注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
箱入り妹について

同じ男性として 率直にどう感じますか?

レス1 HIT数 527 あ+ あ-

匿名( ♀ VzALv )
15/11/19 13:24(更新日時)

男性の意見を聞いてみたくて
こちらにも投稿しました。お願いします。

普段 私以外とはあまりLINEはしない彼が(連絡手段はTELが多いので)最近ちょくちょく誰かとLINEしていて、LINE受信がホーム画面で見えた時、相手の名前が女の子だったんです。

彼は比較的おとなしいタイプで、女友達なんかもほぼいません。
余計に気になってしまい、そのLINEの相手とのやりとりを見てしまいました...

相手は職場の女性で、女性から彼のLINEを聞いてやりとりが始まっていました。最終的には
誰にも言えないし彼に聞いてもらいたい事がある。会いたい。みたいな感じになっていました;

彼の性格は非常に繊細で、人の相談も自分が背負い込んでしまうところがあり、そういうのは苦手です。
また 彼の職場は かなり厳しめに社内恋愛禁止です。
相手からの会いたい。っていうところには返信していませんでした。

しかしまた女性から再度LINEが入っていて、わたしは誰にも言わないし、⚪︎⚪︎さんには(彼)迷惑かからない様にきちんとわきまえます。みたいに書かれていました。

すると 彼は 相手の女性の休みを聞いて、その日に会う約束をしていました...
結局 会うんかいっ!って思わずツッコミたくなりましたが。笑

こういうタイプの彼氏なんですが
押しに弱いから しかたなしに業務的に女性と会ってあげようと思ったと思いますか?

でも 番号は知ってる様なので、
話があるから会いたい。っていくら言われても本当に会えない事情があれば、
電話で話せる?
って彼は言えますよね。

人が良くて優しいから無下にできないだけなのか、彼も多少会いたい気持ちがあるのか...皆さんはどちらと感じますか?

タグ

No.2275972 15/11/19 11:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 15/11/19 13:24
匿名さん1 

彼本人じゃないし、彼を知らないからどっちだとか、こうじゃないかなんては言えないかな

ただ、これだけはアドバイスとして言えるのは、どうするかは彼なんだから見てみぬふりが一番

勝手に携帯見るような人は俺は信用出来ないから、いくら気になっても見るのは良くないよ

彼はあなたの物ではない

彼は彼、あなたはあなた

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧