注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
神社仏閣珍道中・改
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

どうしたらいいのかわかりません。

レス38 HIT数 3257 あ+ あ-

匿名さん
16/01/19 19:11(更新日時)

自分でもどうしたら良いかわからなくなってます。長文です。非常に女々しいのは承知してます。
私には10月まで彼女がいました。4年以上付き合ってましたが、私の転勤があり、遠距離に。
会えるのが月に一回で、ほとんど毎日電話をしておりましたが別れる数ヶ月前から喧嘩が増え、会いたくないと言われ3ヶ月程会っておりませんでした。
電話で何度か、別れようと言われましたが私の気持ちは変わらなかったのでずっと引き止めている状況でしたが、別れないなら全ての連絡を拒否をすると言われて現在は別れました。
その後、数日に一度は連絡を取っている状況でした。
少し省きますが最近、付き合っていた時からホストに行ったりソープで働いていたことがわかりました。
どうしても会って話さないと信じられず、すぐに会いに行きそこで話したところ彼女も認めてくれました。
ソープで働いていた理由はホストではない、他にどうしてもお金が必要になった、と言われそれは絶対に本当の事です。
その事を聞いてもまだ、好きな気持ちは変わりません。
ですがお金が必要な理由は打ち明けてもらえず必要な分のお金を出すと言っても受け取ってもらえません。考えたら本当に死にたくなります。
一番知られたくなかった事を知られたので連絡は今後取らないと言われましたが、私はどうしても連絡がしたいと思ってます。
もう絶対に二度と好きになることはない、ソープの事を知っている人と連絡も取りたくないと言われました。
これで無理やり連絡を取るのは彼女の負担になるのもわかってます。ただの自分のわがままだというのもわかってます。
よく、時間が解決してくれるといいますが解決前に死にます。
毎日毎日、その事しか考えられず心臓が痛いです。
何でもいいので吐き出したかった。

タグ

No.2293791 16/01/17 19:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/01/17 19:32
通行人1 

死ねばいい。

死ぬ気あるの?

バス事故、震災、日々の事故、事件で
勿体ない命が消え、泣き暮らす遺族も
いる。

主、死ねばいい。
一人静かに死ねばいい。

死にたいなんて余計な寝言言ってる暇があったら、タイマーを3分にセットして
息止めてみな。
苦しくて呼吸するだろ。

彼女には彼女の生き方、選択がある。
好きになる人を決める権利も別れる権利もある。

サヨナラして…あ、その前にタイマー掛けてやってみてよ。

• << 7 返信ありがとうございます。正直、自殺未遂などはしてません。今息を止めてみましたがきつくなり3分持ちませんでした。 死ぬ時は黙って死ぬようにします。

No.2 16/01/17 20:19
匿名さん2 

遠距離になったせいでしょうね。 遠距離になっても、お互いを一番の人だと思う関係でいられる人もいるでしょうが、彼女はそうではなかった。 それだけの縁だったと、遠距離になったことで証明されたんだと思います。 いつまでもそんな縁に拘っていると、良い縁を逃がしてしまいますよ。

• << 8 返信ありがとうございます。遠距離になった事は理由の一つではあると思います。実際に彼女は止めてくれました。でも、聞かずに自分自身のたかが仕事の評価のために行きました。 よく、仕事と彼女はどっちが大切?などと言いますがもっと考えればよかった。 本当に今更です。

No.3 16/01/17 20:39
匿名 ( ♀ Vwggc )

死ぬくらいなら ソープの客になって毎日通ってあげるってのはどう?

会いたくないって彼女が言うなら 友人に金渡して毎日通って貰って稼がせてあげる

• << 11 返信ありがとうございます。お店に行って毎日時間いっぱいいる事も考えました。 ですが、彼女から先に一度でも来たら一生客としてしか見ないと言われその勇気すら私は持てませんでした。 本当に臆病で自分勝手だと思います。

No.4 16/01/17 20:46
アドバイザー4 

死ぬって言葉安易に使わないで下さい。そういう人って以外と臆病な人が多いですよ。本気で死ぬ時って誰にも言わないですよ。男らしく潔く現実を見据えて前向きに生きなさいよ。だてに玉ぶら下げてンじゃあ無いよね‼

• << 9 返信ありがとうございます。確かに安易に使って良い言葉ではありません。 言われる通り私は臆病です。今回の件で彼女と連絡が取れなくなるのがなにより怖いです。 潔く、現実を見たいです。ですができません。

No.5 16/01/17 20:54
Crela ( 20代 ♀ kHCNv )

一人の女性と別れたからと言って人生が終わる事ないよ。
私の元彼も私と分けれた時に「別れるぐらいなら死んだ方がまし」みたいな事を言って、自殺するという事など言ってました。あれから4年立ちましたけど、まだ元気に生きています!

あなたも自分の状況を良く考えると、彼女と別れたからと言って、実際はそんなに前と変わっていますか?遠距離でしたから結局あまり会えなかったでしょう。今でも、普通にお仕事をしたり、友達とかと遊んだり、好きな事をやればいいのではないか?趣味とかありますか?

彼女と付き合う前もあなたは生きていたわけですし、彼女に会う前も色々楽しいことはあったのではないか?

自分が思うには、一人で幸せじゃない人なら付き合ってもなかなかうまくいかないのです。あなたはこれから一人で幸せになれる方法を習うべきですよ。

• << 10 返信ありがとうございます。別れたら人生が即終わるというわけではないです。現に今生きております。 連絡が減り、しばらく考えました。 それでよく考えましたが、やはり彼女としか考えれません。依存してしまってる部分もあると思います。彼女と会う前はこんな気持ちにはなってませんでした。ですが、会ってしまった後なんです。 一人で幸せになれないなら付き合ってもうまくいかない、その通りです。 今の私には彼女と普通に連絡が取れ、他愛のない話をするという事がなによりの幸せです。

No.6 16/01/17 21:02
通行人6 

死にたいって、安易に口にしていい言葉ではないけれど、他に言い表せないくらいつらいってことよね。
それに対して、追い打ちをかけるような言葉を平気で吐ける人間がいるってことは恐ろしいことです。スレ主さまどうかお気を落とされませんように。

余計なことを申し上げました。
ご相談の内容ですけれど、
スレ主さまはどうして元彼女さまと連絡を取りたいのでしょう。
連絡をとって、何をお話しされたいのですか?
元彼女さまが背負っておられるもの、何かはわかりませんが、ひとりで背負うと心に決めておられるようです、そっと見守ることはできませんか?
ソープで働くということは、並大抵の覚悟でできることではありません。
ですので、あなたができることといえば、彼女がつらいときに何も聞かず何も言わずただただ支えになることくらいしか思いつきません。
決して、ご自分の寂しさにかまけて元彼女にすがることではないのですよ。

少々厳しい言い回しになってしまいましたが、
それほど彼女のことを愛しておられるとお見受けしました、どうか主さまのお心が安らぐようお祈りしております。

• << 12 返信ありがとうございます。心優しい言葉、本当にありがとうございます。 心では私がおかしいとわかっているので何を言われてもしっかり考えるつもりです。 連絡を取りたい理由、とって何を言いたいか、自分でもよくわかりません。依存してる部分が大きいと思います。 彼女からしたら本当に負担になってるはずです。 思うのは私は普通に連絡を取り、他愛のない話をして、それだけで幸せです。 彼女が何を背負っているか、わかりません。実は私に止められないように、ただお金が欲しいからしてるのかもしれません。考えれば考えるほどわかりません。ですが、違うと信じてます。 辛いときには支えたいと思います。ですが、全てブロック、拒否をされてしまったらそれもできません。しかも彼女は私の事を現在好きでもなんともなく、ただの知り合い程度の気持ちです。なのでそれも叶わないのです。 彼女の支えになりたい。

No.7 16/01/17 22:06
匿名さん0 

>> 1 死ねばいい。 死ぬ気あるの? バス事故、震災、日々の事故、事件で 勿体ない命が消え、泣き暮らす遺族も いる。 主、死ね… 返信ありがとうございます。正直、自殺未遂などはしてません。今息を止めてみましたがきつくなり3分持ちませんでした。
死ぬ時は黙って死ぬようにします。

No.8 16/01/17 22:09
匿名さん 

>> 2 遠距離になったせいでしょうね。 遠距離になっても、お互いを一番の人だと思う関係でいられる人もいるでしょうが、彼女はそうではなかった。 … 返信ありがとうございます。遠距離になった事は理由の一つではあると思います。実際に彼女は止めてくれました。でも、聞かずに自分自身のたかが仕事の評価のために行きました。
よく、仕事と彼女はどっちが大切?などと言いますがもっと考えればよかった。
本当に今更です。

• << 16 遠距離になったことで、あなたと彼女には縁が無いことが分かったということです。 遠距離にならなくてもいずれこうなったと思います。 ソープで働いているには何が事情があってのことでしょうから、事情を抱えそれに精一杯であるかもしれない彼女に、あなたの気持ちを押し付けるのは、彼女にとって負担にしかなりません。 彼女の気持ちを考えてみて下さい。

No.9 16/01/17 22:12
匿名さん 

>> 4 死ぬって言葉安易に使わないで下さい。そういう人って以外と臆病な人が多いですよ。本気で死ぬ時って誰にも言わないですよ。男らしく潔く現実を見据え… 返信ありがとうございます。確かに安易に使って良い言葉ではありません。
言われる通り私は臆病です。今回の件で彼女と連絡が取れなくなるのがなにより怖いです。
潔く、現実を見たいです。ですができません。

No.10 16/01/17 22:17
匿名さん 

>> 5 一人の女性と別れたからと言って人生が終わる事ないよ。 私の元彼も私と分けれた時に「別れるぐらいなら死んだ方がまし」みたいな事を言って、自殺… 返信ありがとうございます。別れたら人生が即終わるというわけではないです。現に今生きております。
連絡が減り、しばらく考えました。
それでよく考えましたが、やはり彼女としか考えれません。依存してしまってる部分もあると思います。彼女と会う前はこんな気持ちにはなってませんでした。ですが、会ってしまった後なんです。
一人で幸せになれないなら付き合ってもうまくいかない、その通りです。
今の私には彼女と普通に連絡が取れ、他愛のない話をするという事がなによりの幸せです。

No.11 16/01/17 22:20
匿名さん 

>> 3 死ぬくらいなら ソープの客になって毎日通ってあげるってのはどう? 会いたくないって彼女が言うなら 友人に金渡して毎日通って貰って稼がせ… 返信ありがとうございます。お店に行って毎日時間いっぱいいる事も考えました。
ですが、彼女から先に一度でも来たら一生客としてしか見ないと言われその勇気すら私は持てませんでした。
本当に臆病で自分勝手だと思います。

No.12 16/01/17 22:28
匿名さん 

>> 6 死にたいって、安易に口にしていい言葉ではないけれど、他に言い表せないくらいつらいってことよね。 それに対して、追い打ちをかけるような言葉を… 返信ありがとうございます。心優しい言葉、本当にありがとうございます。
心では私がおかしいとわかっているので何を言われてもしっかり考えるつもりです。
連絡を取りたい理由、とって何を言いたいか、自分でもよくわかりません。依存してる部分が大きいと思います。
彼女からしたら本当に負担になってるはずです。
思うのは私は普通に連絡を取り、他愛のない話をして、それだけで幸せです。
彼女が何を背負っているか、わかりません。実は私に止められないように、ただお金が欲しいからしてるのかもしれません。考えれば考えるほどわかりません。ですが、違うと信じてます。
辛いときには支えたいと思います。ですが、全てブロック、拒否をされてしまったらそれもできません。しかも彼女は私の事を現在好きでもなんともなく、ただの知り合い程度の気持ちです。なのでそれも叶わないのです。
彼女の支えになりたい。

• << 31 彼女の支えにはなれないよ? さっさと縁切ってあげてください。

No.13 16/01/18 00:59
匿名さん13 ( ♀ )

彼女、主に気持ちないんだと思いますよ。

きっとそう言う女々しくてひつこいとこが嫌いなんじゃない。

ストーカーぽくて女性からみて気持ち悪いもの。

• << 17 返信ありがとうございます。 気持ちがないのは別れる時、連絡を取りたくないと言われた時に何度も言われてるのでその通りです。 気持ち悪いのも自分でもそう思います。逆だったら絶対嫌ですね。確かにストーカーぽいですね。 このまま彼女の言う通り連絡取らないようにするのが一番なのはわかります。 自分勝手ですがそれが無理なんです。

No.14 16/01/18 03:11
通行人14 ( ♂ )

うーん、皆ドライだなー
主の文章読んでると本当に相手の事が好きなんだなって伝わってくるし
本当に好きだった人の事を忘れるのって、そんなに簡単かな?

>>主さん
とりあえず死ぬ死ぬ言うのは間違いなく良くないので止めましょう。
もう会いにいくのはNG!店に行くのなんてもってのほかです!
どうしても諦められないなら、友人として雑談する程度にしましょう
元カノさんが貴方に接してくる温度に合わせましょう
復縁したい!とか、俺はいつまででも待ってるよ!とか絶対ダメ。
ソープの事にも一切触れないように!

あと難しいと思いますが、他に好きに慣れそうな相手を探してみましょう。
なかなか難しいと思いますが少しでも気になる人が出来て
元カノ以外にも心が開けてくると、なぜだか元カノとも上手く話せるようになったりすることがあります。
(たぶん重さが抜けて、相手も構えなくなるからだと思います)

ポイントは新しい出会いを探すこと!
なんの解決策になっていないように感じると思いますが、なぜだかいい方向に転がる(復縁出来る出来ないどちらにせよ)ことがあります。

とにかく今を生きよう!頑張って!!

• << 18 返信ありがとうございます。 簡単に死ぬというのはよくないのはわかります。もう掲示板には書かないようにします。 他に好きな人を作る事も考えました。ですがやはり彼女の事が頭にあるうちは好きな人自体ができません。 お店に会いには行きません。その時点でお客として見られます。 彼女と普通に雑談をするくらいの仲、それが一番の幸せです。

No.15 16/01/18 07:12
匿名さん15 

男女によって考え方は違うけど、ただひとつ言える事は引き際も大事って事ですよ

男女の仲は…

• << 19 返信ありがとうございます。 確かにその通りだと思います。引き際は大事ですね。 自分勝手ですがどうしても引けないんです。本当にただのわがままですが。

No.16 16/01/18 07:21
匿名さん2 

>> 8 返信ありがとうございます。遠距離になった事は理由の一つではあると思います。実際に彼女は止めてくれました。でも、聞かずに自分自身のたかが仕事の… 遠距離になったことで、あなたと彼女には縁が無いことが分かったということです。 遠距離にならなくてもいずれこうなったと思います。 ソープで働いているには何が事情があってのことでしょうから、事情を抱えそれに精一杯であるかもしれない彼女に、あなたの気持ちを押し付けるのは、彼女にとって負担にしかなりません。 彼女の気持ちを考えてみて下さい。

• << 20 何か事情があって働いているのはその通りです。 今、彼女は絶対に無理をしています。 その中で私の考えを押し付けるのは彼女の負担になっている事もわかります。 連絡を取らない、以外で彼女の負担にならないようにはできないかと思ってます。

No.17 16/01/18 12:57
匿名さん 

>> 13 彼女、主に気持ちないんだと思いますよ。 きっとそう言う女々しくてひつこいとこが嫌いなんじゃない。 ストーカーぽくて女性からみて気持… 返信ありがとうございます。
気持ちがないのは別れる時、連絡を取りたくないと言われた時に何度も言われてるのでその通りです。
気持ち悪いのも自分でもそう思います。逆だったら絶対嫌ですね。確かにストーカーぽいですね。
このまま彼女の言う通り連絡取らないようにするのが一番なのはわかります。 自分勝手ですがそれが無理なんです。

• << 24 なら主が寝ずに働いてでもお金全額出してあげたら? 知られたくない話を彼女に言わして話を聞いてあなたは、何をしてあけたの? 自分が離れられると怖いだけでしょ、繋ぎ止めたくて繋がっていたくてそれだけの気持ちでしょ。

No.18 16/01/18 13:03
匿名さん 

>> 14 うーん、皆ドライだなー 主の文章読んでると本当に相手の事が好きなんだなって伝わってくるし 本当に好きだった人の事を忘れるのって、そんなに… 返信ありがとうございます。
簡単に死ぬというのはよくないのはわかります。もう掲示板には書かないようにします。
他に好きな人を作る事も考えました。ですがやはり彼女の事が頭にあるうちは好きな人自体ができません。
お店に会いには行きません。その時点でお客として見られます。
彼女と普通に雑談をするくらいの仲、それが一番の幸せです。

No.19 16/01/18 13:06
匿名さん 

>> 15 男女によって考え方は違うけど、ただひとつ言える事は引き際も大事って事ですよ 男女の仲は… 返信ありがとうございます。
確かにその通りだと思います。引き際は大事ですね。
自分勝手ですがどうしても引けないんです。本当にただのわがままですが。

No.20 16/01/18 13:10
匿名さん 

>> 16 遠距離になったことで、あなたと彼女には縁が無いことが分かったということです。 遠距離にならなくてもいずれこうなったと思います。 … 何か事情があって働いているのはその通りです。
今、彼女は絶対に無理をしています。
その中で私の考えを押し付けるのは彼女の負担になっている事もわかります。
連絡を取らない、以外で彼女の負担にならないようにはできないかと思ってます。

No.21 16/01/18 13:29
匿名さん21 

死にたくなる気持ちは分からなくはないですが、ストーカーになったりする人って、結局相手の事より、自分の気持ちや感情を優先しているって事だよね。

好き、なんて言いながら、結局は相手を自分の思い通りにしたいだけだったりするよね。

難しいと思うけど、自分の感情よりも、相手の幸せを優先的に考える、それが本当に相手を愛する姿だと自分は思います。

No.22 16/01/18 16:31
匿名さん 

>> 21 返信ありがとうございます。自分勝手な気持ちなので相手のことより自分の気持ちを優先しているのは本当にその通りです。
彼女は精神的に強い人間ではありません。
このままでは完全に落ちるところまで落ちます。彼女が望んだことだとしてもそれは耐えられません。
幸せになれるのならばそれで良いです。私が何かすることで、変わらないとは思いますがそれでも何とかしたいです。

No.23 16/01/18 17:10
匿名さん23 

ソープで働いてるのはホストに貢ぐ為だと思うよー。ホストに貢ぐ為に、ヘルス→デリ→ソープに落ちていく女の子って実際多い。
お金が必要って…。いったいいくら必要なわけ?ソープなら毎日出勤して毎日頑張って働いて全額貯金すれば百万なんてあっという間に貯まると思うけどね。
確実にホストに貢いでるよ。
私は風で働いてないけど、そういう女の子と関わる仕事を副業でしてたから、風俗で働いてホストに貢ぐ女の子たくさん見てきた。ソープで働いてる女の子が特にだね。

• << 26 返信ありがとうございます。 詳細は言えませんが、ホストには100%貢いでないです。

No.24 16/01/18 17:25

>> 17 返信ありがとうございます。 気持ちがないのは別れる時、連絡を取りたくないと言われた時に何度も言われてるのでその通りです。 気持ち悪いのも…
なら主が寝ずに働いてでもお金全額出してあげたら?

知られたくない話を彼女に言わして話を聞いてあなたは、何をしてあけたの?

自分が離れられると怖いだけでしょ、繋ぎ止めたくて繋がっていたくてそれだけの気持ちでしょ。

• << 28 お金は一度持って行きましたが受け取って貰えませんでした。金額がわからないので200万ほどですが。 逆だったら絶対に貰わないでしょ?と言われました。 離れられると怖いというのはその通りです。 何より怖いです。

No.25 16/01/18 17:41

主を切りたいんだよ。

全く気持ちないって事、気持ちない人にまとわり付かれたら嫌でしょ?

本当に好きでもどうしようもない理由でソープしたとしても好きな相手なら絶対口割らないよ隠し通すよ。

そんな事も分からないんだね。

• << 29 返信ありがとうございます。 切りたいというのは何度も連絡を取りたくないと言われてるのでわかります。 私だったら本当に気がない人にまとわりつかれたら嫌で、気持ち悪いと思います。 口を割るというか隠し通すというか、理由があり確定してしまったんです。 本当に好きなら隠し通すというのはその通りだと思います。

No.26 16/01/18 19:02
匿名さん 

>> 23 ソープで働いてるのはホストに貢ぐ為だと思うよー。ホストに貢ぐ為に、ヘルス→デリ→ソープに落ちていく女の子って実際多い。 お金が必要って…。… 返信ありがとうございます。
詳細は言えませんが、ホストには100%貢いでないです。

No.27 16/01/18 19:05
匿名さん21 

彼女にとって何が幸せかは、彼女自身が決める事だし、それを主さんが決める事は、彼女の人生を乗っ取る事だと思うね。

何より主さんの助けを拒否している以上、彼女がこの先どうなろうと、主さんには見守る事しか出来ない。

それが耐えられないなら、中途半端な関係は止めて、完全に関係を断ち切った方が主さんにとっても良いと思うけどね。

No.28 16/01/18 19:05
匿名さん 

>> 24 なら主が寝ずに働いてでもお金全額出してあげたら? 知られたくない話を彼女に言わして話を聞いてあなたは、何をしてあけたの? 自分が離れら… お金は一度持って行きましたが受け取って貰えませんでした。金額がわからないので200万ほどですが。
逆だったら絶対に貰わないでしょ?と言われました。
離れられると怖いというのはその通りです。
何より怖いです。

• << 32 お金持っていって断られてんなら相手さえされてないんだよ。存在事態必要ないって事だわ。

No.29 16/01/18 19:09
匿名さん 

>> 25 主を切りたいんだよ。 全く気持ちないって事、気持ちない人にまとわり付かれたら嫌でしょ? 本当に好きでもどうしようもない理由でソープ… 返信ありがとうございます。
切りたいというのは何度も連絡を取りたくないと言われてるのでわかります。
私だったら本当に気がない人にまとわりつかれたら嫌で、気持ち悪いと思います。
口を割るというか隠し通すというか、理由があり確定してしまったんです。
本当に好きなら隠し通すというのはその通りだと思います。

No.30 16/01/18 19:56
ちょい悪おやじ30 

仕方ない、彼女の方は主と別れる顔見たくない、なんだから。
理由は知らんけど、もう関わりたくないんだろう。
そんな相手から、執拗に連絡来たり、繋がりを求められたら、それこそ、主が息絶える前に、彼女の方が死ぬで、心が。
主は彼女じゃなきゃダメかもしれないが、彼女は主はダメってこと。
あまりシツコイと通報されるで。
ただでさえ、最近多い、復縁要求が果なわず…とか。
別れた後まで迷惑かけんなよ。

No.31 16/01/18 23:03
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 12 返信ありがとうございます。心優しい言葉、本当にありがとうございます。 心では私がおかしいとわかっているので何を言われてもしっかり考えるつも… 彼女の支えにはなれないよ?
さっさと縁切ってあげてください。

No.32 16/01/18 23:07

>> 28 お金は一度持って行きましたが受け取って貰えませんでした。金額がわからないので200万ほどですが。 逆だったら絶対に貰わないでしょ?と言われ…

お金持っていって断られてんなら相手さえされてないんだよ。存在事態必要ないって事だわ。

No.33 16/01/18 23:10
匿名さん33 

お金がいる事情話してくれないのですね…

私も もしソープで働いた事知られたら もう 付き合えません。

お客として来られたら、そういう姿を見られたら、もう絶対無理で連絡は絶ちます。

そうなる前に彼女が主さんに相談できていたらと思ってしまいます。

自分で どうにかしようとして 二人の関係が壊れてしまうなら 凄く悪いけど主さんに甘えて 解決していけたほうがよかったと思います。

お金が何に必要なのか?
無理して 精神的に大丈夫なのか心配になりますね…

彼女に 待ってる と伝えてみても ダメでしょうか?

No.34 16/01/18 23:35
千ちゃん ( 40代 ♂ i2aNv )

家族でも無い、
血も繋がって無い女1人位の事で死ぬなんてバカげてるよ。
あなたには家族や身内の為に生きる選択肢が無いの?

女なんて世の中に何万と居るのに、
どうしてその人しか見れないの?

自分に合った女性や、自分の運命に成る女性が他にだって居るかも知れないのに!
マジで死ぬなんてバカげてるし人間が小さいよ。

No.35 16/01/19 03:33

どうしたらいいのか分かりません…(答)主の一人よがり彼女からしてもう終わった事ですから過去にすがらない。

No.36 16/01/19 07:07
匿名さん36 ( 30代 ♂ )

自分の彼女が風俗嬢ってホント辛いですよね。私の彼女もソープで働いていました。出勤日には気が狂いそうでした。彼女が色々な男に買われ、色々とエッチなサービスをし、また自分とエッチするように悶えているかと考えると気が狂いそうになりました。
何度も別れようと思ったけど別れられず、一年間付き合って、それから別れました。
風俗嬢と付き合うのは大変です。諦めましょう。

No.37 16/01/19 15:11
匿名さん37 

どんな事情だろうが関係ないし、主さんにお金を出してもらうのも風俗で男に買われるのも同じなら、しがらみの無い風俗で働くってことでしょ。
主さんに専属で買われるのが嫌なんだよ。

ホストだろうが、詐欺にあったか医療費だろうが何かお金が必要な事情があるんでしょ。
主さん一人から引っ張れるお金なんてたかがしれているし、お金を貯めるのに邪魔な存在なんだよ。

お互いに忘れて、離れるのが一番いいです。

No.38 16/01/19 19:11
通行人38 

女はやだなと思ったら変わり身がはやい!
手のひら返したようにスッパリ別れ冷たくなる。

それは遊び人風のモテる男もそうだが…。
あまりモテない男は次がなかなか見つからないから一人の女性に執着しがち。

だからやっぱり主さんがとるべき行動は元彼女以外の女をはやく作ることでしょうね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧