ラインプレイで浮気や不倫。

レス9 HIT数 9883 あ+ あ-

専業主婦( ♀ )
16/01/09 09:36(更新日時)

入籍したばかりですが、その前に過去、何度も浮気不倫をされて、心を入れ替えたと思いきや今回また発見し、謝らせました。それと、今までしてませんでしたが彼のスマホを私は見てもいいことになりました。彼は暇つぶしでラインプレイを登録してたと言い訳したのですが、暇つぶしなら他にもいろいろあるでしょうということ、結婚して子供いるのにそれする必要があるのか話しました。ちなみに私がラインプレイをやめてほしい理由は過去にそれで不倫されたからです。それと、アプリを消させてもまた、その女性といつまでも連絡取り合ったり私の知らないうちに、またラインプレイのアプリを入れててもう信じられなくなりました。スマホ見せてもらい、いま連絡取り合ってる相手のことも聞いたりしたのですが、相手の女性も結婚していてラインプレイで出会いを探しているそうです。彼の言い訳は、ただの友達と言っています。でも実際、以前にも違う女と不倫関係までラインプレイで持っていましたし、信じられない事を話して離婚のことも、私はもう生きてる時間これ以上あなたといて無駄にしたくないからということ話しました。
それで、今までは携帯チェックなどしなかったけど、してもいいことになりました。
彼は離婚は多分避けたいと思っていると思いますが、携帯チェックできるようになってもまた何かやらかすとしか思えません、そこで、浮気をどうか防ぐ方法、携帯チェック以外にも何かもう繰り返さないための効果ある条件とかありませたら、教えてください。

No.2290237 16/01/06 01:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/01/06 01:57
既婚者1 ( 40代 ♂ )

やはり一番嫌なのは?
両親に知られる事かな。
後?は兄弟にね。

多分スリルを常に持ちたいんでしょ。

旦那さんは短期集中型では?
言い方悪いけど?
浮気に走る原因って1つは夫婦生活だねつまんなくなると?よそ見する。
新しい刺激にね。
変化付けるのも
1つの提案です。

携帯見て良いょって?
何故か分かります?
自分の携帯何て見られても平気何です。
だって相手が二台用意して料金も相手持ちなら何も疑いませんし、バレません。
後?はもう1つの携帯を自分なりの隠し場所に置いて

いつでも出来ますから、ましてや自分の部屋何て有れば、

💻からでも、とにかくやり方何て、
いくらでも有りますから。

単純に言えば?旦那さんも主さんは離れないって確信有るから何度も同じ事やるんですょ。

反省して居る振りを知れば良いんで?

俺なら暫くは実家帰りますね‥
何年かは離します。
精神的に追い込んでやらないと旦那さんも分からないと思う。

• << 3 コメントありがとうございます。 両親にはもう過去2度話したことがありそのたび叱られては謝られました。だけど今回もまたバレなければいいやの気持ちでされていました。彼の両親にももう何度も謝られましたし呆れていました。 彼の両親、親戚の方たちは皆いい人たちなのにどうして彼は…と思います 2台持ちの可能性もこれから心配ありますが…クレジットカードの引き落とし分なども確認したいとおもいます。 精神的に追い込む、ですか…携帯見れるようになる罰だけでは何も変わらないのですね…

No.2 16/01/06 05:39
匿名2 

そのゲーム友達に誘われて2年程前にしていました。確かに怪しげな誘いをする人が多かったですね。ブロックすれば何の問題も無いですよ。

No.3 16/01/06 06:25
専業主婦0 ( ♀ )

>> 1 やはり一番嫌なのは? 両親に知られる事かな。 後?は兄弟にね。 多分スリルを常に持ちたいんでしょ。 旦那さんは短期集中型では? 言い方悪… コメントありがとうございます。
両親にはもう過去2度話したことがありそのたび叱られては謝られました。だけど今回もまたバレなければいいやの気持ちでされていました。彼の両親にももう何度も謝られましたし呆れていました。
彼の両親、親戚の方たちは皆いい人たちなのにどうして彼は…と思います

2台持ちの可能性もこれから心配ありますが…クレジットカードの引き落とし分なども確認したいとおもいます。
精神的に追い込む、ですか…携帯見れるようになる罰だけでは何も変わらないのですね…

No.4 16/01/06 09:16
既婚者4 

何度もやる人が、心を入れ替えるとはとても思えません。口だけですよ、方法はいくらでもあるし。ライプレは男性が少ないから、モテますしねー探しやすいんでしょうね。携帯見せてるから、やましくないとはならないです。そういう相手には自分もやり返すのがいちばん。腹立つだけ。絶対やめませんて。

• << 6 子供のことを考えると仕返しはちょっと。やはり何度もやる人が心入れ替えることはないのですね…効果ある条件をつけることは、もう無いでしょうか…

No.5 16/01/06 10:31
通行人5 

入籍したばかり、ということはそこまで浮気されても籍を入れてしまうほど何か理由があったということですよね。
浮気する人とは絶対に結婚しない別れるという人もいれば、そうじゃない人もいる。ただ、浮気する人はどんな形でも浮気しますよ。それを承知で結婚をしたんですよね。

携帯チェックしてもいいというのは、見られてもいいという自信があるからでしょう。妻が確認したいという前に、自分から見せるというのは信用できないならと高圧的な態度とも感じる。
ここまでしているのに疑っているのか?ということ。だったらどこで他に浮気の証拠を見つけるのかと言っているようなもの。
主さん旦那さんに、舐められちゃってますよ。浮気を許したところで。浮気しても平気な女のレッテルです。

浮気を未然に防ぐ前に、そんな風に思われてしまった点を直すのが主さんには必要。繰り返す人は何度でも、どんな形でもしますからそれも踏まえて。浮気をさせないための条件とか考える前に、自分自身のことを振り返る。
一度でも許しちゃいけないことを二度も許しているんですから。そのうえでやめて欲しいというのは虫がいい話、勝手がいいと思われちゃいます。

入籍したばかりでお子さんがいるということは、でき婚かな?でも、ここは強気に出て離婚を避けたいと思っているような旦那さんなら、離婚届けに印鑑でも押して、旦那さんのいないところに行方をくらますぐらいのことをしてみたらいかがでしょうか?もちろん旦那さんが仕事に行っている時とかに、荷物全部持ち出してね。
浮気は許す、そう思われている主さんの本気をどこかで見せなきゃ無理じゃないかな。

No.6 16/01/06 11:37
専業主婦 ( ♀ )

>> 4 何度もやる人が、心を入れ替えるとはとても思えません。口だけですよ、方法はいくらでもあるし。ライプレは男性が少ないから、モテますしねー探しやす… 子供のことを考えると仕返しはちょっと。やはり何度もやる人が心入れ替えることはないのですね…効果ある条件をつけることは、もう無いでしょうか…

No.7 16/01/06 14:34
新婚さん7 

そんな男とわかって結婚したんだから今更どうこうしようなんて無理でしょ?

No.8 16/01/06 17:09
通行人8 

主さんは、携帯チェックは罰を与えたに相当しているんでしょうね。携帯チェックは、お手軽な方法ですがだからこそ見られてもいいという気もします。本当の痕跡は、そんなところに残さないみたいな。

ご主人に対して、自分の人生がご主人と一緒にいてそのうえで浮気されていたら無駄になるそこまで言っている。主さんにとっては、そこまで許せないこと。ただ、そこまでご主人に行っても、安心できない。そこまで信用できない相手と一緒にいる時間が正直無駄でしょう。
そこまで浮気されるのが嫌なのに、どうして結婚をしたのかな?過去に二度も許してしまったのかな。
心を入れ替えてくれる、そこを期待していたのに裏切られた、それで条件という事かな。
条件でというなら、次したら離婚。それは主さんも離婚するという気持ちがなければ不可能です。相手が嫌がっても、主さんが印鑑を押して家を出るそれぐらい平気じゃないと条件になりません。そして、次を考えての母子家庭での生活を視野に入れ今の生活と並行していかなくてはなりません。次なんて、一年後かもしれないし翌月かもしれない。もしくは10年後。全く見当つきませんが離婚。その時の家庭の事情、お子さんの事情お構いなくです。それぐらいの気迫が、日々お二人の生活になければ無理でしょう。

大げさに書いたけど、条件で浮気をやめさせるとか防げていれば、二度三度と繰り返さないと思うんだ。浮気癖のある人だからこそ、自分がどうしたらいいのかを考えることが一番近道。そういう人は何度も繰り返すから。

No.9 16/01/09 09:36
ベテラン主婦9 

主さん出てこない。もう見てないかな。私も同じような感じでされてました。

私は逆に何もしない放置でした。発覚後携帯見てもいいよ状態だったけど無視。無関心。
見ようとすれば隠します。だから逆です。気にしてないよってことで野放しにしてました。

そこまで冷たくされるとさすがに堪えるみたいです。構ってほしいのでしょうね。

過去2回しているというけどそのたびにごたごたしたんですよね。今回はもう好きにしていいよってお灸をすえる。
関心のないふりをすれば自然と戻ってくるものです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧