注目の話題
美容院での会話が苦手
声を掛けられなくなった
これからの時代子ども作っても大丈夫?

不妊治療中の浮気

レス29 HIT数 4011 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
15/12/12 19:06(更新日時)

結婚してもうすぐ2年の30歳の男性。奥さん33歳。エッチもする友人関係にあります。

結婚前から知り合いで、その時から浮気はよくしていた男性です。奥さんとはSNSで知り合い奥さん当時地方に住んでいて押しかけられて即同棲8ヵ月で結婚。子どもができないからと夏ぐらいから奥さんが不妊治療を始めたそうです。

結婚したら浮気はやめなよ、と言っていたけどやめられない様子です。私ともしているし、新し相手も物色中みたい。奥さんは彼が浮気症、人妻とも過去にsexしていた関係があるとは知らないと思います。ただ、結婚後数か月で浮気がばれてはいます。

ここではよく、浮気をするような旦那さんとの子作りは控えろ、子どもがいなくてよかったというレスをよく見かけます。
なのに子供を作る心境はどうしてなんでしょうか。浮気をするような人の子どもでも欲しいからなんでしょうか。
いい友人だと彼のことは思っていますが、出会いを求めている彼に違和感を持っているのもあり、なんだかなぁという感情も湧いてきてます。彼を更生する方法はないでしょうか。

タグ

No.2282571 15/12/11 08:12(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/12/11 08:19
通行人1 ( ♀ )

ん??
なんだって????

No.2 15/12/11 08:24
匿名さん2 

彼を更正?!
浮気相手になっておいて、そんな事言われても何の説得力もない…

No.3 15/12/11 08:31
匿名さん3 

本当に😥2さんの言う通り! 奥さんが子供欲しいんだろうし、旦那は、あちこち手を出す奴なんて思ってないからだろ!一回だから許してるんだよ。😥 主も旦那と友人関係と言うより浮気相手の一人だし、そんなに思うなら、その男と連絡取らず、消えてやりな! どの面下げて、発言してんだよ!

No.4 15/12/11 08:42
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 奥さんは彼の浮気症、浮気癖は知らないと思います。結婚式の時に会ってますし彼女からの申請でFBで繋がってしまってます。
更新も滅多にしないのですが、奥さんのことも知っているし彼のことも知っている状態です。奥さんにとって彼の友人のの一人の認識みたいで、奥さんとも会うことあります。
彼にとって浮気相手の一人か友人の一人どちらでも構いません。浮気相手と言っても会うたびしてませんし、お互い用事あってみたいなものですしね。

女性は一回なら許す、そういうものなんですか。実際は一回どころかばれなければね、そんな態度の男性です。

No.5 15/12/11 08:43
ロワゾ ( nNEcv )

浮気相手でありながら、夫婦間のデリケートな問題を掲示板に投稿するとは…『あなた何様💢⁉』って感じなんですけど。

ご自分の立場を弁えましょう😠‼

No.6 15/12/11 08:58
匿名さん6 

彼を更正させるより

まず主さんが更正しましょう。

No.7 15/12/11 10:39
匿名さん7 

そうじゃないでしょ?

本当は主が嫉妬してるんでしょ?

ともだちとか言ってるけど、男はその認識しか無くても、本当は主はその男の事が好きなんでしょ?

だから関係も切れないんでしょ?

そして男の妻が羨ましい。
主は男のこどもを産めないから。

だから、本来ならどうでもいい他人の家庭の夫婦の事が気になってしかたない。

第三者的立場を取り繕っても、そのドス黒い感情がミエミエですよ。

• << 19 全く同意✋
  • << 23 好きではいません。私も結婚してるので主人の子ども以外産む気もない。 なんでそういう見方しかできないのでしょうか。スレに関係ないレスはする必要ないし、レスしてするならスレ本文をきちんと理解してください。

No.8 15/12/11 10:59
匿名さん8 

股間のブツを切らない限り浮気性って更正しないだろうから、奥さんが愛想つきて別れるのが一番良いような。

んで、浮気性男の子どもがほしい理由としては、こいつ逃したら結婚できないかもと思い込んでるとか?言ったらダメですが離婚しないための道具?もしくは、子ども産んだら変わってくれると思い込んでるとか。

No.9 15/12/11 11:27
匿名さん9 ( ♀ )

まずは主さんとの関係から絶ってから、そう言う話をしましょう。
浮気相手の一人である主さんが、何を言っても無駄でしょう。

いっそ、こじれる事を覚悟で、主さんが妊娠したとか騒いでみたらどうでしょう。

相手もその奥さんも目が覚めるかも。

浮気性でも子供が欲しいと思うのは、奥さんの意地なんじゃないでしょうか。子供が改善するきっかけになる場合だってあるでしょうし。
賭けでもあるでしょうけど。

浮気する人達は泥沼化に慣れてるでしょうから、大胆なやり方もあると思いますよ。

No.10 15/12/11 11:55
うぃうぃ ( ♀ tt4Kv )

うん。主も浮気相手なのでしょ?💧奥様が『更正したい』と言うなら分かるんですが。

更正かぁ…。
そういう浮気症は一種の病気みたいなもんじゃないの。本人がよっぽど頭打たれないと治らないでしょう。

No.11 15/12/11 11:55
通行人11 

主さん、あなた頭大丈夫ですか?
かなりマズいと思いますよ、あなた。

No.12 15/12/11 12:30
匿名さん12 

「出会いを求めている彼に違和感を持っているのもあり」

って、えー?えっ、えー?イヤイヤイヤ。ちょっとちょっとちょっと。えっ?何?浮気相手が違和感持つ?え?どう言う事?

ないないない、待って待って待って。その他大勢が更正させたいとかいうって何?えっえっマジで?

冗談でしょ?浮気相手の中のその他大勢の一人が逆襲しようって感じ?

えっ?そうじゃない?自分は別に浮気相手でも友人でも良いと思ってるって?

えーーそれ絶対嘘や~ん。なんかプライド持つところ間違ってんちゃう?適当に扱われてるのに上から目線てなんか切なーい

• << 14 逆襲って何を逆襲するんですか?私には逆襲するものありませんが? プライドもないし、レスをするスレを間違えてませんか?

No.13 15/12/11 13:04
匿名さん ( ♀ )

子どもできることはないと思います。彼が結婚してからは一度も関係ないし、結婚する前に二度しただけ。知り合って5年ぐらいで二回しただけです。

なので嘘もつけません

No.14 15/12/11 13:28
匿名さん ( ♀ )

>> 12 「出会いを求めている彼に違和感を持っているのもあり」 って、えー?えっ、えー?イヤイヤイヤ。ちょっとちょっとちょっと。えっ?何?浮気相… 逆襲って何を逆襲するんですか?私には逆襲するものありませんが?
プライドもないし、レスをするスレを間違えてませんか?

• << 16 あーやっぱりー プライドないんだー だからかー あっそうだ。レスするスレまちがってないよ。あまりの発想にビックリしちゃってついね。 で、5年で2回ならセーフって事?なら5年で10回は?半年に一回ペース。オイ!棚卸しかよ!みたいな。 あとあとー逆に10年で1回は全然問題ナシでセーフな感じ? それから逆襲じゃなかったか、それは失礼。 でもさ、何で5年間で2回エッチしただけの相手に上から目線なの?そこが謎ー。浮気する男性と付き合ってもない男性とエッチする女性。目くそ鼻くそだと思うんだけど。

No.15 15/12/11 13:39
匿名さん ( ♀ )

どうも浮気癖は治らないようですね。一生浮気をし続ける。奥さん不妊治療をしているのにと思うと、彼のしていることいいのかなぁと思いますが仕方ない。同棲していても隙あらばみたいなとこがあったので、それもやめなよと思っていたんですが(直接本人には言ってません)無理なんですね。

不妊治療を始めたと知った時、奥さんとの関係もいいから子供作ることに積極的かと思えば、浮気はしようとするしもう傍観しておきます。
男性にとって、不妊治療をしようと浮気は浮気でするものなんですね。

No.16 15/12/11 14:03
匿名さん12 

>> 14 逆襲って何を逆襲するんですか?私には逆襲するものありませんが? プライドもないし、レスをするスレを間違えてませんか? あーやっぱりー

プライドないんだー

だからかー

あっそうだ。レスするスレまちがってないよ。あまりの発想にビックリしちゃってついね。

で、5年で2回ならセーフって事?なら5年で10回は?半年に一回ペース。オイ!棚卸しかよ!みたいな。

あとあとー逆に10年で1回は全然問題ナシでセーフな感じ?

それから逆襲じゃなかったか、それは失礼。

でもさ、何で5年間で2回エッチしただけの相手に上から目線なの?そこが謎ー。浮気する男性と付き合ってもない男性とエッチする女性。目くそ鼻くそだと思うんだけど。

No.17 15/12/11 14:24
アドバイザー17 

>> 16 横レス失礼。
あなたがプライドの意味わかっていないだけだと思う。このスレ主さんのどこにプライドを感じたのかな。
言葉の使い方間違えてませんか?語彙を豊富にされた方がいい。
上から目線と感じるのは、あなたが奥さんと同じ立場だからかな。大概の人は、自分が見下されてると感じると、相手と置き換えてする場合が多いのです。

眼糞鼻くそは同意しますが。

スレ主さんに突っかかるようなレスをするよりも、主さん傍観されると言ってるんだからそれでいいと思いますよ。

主さんへ。不妊治療は女性の体に負担はかかるけど、男性はそうでもないですから、実感がないのかもしれません。
浮気性な男の人の子どもでも欲しい、それは前述してる人もいますが意地なのかもしれないですね。その心理は奥さんしかわかりません。

No.18 15/12/11 15:19
きなこ ( 30代 ♀ JulKv )

彼を更正?

主さんが更正しましょう。

No.19 15/12/11 16:12
恋愛の達人19 

>> 7 そうじゃないでしょ? 本当は主が嫉妬してるんでしょ? ともだちとか言ってるけど、男はその認識しか無くても、本当は主はその男の事が… 全く同意✋

No.20 15/12/11 18:29
匿名さん20 

主さんの彼への友情、分かりますよ。 でもその彼は、あなたの気持ちも奥さんの気持ちも分かっていないですよ。 今出来ることは、彼に行き過ぎた行動があれば、その度に注意してあげることくらいかな。

No.21 15/12/11 19:45
通行人21 

主さんはその彼が好きなんだね
彼に更正してもらいたいのではなく、(自分以外との)浮気をして欲しくないっていうのが本音なんじゃない?
彼の奥さんに対してもあまりいい感情をもってないみたいだね
彼が奥さんと結婚したのは奥さんに押し掛け女房に『なられて』しかたなく…って思いたいのね
いくら奥さんのほうが積極的だったとしても、それを受け入れたのは彼が奥さんを妻にしたいと思ったからだよ?デキ婚でもないしね
不妊治療も『奥さんが』と書いてますが例え奥さん側に不妊の原因があったとしても不妊治療は夫婦で取り組むものだから、奥さんだけが不妊治療を始めたわけではないよ

友達として付き合ってきた過去5年間にたった2度の肉体関係、どういう状況で関係をもったかわからないけど、セフレとも言えないような間柄だよね?

彼は元々浮気癖がある人なんだから、更正は難しいよ
結婚後(主さんじゃない人と)浮気がバレても夫婦は破綻しなかったんだから、奥さんは旦那の浮気に寛容なのか、懐の深い人なんだと思う
いずれにせよ、ただの友達でしかない主さんが夫婦の問題に口出しするべきではないし、彼を更正させるのは奥さんの役目だよ

関係ないよその夫婦に干渉せずに主さんは主さんで新しい恋を見付けてください

No.22 15/12/12 00:09
匿名さん ( ♀ )

私は結婚してるし、好きではない。恋愛感情なしの友人です。

同じ治療してる立場として、いまいち不可解。子ども欲しいのに浮気するんだと。
うちは治療で子どもできましたが、旦那がしてたかは不明。詮索もしないし。

私ではどうしようもできないので、放っておきます。

だだ私は旦那が浮気してると知ったら、治療に掛けた時間返してくれぐらいのことは言います。

No.23 15/12/12 03:38
匿名さん ( ♀ )

>> 7 そうじゃないでしょ? 本当は主が嫉妬してるんでしょ? ともだちとか言ってるけど、男はその認識しか無くても、本当は主はその男の事が… 好きではいません。私も結婚してるので主人の子ども以外産む気もない。

なんでそういう見方しかできないのでしょうか。スレに関係ないレスはする必要ないし、レスしてするならスレ本文をきちんと理解してください。

No.24 15/12/12 03:55
匿名さん24 

まず主さんが別れる事が更正の第一歩。

主さんは 自分も不妊治療してて 旦那がしてたらって言っるけど 自分はいいの?

同じ立場の女性(奥さん)裏切って平気なんだ…

彼を更正させたいなら奥さんに全部 ばらしたら?
一度だから許したけど 次は許すとは限らない
不妊治療大変なの知ってて主って いろんな事平気で言えて やれて 悪魔だね。 私だったら こんな母親嫌だなー 汚いところから生まれてきたんだなって感じる。自己中だし… 貴女が更正しなさい

No.25 15/12/12 12:00
匿名さん ( ♀ )

>> 24 別れるというより友達辞めるってことですよね。私と彼の関係に別れるっていう表現なんか違うし。辞めるっていってどうやって辞めるのかいまいち感覚的につかめませんが。
そして奥さんにばらす。人の家庭を壊すことが彼の更生にどのような形で繋がるのでしょう。壊して再構築、それで浮気が治るということなんでしょうか?
他人から、旦那の浮気を聞きそれで上手く家庭が回るようになる、そんなこと考えませんでしたが世の中はそれが正解に近いのでしょうか?

どちらにしても、彼の浮気をやめるきっかけとして斜め上を行く意見でビックリです。

自分はいいのか?何について聞かれてるかわかりませんので返答できないです。

No.26 15/12/12 16:48
匿名さん26 ( ♀ )

主さん、結婚する前の5年で2回セックスしただけ。

と書いてるけど、スレの文章おかしいよ?
「エッチもする友人関係にあります」
「結婚したら浮気はやめなよ、と言っていたけどやめられない様子」
これは、結婚してからも浮気は止めていない。と言う事だよね?そして続く文章は
「私ともしてるし、新し相手も物色中みたい」

どう読んでも、現在進行形の文章だよね??
結婚前に2回だけ。
と言う風には思えないよ?

あまり頭よくないのかな。あなた。

本題ですが
浮気は男の甲斐性。くらいに思ってる奥様だとしたら
浮気くらいで、家庭は壊れないでしょ?
だから、子供を欲しいと奥様が思って、治療を続けたって不思議じゃないでしょ。

浮気をするような旦那さんとは子供を作らない方がいい。
子供が居なくて良かった。

は、旦那さんの浮気により妻が離婚を考えている場合の話だと思うけど?

そう言う想像力も、あなたにはないのかな(苦笑)

• << 28 友人として付き合いがあるので、現在進行形というのか普通に付き合いはありますよ。だから、彼の現状を知っているし「浮気はやめなよ」ということです。連絡は結構マメに取っているのかな。彼の曲のアレンジの手伝いもしているし、持ちつ持たれつな感じなんで。 浮気ぐらいで離婚はしない、だから子供は作る。そういう女性もいますよね。そこは同意します。離婚事由は夫婦の問題。

No.27 15/12/12 17:31
恋愛中さん27 ( ♀ )

私も26さんと同じこと思いました。

主さんとレスしているみなさんの会話が噛み合っていないですし、主さんの書き方と表現の仕方が原因かと思います。

返信レスをみる限りでは現在では体の関係はなく友人関係ということでよろしいのでしょうか?

因みに、私の友人も治療中。
一年前の旦那の浮気未遂(あくまで未遂ですが)発覚。
相当もめたようですが意地でも子ども作ると言ってました。
離婚するなら作ってから、とまで怒っていたので、恐らくここまできたらという気持ちが大きいのかもしれませんね。
ただその旦那さんはそれっきりですが、ここの旦那さんは浮気性のようなので、それなら治療やめるかな…
私なら。

• << 29 現在は体の関係ないというのか、結婚してる私には浮気できません。結婚してまで、他の人とsexしないといけない理由もないので。 子供を作ってから離婚。そいう人もいるんですね。産む前からシングルで育てる覚悟がなければできないことじゃないでしょうか?彼の奥さんがそこまで強い人かどうかははわかりません。 私も治療をしていたので、旦那が浮気を考えた実行したらその時点で、そこに掛けた時間を返して欲しいぐらいの気持ちです。即効辞めます。体の負担は男性よりも女性のが大きいので。

No.28 15/12/12 19:01
匿名さん ( ♀ )

>> 26 主さん、結婚する前の5年で2回セックスしただけ。 と書いてるけど、スレの文章おかしいよ? 「エッチもする友人関係にあります」 「結… 友人として付き合いがあるので、現在進行形というのか普通に付き合いはありますよ。だから、彼の現状を知っているし「浮気はやめなよ」ということです。連絡は結構マメに取っているのかな。彼の曲のアレンジの手伝いもしているし、持ちつ持たれつな感じなんで。

浮気ぐらいで離婚はしない、だから子供は作る。そういう女性もいますよね。そこは同意します。離婚事由は夫婦の問題。

No.29 15/12/12 19:06
匿名さん ( ♀ )

>> 27 私も26さんと同じこと思いました。 主さんとレスしているみなさんの会話が噛み合っていないですし、主さんの書き方と表現の仕方が原因かと思… 現在は体の関係ないというのか、結婚してる私には浮気できません。結婚してまで、他の人とsexしないといけない理由もないので。

子供を作ってから離婚。そいう人もいるんですね。産む前からシングルで育てる覚悟がなければできないことじゃないでしょうか?彼の奥さんがそこまで強い人かどうかははわかりません。
私も治療をしていたので、旦那が浮気を考えた実行したらその時点で、そこに掛けた時間を返して欲しいぐらいの気持ちです。即効辞めます。体の負担は男性よりも女性のが大きいので。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧