精するのは健康な証拠。パンツを濡らすのはいやだけど。

No.75 16/06/07 03:40
名無し 

また夢精してしまったorz。欲求不満?
寝る前に少しはえっちな妄想するけどむかしほど過度にはしてないけど。
いままで読んだ官能本やえっち漫画の蓄積か。

No.74 16/06/05 12:26
名無し 

『仕舞妻』のメインヒロインの葵さんは京都弁。
なんか雰囲気がやわらかくていい。
桃子さんは全般的に裸エプロン(いちおう下着付き)。アニメだけど主人公の立場になったら目のやり場に困る><。
美紅さんは主人公と幼馴染みだったようだけど二巻で日本刀を向けられてこわい(笑)。

No.73 16/06/05 10:52
名無し 

『cleavage』と『仕舞妻』は巨乳モノ。
別に巨乳好きというわけではないと思うけど。
昔のアダルトVHSで巨乳だったのは美里真里さんくらいしか残してない。
官能小説でも私が読んだ範囲だけど巨乳と強調してるのは実際少なかったと思う。
きれいな胸や胸の形などの描写は全般的にあります📝。
『G-Taste』も巨乳ですね。漫画でしたが。

No.72 16/06/05 06:13
名無し 

最近買ったアダルトアニメは『アッチェレランド contents1 カフェ』と『仕舞妻 第一夜』と『仕舞妻 第ニ夜』。
どちらも以前から動画サイトを見て気になってたアニメ。
『アッチェレランド』はジャンルというと汁フェチみたいな感じ。
『仕舞妻』はアダルトゲームからだけどメインヒロインが京都弁というのが珍しい。サブヒロインの桃子が裸エプロン、もうひとりのヒロイン美紅も大人っぽい。
私はアダルトゲームしないから先入観なく見れる。

No.71 16/06/02 15:36
名無し 

『cleavage』はフランス書院美少女文庫から出てるけどゲームやアニメとはまたちがう感じ。
アニメは見る人が見ればおもしろいと思う。

No.70 16/06/02 07:44
名無し 

アダルトアニメ『アッチェレランド contents1』の玉季さんの声きれい。
世徒ゆうきさんの漫画はネットで見たことあるけど、この人の作品は汁に凝ってる。
アニメもクオリティ高かった。だけど『contents1』には乳首描写なかったorz……。

No.69 16/06/01 09:20
名無し 

『パレード・パレード』は絵柄はあまり好みではなかった(というかビデオパッケージにちょっと騙された(笑))けど漫画自体はアイドルものとしてできてたと思う。

次に買ったのがピンクパイナップルの『転校生』。これもVHSの中古ビデオ📼。
こちらは内容がしっかりしてた。エッチ場面はむしろ少なかったけど。
90年代にブレイクしてた声優さんがちらほら出てた。

No.68 16/06/01 05:40
名無し 

はじめて買ったアダルトアニメはあきふじさとしさん原作の『パレード・パレード』だったかな。
中古VHSだったけど📼。
てっきり女装ものと思ったらふたなりアイドルものという。
絵柄はちょっと幼いアニメ的だったけど物語は原作の方を読んだらあんがいしっかりしてた感じだった。

No.67 16/05/30 20:19
名無し 

ハートネットTVのトランスジェンダーのさつきさん綺麗。
けど性と身体が別々だと苦労するみたい。
なかなか性の世界はむずかしい。

No.66 16/05/30 14:24
名無し 

櫻木充さんの本を整理してちょっと以前に買ったの再読したら義母ものなどは雰囲気ある。
大人びた雰囲気ありながらそれでいてランジェリー描写が細かい。
近親相姦までにいくまでの悩みや葛藤もまたおもしろく読める。

No.65 16/05/30 10:36
名無し 

官能小説をたぶん数えてみたらたぶん50冊は軽く超えると思うんだけど……orz。
本を整理する時に数えてみようか(苦笑)アハハ……。

No.64 16/05/29 08:39
名無し 

櫻木充さんの本を数えたら23冊あった。
ある時期に買ってたからだろう。

No.63 16/05/28 12:45
名無し 

館淳一さんのブログはおもしろい。
ギリシャ古代の神々の彫像はたしかにぺニス作られてる♂。美術の教科書にもちらっとあった思い出ある。
神々のわりにぺニスの大きさはフツウというかちいさい。
神々でも戦に出る前だから恐怖で縮んでたというオチは笑える。

No.61 16/05/23 14:54
名無し 

館淳一さんの本は若い時期にもう少し読んでおくべきだったかな。
いくつかググると女装モノはある📖。

No.60 16/05/16 07:11
名無し 

官能小説やドラマなら不倫や三角関係は燃えるものだけど、現実は辛辣なもの❤💔。
官能小説でも女性の内面はドロドロしてるから。なんとも言えない📝。

No.59 16/05/13 09:46
名無し 

官能小説ではないけどデュアル文庫の『手塚治虫COVER』の【エロス編】の『リボンの騎士』はジェンダーについて興味あるひとにはおすすめ。
電脳世界とリボンの騎士の性の世界がミックスされた短編小説📖。

No.58 16/05/09 06:07
名無し 

むかしは民放のドキュメント番組などで女装やニューハーフ、オナベなどを特集した番組が放送されたけどいまはNHKも力を入れてる感じ。
なかなかLGBTは日本人に理解しにくいのもある。

No.57 16/05/06 16:06
名無し 

館淳一さんの『女医・秘密診察室』にこんな言葉ある。
「これまでの医学では『ぺニスを持ってるのは男性なんだから、男のよう考えたり行動したりしなきゃいけない』って、無理やりセクシュアル・アイデンティティを変えさせようとしたけど、まず絶対に成功しないのね」
とある。
いまのLGBT以前にこういうことを館淳一さんは伝えたと思うとこの人は官能作家としてメッセンジャーと思う📝。

No.56 16/05/05 13:49
名無し 

実際にレズビアンバーや女装バー、オナベのひとのお店もありますからLGBTのひとたちがこれから先の時代は時代の矢面に立ちそうな雰囲気もある。

No.55 16/05/05 12:49
名無し 

なぜランジェリーは気持ちいいのか(*^.^*)。

No.54 16/05/03 06:47
名無し 

官能小説ではないけどかなりむかしに手に入れたワニ文庫の『愛しのパンティコレクション』はおもしろい本。
パンティにまつわるよもやま話が詰まってる。女性がパンティにこだわる嗜好、下着泥棒がなぜ母ではなく娘の下着だけ盗るのかなど。
パンティにまつわる話が多くある👙。

No.53 16/05/02 17:11
名無し 

館淳一さんのブログによるとセックス産業を批判する議員さんもいるんだな。
官能小説を含めてアダルトなセックス産業ないと男はエッチ求めないし女性もまた男性を求めないと思う。
ある程度、性的な本能に基づく産業や媒体ないと人間生きていけない。
今後はLGBTに趣を置いた商売が生まれないとはいえないと思いもする。

No.52 16/05/02 08:51
名無し 

官能小説で生理描写が妙にリアリティあったのは橘真児さんの『セーラー服童貞「姦す」』でヒロインのひとりが授業中に生理になって主人公と共に保健室に向かう場面。
反面、女性が異性に生理と知られたくないという描写もあって繊細。

No.51 16/05/02 08:26
名無し 

どんな時でも女性は生理用品必須でしょう。日常でも震災に遭われても。
女性の身体は複雑このうえないから。
官能小説でも女性の生理の描写はところどころに書かれてる📝。

No.50 16/04/29 09:05
名無し 

館淳一さんはいまの時代の官能作家という雰囲気。
作品のなかでネットを上手に活用してる感じする💻。そこからまた世界観が広がる。

No.49 16/04/28 09:21
名無し 

女装モノの官能小説がおもしろいのはあくまで私が読んだ範囲だけど思春期の主人公たちが姉や幼馴染み、同級生から影響を受けて女性ものの下着や制服などに興味を持つところ。
少しずつ異性装しながら性的快感に目覚めてゆく📝。

No.48 16/04/27 21:06
名無し 

女装や性転換について興味あるひとはフランス書院の館淳一さんの『女医・秘密診療室』をお探しになった方がいいかもしれん。
女装、ニューハーフ、性同一性障害、ふたなりについて物語内で触れられてたと思う📝♂♀。

No.47 16/04/27 08:53
名無し 

ふつうの本屋がいまはむかしほど見られない。官能小説はたまにコンビニでも扱ってるところはある🏪。

No.46 16/04/25 16:01
名無し 

女装モノはあまり主人公に男言葉は使ってほしくない。

No.45 16/04/25 15:13
名無し 

フランス書院美少女文庫の『あねきゅん❤お姉様はお嬢様な三姉妹』に妾腹という古い言葉が使われてるのは驚いた。

No.44 16/04/25 13:45
名無し 

フランス書院の櫻木充さんけっこう持ってるつもりだったけどこの前見たらそうでもなかった。
なかなか古い本は中古書店でも目にしなくなる👀📖。

No.43 16/04/23 15:18
名無し 

わかつきひかるさんの『銀盤プリンセス』のようにフィギュアスケートあるいはバレエをもとにした官能小説はないかな。
むかしの劇画ならダーティ松本さんはあるけど。
う〜ん。

No.42 16/04/23 11:10
名無し 

官能小説でレイプや凌辱モノは私はあまり持っていない。
櫻木充さんはあんがい逆レイプや童貞を奪うパターンある。館淳一さんも年上女性がえっちしてセフレにしてしまう。
橘真児さんの学生ものは館淳一さんにあんがい近い雰囲気📝。
だけど女性がリモコンローターで辱しめを受ける場面はなんかいい。

No.41 16/04/23 09:39
名無し 

たまに本棚から出して再読するとおもしろい。
作家か内容に惹かれて買ったのかおぼえてない本もあるけどあいまいながらその当時のことはおぼえてる。
けどふつうの本屋さんがなくなりました。むかしは駅前や商店街などに本屋があってよく寄ったもの📖。

No.40 16/04/22 11:26
名無し 

性同一性障害や女装、ニューハーフ、LGBTなどをいまだに混同してる人たちいますね。
興味あるなら館淳一さんの女装やニューハーフが出てくる小説をおすすめします。
たいぶLGBTはマスメディアで取り上げられる世の中になった。

No.39 16/04/21 20:30
名無し 

ソウリュウノベルズの館淳一さんの『黒い下着の牝臭』(ちなみに館淳一さんのブログによるとタイトルは当時の編集担当が決めたとか)の短編、隣室の倒錯者はちょっと気に入ってる話。
未亡人がひょんなことから亡き旦那が残したビデオを見つけ彼が幾人かの少年と関係を持ってたことを知る。そのうちのひとりは隣室に住む少年だった。
またなぜかその少年だけは旦那と性行為してる時だけパンティ着用だった。
そのことから興味を持った未亡人は少年を呼び出し事情を聞いて関係を持ちましょうと肉体を交えるところで物語は終わってゆく📝。

No.38 16/04/21 13:59
名無し 

昨夜、ちょっとだけ牧村僚さん(遼ではなかった)の本ちょっとだけ出して読んだ。
フランス書院ナポレオンノベルスにあとがきあるのは官能小説ではめずらしい。ワンパターンな終わり方云々とあったけど『官能小説は恋愛小説』と一文には感銘を受ける📝。

No.37 16/04/21 09:41
名無し 

昨日、ちょっと本棚の奥にあった櫻木充さんの本出したらそこそこ出てきた。
櫻木充さんの本に出てくる主人公は下着好きでフェチだけどヒロインたちも劣らない変態。
そんな意味ではあんがいリアルな書かれた方してる📝。

No.36 16/04/21 06:36
名無し 

スレ検索したら意外に性同一性障害のスレありますね。
官能小説では私の知る限り館淳一さんの本に見られます。興味ある方は探してみてください。

No.35 16/04/20 13:51
名無し 

官能小説でいつから淫語を使われてたのかな。もちろん伏せ字にはなってたとは思うけど?

No.34 16/04/20 05:10
名無し 

佐伯悠希さんの『小悪魔チアガール』の主人公はヒロインたちになにを勘違いされたのか謎のままだったような(汗)。

No.33 16/04/19 19:07
名無し 

ちょっと話題はちがうけど昨年テレビ放送された『おっぱいバレー』の雰囲気は八十年代ぽい。
むかしのちょいエロ青春映画に少し雰囲気似てる。
官能小説でもたまにそういう雰囲気を醸し出してる作品ある📖。

No.32 16/04/19 14:28
名無し 

アダルトゲームの『Xchange』はプレイしたことないけどノベル三冊はあんがいおもしろかった。
特にさいしょのは。男が女体化してしまうとヒロインより自分がいい女と思いこみしてしまうのはあり得ると思う。

No.31 16/04/19 08:53
名無し 

館淳一さんの『セーラー服恥じらい日記』で校則云々で下着について書かれてるのは妙なリアリティあった📝。
舞台が女子校というのもあって。

No.30 16/04/18 15:08
名無し 

橘真児さんのフランス書院『女教師ふたり』は珍しく主人公がヒロインの女教師にフラれ別な同級生のヒロインと結ばれるところで終わる💔←ネタバレしてる(゜o゜)\(-_-)。
橘真児さんの書く小説で共感するのは十代の学生をメインに据えた物語📖。先にも書いたけど劇的な表現ではないけど読みやすく等身大の学生目線みたいな感じが好み。

No.29 16/04/18 09:06
名無し 

島村馨さんの野球モノ官能ロマンにも性的不能(インポ)は書かれてた。
館淳一さんの作品にもあったけど中高年になると衰えあってなるんだろうか。
館淳一さんの本にはインポになった中高年が本来は性的対象ではない女装少年を女医から見せられて回復する兆しあった。

No.28 16/04/18 05:09
名無し 

アダルトゲーム系のノベライズもいくつか買った。『新体操(真)』『Xchangeシリーズ』『ないしょのティンティンタイム』。
女装、女体変化、ふたなり。女装モノは官能小説でそこそこ所持してるけど女体変化の『Xchangeシリーズ』はこれはおもしろかった。
男性が一度、女性になるといい気になってしまいヒロインから嫌われてしまう。シリーズが進むごとに主人公とヒロインの関係が進むのはアニメや漫画のラブコメぽい。
『ないしょのティンティンタイム』は逆にヒロインに男性期が生えてしまう(苦笑)。ヒロインが男の気持ちを考えながら……。

No.27 16/04/17 10:23
名無し 

官能小説はむかしにくらべたら幅が広がったと思う。
出版社は新進気鋭の新人を見つけたいし書かれてない分野などもあるだろうし。
去年かな。館淳一さんのブログで女流官能大賞だったかな。どうなったかな。まちがえてたらすみませんm(__)m。

No.26 16/04/15 21:13
名無し 

私が持ってる官能小説の変わり種は『少年注意報 ゆんゆんパラダイス』。
いちおうおねえショタだけど実はショタBL(笑)。

No.25 16/04/15 10:04
名無し 

女装は男性を愛するひといれば異性の衣服やランジェリーが好きなひともいる。
櫻木充さんはプレイの一環で書いてるけど館淳一さんや橘真児さんは愛情表現かな📝。
館淳一さんがいちばんハードな感じ。SMやマゾな女装を書いてたり。
櫻木充さんははあくまでランジェリープレイのひとつな感じ。描写は細かい。
橘真児さんはヒロインたちが女装してもいいよと優しく諭し受け入れる。だけど主人公のお尻プレイはたいがい未遂に終わるという(苦笑)。

No.24 16/04/15 04:50
名無し 

性的マイノリティといま呼ばれてる人たちがそのうち増えてLGBTがあたりまえの世の中になりそうと思う。

No.23 16/04/14 15:34
名無し 

去年はじめて官能ロマンの島村馨の野球モノ三冊読んだけどあんがいおもしろい⚾。
官能小説はドラマ的、官能ロマンは二時間ドラマな雰囲気。ちょっと渋い雰囲気する。

No.22 16/04/13 18:14
名無し 

館淳一さんの本は女装でも性同一性障害がどうか否かとか性的不能(インポ)による治療などを物語によっては書かれてる📝。

No.21 16/04/13 16:44
名無し 

ロリな官能小説で文章表現がおもしろいのは白鳥聖子さん。
表現がよくも悪くも子どもな雰囲気📝🚹🚺。
マドンナメイトで三冊出してたみたいだけど入手できたのは二冊のみ📖📖。ランジェリーやスキャンティの表現が淫美。

No.20 16/04/13 09:38
名無し 

館淳一さんの物語は恋愛面は薄い感じなのは私がそういう本しか読んでないからだろうか。

No.19 16/04/13 05:44
名無し 

館淳一さんの本で『黒い下着の牝臭』だったかな。
短編集だけどこの中に亡き旦那さんが実は少年と密かに関係を持っていてそれを奥さんが知って今度は自分と関係持ちましょうという話あった。
館淳一さんはたまに男性同士の関係の話も書くからある意味、凄い。
マドンナメイトスペシャルの『甘媚な儀式』でも取材に基づいたと思われる女装者のお話あった📝。

No.18 16/04/12 11:39
名無し 

マドンナメイト、フランス書院(美少女文庫含む)以外はほとんど読んだことない。
そろそろ別出版社の官能小説を読みたいもの。
好みがあるからまたむずかしい←大人になるとむずかしいことばかり考えるのか。
えっちなことも(苦笑)。

No.17 16/04/11 14:02
名無し 

マドンナメイトはむかしの方がよかったかなと思う時もある。
たいして手に入れてはないけど表紙に実写写真が使われてたり表紙が白地だったり📖。
ミストレスになってちょっとハード路線が目立つようになっていまに至る。

No.16 16/04/11 08:44
名無し 

わかつきひかるさん×イラストあきらの美少女文庫は好きなシリーズ。
あきらさんの描く美少女が可愛らしい。わかつきひかるさんの書く少女たちの純粋な想いとひたむきなえっちさが淫美。
あまりどろどろした印象がないから読みやすい📖。
ツンデレや不器用だったりヒロインたちが等身大にみえる。
過激なえっちはそうないけどツンデレヒロインがえっちの時はマゾになるギャップも魅力❤。

No.15 16/04/11 05:19
名無し 

鷹羽真(シン)さんの官能小説で読んだのはフランス書院で一冊、美少女文庫で二冊。
フランス書院『ホームスティ 青い目の留学生』という外国人ヒロインもの。担任の女教師に誘惑されながらヒロインのマリと愛し合い、またヒロインの親友とも愛し合う(苦笑)。ネタバレですが、ラストにヒロインはメイドコスプレしてくれる。
美少女文庫のは『お嬢様は白いのがお好き美少女?』シリーズの二冊。
精液フェチのヒロインというのはなんか官能小説のなかで異色な感じ。
だけどえっち漫画的に読みやすい。内容はこのシリーズは好みわかれやすいと思える。

No.14 16/04/10 05:29
名無し 

牧村遼さんの本はたいして持ってないけど『いけないお姉さんは好きですか!?』はよかったかな。
家庭教師のヒロインが主人公の日記をたまたま見たことで好意をもち愛し合う。
家庭教師しながら他の子ともえっちするけど最後は主人公に気持ちを寄せる❤。
主人公は別な女性にえっちなことしてるのを見つかり早漏といわれちょっと傷つき悩む。
官能小説はえっちを中心に書かれてるけど恋愛や性で悩むことも書かれてる📝。

No.13 16/04/09 18:10
名無し 

官能小説にはヒロインたちのなかに男性恐怖症を持つキャラがいる。
男性に恐怖経験を持ってしまって恋愛さえできなくなってしまうのもある。現実にそういう人たちがいないとも限らない。
だけど官能小説ではなぜかそういうヒロインは可愛らしいショタや女装の魅力に弱い(苦笑)。

No.12 16/04/09 11:27
名無し 

睦月影郎さんの『放課後うぶ毛検査』は女装モノでもあるけどヒロインが男装モノでもある📝。
内容自体も女教師を襲ったり下級生のヒロインとレズや下級生の母親ともえっちしたり。
だけど女装した主人公が同性の下級生の不良にフェラする場面もある(苦笑)。
けど全体的には異性装モノとしては男装女装あって内容は豊か📖。
男装するヒロインに悲しい過去があるのは性のむずかしさが伝わる📝。
そこも含めて個人的に名作にしてる。

No.11 16/04/09 08:19
名無し 

櫻木充さんはランジェリーものだけど、たまに女装プレイある。
だけど櫻木充さんの書く主人公は女装プレイでえっちするけど女装そのものにハマらない(>_<)。

No.10 16/04/09 05:51
名無し 

櫻木充さんのヒロインは主人公に劣らずえっち。
えっち描写は過激。

No.9 16/04/08 13:50
名無し 

官能小説で女装もありだけどリモコンローターの場面は好きなところ。
リモコンローターで恥じらいを覚えたり辱めされたり。
美少女文庫の北都凛さんの『放課後の獲物たち 保健の先生と…』は表紙イラストがリモコンローター挿入された絵がえっち。

No.8 16/04/08 12:54
名無し 

橘真児さんの『ロリータ粘液検査』は一見、ふつうの官能小説。
だけどヒロインのひとりがめずらしくふたなり化しちゃう物語。ファンタジーやゲーム系小説でもないのに。
この本もまた性のことについて触れられてた📝。
雰囲気として館淳一さんの『セーラー服恥じらい日記』に近い。

No.7 16/04/08 10:46
名無し 

館淳一さんの本は私が読んだ限りは性については事細かい描写。
女装やニューハーフについてのちがいやSMプレイなど丁寧な描写されてる。
女装でも必ずしも同性愛者でなくふつうに異性を愛する人たちがいたり性癖は人の数ほどある。
性医学に近い感じはありました。たぶんにむかしの学校の保健体育の教科書よりは性の勉強にもなった。

No.6 16/04/08 09:42
名無し 

館淳一さんに興味ある人は館さんのブログを一見しとくのもいいかも。
<館淳一の『いろ艶筆』>にはいろいろな性の話題やよもやま話あります📝。

No.5 16/04/08 05:12
名無し 

館淳一さんはノーマル、SM、女装やニューハーフ、同性愛など多く書かれてる。
けど、個人的な名作は『セーラー服恥じらい日記』。女子高を舞台に女教師とレズやスバンキングあったりまた後半に女装少年が姉の下着や制服をみにつけてヒロインたちの女子高に潜入したりまたヒロインの兄をもうひとりのヒロインが性的に解消させたり。
マドンナメイト当時は上下巻になってた。

No.4 16/04/07 17:27
名無し 

ある一時期、ハマッたのは櫻木充さん。
下着フェチのへんたい主人公、それを取り巻くヒロインたち。
この人のデビュー作『ふたりの女教師・教え子狩り』はおもしろい。また他の本もおもしろい。
ランジェリーが好きな人は読める作家さん。

No.3 16/04/07 13:26
名無し 

はじめて買った官能小説は橘真児さんの『セーラー服童貞「姦す」』だったと思う。
極端に過激な描写ではない橘真児さんであるけど読みやすい。それでいてジュブナイル小説みたいでもある。

No.2 16/04/07 08:24
名無し 

フランス書院美少女文庫のわかつきひかるさんの『銀盤プリンセス』はフィギュアスケートとツンデレヒロインで可愛らしい。

No.1 16/04/07 05:50
名無し0 

官能小説で女装を含めて男子男性にランジェリーや女性の衣服を着させる(着る)シチュエーションは魅力的。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧