注目の話題
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
箱入り妹について

なやんでます

レス4 HIT数 1484 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
15/10/27 17:25(更新日時)

このあいだ、しばらく前に知りあって共通の友人何人かと仲良くしていたうちの1人の男性とホテルのバーで飲み、スイートルームが見学できるんだと言われ見に行ったら見学じゃなくて宿泊予約だったみたいで一緒にくつろいでたらキスやら上半身を触られました。
わたしもかなりよってて騒いでてそのまま楽しく盛り上がり普通に上半身だけは楽しく触らせてました。ただ、よっていてもその男性が既婚者で私と同じ位の子供がいることをどっかの理性でわかっていて、下を触らせたり脱いだりすることなく上半身のお触りのイチャイチャで済みました。
それから泊まることなく私だけ帰り男性だけは宿泊。のちのメールでまた会おうなど男性がしつこくて、私も、男性は私と同じ位の子供がいるから分別はつくだろうと考えてたんですが、子供はもう独立してるからかかなり恋モードになってるようで、会おうとしつこいので、イチャイチャして以来はじめてあってきました。
勿論、私はキスをせがまれましたが、拒み、また金銭的にもお世話になりたくないので食事代など自分のは出し、このあいだより早めに帰ろうとしました。

ですが、駅で別れ際、キスをしようとしつこくて笑いながらダメだよとかいったら、
あっ、そーいうこというんだ。バラすよ。
とかって冗談か本気かわからないように言われ、え?と聞き返すと。いやいやなんでもないと言っていました。

私とこの男性には共通の知り合いがいるんですが、この男性、知り合いに私とのことをバラして奥さんにもバラして、私から慰謝料でもとろうとしてるんでしょうか?

タグ

No.2268395 15/10/23 22:39(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/10/23 23:02
社会人さん1 ( ♂ )

スイートルームでキス、胸まで行ったら最後まではあと一押しって思うだろうからね。よくわからない脅ししてでも入れたいんだよ。所詮脅し。てか困るのは自分でしょう。

No.2 15/10/24 02:08
恋愛の達人2 ( ♂ )

うっわ!出た出た最低の男。ばらすってのは間違いなく脅し。  そんな奴は今後一切の関わりを絶つことです。 主さんも甘過ぎ。 完全拒否しないとつけあがってきますよ。

• << 4 メール無視など冷たくする程しつこくやる性質の男性のようです。 メール無視してるのに懲りずにおくってきます。かなり自己中きわまりない男性ですね。 あまり酷いようだとこちらからの訴えも考えようかと思ってます。 あと定年まであと何年かあるみたいなので無茶はしてこないだろうと思うのですが、、 もうメールなどでの絡みも一切しないつもりです しかしいい年して本当に気持ち悪いです、、

No.3 15/10/24 09:51
高校生さん3 ( ♂ )

男女に友情関係があると思ってる女性も問題なんじゃないのかな

男は、女=性(sex)が基本ですよ

男性からすると女性は性的な事を除いて付き合っていて楽しい人達ではないので、sexがなかったら最初から相手にしてません

男が女と個別で会おうとするのは“sexがしたい!"ってのが根底にあるからですし、酔ってたとはいえ、安易に男の誘いに乗って身体を触らせたりする貴女の自業自得ですね

彼はとにかくsexしたさでそのような事(ばらす)を言ってるんでしょう

男は性欲の奴隷で、性犯罪なんかを見れば分かるように、男の性欲求は凄まじいので、侮ってると痛い目に遭いますよ

No.4 15/10/27 17:25
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 うっわ!出た出た最低の男。ばらすってのは間違いなく脅し。  そんな奴は今後一切の関わりを絶つことです。 主さんも甘過ぎ。 完全拒否しないとつ… メール無視など冷たくする程しつこくやる性質の男性のようです。
メール無視してるのに懲りずにおくってきます。かなり自己中きわまりない男性ですね。
あまり酷いようだとこちらからの訴えも考えようかと思ってます。
あと定年まであと何年かあるみたいなので無茶はしてこないだろうと思うのですが、、
もうメールなどでの絡みも一切しないつもりです
しかしいい年して本当に気持ち悪いです、、

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧