注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
神社仏閣珍道中・改

オカマタレント

レス8 HIT数 843 あ+ あ-

悌熈( ♂ QW131b )
15/12/28 11:13(更新日時)

オカマタレントの需要が大きいのは何故なんでしょう? 日本人が同性愛者などに寛容かどうかは知らないが、男性らしさを日々磨こうとしている自分にっては違和感がある 勿論、オカマがテレビに出るのはいいと思うが、例えばマ○コってタレントはまるで我々国民の代表のような顔をして物を語っているじゃないか どうしてあんなに太ったオカマがそんなに幅を利かせられるんだ? 私としてはテレビが元々見世物としての役割を持つこと、現代人の性の中性化、「普通」の人をテレビ出す事へのマンネリ化が原因ではないかと分析していますが 
※あ、マ○コのファンの方、侮辱して申し訳ない
誰にでもわかる且つ自分の最も嫌いなタレントって事で挙げさせてもらった

タグ

No.2287723 15/12/28 08:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/12/28 08:31
通行人1 

まぁTVは見世物ですから…。
似たような話しで、私は地デジになって画質が良くなってから、肌の汚い、顔立ちの悪い芸人さんを見るのが苦痛です。
なぜ幅を効かせてるんだ、と思います。

が、それを理由に人を嫌うのも偏見かな、と思ってはいます。
オカマだから嫌いというのは、主さんが「男らしさを磨いてる」なんてキモ〜、と言われるのと同じかなと思いますよ。
ま、とはいえ嫌なものは嫌ですが、あまり人には言わないのが吉かと。

• << 4 男性らしさを磨くのってキモい事なの? 経済力、包容力、肉体的な強さ...女性が男性に求めるものはいつの時代も一緒じゃないか それをキモいって言われたとしたら俺はどうしたらいいのだろう 女の子っぽさがもっと欲しい? 女性は女性で美しくなりたいでしょ  あと、俺がオカマ嫌いなのは偏見ではないし、問題ではない 何故なら、見た目、喋り、性的嗜好で人を嫌いになるのはごく普通の事だし、回答者には自分はどう思うかを聞いているだけで意見を押し付けてなどいないから 俺をオカマ好きにさせるにはもっと偏見をなくそう、と漠然と指摘するのではなく、例えばオカマタレントの商業化について話す方が納得がいくはずだ
  • << 7 人には言わない方がいい事も多いのは確かだが、ここは匿名掲示板 名前を隠し、性別や住所さえわからない人間が利用できる事に意義がある 勿論、そこにはある程度のマナーが存在する事も知っている  しかし、たまにそんな場所にすら過度な「世間体」を持ち込もうとする人間がいる そもそも「言わない方がいいですよ」なんて書かれても寧ろ芸能人の好き嫌いなど、ごく日常的に話す事じゃないか  そもそもこの国は別に社会主義国ではないし、マ○コは俺以上に歯に衣着せぬ発言を公にしている そこには誰が嫌い、なんて個人的な好き嫌いもある そっちの方は大して問題じゃないのか? それとも自分の好きな芸能人が彼(彼女)にディすれて怒りを感じた時に気づのくか?

No.2 15/12/28 08:42
名無し2 ( ♂ )

テレビで、毒を感じたいからでしょ。
自分の廻りは嫌だから。

No.3 15/12/28 10:37
名無し3 

オカマは嫌い
でも女装家、ミッツ・マングローブさんは好き

ただこの星では後悔してたらやってられない。

No.4 15/12/28 10:55
悌熈 ( ♂ QW131b )

>> 1 まぁTVは見世物ですから…。 似たような話しで、私は地デジになって画質が良くなってから、肌の汚い、顔立ちの悪い芸人さんを見るのが苦痛です。… 男性らしさを磨くのってキモい事なの?
経済力、包容力、肉体的な強さ...女性が男性に求めるものはいつの時代も一緒じゃないか それをキモいって言われたとしたら俺はどうしたらいいのだろう 女の子っぽさがもっと欲しい?
女性は女性で美しくなりたいでしょ 
あと、俺がオカマ嫌いなのは偏見ではないし、問題ではない 何故なら、見た目、喋り、性的嗜好で人を嫌いになるのはごく普通の事だし、回答者には自分はどう思うかを聞いているだけで意見を押し付けてなどいないから
俺をオカマ好きにさせるにはもっと偏見をなくそう、と漠然と指摘するのではなく、例えばオカマタレントの商業化について話す方が納得がいくはずだ

No.5 15/12/28 10:57
名無し5 

>男性らしさを日々磨こうとしている自分にっては違和感がある 

それは仕方ないですよ。
みなさんは、女性なんだもの。
外見が男なのは、望んでなった訳じゃない。 
外見を変えないのは、色々あるんでしょう。

彼女たちは、ハッキリと自分の意見を言うのが売り。
媚びない。
演出もあるだろうけど。

話術にも長けているし、可愛い、ハンサム、芸人だけで出ている人の話は、中身がないもの。
彼女達は努力していると思う。

No.6 15/12/28 11:00
匿名6 

やっぱり男なのに女として生きてると世間の風当たりは強いですよ(今の時代は理解されてますが)
そうやって生きてきたひとはタフなんです「非難中傷、批判糾弾」が怖くないから歯に衣着せぬ本音の物言いができるんですよ。

それが「世の中を代表してるような」という印象を与えるんです。
マツコに達観した分析能力があるから主さんが劣等感を持ってしまうからそんな穿った捉え方をしてしまうんじゃないでしょうか?

• << 8 それはおかしい  オカマタレントは皆タフだなんて書いてないし、思ってもいない マ○コを例にあげただけ あと待ってほしい、俺が劣等感を感じるべきなのは「同性」に対してじやないか? 劣等感と侮蔑とは違うものだ 

No.7 15/12/28 11:07

>> 1 まぁTVは見世物ですから…。 似たような話しで、私は地デジになって画質が良くなってから、肌の汚い、顔立ちの悪い芸人さんを見るのが苦痛です。… 人には言わない方がいい事も多いのは確かだが、ここは匿名掲示板
名前を隠し、性別や住所さえわからない人間が利用できる事に意義がある 勿論、そこにはある程度のマナーが存在する事も知っている 
しかし、たまにそんな場所にすら過度な「世間体」を持ち込もうとする人間がいる そもそも「言わない方がいいですよ」なんて書かれても寧ろ芸能人の好き嫌いなど、ごく日常的に話す事じゃないか 
そもそもこの国は別に社会主義国ではないし、マ○コは俺以上に歯に衣着せぬ発言を公にしている
そこには誰が嫌い、なんて個人的な好き嫌いもある そっちの方は大して問題じゃないのか? それとも自分の好きな芸能人が彼(彼女)にディすれて怒りを感じた時に気づのくか?

No.8 15/12/28 11:13

>> 6 やっぱり男なのに女として生きてると世間の風当たりは強いですよ(今の時代は理解されてますが) そうやって生きてきたひとはタフなんです「非難中… それはおかしい 
オカマタレントは皆タフだなんて書いてないし、思ってもいない マ○コを例にあげただけ
あと待ってほしい、俺が劣等感を感じるべきなのは「同性」に対してじやないか? 劣等感と侮蔑とは違うものだ 

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧