注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
40代の豊胸手術

自信がない

レス1 HIT数 567 あ+ あ-

こんぬ( ♀ zF5mye )
16/02/05 15:55(更新日時)

私は絵を描くのか大好きでそっち関係のお仕事をしたいなと考えています。
でもそんなに技術もあるわけでもなく、pcで絵を描いてもうまい方のように線がまっすぐにもならないので、仕事が休みの時に練習がてら一日かけて人を描いたりしてできたものをほかのとこで投稿して今は自己満足でとどまってしまってます。
それでも、自分が一日かけて描いた絵は大したことなくてもうれしくて大事です。
なのに、ただほめてほしくて、がんばったねって言ってほしいい、すごいって言ってほしいだけなのに、母に見せたら・・・
怖いやら、なんかパックしてるみたいやら言われ、
こんなこと言いたくないですが、母が私よりpcの絵の技術があるならいいのですが、そうでもなのにそういわれ、自信もなくし、絵を描きたいのに描きたくなくなってしまいました。
絵をかくのが怖くなりました。
ただほめてほしかっただけやのに、
アドバイスなら喜んで聞きますが、だたのそういう言葉はとても傷つきました。
悲しかった。
母は私の夢を応援してくれてると思っていたのに、とても悲しかった・・・
涙が止まらないです。
もう気力もないです。
だからなんだって感じなんですが、どこにも吐き出せるはけ口が見つからず。
一人でこの気持ちを抱えるには、私はあまりにも子供すぎて、辛すぎるので、誰かにこの話を聞いてほしいのです。
だからってそうなるわけでもないのですが、少しは気持ちも切り替えられるかなって思いました。

ここまでお付き合いいただいてありがとうございます。
また何かあったらスレをたてるかもしれませんが、その時はまたよろしくお願いします。
こんぬでした。

No.2299560 16/02/05 14:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/02/05 15:55
名無し1 

「ただほめてほしいだけ」なら、お母さんに見せてはダメです。
褒めてくれそうな人に見せましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧