注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

これは告白でしょうか?

レス2 HIT数 1109 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/01/02 09:01(更新日時)

職場の一つ年上の男性に好意を持っています。
イケメンで優しくて。とても素敵な男性です。
私も彼も30代で独身。
お互いに過去の事、将来の事を話したり、冗談言ったり悩みを話したりする仲で、比較的良い関係だと思っていました。
昼休みや退勤してからも、食事に誘って頂くこともあり、その際送迎してくれることもあります。
支払いは、最初の時にうっかりご馳走になってしまったので、それからは誘われた時点で「ではこれは私の分です。毎回ご馳走になるのは申し訳ないので、受け取って頂けないのであれば行けません。」と封筒に少しのお金を入れてお渡ししています。
なんとか受け取って頂けるようにはなったのですが、毎回小さなプレゼントを頂くようになってしまいました。

そんな彼は、近々独立することになり、後任が決まり次第退社することになってしまいました。
それを彼本人から聞かされた時はすごくショックで、ですが、彼にとっては新しいスタートなので、「置いていかないでーと言うのが本音ですが、頑張って下さい。」と伝えたところ、「○○さんとはずっと一緒にいたいと思ってる。開業したら、引き抜くから待っていて欲しい。」と言われました。
嬉しいのやら、寂しいのやらで号泣してしまいましたが、「ずっと側で支えて欲しい。」と言われ、「はい、着いていきます。」と答えましたが、その後それ以上の進展はなし。
一体どういうおつもりだったのでしょうか?
しばらく恋愛から離れていたので、彼の気持ちがいまいちわかりません。
男性の方々、教えて下さい。

No.2288938 16/01/01 21:38(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/01/01 22:41
通行人1 

一人前になったら結婚してください。
その方の為に待っててあげてください。

No.2 16/01/02 09:01
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます。
結婚ですか。そうなったら嬉しいですが、どうですかね。
彼の成功を見守りたいと思います。
ありがとうございました‼

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧