注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

元カレに依存、、?

レス4 HIT数 1012 あ+ あ-

匿名さん
16/01/25 18:08(更新日時)

はじめまして!
詳しくは書けないのですが、
アドバイスがほしくて
投稿させて頂きます、、、

私には3年ほどお付き合いした元カレがいます。訳あって別れた今も同棲中です。

ただ、2人で話し合った結果お互い戻りたい気持ちはあります。好きという気持ちもありますが、同情(依存?)もあると思います、、自分でもハッキリ分かりません。

付き合ってたときよりも仲良く暮らしている、不思議な関係です。

戻ればいいじゃん!と思われると思いますが、簡単に戻って今までのようになるには嫌だと思い、本当に結婚しようと思った時(経済的にも仕事的にも)戻ろうと私が言いました。

そんな中、今まで彼氏一途できていたのもありちょっと遊びたいなと思うようになりました。戻りたい気持ちはもちろんありますし、一番大切なのは(好きでいて欲しい、嫌いになってほしくない)元カレです。

でも、戻ったらもうあそべないんだ、、と思ったら今のうちに!という気持ちもあります。

1度別れてから、気持ちがずっと不安定で、本当に戻りたいの?依存してるだけ?もっとほかにいい人がいるのかな?と自問自答を繰り返しています。

引越しできれば、お互いの気持ちをしっかりと整理できると思いますがそれはできません。

元カレと戻りたい気持ちと遊びたい気持ち、本当に最低だなと思い自己嫌悪です。

元カレには内緒で今度男の人と2人で飲みに行く約束をしてしまいました。

私はなにがしたいのか分かりません。

こんなダメな私に、アドバイスをください。
お願いします!

No.2296090 16/01/25 00:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/01/25 00:18
匿名さん1 

幸せになりないのならしっかりしなさい。

No.2 16/01/25 01:43
恋愛初心者2 ( 30代 ♀ )

遊ぶとか復縁だとかよりまずは同棲解消しては?

なにもかも中途半端だし、今は他人同士だからうまくいってるように見えるだけでしょうね(^^;

No.3 16/01/25 13:24
社会人さん3 ( ♀ )

生活に関しても、恋愛に関しても、人間関係に関しても、全てにおいて中途半端で言い訳だらけの生き方なのでしょうね。

まあ、そのままズルズルやっていたら、一生そのままですよ。

No.4 16/01/25 18:08
アドバイザー4 

アドバイスはあんまり中途半端ばっかりしてると全部中途半端になりますよ。

まずは異性と2人で飲みに行って彼氏にバレて怒られて捨てられる。

それから誰とでも遊びに行くから誰にも本気で相手されずに散々遊ばれた挙げ句に捨てられる。

結婚も出来ずに孤独に生きるか、どうでもいい男と結婚して浮気DVされて細々と生きるかですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧