注目の話題
義母との関わり方
私はどうでもいい女?
妊娠中から旦那が無理になった

今は実家ですが

レス5 HIT数 1791 あ+ あ-

望です( ♀ TQuel )
08/06/16 02:55(更新日時)

旦那の両親と同居しましが、もう向こうの家には行きたくないです😭理由は、実家にいても連絡すら一切ないし、家も使ったコップはそのまま、切った野菜もそのまま😭そのまえの日の夕食で使った茶碗などもそのまま、洗濯は靴下もすべて一緒に洗濯😨もちろん子供のまで😨毎日はお風呂に入らない😨そして、聞き方が悪いし💢何もできないし💢なんなんだ💢って他人に話し、あたしの両親にも電話で同じことを話し、旦那の姉の子供(外孫)をとてもかわいがるけど、(内孫)のあたしの子供は可愛がらず、嫌いみたいで。旦那の姉がよく来るんですが、旦那と姉の子供だけ連れて来るんです。姉には上に二人の子供がいるんですが、(上の二人は旦那の連れ子)その二人の子供を実家において、姉は泊まっていくんです。あたしは馴染めず、旦那と子供と三人で暮らせたらって思って旦那に言うけど、給料安いから無理って言われ、計算したけど、普通に暮らしていける金額だったんですけど、旦那は無理としか言わないし、別居していても旦那は子供に会いにくるわけでもないし、ミルク代、オムツ代もくれない😣こういう旦那は母親大好きなんですかね⁉すでに離婚を考えてます😭

タグ

No.228143 08/06/07 08:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/06/07 20:55
匿名さん1 

意味不明…。まず何が言いたいのか、よく考えてからスレ立てましょうね。

No.2 08/06/07 23:28
♂ママ2 ( ♀ )

ようするに同居が嫌で別居したいけど無理だから、離婚しようか考えてるんですかね❓

No.3 08/06/09 22:44
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

旦那さんのお姉さんの旦那さんは再婚で、前妻さんの子を二人残してお姉さんの実家に泊まりに来るという事だと思います。だとしたら考えものですね💧。

そして主さんは今実家に戻っているが、何の連絡も援助も無いと…。確かに不安になりますよね。

No.4 08/06/10 11:34
♂ママ4 ( 30代 ♀ )

はじめまして坥今、実家にいて凄く不安でいっぱいだと思います焏まるで8年前の、私です。私も初めて結婚し同居しました。旦那には父親がいなく母と姉、みんな同居です。旦那は長距離運転手で週1、2しか帰ってこない中、顔色見て嫌味言われ、私も精神的に参ってしまいました。同じく、洗濯物は裏返ししてようが直さないでそのまま干す。猫が二匹いて、毛を吐いたりした物は、そのままにして、廊下にトイレがあるから臭い臭い…ちょうどハイハイしたての息子から目が離せませんでした。そのほか、精神的に悩まされる言葉や態度…旦那が家にいる時は、全く逆で優しい。自律神経やられ、薬をもらい実家に帰ってきて、一度だけ迎えに旦那は来ましたが姑は一度も来ませんでした。私が実家にいた半年、友達を家に呼んで飲み会をし、騒いだり…離婚の事で話すため電話したら姑がゲラゲラ笑い旦那の友達と騒いでた。こっちは悩んで苦しんで子供抱えながら夜親に預け働いてた。世話なるし…。そんな旦那と半年し離婚してしばらく引きずりましたが今8年になり息子もおっきくなり再婚し、妊娠中です。人生、我慢してそれで止まるか、きつくても切り替えて、前向きに頑張ってくかです坥

No.5 08/06/16 02:55
望です ( 20代 ♀ TQuel )

みなさんありがとうございます🙇
私にとっては義理姉と義理兄になりますが、1ヶ月のうちに何回も泊まりにきたりしてるんです。
しかも姉は自分の子供だけ連れて、旦那と一緒に。
そして、内孫である私の子供は、全くかわいがらず、いても空気みたいな感じで私の子供が泣くと「うるせっ‼なんで泣くって‼」と怒りミルクを飲まないと、「早く飲め‼」と怒る。
旦那がいないときにそう言うものだから、精神的に疲れてしまい、旦那に言っても聞いてくれず、子供には優しいですが、今のところ、別居中です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧