注目の話題
公園では満足してくれなくなる年齢って?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
ずっと抱えている悩みです

都合のいい男性を好きになりました(長文です)

レス2 HIT数 895 あ+ あ-

大学生さん
16/03/27 09:24(更新日時)

もともと自分から望んで都合のいい関係(セフレのような関係)に至った男性のことを、本気で好きになってしまいました。
その男性とは約4ヶ月前に出会い、一週間から二週間に一回ペースで会っています。予定を組むのは全て私からで、彼からは一度も無し。昼間に会ったり食事だけで終わることもしばしば。それでも一度も断らず付き合ってくれるので、彼を完全に振り回している状態です。
しかし彼は思い返せばとても紳士的な対応をしてくれていました。常にエスカレーターでは私を上に誘導したり、車道側を歩いたり、食べる・飲むペースを合わせてくれたり。その上一緒にいてこんなに楽しいと思える男性には久しぶりに出会ったのです。そういった所に気づくたびに徐々に惹かれていきました。私からだけじゃなくて、彼からも求められたいです。

でも、今までの私の態度ではとても彼女にしたい女性だとは思いませんよね。断られないあたり嫌われているわけではないと思いますが、好きなら普通は向こうからも誘うはずですし。
今後どう行動すれば状況を変えられると思いますか?男性の皆さん教えてください。

No.2316077 16/03/26 02:40(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/03/26 02:59
恋愛の達人1 

本当の気持ちを一度、話してみては?

それで何て言って来るかで考える
のが良いと思うけど…

彼も遊び心で付き合ってるなら
そこまでの人だし、だからエスコート
ぐらいしてるのかも知れないよ

No.2 16/03/27 09:24
大学生さん0 

>> 1 レスありがとうございます。
やはりまずは好きになってしまったことを正直に話すべきでしょうか。

男性にとって私が挙げたようなエスコートってどんな意味があるのですか?
この場合お互い都合のいい存在だというのを理解した上でキープするためにしている気遣い、ということですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧