注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
これって付き合ってると思いますか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

半年間ODしてました。禁断症状出てます。辛い。

レス50 HIT数 4814 あ+ あ-

匿名
16/05/27 21:04(更新日時)

社会人一年生なんですが、ストレスに弱く気持ちも弱い為ODしてしまいました
半年ODしていて、これではだめだと思い土曜日から断薬してます
土日は気持ちでどうにか乗りきりましたが月曜の昨日から身体のダルさ頭痛肩こり全身倦怠、節々が痛い、足が非常に痛いなど、様々な禁断症状が出てます
だけど戻りたくないので絶対ODはしません

日々つぶやいていきたいと思います

15/11/30 14:03 追記
今日で無事に1ヶ月が過ぎました。このスレをあたたかく見守ってくださった方有り難うございます。
体調は万全です。毒素はかなり抜けた様子。今日はある意味記念日なので仕事休みました。ストレス貯めない!

タグ

No.2271339 15/11/03 10:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/11/03 10:17
匿名0 

同じ人は、いません、よね、、、
励ましが欲しいです。誰にも言えず一人で戦ってます、、、

No.2 15/11/03 10:39
竜胆 ( 40代 ♂ kAFkye )

(´・д・`)まず…薬は処方されてる薬なの?

No.3 15/11/03 11:33
匿名 

>> 2 市販です。すぐ手に入るので凄い量を毎日飲んでました。ある日その為に凄くしんどくなり、なんかおかしくなり、動けなくなるんじゃないかと思うくらいおかしくなりました。それで断薬を決意しました。
仕事は今週休みをもらいました。不幸を使わせてもらった。一週間とにかく家で断薬に集中します。

No.4 15/11/03 11:43

>> 3
(´・д・`)ん~…市販の薬、か。病院の受診を受ける事は考えてるのかな?

(´・д・`)主さん、ほいで主さんはこの先どうしたいと思う?

No.5 15/11/03 12:00
匿名 

>> 4 病院は行きたくないです。家族にバレたくない。
今後は、昔みたいにODしなくても元気に健康に明るく生活したい。

• << 7 (´・д・`)病院に行くと家族にバレる。それがイヤだから受診は考えてない、とφ(..) (´・д・`)ほいで今後は以前のようにODをしない明るく元気で健康的な生活をしたい、か… (´・д・`)つまり自己流で克服したいんだね。主さん…、 (´・д・`)それ…無謀だよ? (´・д・`)まぁ…無謀というか主さん、俺はきっと親子くらい離れてるよね?コレだけ長く生きてると色々な人を見てきてるし、少しは知識も蓄えてきた。スレ・レスを読む限り、主さんの行く末が容易に想像出来るよ? (´・д・`)閉鎖病棟に強制入院だね (´・д・`)市販の薬は処方薬とは違う。でもODを繰り返せばやがて親にもバレる。連れてかれて受診を受ける事になる…遅いか早いかでしかないんじゃないかな? (´・д・`)以前の自分を取り戻したい気持ちは分かる。でも、クルマもバイクも暗闇じゃライトを付けなきゃ前が見えない…そうは思わないかな? 『親にバレたくないから自己流で』… (´・д・`)出来るの?ひとりで抱えるには苦しくて誰かに励まして欲しい主さんが? (´・д・`)掲示板だし同じ苦しみを抱えている人も居るかも知れない。同じ苦しみを抱えているからこそ分かり合えるものもあるだろう。励まし合える人も現れるかも知れない (´・д・`)現状を変える事は無理だよ?ダイエットだってやり方を間違えれば命にも関わるんだ。方向性をちゃんと把握して進もうよ。以前の自分になるにもここまで狂っちゃってひとりでなにが出来るの?バレたくないとか言ってる場合じゃないんじゃないかな? (´・д・`)ごめんね。現状で主さんの事、励ます事は出来ない。やる事をまずやろうよ。昔の自分に戻る一番の方法が分かっててバレたくないから自己流って、本音を言うと俺、怒れてる (´・д・`)怒れてるけど、それでもいつか昔の主さんを取り戻して欲しい。笑顔が伝わるレスを読みたいよ

No.6 15/11/03 12:27
名無し6 ( ♀ )

自分の強い意志以外の治療法はないですよ。

友人は20代から市販薬ODを続け肝臓をやられ、30代で亡くなりました。

死にたくなかったら、誰も悲しませたくなかったら、それこそ死ぬ気で断薬してください。

それと一度血液検査を受けた方が良いです。
貧血気味とかなんとか言えば検査してもらえるので…。

冗談抜きで肝臓が危ないかもです。

No.7 15/11/03 13:02

>> 5 病院は行きたくないです。家族にバレたくない。 今後は、昔みたいにODしなくても元気に健康に明るく生活したい。
(´・д・`)病院に行くと家族にバレる。それがイヤだから受診は考えてない、とφ(..)

(´・д・`)ほいで今後は以前のようにODをしない明るく元気で健康的な生活をしたい、か…

(´・д・`)つまり自己流で克服したいんだね。主さん…、

(´・д・`)それ…無謀だよ?

(´・д・`)まぁ…無謀というか主さん、俺はきっと親子くらい離れてるよね?コレだけ長く生きてると色々な人を見てきてるし、少しは知識も蓄えてきた。スレ・レスを読む限り、主さんの行く末が容易に想像出来るよ?

(´・д・`)閉鎖病棟に強制入院だね

(´・д・`)市販の薬は処方薬とは違う。でもODを繰り返せばやがて親にもバレる。連れてかれて受診を受ける事になる…遅いか早いかでしかないんじゃないかな?

(´・д・`)以前の自分を取り戻したい気持ちは分かる。でも、クルマもバイクも暗闇じゃライトを付けなきゃ前が見えない…そうは思わないかな?

『親にバレたくないから自己流で』…

(´・д・`)出来るの?ひとりで抱えるには苦しくて誰かに励まして欲しい主さんが?

(´・д・`)掲示板だし同じ苦しみを抱えている人も居るかも知れない。同じ苦しみを抱えているからこそ分かり合えるものもあるだろう。励まし合える人も現れるかも知れない

(´・д・`)現状を変える事は無理だよ?ダイエットだってやり方を間違えれば命にも関わるんだ。方向性をちゃんと把握して進もうよ。以前の自分になるにもここまで狂っちゃってひとりでなにが出来るの?バレたくないとか言ってる場合じゃないんじゃないかな?

(´・д・`)ごめんね。現状で主さんの事、励ます事は出来ない。やる事をまずやろうよ。昔の自分に戻る一番の方法が分かっててバレたくないから自己流って、本音を言うと俺、怒れてる

(´・д・`)怒れてるけど、それでもいつか昔の主さんを取り戻して欲しい。笑顔が伝わるレスを読みたいよ

No.8 15/11/03 14:06
匿名 

お二方有り難う御座います。しかし一人でやり抜けたいと思ってます。
今から気晴らしに散歩へ行ってきます。先ほど半身浴しました。さっぱりしてます。とても良い天気なのでちょっと遠くまで行こう。

手元にある薬は土曜に全てゴミ箱へ捨て月曜のゴミの日に収集車でいきました。二度とやりません。ドラッグストアーにはなるべく近づきません。
近づく事が気にならなくなったらとりあえず一つ切り抜けた感じでしょうね。早くそうなりたい。でもゆっくり頑張っていく。

またつぶやきにきます。

No.9 15/11/03 20:28
名無し9 

私もODしてましたけど処方薬でした。
主さんは市販のどんな薬を過剰摂取したんですか。
薬剤の内容にもよりますから。

• << 11 風邪薬です。とても悪い物質が入っていると最近知って怖くて止めたくなりました。実際体調悪くしんどく仕事に影響してたし。

No.11 15/11/04 00:45
匿名 

>> 9 私もODしてましたけど処方薬でした。 主さんは市販のどんな薬を過剰摂取したんですか。 薬剤の内容にもよりますから。 風邪薬です。とても悪い物質が入っていると最近知って怖くて止めたくなりました。実際体調悪くしんどく仕事に影響してたし。

No.12 15/11/18 01:57
匿名 

こんばんは。久しぶりにきました。
まだ断薬は続いています。
今回は断薬成功のような気がします。
実は数日前ふと風邪薬を手にとり少しだけ飲んでしまいました。
そしたら手が震え頭がものすごい痛くなり吐きました。受け付けなくなってるようです。薬の味も気持ち悪くてたまりませんでした。それからは一切服用してません。
禁断症状は今週からいきなりらくになってきました。下痢が酷かったけど普通になりご飯もとても美味しく頂けてます。体から毒素が抜けたような感じでとても軽い。
仕事も順調に復帰してます。
このまま頑張ります。

No.13 15/11/18 02:04
匿名 

主な禁断症状
頭痛、異常な眠気、関節や節々のひどい痛み、一口水を飲むだけでお腹を下す、イライラ、吐き気、
横にならないとしんどくてたまらない、
起きると鉛が入ってるかのように体が重く動けない
断薬2週間過ぎた今はそれらの症状も半分以下に減り体が軽い、健康っぽいのが分かる
食欲も戻りつつあり、とにかく食事が美味しい

体内に残っていた風邪薬が無くなっていっているのが日に日に分かるようになってます。
断薬一ヶ月したら百ぱー体内から抜けるかな
頑張ろう

No.14 15/11/18 02:19
社会人14 

うんうん。
少しづつで、構わないよ。

回復の兆しだね。

飯がとにかく旨い…作ってくれる母親にも、ほんの少しの感謝で伝わるよ。

また、いい報告待ってるからな。

No.15 15/11/18 02:36
フリーター15 ( 20代 ♀ )

主さん、死ぬ気だったの?ODは、覚悟がないとできないよね?薬も不味くなる……わかるよ。

私もさ、ODを2回したんだ。

2回でも辛さがわかるよ。

主さんも、胃洗浄とかはしてないのかな?

主さんは、どんなことが辛いのかな?

薬に何を求めてるのかな?

良ければ、聞かせて!

私もお話したいから。

No.16 15/11/18 08:20
匿名 

おはようございます。こんな呟きに答えていただいてありがとうございます。
出勤の途中です。今朝の寝起きは断薬後はじめて清々しく気持ちよく目覚めました。とても嬉しかった。
体もかなり軽い。少しの節々の痛みはあるけど当初に比べたらへっちゃら。
死ぬ気は、どうだったんだろう。死にたくてしたわけではありません。
でも救急で運ばれていてもおかしくない量でしたから頭がおかしかったと思います。悩みは深くてここに吐く事は出来ません。ごめんなさい。
その悩みは今は胸にしまってます。悩みどころでは無くなりました。
健康に戻りたい一心です。
悩みがちっぽけに思えるくらいです。
今年中に昔のように健康に戻りたいです。
仕事頑張ってきます。

No.17 15/11/18 17:07
匿名 

無事仕事を終えました。まだ眠気がはんぱないですが体はとても楽になってます。ODでごまかしごまかしで来たので体力の無さに焦ります。
まだ運動をするのはだめかなと思ってますがそろそろストレッチくらい始めてみたい。
眠気とちょっとのだるさ、早く治らないかな。
食事は甘い、酸っぱい、辛い、旨みとかすべてがはっきり分かります。
口が麻痺していたんだと実感します。
二度とODはしない。

No.18 15/11/20 00:36
匿名 

断薬始めてからもう少しで3週間になる
すごい。本当にすごい。少し前の私なら2日持たなかったから。
実は半年間のODと言ったけど6年以上7年かな?8年?そらくらいODしてました。
ごめんなさい。嘘ついてしまいました。
自分の過去が残念でならない。恥ずかしい。情けない。その間の記憶がまばらなんです。最低でした。
今も(この3週間)記憶力はどうなのかよく分かりません。戻るのかもう戻らないのか。怖い。
肝臓がかなり良くなってきているのかしんどいダルいはほとんど無くなってきてます。眠さは変わらず日中でもあります。いろいろ負の症状が改善されているのか本当に良く分かります。
すごいです。
便もかなり戻ってきてます。ちょっとまだ弱いかな。回数は多いと思います。でも影響でずっと便秘だったのでそれに比べたら。
ご飯も本当に美味しい。美しい味と書く意味が分かるようです。
いつも酔っぱらっている感覚でした。それは治ってます。
良く笑います。本当に良く。
箸が転がっても面白い。この感覚です。
体から8年分の薬が全て抜けるのはいつだろう。

No.19 15/11/20 00:51
匿名 

肝心な症状を載せてませんでした。
心臓です。何もしていない、ただ座っている立っているだけなのにいきなり心臓が異常にドキドキと言うかドクドク、20分くらい続き横になっても治らずこのまま死んでしまうのではないかと言う事が今年に入り四回ありました。そのドクドクで体も動くほどでした。仕事中にも一度あって早退させてもらった。
体への負担が思ってる以上なんだと言う自覚で、辞めようと決意しました。
本当は入院レベルなのかな。そうなんだろうな。
だから仕事が休みの日はひたすら横になってます。眠さもあるのでちょうどいいと言うか。とにかく体をらくにさせてやってます。
それと、化粧乗りがとても良くなりました。肌質も。

No.20 15/11/22 00:08
匿名 

服用してません。この調子でいきたいです。昨日から便秘でお腹が張ってる。服用中と同じような張り方です。ちょっと心配です。
でも服用は絶対しません。

No.21 15/11/22 08:18
匿名 

>> 20 おはようございます。今朝は体調が良い。便意も催しました。良かったです。
気温が低いからなのかな、少し頭が痛いですが想定内(笑)
仕事は休みです。休みの日は危ないです。いつでも飲めるので今までも大変でした。服薬しないようにしないと。
絶対服薬しない。
もうすぐ断薬一ヶ月になる。体内から抜けてるようで抜けてないのかな。
何年もかかるのかな。少し不安。
毎日のだるさしんどさは全くありません。それがすごく嬉しいです。

No.22 15/11/22 17:47
名無し6 ( ♀ )

>> 21 頑張ってますね♪

薬はだいたい肝臓で分解されていたと考えて…7年くらい肝臓に負担をかけていたと考えて…。

肝臓が本当に完全に元に戻るまでは、年単位の時間が必要になってしまうと思います。

しかし、肝臓をいたわる生活習慣に変えれば、肝臓が完全まではいかなくとも、一般的な状態になるなら、半年くらいだと思いますよ。
肝臓は再生能力が強いですからね。

心配なのは腎臓です。
薬が腎臓にたまってしまっていると、先々腎臓の病気になりやすくなるので、とにかく水分をドンドン摂取して、オシッコで洗い流してください。

諦めないで頑張ってください!

No.23 15/11/23 01:42
匿名 

>> 22 励ましていただきありがとうございます。肝臓と腎臓の話もありがとうございます。たくさん水分を摂るようにします。ご指摘嬉しいです。
薬は今これっぽっちも欲しくないです。不思議です。
あれだけ依存していたのに。
運動不足なのか断薬のせいなのか足に筋肉が無いせいか、階段の登りがしんどくてたまりません。足が痛くなります。足に薬がたまっていたのか、ODで足の痛みが麻痺していたのか、なんなのか分からない。
少しずつ運動も取り入れなきゃならないな。
ご飯は相変わらず本当に感激するくらい美味しいです。それだけでも幸せです。

No.24 15/11/25 10:32
匿名 

>> 23 今日は休みです。気候が悪いからか起きてから痛がひどくなってて先程ロキソニンを半錠飲みました。1錠は怖くて。
肝臓びっくりするかな。久しぶりの服薬して。
今日は1日横になっていようと思っている。何かと仕事が忙しく寝不足もあるし。体を休めたい。

本当にもう少しで断薬1ヶ月だ!
こんな日が来るなんて思わなかった。嬉しくてたまらない!

No.25 15/11/25 10:38
匿名 

書いていこう。

ODをしてしまった原因は誰でも無い。あの人のせいなのだ。
名前は出せないが精神を病む程悔しくて悲しくて情けなくて現実逃避のように飲みまくった。そしたら依存した。
あの人のせいなのだ。
その人とはまだ付き合いがある。
絶縁したいが無理なのである。
今は私が勝手に大人になった。思考が変わった。まぁまぁうまくやってる。
仕方ないんだよね。こればかりは。
とにかく私は自分の身体を守る。
それだけ。

No.26 15/11/26 00:22
匿名 

今日はよく寝たな。この症状はなんなの?どうにかならない?病院行かなきゃいけないかな。服薬はしてないよ。今朝のロキソニンだけ。頑張ってるんだ。

No.27 15/11/28 23:10
匿名 

体調はかなり良いが、生理が来たからリセットされるのだろうか
血の巡りとかそんなとこ
服薬はしてません
もう少しで1ヶ月です
やっった―

No.28 15/11/29 06:56
匿名 

>> 27 睡眠時間が短くなりました
眠りは深い?浅い?
深いなら問題無いね!昼間も元気だから睡眠時間は大丈夫そうだ
半年掛かるとアドバイスしてくれた人いたし、まだ毒素は残っていると思い生活しています
身体が軽いのが嬉しいけど、酔った感覚が無いのはちょっと辛いです
ぶり返さないけど

No.29 15/12/03 14:39
匿名 

久しぶりに来ました。服薬はしておりません。順調に断薬してます。
ただ、お酒が止められません。
止めなくていいかな。全て止めてしまうとストレス発散が無くなります。
それにしてもあの薬を週に一回千五百円くらいと飲みのほうの薬も買ったりしてて、月に一万はかかっていたはずだから勿体無かった。
止められて嬉しい。
今日は休みなので午前中は美容院に行ってきましたよ。今週末は忘年会です。

No.30 15/12/25 23:30
匿名 

久しぶりにきました。服用せずに頑張れています。
頭痛と便秘はありますが、仕方ないんでしょうね。8年分ですもの。
ODしていた薬は目に入っても手に取る事さえしなくなりましたよ。
見たくないくらいです。8年間の記憶がよみがえるからですね。
もうすぐ断薬2ヶ月になろうとしてます。順調かどうか分からないけど、頭は冴えてるかな。運動不足があってちょっと動くと疲れる。
筋肉痛にもすぐ起こしてしまいます。
薬が抜けるのは2ヶ月じゃ無理みたい。半年はかかるような気がしてきてます。
とにかく仕事はもう休みたくないか、早く寝るようにしてます。

No.31 15/12/31 01:33
匿名 

今晩は。断薬3ヶ月になりました。
凄いと自分でも思います。体調はほぼ完璧と言う感じでしょうか。
一つ前のレス後からいきなりからだがものすごく軽くなって頭痛もほぼ無しな状態です。少し栄養ドリンク剤に手を出してしまってましたが、それも10日間ほどでした。栄養ドリンクでも一本全て飲めば体調が悪かったです。
薬を受け付けないからだになっているのかもしれません。
今は何も飲まなくても大丈夫です。
シラフです。あの風邪薬も救急箱に入ってるけどで全然気になりません。
飲むのは絶対いやですし。
あの8年は本当になんだったんだろう。精神的な限界だったのだろうか?とかは思いますが、それにしても1日3包のところを、1日15包とか、30分起きに服用してたりだとか、本当に異常でした。

No.32 15/12/31 01:38
匿名 

その8年の間の自分は、怖い者知らずでした。ODは気持ちが本当に大きくなって、小さな出来事はすぐに忘れられました。ある事とある人、これは同一の人だけど、そいつを悩み苦しみその結果のODであった事は確かで、その原因のそいつも未だに憎くてたまらない状況です。私はそいつの不幸をずっと願っていますし祈り続けるであろう。8年分ですから。

No.33 16/01/18 01:41
匿名 

久しぶりに来ました。順調に断薬中でもうすぐ3ヶ月になります。
あの薬の毒素は抜けたように思いますが、私のメンタル弱いのか違う薬を飲みたくなる。だめですね。情けないですね。
寝つきの悪さは日に日に酷くなって仕事なのに二時間しか眠れないとか、でも這ってでも行ってます。
そういう時にロキソニンとか飲みたくなるし栄養ドリンクとか買いそうになるし、コンビニに寄らないように必死になる。
お酒は毎日飲んでしまう。コップ一杯だからいい?明日からまた1週間仕事なのにまた眠れやしないみたい。
もう朝まで起きてましょうか!!

No.34 16/01/18 01:45
匿名 

ミクルにはオーディしてる人は居ないのかな。
本当に居ないのかな。
私はオーディしてる人は分かります?顔を見れば分かる。正確には目を見ればです。
仕事の人で、疑いを持つ人が一人いる。いつも目が充血してて視点があまり定まらない感じがする人で、
だけどあの人若いんだよな~どうなんだろうな~
あ~いやだいやだ!!仲間を見つけてどうなんだよ!!わたし!!

No.35 16/01/24 00:22
匿名 

もうすぐ丸々3ヶ月になります。奇跡です。8年毎日毎日1日に15とかさ20とか異常な服薬していたから本当にわたしが断薬に成功だなんて。でも本当にとても順調で頭痛も無くなったし薬を飲みたいとも思いません。毒素がようやく0に近いのだろうか?期待したい。だって本当に体も軽くて。走るのは怖いですが。
春にはもっと順調なんだろうか。そうだよねたぶん。
実は春にやりたい事があって必ず叶えたいから服薬しませんから。
それより痩せなきゃいけません。

No.36 16/01/27 01:32
匿名 

来ました。眠れません。
でもODは絶対しない。自分に誓ったから。
からだはね、とても順調で今日は仕事で二駅分、違うかな三駅分は歩いたんですよ。
天気も良かったし最高でした。
OD服薬していない体調ってこんなに軽かったんだと改めて感動しました。忘れていました。
あの八年間もう一度やり直したいと思う今日この頃です。

No.37 16/01/27 15:59
名無し6 ( ♀ )

>> 36 頑張ってますね(^∀^)ノ

普通って一番簡単で、一番遠い場所にある幸せなんだと思います。

毎日の積み重ねが主さんの幸せになりますように✨

No.38 16/02/06 20:59
匿名 

>> 37 ありがとうございます
普通というのがどれだけ幸せか身に染みてます
ずっとODせずに過ごせています
幸せな事ですよね
今日とてもいやな事がありましたがODの事は頭に浮かびませんでした
脳からあの薬が消されていってるのが分かり凄く嬉しいです
断薬してもうすぐ丸4ヶ月です
仕事をしている事にも改めて感謝です
仕事してなかったらマイナスがまたぐるぐるでODしていたかもな~と

No.39 16/02/18 18:14
匿名 

ご無沙汰してます。
断薬して今月末で丸4ヶ月になります。
体調はほとんど万全です。

No.40 16/02/26 00:33
匿名 

>> 39 ご無沙汰してます。もうすぐ丸4ヶ月。あの薬は一口も服薬してません。
体調も戻ってます。ただ偏頭痛なのか頭がよく痛くなります。ロキソニンを結構な回数服薬してます。ODはしてません。朝昼夜食後に、と、守っています。
薬を一口も飲まない一年間とか過ごしてみたいと思ったりしました。
あの薬の毒素は完全に抜けたように思います。丸3ヶ月掛かりました。
睡眠も良く取れて食欲もあります。
ただこの心にポカンと穴があいた感覚、これはあります。
どうしてだろう。私はまわりに恵まれています。ちょっと悩みはありますが今すぐどうとかないので、今目の前にあるこの幸せを有難いと思いながらも、少し辛いんです。結局断薬してもこの部分は解決しませんでした。
ある人に会うと心が乱れおかしくなる。この辛さは変わっていない。
心の持ちようなのだが、わかっていながら辛い、辛い、辛い
いっそあの年月を忘れてしまいたい
やり直したいとは思わないが、
忘れてしまい、笑顔になりたい
心の持ちようで叶うはずなんですが、
私は弱いのだと思う

No.41 16/03/05 01:46
匿名 

4ヶ月過ぎました。頑張ってます。
本当にあの薬は一度も口にしてません。頭痛が続いてたので痛み止めを服薬、なんなんだろう、からだが変な感じです。痛み止めもあわなくなってきてのか。もう頭痛も我慢するしかなさそうです。

No.42 16/03/06 01:10
匿名 

今朝はちょっとした体調不良ぎみに焦りました。またかぁ~って感じになって、これに関しては病院に行かなくてはならないと思っています。
服薬の事ではないです!
仕事も頑張って行ってます!
今日そのあとちょっとした出来事があって、また新たに心入れ替えようと思いました。ちょっとは長続きしそうな出来事で人生変わる?とか思ってドキドキします。
人生変えたいな~
全ては自分次第ですよね!
服薬していた時には感じた事のない心変わり?です。
頑張ってみようかな!

No.43 16/03/06 10:33
匿名 

日曜日晴れてますねー
気持ちいいですね!

心変わり、変われるかな 私も…
目標はキラキラ輝くと言っても目重視です!昔みたいにキラキラ輝く三十路にしたいな
顔の突っ張りや強張りはやはり断薬のせいなのかな
それとも凝ってるのか、仕事してるのに意味ふです
たくさん食べてたくさん動く
そしたら気がつくと頭痛も治まり楽になる
ほんとこれに限る
分かってはいます

No.44 16/03/08 01:29
ヒマ人44 

こんばんは。
2月末にODして2日意識がありませんでした。
意識がもうろうとするのが2日位続き寝たきり状態で今もお尻が痛いです。
私も何度もODしてます。
肝臓の数値もヒドイです。
私もあたなみたいに前を向かないといけないのに。
頑張って下さい。

No.45 16/03/29 00:14
匿名 

>> 44 こんばんは
全然ミクルに来ませんでした
断薬して私はもうすぐ5ヶ月になります
貴方様も自然と止められる時が来ます
誰かに言われたり無理して止めれたらするものではありません
私も何回何十回止めようと思ったか
私は断薬後あの薬は一切飲んでません
でも違う薬を一回一錠飲んだりしますが、体がなんか変になります
頭痛も凄くなったり
私も肝臓とても悪いと思います
でも、いや、だからとにかく頑張ります

No.46 16/04/02 00:26
匿名 

断薬丸5ヶ月になりました
最近あの不快な体調不良が無くなっている事に気づきました
だるさや筋肉の痛みや頭痛、首の不快感痛みも伴う、すぐ横になる、集中力無し等本当にいろんな症状が出ていました
それがほとんど、う~ん9割がたありません
凄く嬉しい
この冬、あの薬を飲まなくなり風邪を引いたり具合が悪くなったり、あると思っていましたが、全然大丈夫でした
私のODしていた薬は風邪薬だったのです
今は一錠も欲しいと思いません
成功と言えるのかな
まだまだ頑張ります

No.47 16/04/25 08:24
匿名 

約半年になります。成功かな。
ずっと飲みたくなりません。
この調子でいこう。体調は今一だけどこんなものかな。
アルコールもやめたい。

No.48 16/05/27 08:33
匿名 

ODは本当に怖いです
断薬してもう七ヶ月になろうとしてて
もちろん飲んでません
ですがどこかしら体が不調でキリッとしま日は無かったかもしれない
まだ抜けてないのか
一年掛かるのだろうか

No.49 16/05/27 18:32
名無し6 ( ♀ )

こんばんは。
頑張ってますね!

体調って普通の人でも「今日は元気」って日は、1年で3日くらいって言われますよ。

ハンデがあるんだから焦らないで、継続は力也と思って、日々積み重ねてみてください。

応援してますよ!

No.50 16/05/27 21:04
匿名 

>> 49 とっても励みになるレスをありがとうございます
そうですよね。ハンディがあるんですね。自分で分かっていながら焦ってしまいます。
最近ODしていた事を忘れてしまいたい衝動にかられます。いやな記憶なので排除したくなる、レスするのもしんどくなります。
突然閉めてしまったらその時はすみません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧