注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
育ての親である祖母の心理は?
旦那がむかつく。

男性不妊

レス13 HIT数 2775 あ+ あ-

うさ( 30代 ♀ LZlMLb )
16/03/26 01:30(更新日時)

昨年5月に結婚をし、新婚生活を送っています。
年齢的に少しでも早く子作りをしたいとお付き合いをしているときから旦那に言っていて、今年から頑張るからと言われ続け、ずっと我慢してきました。
結婚生活中も何度も催促しましたが、まだいらないの一点張り
少ないながら、夜の生活もありましたが、全て私からのリード(旦那は童貞だったので仕方ないかなと思ってもいましたが)

そして昨年末、子作りに消極的な旦那と話し合った結果、小さい頃から女性の身体に興味がなく、したい。と思ったことがない。とカミングアウトされました
それでも、旦那も子供は欲しいと言ってくれるものの、不妊治療には行かず、夜の生活もなくなりました。

欲求不満が理解できないといわれ、イライラが募るばかりです。

旦那は浮気したら別れるといい、sexもしてくれないので、生殺しです

この先、旦那を動かすにはどうしたらいいでしょうか?

いいアドバイスがあったら宜しくお願いします

16/02/29 17:25 追記
旦那はゲイではありません
男性不妊の性欲低下にあたると思います
旦那は31歳です
街中の子供にも興味がなさそうで、専ら目で追うのは犬ばかりです

16/03/04 17:26 追記
最近旦那がEDになったと行っていました。
流石に病院へ行ってくれるそうです

皆様色々とありがとうございました
もう少し頑張ってみようかと思います

No.2307464 16/02/29 01:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/02/29 02:12
通行人1 

女性の身体に興味がないと言っても、男性が好きな訳じゃないんですよね?

性欲はあるけど、女性としたいと思えないのか、そもそも性欲もないのか…。

でも、それならそうと、結婚前に言ってほしいですよね!?

本当に子供が欲しいと思っているかも疑問です。

性行為を、気持ち良いとも思ってないなら、改善は難しいのではないでしょうか?

No.2 16/02/29 02:44
既婚者2 ( ♂ )

無理だろう?
精神的に思ってるって事は不可能に近いからね。
正常な男なら毎晩平気だょ。
俺は結婚当時は毎晩やったし、休みは
朝、昼、夜だょ。
猿だょ猿(笑)
不思議だねあんな
快楽味わうの嫌いとは…
主さんも枯れる前に玩具で抜かないと?

No.3 16/02/29 02:52
離婚検討中3 

うちの旦那みたい。ただ、うちの旦那は女性に興味ないってわけじゃなくて、異常な性癖で普通の性交渉が苦手なんですけどね。

結婚3年目ですが、性交渉は2年半以上無いです。

子供も欲しいですし、女ですが排卵期などは性欲も湧きます。なにより、愛されている実感が欲しいのに。

2年近く話したり訴えたりしましたが、全く改善されず。もう、離婚しかないなって考え、別居中です。

残念ながら、主さんの旦那さんも動かすのは難しいのではないでしょうか。

ちなみにうちの旦那は不妊治療には一時期協力してくれました。検査で男性不妊(精子欠乏と運動低下、奇形)が見付かりました。そこで更に普通の性交渉に興味を失ったみたいです…。

No.4 16/02/29 09:04
daruma ( 9MiLLb )

旦那何歳ですか?
女性からレスになるパターンの方が多いと思うので、子供が欲しいなら早く離婚した方がいい。

No.5 16/02/29 09:28
専業主婦5 

病院まだ行ってないんですよね?
男性不妊ってタイトルが謎なのですが…

ご主人は今いらないけどいずれほしい、でもsexはしたくない?多分今本気でほしいわけじゃないんでしょうね。

やっぱりお互い望んでないと難しいと思います。

• << 8 旦那はたぶん、男性不妊の性欲相障害の性欲低下に当てはまると思います 中学の頃から友達は女性の身体に興味をもち、自分には理解できなかったと言っていました。 本人も不妊の自覚はあるようで、病院行かなきゃな…と、言ったきり行動に起こしてくれません

No.6 16/02/29 10:20
結婚したい6 

性に対する価値観が違いすぎるからこの先の結婚生活無理じゃないのかな?

No.7 16/02/29 14:00
ベテラン主婦7 

行為自体に興味ないのですから
妊娠するはずはないですよね?
これは不妊ではありませんよ。

行為をしてるのに妊娠しないのが不妊ではありませんか?

なぜ女性に興味がないのでしょう?
性的虐待をうけてたとか?
心の病からくるものかもしれませんし、
性的機能が低下しているのかもしれませんし。

いずれにしても
ご主人と話しあって治療するのかどうか、
治療してくれないなら
あなたはこの先どうするか、
身の振り方考えて方が良さそうですね。

No.8 16/02/29 16:48
うさ ( 30代 ♀ LZlMLb )

>> 5 病院まだ行ってないんですよね? 男性不妊ってタイトルが謎なのですが… ご主人は今いらないけどいずれほしい、でもsexはしたくない?多… 旦那はたぶん、男性不妊の性欲相障害の性欲低下に当てはまると思います

中学の頃から友達は女性の身体に興味をもち、自分には理解できなかったと言っていました。

本人も不妊の自覚はあるようで、病院行かなきゃな…と、言ったきり行動に起こしてくれません

No.9 16/03/01 07:06
通行人9 ( ♂ )

>> 8 通常、男性は思春期(中学生ぐらい)頃から女性の体に興味が湧くものです。

アイドルの水着グラビアにムラムラし、やがて週刊プレイボーイなどのヌードグラビアを親に隠れてコッソリと手に入れて見ながらオナニーを覚えるものです。

こうした経験がないのでしょうか?

そもそも何故結婚したのでしょうか?

いわゆる恋愛結婚ではなく、親のしがらみで、半ば強制的にお見合いさせられた挙げ句、親の手前断ることもできず、仕方なく主さんと結婚したのでしょうか?

例えて言えば本当は大の勉強嫌いなのに、親が裏金を使って無理やり大学に行かされたようなものです。

いささかゲスな勘ぐりながらも、この辺りからして疑問を抱いてしまう話です。

あと失礼ながらも、年上の主さんが、オバサンにしか見えないことも考えられます。

ハッキリ申し上げて、私は自分が30歳ぐらいまでの頃には、30代半ばにさしかかった女性には性的魅力を感じませんでした。

子供の頃から「くだらないことを考えているヒマがあったら勉強しなさい」と、親に厳しくしつけられていたのかもしれません。

こうした家庭環境で育つと、性的なことに興味を抱くことに、根強い罪悪感を植え付けられてしまうものです。

思春期時代、家庭環境が厳し過ぎたのかもしれません。

No.10 16/03/01 07:19
通行人9 ( ♂ )

>> 9 追記。

私の友人が社会人になりたての頃、職場の同僚から裏ビデオの上映会に誘われたそうです。

友人は期待に胸と股間を膨らませつつ(笑)、上映会終了後にはビデオテープをダビングしてもらうつもりだったそうです。

しかし現実に目の当たりにしてみて、あまりの汚らしさに幻滅し、敢えてダビングは断ったそうです。

週刊誌のヌードグラビアでオナニーばかりしてきた童貞の男性は、女性の体に神秘的な幻想を抱いているものです。

これを言ってしまうと、女性にとってはいささかショックかもしれませんが、いわゆる「具」を目の当たりにして、そのグロさに幻滅を感じ、トラウマになってしまったことも考えられます。

以下に続く。

No.11 16/03/01 08:12
通行人9 ( ♂ )

>> 10 先に申し上げたように、通常は思春期にアイドルの水着グラビアにムラムラし、やがて週刊誌のヌードグラビアでオナニーを覚えます。

その傍ら同級生の女性と交流し、夏休みに男女混合グループで海やプールに行ったりします。

初めて見る同級生の水着姿に、ちょっとガッカリ!

グラビアの娘に比べ、胸は小さい。

お腹はズンドウ。

下腹は出ている。

お尻はデカい

モモは太い。

もう1人の同級生はガリガリで、これまたメリハリがない!

辺りの女性を見回しても、似たり寄ったり!

やがて、グラビアは特別なものであることに気づく!

こうして現実に目覚めつつも、やがては特定の異性と恋愛交際し、出会いと別れを繰り返しながら成長し、結婚するのが一般的なパターンかもしれません。

しかし30歳まで童貞だったということは、こうしたプロセスを経ず、中学生時代にグラビアで植え付けられた、女性に対する神秘的幻想を未だ抱き続けているのかもしれません。

そして現実の女性の裸を初めて目の当たりにして、あまりのギャップに愕然となってしまったことなども考えられます。

こんなことを申し上げてしまうと主さんには失礼でしょうから、フォローも兼ねて書かせていただきます。

そもそもグラビアのモデルは、特にスタイルのいい女性を厳選した上でスカウトします。

その上でエステに通わせ、徹底的にシェイプアップをはかります。

場合によっては骨格の関節矯正や、美容整形までをも施します。

撮影にあたっては、プロのメイクアップアーチストが、全身にファンデーションを塗って素肌を整えます。

撮影現場では、レフ板や撮影用ライトを巧みに駆使し、ポージングと併せて陰影のメリハリをつけ、女性らしいセクシーさを強調して撮影されます。

ヘアーヌードの場合、陰毛の生え際はキレイに逆三角形に剃り揃え、毛先はハサミで切って切り揃え、濃すぎず薄すぎず丹念に整えます。

更には製版の段階でもパソコンを駆使し、修正が加えられます。

こうして過剰な演出や加工を繰り返しながら造られた、現実離れした画像を現実と思い込まされたまま30歳を迎え、初めて現実の女性の体を目の当たりにしたら、愕然となるのは当然かもしれないのです。

思春期から現在に至るまでの成長過程に様々な原因があることも考えられ、精神的ケアが必要なのかもしれません。

No.12 16/03/22 08:57
通行人12 ( ♂ )

裁判起こせばいいんじゃないの?結婚生活では男女共に相手のSEXの欲求に応えなければならないんです(法的にですが)。まあお金があまりないんだったら国選弁護人でもいいし

No.13 16/03/26 01:30
匿名13 

もし、少しでも早く欲しいなら…協力しますよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧