全てを捨てる覚悟

レス97 HIT数 9849 あ+ あ-


2015/12/26 19:45(更新日時)

好きな人がいます。
好きな人に、お前と一緒にいるのは楽しいけど、足りないものがあって心に響かないと言われました。
足りないものは、尽くすことでした。
元カノさんが尋常じゃないくらい彼に尽くしていたようで、それこそ彼が貧乏でお金に困っていた時に生活費や遊ぶためのお金全て出してくれていたらしいんです。
彼に異常なまでに尽くし、それに彼は安心感と絶対的な信用を持っていました。
でも彼女はそのためにボロボロになり、お金も全て失いました。
他に理由があって別れることになったようですが、
彼は彼女にする人に、尋常じゃないくらいの尽くしを望んでいるようなんです。
だからと言って、貢いでほしいとかそういうことではないらしいんですが、
家族や友人、今の仕事やお金、全てを捨てる覚悟があるのかと言われました。
その覚悟があるなら、行動で示してほしいといまれました。
彼とは住んでるところが離れているので、仕事を今すぐ辞めて彼の元へ行くし、借金(家族間で)もあたしが肩代わりすると伝えました。
でも仕事を辞めるのは今することじゃない、借金も自分で返さなきゃいけないからと断られました。
あたしも異常ですが、彼と一緒にいたいんです。
だから覚悟を示したいんですが、上記のことは断られましたし、示し方がわかりません。
諦めた方が良いとか言う意見ではなく、アドバイスを何かいただけたら嬉しいです。

15/12/19 07:47 追記
仕事終わりに会いに行くから時間が欲しいとか、ご両親がいない間食事が大変だろうから作りに行くとか言ってみたんですが、
今更あーだこーだ悪あがきみたいにやっても意味がないからね?と言われました。
今の時期忙しいんですが、それでも彼の役に立ちたかったんですが。
もつ何をやっても意味がないんでしょうか

No.2283709 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51

>> 20 自分の人生だから後悔しないようにね✌ って、完全に洗脳されているよね😨 私なら、相手からお金の事を言われた時点でアウトだよ✌ … お金のことは確かにびっくりしました。
でも、お金がほしくて言っているようには思えません。
だったら今でなく、もっと前から言われてるはずですし、借金の肩代わりを申し出た時に断るわけがないと思うんですよね。
たぶんそこじゃないんですよね。

No.52

>> 27 何でも彼に同意、言われた事には逆らわず、自分の事よりも彼優先。 全てにおいて。 そうすれば認めてもらえるかと思います。 ここか… アドバイスありがとございます。
忠誠心てことですよね。
参考にします!!

No.53

>> 30 私も1さんに近い考えです。 彼はお金や何かを求めているのでは無いでしょうね。 何処まで自分に着いてきてくれるか。 何処まで自分… アドバイスありがとうございます!!
あの、でも付き合ってないんですが、その方法は片思いの私でも可能なんですか?

No.54

>> 31 実際どうなのか分からないから想像ですけど… 『尽くす』行為じゃなくて、 彼自分にどれだけ熱心かが重要なんじゃないの。 追いかけ… ありがとうございます!!
私も似たようなことをしようと考えていました。
ただ、彼の家にはご両親もいるのでどうなんだろなっていう思いもあるんですよね。

No.55

>> 34 今まで沢山の常識では考えられない、洗脳絡みの事件あったよね。 有名どころでは《オ⚪️ム》とか。 主さんのスレ読んで、こうやって人って洗脳… 正直私自身も『え?何言ってるの?』とはなりましたけどね。。。
でも話を聞いていて、
きっと彼は不安で、絶対的な安心感や信用がほしいんだと感じたんです。

両親に話したら、反対されるでしょうね。

No.56

>> 35 何度もすみません。1です。 35さんの仰るように、彼が欲しいのはお金や言いなりになることじゃないと思ったんです。 支配したい訳でもな… 何度もありがとうございます。
あなたの回答に涙が出そうになりました。
借金の肩代わりを断られたり等、それなら納得がいきます。
もっともっと根底にあるものを突き詰めていかなきゃなんですね。
考えまくってみるしかないですね。
アドバイスありがとうございます!!

No.57

>> 28 少数派でしょうが私は異常なくらい尽くしたい派です。 初彼氏(現主人)ということもあり彼氏の言う事は全て叶えてきましたがそれが私にとって最高… コメありがとうございます!!
全て叶えてきたんですね。
それは言われたのもだけですか?
自ら行ってきたこともありますか?

そうですよね、幸せなんて人それぞれですよね。
私はそれだけ好きだと思える人と出会えたことだけでも幸せだと思います。

No.58

>> 45 彼は人格障害 元カノと主は共依存症 最近たまたま共依存症を知りました。

そうかもしれません。

当てはまってます。

No.59

>> 58 だと思いました
自覚してくれてて良かった

悪いことは言いません
その彼はやめとくのが身の為

それでも主がボロボロになる覚悟があるのなら止めませんが…

私は、強制された部分が多かったけど、理不尽に無理矢理相手の思うようにされられて、脅しやDV で別れらずに共依存になってたと思います

主さんの意思で彼の言いなりになりたいのなら、私にはそれは理解出来ないけど、そうゆう人ならこの人とうまくいくんじゃないかと思ったから、本当に主さんのような人もいるんだなと…

ただ、お互いにとっていい連あにはならない
それは断言します

No.60

極端でバランスのとれない歪んだ考えは子供にも悪影響及ぼします。産むつもりがないならいいけれど、健全な精神状態でないことを2人とも自覚し改善すべきだと思います。

No.61

普通の人より、元彼女より、
尽くしてくれないと満足しない、って贅沢だと思いませんか?
そういう言葉に魅力を感じるんですか?

例えていうなら、男は善意で無料で人からチョコを貰えるとする。

普通の男はレベルが上から6番目のチョコを凄く嬉しく食べるとする。

でも、彼は6番目のチョコでは満足しない。僕の舌はとても肥えているんだ。
並大抵な味で僕が満足する訳がない。そう、僕は高級な味をこの僕の舌が覚えているんだ。

いいかい、君。君は僕が満足するチョコじゃないと僕は受け取らないよ。

前の彼女はレベルが上から2番目に高級なチョコをくれたのだ。

だから、君はレベルが上から1番目のチョコを僕に与えなさい。



もう一人の男がいたとする。

普通の男は上から6番目のチョコで満足する。

が、しかし、このもう一人の男はレベルが上から7番目のチョコを涙を流しながら味わって食べている。ありがとう、と思いかみしめながら食べている。


さて、あなたは、この高級なチョコしか食べない男と、7番目のチョコを有難く食べている、
どちらの男が好きですか?

  • << 63 すみません、例えが無料のチョコでしたね。。。

No.62

>> 61 それはもちろん7番目のチョコを有り難く食べてくれる人です。
でも彼が欲してるのは本当に1番高級なチョコでしょうか?
確かに元カノさんは全財産をかけて2番目のチョコを上げたでしょう。
果たして、彼が嬉しかったのは2番目のチョコだったからでしょうか?
そこまでしてくれた姿勢に嬉しかったんじゃないでしょうか。
彼が欲してるのは、そこまでしてくれるっていう姿勢自体にあると思ったんです。
実際には1番高級なチョコを買えなくても、買ってあげたい、今は買えないけれど買えるように頑張るという彼への気持ちみたいなものじゃないんですかね?

  • << 89 高級なチョコとは例えです。 尽くしてくれたレベルで、元彼女は高級度が2番目のチョコ位尽くしてくれたということ。 それを上回る位、尽くせるかと彼は言っている。 上を見ればきりがないのに無理難題な要求をしているように見受けられます。 だから、他の男で6番目の男の話を出したんだけど…。 6番目のチョコでも、ありがたく受け取る男もいるということを書いたつもりだけど、伝わったのかな? 今となってはチョコの話も無意味な展開になっているけど、とりあえず説明しました。

No.63

>> 61 普通の人より、元彼女より、 尽くしてくれないと満足しない、って贅沢だと思いませんか? そういう言葉に魅力を感じるんですか? 例えて… すみません、例えが無料のチョコでしたね。。。

No.64

その男はどんなに女に尽くしてもらっても満たされない人間です。

その男と母親の関係はどうなの?

ついでにあなたは、男に依存症。

あなたみたいな女をその男は利用する。

以上。

No.65

その彼は 女性を幸せに出来ませんよ
だから 元カノはボロボロになったではありませんか?
やめましょう
親、兄弟を捨てる?意味が分かりません
私は 結婚してからも たまに実家に戻って孫を見せて楽しく暮らしてますよ
その彼は 主さんを孤独にさせ、自分の支配下に置きたいのでは?
その時には主さんは もう彼しかいないから何でも言うこと聞くようになる
上にも書かれてましたが 北九州一家殺人事件とか 尼崎市でも似たような事件ありましたよね?犯人の名前は角田美代子だったような
時間があったら調べてみて下さい

No.66

ずいぶん薄い覚悟やね。
行動で覚悟を示せって
言われてんのに
相手にこうしたらいい??
こうするのはどう??って
口で先に確認して
行動してどうすんの。
彼にオッケーと言われて
からする行動のどこに
覚悟があるのか
さっぱりわかんない。


主の覚悟見せるんだから
相手にお伺いたてても
無意味でしょ。
何より手にいれたい男じゃないの??
私は即行動したけどなぁ。人生で全て投げうっても
手にいれたい男には
そうそう出会えないから。

相手に確認とってたら
確かに嫌われないけど
いま以上好きになって
もらうのも無理。
中途半端な覚悟なら
覚悟無いのと一緒。


腹括れないなら
やめといた方が無難。

No.67

というか彼氏じゃないんでしょ、あなたの片思いなんでは?肉体関係あるんですか?

  • << 70 彼氏ではないです。 片想いです。 肉体関係はありません。

No.68

なぜ、すべてを捨てて付き合わなくてはならないの?
仕事して家を借りて住まわせて、料理つくって、家事やって、友達や息抜きはなし。そういうことかな?
風俗で働いてお金作れ、とか。

No.69

女性ですが、別に難しく考えなくて良いんじゃないですか?
「俺って、お金かかる男だよ」って事でしょう。
ギャルじゃないけど、最初にそう言っておけば遊ぶ時に、「今日は、持ち合わせない」って言われたら、主さんが出さなきゃいけないですよね?

そうさせる為に、今から予防線はってるんですよ。
「そうじゃないと、付き合わないよ」って意味です。
主さんのスレ等で、『彼女が尽くしてくれた』と彼が言ってる例は、“生活費や遊ぶお金を出してくれた”って言う事ですよね?
安心感やら信頼感とか、後づけされてるキレイ事を取っ払ったら、なんて事はない、ようは、『俺と付き合うからには、お前が金出せよ。』と言ってるんですよ。

ただし、『付き合うからには』だから、まだ出させないですよ。
付き合う前から出させたら、さすがに主さんも付き合わないでしょ?
そこは、やつも抜かりないです。

そして、「家族を捨てても」と言うのは、付き合いだして、せっかくお金をしぼり取ってる時に、家族が出てきて、横からストップかけられるのが困るからです。
お年寄りも、家族には内緒でやらされるでしょ?詐欺グループに。
そんな感じですよ。

「態度で示せ」は、高級なプレゼント欲しいんじゃないですか?
時計とか、俺がなんにも言わなくても買って来てって意味じゃないですかね。
おねだりでしょう。
ちなみに、結婚詐欺師は、プレゼントやお金は、決して女性に自分からは催促しないみたいよ。
なぜかというと、詐欺罪になるから。
彼みたいに、自分で考えさせるんですって。
そしたら、
「催促してないのに、相手が勝手に買った」
って言えるでしょ?
まあ、よくある手口です。
だまされても、気付かない人、多いから、気を付けてくださいね。

そして、仕事はやめないで欲しいと思いますよ。
稼いでもらわないと、お金出してもらえなくなるから。

  • << 71 そうです、生活費や遊ぶためのお金を元カノさんが出してました。 奢ったりしたことは何回かあります。 彼が奢ってくれたこともあります。 高級なプレゼントとは、常にってことなんですかね。 サプライズで2回ほど彼が欲しがっていたものをプレゼントしたことならありますが。

No.70

>> 67 というか彼氏じゃないんでしょ、あなたの片思いなんでは?肉体関係あるんですか? 彼氏ではないです。
片想いです。
肉体関係はありません。

  • << 76 は!?彼氏じゃない? わざわざ屑男と知った上で付き合いたいってこと? もうこうなると、完全なるダメンズウォーカーですね。 落ちるとこまで落ちてみないと解らないなら、落ちてみるしかないな。
  • << 77 彼氏ではないなら悩む必要はないんじゃない? たぶん、言葉のあやで、ただの断り文句を真に受けないことだよ? 例『俺はダメな男だよ。』→付き合えないように、最初の予防線。

No.71

>> 69 女性ですが、別に難しく考えなくて良いんじゃないですか? 「俺って、お金かかる男だよ」って事でしょう。 ギャルじゃないけど、最初にそう言っ… そうです、生活費や遊ぶためのお金を元カノさんが出してました。

奢ったりしたことは何回かあります。
彼が奢ってくれたこともあります。

高級なプレゼントとは、常にってことなんですかね。
サプライズで2回ほど彼が欲しがっていたものをプレゼントしたことならありますが。

  • << 78 まあ彼は、ヒモとかタカリってタイプでしょう。 女性側は、最後まで『付き合ってた』って勘違いしてて、結果、金の切れ目が縁の切れ目。 女性から、全部根こそぎ持っていって、お金取れなくなるまで、ズルズル行ったら、うまいこと言って、あとは別れるつもりなんですよ。 今は、あなたがお金を出すかどうか、見てるんでしょう。 その彼が、たまにお金出すのは、女性が心に言い訳できるようにする為です。 毎回全部払わされたら、女性も納得いかなくて、「お金目的なのかな」って気付いてしまうからです。 でも、これもまだ、付き合ってないから出すんですよ。 付き合いだしたら、たぶん全部出させると思います。 「友達との約束より、主さんを優先させてくれた」とありましたが、彼からしたら、1円もかからず、あなたに恩を売れるから、わざとそうしてると思います。 と言うか、そもそも約束なんかしてない可能性もありますよ。 まあ、彼の目的は、元カノ同様、女性に(今回は主さん)に全財産を出させる事なんです。 女性側は、なかなか気付かないと思いますが。 試しに、 「持ち合わせないんだ」って何回か言ってみると分かりますよ。 会わなくなりますから。

No.72

私も昔、似たような経験あります。

付き合ってから、てんかんという病気持ちなことが分かりました。

それが原因で職がコロコロ変わるようになり、車のガソリン代・デート費用・お金を貸したり・その他もろもろを私がカードで借金して都合つけてました。

始めは好きだから渡してたけど、だんだんバカバカしくなり、それからだんだん気持ちもさめて別れました。別れた今も借金を返済しています。

主さん、彼氏のことを好きなのは分かりますが、都合のいい女にならないように気を付けてね😢

No.73

好きな相手には誰でも答えたいですよね。
俺こういう人が好きなんだと聞いたら誰でもそんな風にしてしまいますよね。

私の元カレは私の地元と離れてて、いつも私が電車を見送っていました。そしたら元カノは見送ってくれなかったって。
帰っていいよって言ったらそのまま帰っていたと。
私からしたら、普通にしてただけ。

公園で遊んでいて、ばくてんができるって言って実践して腰を強打した。お前いると笑っちゃうから痛いからどっか行ってと。
どっか行ったけど、見てた。
駅まで送る最中、肩と腕貸して、草もよけてあげたらそんな事までしねーよっていってた。
でも私は普通にしてただけ。


でも、元カノと連絡取ってた。
デート中に真顔でメール見てたから、誰?って聞いたら親って言って。
間がおかしいなって携帯奪ったら元カノって。

どんなに見送っても、元カノは越えられなかったみたい。

新しい恋さがすぞーというより、主と出会った楽しい、でも何かが違うのは元カノの残像の少しを探しているからかな?

男が元カノはこーしてくれたって言うのはもう眼中にないんだよ。
好きだから死ねるよ?とか好きだから親も何もかも捨てられるよじゃないんだよ。

それを主が教えたら、変わるんじゃないかと。
彼は尽くされてボロボロになった人を見て、お金じゃないってことは身に染みたかと。でなければ元カノを隣においておくかと。

むずかしーよ。人間みな違うから。
元カノの型にはまったら、ダメだと思います。あなただけが知る彼がいると思います。
これを選ぶのは、山あり谷ありですよ。

行動で示すのはまず付き合ってからだと。
今はあなたの良さを見せつけることだと。

結局は心が見せれたらいいんですよね…。

No.74

ちょっと彼はおかしい、です。あなたも頭のネジが揺るんでいる感じ。きつい言い方ごめんなさいね。

優しい人、というか、あなた自身を愛してくれる人間を探したほうがいいよ。

憶測、DVに合わなければいいなと思うくらいあなた危うい。騙されやすいと思う。
世間知らず?わからないけど、もう少し自身を律すること

苦労させる男は悪い男だよ。
まず自分が見る目を養わないと。
寂しいから、言葉優しい男に振り回されるはダメ。
しばらく男と距離置いて
自分の事勉強とか、趣味究めたりするほうがいい。
そしたら、ちゃんと見合う人が現れる。


No.75

この男性38、39歳?
元彼に似てる
私の財産、人間関係を全て奪った人。お金は約700万近くあげた。当時は私も依存してたから。でも全て失い疲れてサヨナラした。そしたら生活が一変。絶縁状態だった友達関係が偶然?復活。転職も上手くいき安定した収入。婚期をのがし諦めてたけど、優しい男性と知り合い結婚も出来た!やっぱまともな人がいいよ。残念な恋愛してたら、自分も残念な人間になり、残念な人生になる。

No.76

>> 70 彼氏ではないです。 片想いです。 肉体関係はありません。 は!?彼氏じゃない?

わざわざ屑男と知った上で付き合いたいってこと?

もうこうなると、完全なるダメンズウォーカーですね。

落ちるとこまで落ちてみないと解らないなら、落ちてみるしかないな。

No.77

>> 70 彼氏ではないです。 片想いです。 肉体関係はありません。 彼氏ではないなら悩む必要はないんじゃない?
たぶん、言葉のあやで、ただの断り文句を真に受けないことだよ?

例『俺はダメな男だよ。』→付き合えないように、最初の予防線。

No.78

>> 71 そうです、生活費や遊ぶためのお金を元カノさんが出してました。 奢ったりしたことは何回かあります。 彼が奢ってくれたこともあります。 … まあ彼は、ヒモとかタカリってタイプでしょう。
女性側は、最後まで『付き合ってた』って勘違いしてて、結果、金の切れ目が縁の切れ目。
女性から、全部根こそぎ持っていって、お金取れなくなるまで、ズルズル行ったら、うまいこと言って、あとは別れるつもりなんですよ。
今は、あなたがお金を出すかどうか、見てるんでしょう。

その彼が、たまにお金出すのは、女性が心に言い訳できるようにする為です。
毎回全部払わされたら、女性も納得いかなくて、「お金目的なのかな」って気付いてしまうからです。

でも、これもまだ、付き合ってないから出すんですよ。
付き合いだしたら、たぶん全部出させると思います。

「友達との約束より、主さんを優先させてくれた」とありましたが、彼からしたら、1円もかからず、あなたに恩を売れるから、わざとそうしてると思います。
と言うか、そもそも約束なんかしてない可能性もありますよ。

まあ、彼の目的は、元カノ同様、女性に(今回は主さん)に全財産を出させる事なんです。
女性側は、なかなか気付かないと思いますが。
試しに、
「持ち合わせないんだ」って何回か言ってみると分かりますよ。
会わなくなりますから。

No.79

追記の
悪あがきで意味がないって、何?
何でそんなことを言われたの?

主は告白を完全に断られてるって事?

No.80

>> 79 私も追記読んだ。

読んだら意見変わった。

その彼、屑でも何でもないかもね。

ようは、彼には主さんと付き合う気はまったく無く、ゴリゴリ来る主さんに何とか諦めてもらうため、『前カノをボロボロにした』とか『家族や友人、今の仕事やお金、全てを捨てる覚悟があるのか?その覚悟があるなら、行動で示してほしい』とか、エラく酷い男を演じてみたり、重い課題を出してみたが、

主さんは諦めるどころか、
『仕事を今すぐ辞めて彼の元へ行くし、借金(家族間で)もあたしが肩代わりする』
と返ってきて、

きっと彼は「こいつ…マジかよ…重っ、怖っ」と感じ、もう正攻法で断るしかないと考え、

『でも仕事を辞めるのは今することじゃない、借金も自分で返さなきゃいけないから』
とハッキリ断った。

しかし、それでも主さんは諦めずゴリゴリ来るから、

『(もう断ったんだから)今更あーだこーだ悪あがきみたいにやっても意味がないからね?』
と、再度、主さんと付き合う気は無いんだ!という意思を示した。

しかし主さんは未だに諦めていない…

こういうことなんじゃないの?

主さん怖いよ、マジで。

  • << 83 確かに付き合う意思はないかもしれません。 だったらなぜ今すぐ切り捨てずに期限を設けてきたのでしょう? なぜ毎日マメに連絡をくれるのでしょう? 休みの日に催促したわけでもないので、電話をくれるんでしょう? なぜ年末に実家に帰省するのに一緒に連れてってくれるのでしょう? あたしは実家に行くのも自分から連れてってなんて一言も言ったことありません。

No.81

>> 80 アンカーどうもです

私も6さんみたいに思ってて、「彼は人格障害で共依存してるんじゃ」ってレスしましたが
どうやら違いそうですね

このレスに同意見です
彼の元カノに対しては嘘か事実か分かりませんが、何かしら常軌を逸した部分があっても、告白を断られてるくらいの関係なら共依存なんてならないならない!

しかも読み返したら、肉体関係はないって書いてあったし、他のレス者の言うような騙されたも騙そうとしてるもないと思いました

フラれた事が受けいられずに執着してしつこくしてるだけじゃない?
人騒がせな!

気のない人にしつこく何度も言われるのは迷惑だしストレスなんで!是非やめて下さい!
彼はハッキリ無理だ無駄だと言ってるよね?
ここまで付き合えない理由もいくつも言ってるのに何でまだ言ってくるの?って人は本当に居るから!主もその類いな気がする

  • << 84 執着していることは否定しません。 でも彼は情に流されずに切り捨てる人です。 彼からすれば私は迷惑かもしれません。 でもじゃあなぜ彼から次いつ遊ぶって聞いてきてくれるのでしょう? 電話をくれるのでしょう? 実家の帰省にいつも連れてってくれるのでしょう?

No.82

ダイエットから始めたら?おデブさんでしょうから。

  • << 85 太ってませんけど。

No.83

>> 80 私も追記読んだ。 読んだら意見変わった。 その彼、屑でも何でもないかもね。 ようは、彼には主さんと付き合う気はまったく無く… 確かに付き合う意思はないかもしれません。
だったらなぜ今すぐ切り捨てずに期限を設けてきたのでしょう?
なぜ毎日マメに連絡をくれるのでしょう?
休みの日に催促したわけでもないので、電話をくれるんでしょう?
なぜ年末に実家に帰省するのに一緒に連れてってくれるのでしょう?
あたしは実家に行くのも自分から連れてってなんて一言も言ったことありません。

  • << 86 後だし情報を自慢げに掲げて なぜなぜって何なの? それはね、貴女に気持ちがあるから って言って欲しいんでしょ? レスの内容と追記を見て私はそう思った、次のレスの人もそうなんでしょう 思った事をレスした 飽くまで私の主観 そう言う掲示板だから ただそれだけの事 自分の言ってほしい事を言って欲しくて反対意見にくってかかるようなスレ主はスレ立てする資格はないよ 勘違いしないで スレ立ててアドバイスや意見を求めてる時点で、スレ主とレス者は対等ではないから 他人に無料で相談してお伺いを立ててる者の言い方ではないね 本当に勘違いなスレ主が増えた こういう所がダメなんじゃない? 知らないけど 好きにしなよ 私はもう知らないし、もうレスも全然して貰えてないしね 私ももうレスしません

No.84

>> 81 アンカーどうもです 私も6さんみたいに思ってて、「彼は人格障害で共依存してるんじゃ」ってレスしましたが どうやら違いそうですね … 執着していることは否定しません。
でも彼は情に流されずに切り捨てる人です。
彼からすれば私は迷惑かもしれません。
でもじゃあなぜ彼から次いつ遊ぶって聞いてきてくれるのでしょう?
電話をくれるのでしょう?
実家の帰省にいつも連れてってくれるのでしょう?

  • << 90 横レス、すみません。 ただのマメなタイプじゃないのかな? マメな人はモテますよ。 マメ、かつ、自信をなくしているところも実に母性本能をくすぐられる、 私がいなきゃダメだと思ってしまう気持ちは分かります。 が、尽くしてくれたら惚れる訳ではないと思うのは私だけかな。 感謝はする'と思うけど好きかどうかとは関係ないかもよ。 好きな女にカッコつけたいのが男だと思うし。

No.85

>> 82 ダイエットから始めたら?おデブさんでしょうから。 太ってませんけど。

No.86

>> 83 確かに付き合う意思はないかもしれません。 だったらなぜ今すぐ切り捨てずに期限を設けてきたのでしょう? なぜ毎日マメに連絡をくれるのでしょ… 後だし情報を自慢げに掲げて
なぜなぜって何なの?

それはね、貴女に気持ちがあるから

って言って欲しいんでしょ?

レスの内容と追記を見て私はそう思った、次のレスの人もそうなんでしょう
思った事をレスした
飽くまで私の主観
そう言う掲示板だから

ただそれだけの事

自分の言ってほしい事を言って欲しくて反対意見にくってかかるようなスレ主はスレ立てする資格はないよ

勘違いしないで
スレ立ててアドバイスや意見を求めてる時点で、スレ主とレス者は対等ではないから
他人に無料で相談してお伺いを立ててる者の言い方ではないね
本当に勘違いなスレ主が増えた

こういう所がダメなんじゃない?
知らないけど

好きにしなよ
私はもう知らないし、もうレスも全然して貰えてないしね
私ももうレスしません


  • << 93 自慢気に言ったわけではありません。 ただのストーカーみたいに言われたので言った迄です。

No.87

彼が現実捨てて来いと言ったら、ホームレスになって行くしかないだろうけど、幸せな状態からは遠くかけ離れるけど、主は幸せなんだろうと…それを幸せと思うしかないよね、彼のためと思えるなら。
私ならそんな生活嫌だ。

  • << 94 ホームレスですね。 確かにそれぐらいやらなきゃいけないのかもしれませんね。。。

No.88

主は自分に気持ちがあると思いたいだろうけど、お金がいる時は財布が必要だから実家の家族に新しいお財布だと認識させるためだろうし。
自分で稼いで来るお財布には責任取らないけどいいよねと了解済み、黙って金を出せばいいんだと思ってるだけだから、呼ぶのも意味は特にはお金以外にないからでしょ。

No.89

>> 62 それはもちろん7番目のチョコを有り難く食べてくれる人です。 でも彼が欲してるのは本当に1番高級なチョコでしょうか? 確かに元カノさんは全… 高級なチョコとは例えです。
尽くしてくれたレベルで、元彼女は高級度が2番目のチョコ位尽くしてくれたということ。
それを上回る位、尽くせるかと彼は言っている。
上を見ればきりがないのに無理難題な要求をしているように見受けられます。

だから、他の男で6番目の男の話を出したんだけど…。
6番目のチョコでも、ありがたく受け取る男もいるということを書いたつもりだけど、伝わったのかな?

今となってはチョコの話も無意味な展開になっているけど、とりあえず説明しました。

  • << 95 伝わりました!! やっぱり無理難題ですよね。。。

No.90

>> 84 執着していることは否定しません。 でも彼は情に流されずに切り捨てる人です。 彼からすれば私は迷惑かもしれません。 でもじゃあなぜ彼から… 横レス、すみません。

ただのマメなタイプじゃないのかな?
マメな人はモテますよ。

マメ、かつ、自信をなくしているところも実に母性本能をくすぐられる、

私がいなきゃダメだと思ってしまう気持ちは分かります。
が、尽くしてくれたら惚れる訳ではないと思うのは私だけかな。

感謝はする'と思うけど好きかどうかとは関係ないかもよ。

好きな女にカッコつけたいのが男だと思うし。

No.91

主さんに何を言っても無駄みたいですね。


気の済むまで主さんの思うように行動してみてはどうでしょうか。


いずれ 結果は出るでしょう。

No.92

『縁結び屋』に依頼する。彼が、主を好きになってくれるよ。
ネットで検索してね。

No.93

>> 86 後だし情報を自慢げに掲げて なぜなぜって何なの? それはね、貴女に気持ちがあるから って言って欲しいんでしょ? レスの内… 自慢気に言ったわけではありません。
ただのストーカーみたいに言われたので言った迄です。

  • << 96 ストーカーなんて言ってねえだろ! 主の書いたことに思った事を言ってんだよ だから相手は付き合う気がないと思うからしつこくするなって思ったから書いたの! 分かる? スレ立ててアドバイス求めててなんだその言い方はって言ってるんだよ!

No.94

>> 87 彼が現実捨てて来いと言ったら、ホームレスになって行くしかないだろうけど、幸せな状態からは遠くかけ離れるけど、主は幸せなんだろうと…それを幸せ… ホームレスですね。
確かにそれぐらいやらなきゃいけないのかもしれませんね。。。

No.95

>> 89 高級なチョコとは例えです。 尽くしてくれたレベルで、元彼女は高級度が2番目のチョコ位尽くしてくれたということ。 それを上回る位、尽くせる… 伝わりました!!
やっぱり無理難題ですよね。。。

No.96

>> 93 自慢気に言ったわけではありません。 ただのストーカーみたいに言われたので言った迄です。 ストーカーなんて言ってねえだろ!
主の書いたことに思った事を言ってんだよ
だから相手は付き合う気がないと思うからしつこくするなって思ったから書いたの!
分かる?

スレ立ててアドバイス求めててなんだその言い方はって言ってるんだよ!

No.97

馬鹿じゃないの
心配したのが馬鹿馬鹿しいわ

勝手に好きにして身も心もボロボロになれよ
なってみれば分かるよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧