注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
俺の彼女がクソすぎる
離婚の申し出、無視出来る?

愚痴らせて下さい🙇

レス6 HIT数 1789 あ+ あ-

豚トロ( ♀ EHNfb )
08/07/07 15:18(更新日時)

もう嫌。義両親との同居&近所には小姑🌋
まず姑は綺麗好きすぎて私にはついていけへん🌋私が片付けた後をまた片付けたり 子供にたいしても上の子👸には冷たくて下の子👮には甘いの。私がご飯作っても食べるものないのか必ず何かつくってるし…。いやぁこんな同居我慢できない🌋
けど安給料じゃぁ 別居しても子供が可愛そうだし…。

タグ

No.228572 08/07/04 07:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/07/04 07:47
匿名さん1 

その安月給のダンナと結婚したんだから、貧乏でも別居して頑張るより、今の生活続けたいんでしょ?私は貧乏でも自由な方がいいから、生活きつくても絶対同居なんてしないよ。全部得する方法なんてないもん。

• << 3 旦那とは別居しようと話しは出るのですが、なかなか仕事がら決断できないんです。 決断できない自分達にもイライラします。

No.2 08/07/04 08:58
プレママ2 ( 20代 ♀ )

大分うざい姑ですね💀
私は妊娠発覚後、期間限定で(安定期に入るまで)同居しましたが、もう二度ごめんです😜
同居中、しばらく旅行も出来なくなるだろうと旦那とプチ旅行に出掛けたら、私が洗濯してタンスにしまっていた物全てを洗い直し、畳んでしまい直してあったんです😱
私の下着から何から何まで😱

狭いからプライベートも何も無いから不自由でしょ、ごめんなさいね😥とか言ってた人が、わざわざ部屋に入ってタンスを整理😱
何がしたかったのか、未だに意味不明で理解不可能❓❓
しかも、洗い直したからね、とか何も言わないんですよ😥
さっさと退散しました🏃💦
産まれたら大変でしょ?また来なさいよ😊って…💀
行きませーん👋

• << 4 なぜ人の部屋に入って洗濯しなおすのかしら⁉姑の心理は解らないですなぁ😭
  • << 6 私も一年ちょいで耐えきれずアパート借りて出てきました。 姑が他界して大姑がいたんですがこれがすごく意地汚いばばあで… 最初は年寄りだからと我慢してたけどついにぶち切れて… 旦那も義父も普段仕事でいないし休みで家にいてもおばあにかかわろうとしないくせに私には「なんで我慢できんの?」みたいな感じなので「私と子供はでてくけどあんたはどっちでもいいわ」って言ってさっさとアパート探しはじめましたよ‼ 同居したのは本当後悔⤵⤵⤵ 妊娠中も体調すごく悪かったし産まれてからも散々こき使いやがってその癖子供はかせかせうるさい💢 お前に抱かすと臭くなるんじゃ👊💥 義姉も図々しいとゆうか常識ないとゆうか💨 だから連絡あってもそのたびなんだかんだ理由つけて会わないようにしてます✋ もう私は旦那の実家が許せないのでここまでになるまでにもっと早く🏠でてたらどうだったかな?って思う時もありますが…でも遅かれ早かれ一緒かな💦

No.3 08/07/04 19:20
豚トロ ( 20代 ♀ EHNfb )

>> 1 その安月給のダンナと結婚したんだから、貧乏でも別居して頑張るより、今の生活続けたいんでしょ?私は貧乏でも自由な方がいいから、生活きつくても絶… 旦那とは別居しようと話しは出るのですが、なかなか仕事がら決断できないんです。
決断できない自分達にもイライラします。

No.4 08/07/04 19:22
豚トロ ( 20代 ♀ EHNfb )

>> 2 大分うざい姑ですね💀 私は妊娠発覚後、期間限定で(安定期に入るまで)同居しましたが、もう二度ごめんです😜 同居中、しばらく旅行も出来なくなる… なぜ人の部屋に入って洗濯しなおすのかしら⁉姑の心理は解らないですなぁ😭

No.5 08/07/05 08:30
プレママ2 ( 20代 ♀ )

>> 4 そうなんですよ😱意味不明な人

何でやるんだろ❓って旦那に聞いたら、悪気は無いんだろとか💧
旦那はいつも、この悪気は無いんだろで済ませるので、またイラつきます💀

悪気が無ければ、何でも良いの⁉って😒

他にも色々あって😣私が帰りたい😢もうやだ😭と夜話したら、つわりは❓もう平気なの❓って聞くので、平気😭と答えたら、たまたま翌日が姑の仕事の日で、仕事に出掛けた後、一気に部屋を片付け、借りたままにしてたアパートに荷物と生活を戻してくれたので感動しました😂✨
おかしいと思ってたんだね😢でも、自分の母親だから言えなかったんだなぁって…
しかし、懲りずに先日、妊娠中の私に可愛い子猫が居て飼い主を探してるんだけど、○○さん(私の事)のとこにどうかしら😃❓○○(義姉)のとこは子供が小さいから無理でね…ってわざわざ電話してきた義母💀
それより小さい子供がこれから産まれるんだろ~が💢やっぱアホか😱と確信なので、
ぜ~ったい‼絶対‼絶対‼同居なんかしないっ‼と決意した私です。

私も旦那も猫は好きなんだけど、アパートで飼ってた猫を私の実家に託した事も知ってるくせに💧

あ~あ~悪気は無いんだろな💀

No.6 08/07/07 15:18
♀ママ6 

>> 2 大分うざい姑ですね💀 私は妊娠発覚後、期間限定で(安定期に入るまで)同居しましたが、もう二度ごめんです😜 同居中、しばらく旅行も出来なくなる… 私も一年ちょいで耐えきれずアパート借りて出てきました。 姑が他界して大姑がいたんですがこれがすごく意地汚いばばあで… 最初は年寄りだからと我慢してたけどついにぶち切れて… 旦那も義父も普段仕事でいないし休みで家にいてもおばあにかかわろうとしないくせに私には「なんで我慢できんの?」みたいな感じなので「私と子供はでてくけどあんたはどっちでもいいわ」って言ってさっさとアパート探しはじめましたよ‼ 同居したのは本当後悔⤵⤵⤵ 妊娠中も体調すごく悪かったし産まれてからも散々こき使いやがってその癖子供はかせかせうるさい💢 お前に抱かすと臭くなるんじゃ👊💥 義姉も図々しいとゆうか常識ないとゆうか💨 だから連絡あってもそのたびなんだかんだ理由つけて会わないようにしてます✋ もう私は旦那の実家が許せないのでここまでになるまでにもっと早く🏠でてたらどうだったかな?って思う時もありますが…でも遅かれ早かれ一緒かな💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧