俺がおかしいのか?
こないだ、彼女の誕生日を祝いました。
初めて出来た彼女で、とりあえず夜にカフェに行ってその帰りにサプライズでプレゼントを渡しました。喜んでくれてたと思います。
そしたら、今日メールで「良いでしょう」とハッピーバースデー〇〇とケーキに書いてある写真が送られてきました。
女友達が祝ってくれたそうなのですが(⌒-⌒; )
そんなの彼氏に送ります?
俺が小さいだけ?
彼女は普段から少し変わってて、メールもしないし遊びにも行きたがりません。
自分と、遊びに行くのが疲れると言うものの女友達とはご飯や遊びに行ってます。
どこか行きたいところある?と聞いたらあるけど、1人や女友達と行きたいかなと言われました。
ちなみにもう付き合って9ヶ月なのにキスもしてません。
以前しようと思ったらいつかね...と言われました。
彼女は30で初めての彼氏らしいです。
でもなんだか付き合ってる感じも全くしないです。
自分のこと好きなの?と聞いたらラブではないけどライクと言われました。
彼女のことは大好きですけど、なんか辛いです
自分がおかしいのかな?
アドバイスお願いします
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
誘った側が他に誘いたい人いるか聞くのはなぜ?2レス 41HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
初ハグ初キスからのここまでってどうなの?2レス 54HIT 学生さん (10代 ♀)
-
連絡先の渡し方2レス 71HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
女心がわかりません1レス 55HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
元彼からご飯の誘い3レス 88HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
誘った側が他に誘いたい人いるか聞くのはなぜ?
脈ありかなしかを試すと言うか確認してるのかも(匿名さん2)
2レス 41HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
苦労ばっかりしよる人と苦労してへん奴おるな。
愚者は経験を苦とし、賢者は経験を糧とする 苦労している人としてい…(匿名さん8)
11レス 168HIT 恋愛好きさん (40代 ♂) -
女心がわかりません
厳しい内容だったらごめんなさい。 元カノが当てはまるかはわからな…(匿名さん1)
1レス 55HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
名前、間違えられた
慰謝料払ってくださいね(匿名さん9)
9レス 130HIT チャン (50代 ♀) -
LINEやリアルから脈アリかどうかを判断
脈があって付き合いたいなら、相手からもなんらかのアプローチはあるはずで…(匿名さん2)
2レス 75HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
恋愛ブランク2レス 47HIT 恋バナしたいさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
告白しました!1レス 51HIT 一途な恋心さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
積極的な沼男か奥手で一途な人ならどちらを選ぶべきか。1レス 24HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
用事のないLINEや会話続けるのは脈アリ?1レス 30HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
向こうからのお誘い?2レス 81HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
恋愛ブランク
そんなわかりきったこときいてません(恋バナしたいさん0)
2レス 47HIT 恋バナしたいさん (30代 ♂) -
閲覧専用
向こうからのお誘い?
ん? >映画は来月入ったら早めに観に行きましょー その主さ…(匿名さん2)
2レス 81HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
告白しました!
営業的な観点からすると全然ダメだね。 「考えます」は「買いません」と…(恋多きパンダさん1)
1レス 51HIT 一途な恋心さん (30代 ♂) -
閲覧専用
積極的な沼男か奥手で一途な人ならどちらを選ぶべきか。
20代になってから見る目を養ってから恋愛すれば?(匿名さん1)
1レス 24HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
告白後の女性心理について
貴方にとってはデートだったけど、彼女にとっては知り合いと遊びに行ってい…(恋愛好きさん3)
3レス 188HIT 一途な恋心さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
幼稚園の送迎バスみたいな幼稚園送迎電車も欲しい
幼稚園を駅近くに設置して幼児バスの代わりに幼稚園電車で送迎すればどうですか?勿論、幼稚園の先生が同乗…
18レス 280HIT おしゃべり好きさん -
亡くなった兄弟の話
数年前に弟を亡くしました。 たまに人との何気ない会話で兄弟の話になった時に、兄弟はいるのかと聞かれ…
7レス 155HIT おしゃべり好きさん (30代 女性 ) -
苦労ばっかりしよる人と苦労してへん奴おるな。
若い頃からいじめられたり異性と出会い無かったりなかなかアルバイトにさえ受からず受かっても半年ぐらいで…
11レス 168HIT 恋愛好きさん (40代 男性 ) -
聞いてください。嫁の親が好きになれない
嫁の親が好きになれない件です。 初めまして、20代後半の男です。 結婚して3年経ちます。 …
10レス 177HIT 相談したいさん -
妻がブスで悩んでます。
批判や中傷は覚悟の上で投稿します。ですが、出来れば心優しい配慮ある返信をください。 結婚2年目…
40レス 660HIT 相談したいさん -
既婚者なのに、、
ライン交換した独身男性がいるのですがラインで2回程やり取りしましたが必ず途中で電話で話そうと言ってき…
7レス 215HIT 主婦さん (40代 女性 ) - もっと見る
©2026 秋山孝

