注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
妊娠中から旦那が無理になった
私はどうでもいい女?

妹みたいに扱われる

レス2 HIT数 1972 あ+ あ-

大学生さん( 20代 )
16/07/09 00:09(更新日時)

好きな人がいます。
相手は私より3つ年下で人見知りだけど、5つ下の妹がいる事もありしっかり者で面倒見の良いお兄ちゃんタイプです。
わたしは一人っ子で、人見知りはしないですがよく些細な失敗をしてしまい、まわりの友達や先生にも甘やかされているタイプです。あと見た目も、実年齢よりいくつか下に見られるタイプです。
お互い恋愛経験はあまりありません。

最近その後輩との関係に悩んでいます。
相手は初対面は人見知りだったのですが、だんだんと心を開いてくれて最近は相手がタメ口ではなすようになってきました。
さらに私の面倒をよく見てくれるようになりました。店から出るときに荷物をまとめてもってくれたり、車道側を歩いてくれたり、「〇〇ちゃんともった?」「そこ気をつけて歩きなね」というような発言もあります。それだけ聞くと紳士な感じなのですが、どうも私にたいして妹のような感覚で接しているようにおもうのです。
実際まわりからも、妹みたいだね〜といわれます。

ただ、最近は同じ部屋で寝ていると(他にも人はいましたがみんな寝ています)、頭をぽんぽんしてきたり、髪を撫でたりするのです。ほっぺたをぺたぺたと触ってきたりもします。
あと、手を握ってきたりもするのです。ただ、だれかが起きてるときはそんな事はありません。
こういう事もあり、こちらとしては、もしかしたら…とドキドキしてしまっています。

ただ面倒はよく見てくれるしこういう事もあるけれど、最近はみんなといる時すごく扱いが乱暴というか、意地の悪い事ばかりいうし、私とお調子者の男の子が一緒にいると、「ちゅーしろ〜!」茶化してきます。
そういうのを見ると年下の男の子だなあ、と思いますし、私の事は好きじゃないのかなあ…とかなしくなります。

私はもうすぐ社会人になり上京するので、彼とも物理的距離ができてしまいます。
その前に想いを伝えたいですが、もしも駄目だった場合、いまの関係さえもなくなってしまうのが怖いです。
彼に告白して、上手くいくでしょうか。
それともこのまま、心地よい距離を保つべきでしょうか。

タグ

No.2308828 16/03/04 15:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/03/10 17:31
雪ん子 ( 20代 e01Jv )

告白するのが、怖いなら、押してもダメなら引いてみろ作戦、「友達のままなのかなぁ?」という、問いかけを、かけて上げて😃
ん~!まぁね…♪
他の言葉でも気持ちを、確かめる作戦はいくらだってあるよ

応援します!
ガンバレ!

No.2 16/07/09 00:09
大学生さん0 ( 20代 )

>> 1 返事が遅くなってしまい申し訳ありません!
じつはあのあと、無事に彼と付き合うことができました!遠距離ですが楽しくやれています!応援のおかげです!ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧