注目の話題
立場と言い回しが噛み合わない。
もう期待させないでください。
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

最低な8年、私も最低

レス0 HIT数 2463 あ+ あ-

匿名
15/09/17 15:32(更新日時)

付き合って8年目になる彼氏がいます。

本当、私達は、早くに別れてなければならなかったのですが、ズルズル来てしまいました。

別に不倫とかではなく。

簡単に言うと全て合わなすぎなんです。

相性が悪い。

話す内容もツマラナイ、楽しくはない、セックスも相性悪い。

なのに、8年も続いたのは、モテないなら。
他を探すとかすら出来る程モテない。

彼は、変なプライドを持ち、持論しか信じない。付き合ってても、私に対して気遣いとか優しさとかは、勝手な持論でやるなら、全てが当てつけになる
しかも、恩着せがましい。
「⚪️⚪️やってあげたから〜」「⚪️⚪️してやったから〜」と、いちいち言葉にして恩を着せる
お礼の言葉は先に述べても、言葉は不要で物が欲しいのだろう。

私に対して大した気持ちもないから、奢るも割り勘もイヤイヤな態度、だったら帰る!と、なれば不機嫌になり怒る

何か勘違いしてるみたいで、最近私を同性の友達だと思う扱いをしだした。

「⚪️⚪️、女だったんだ笑⚪️⚪️も体の仕組みは女だったんだな笑」とか、バカにする
もう、数年は男女関係破綻してる

結婚話が出ても、新婚生活はなし、共稼ぎ、子供作る為に1度セックスはする。
出来たら1週間後か2週間後には働くように。と。

自分失敗は笑って誤魔化し、逆に「なんか文句あるのか!」と言うのに、私が失敗するとここぞとばかり威張り散らす
鬼の首を取ったかのような顔をし、私を責めたてる(1時間)

セックスは、極たまに(年に2回か3回)求めてくるが、自分のを舐めさせ、こちらのは一切触らず入れてくる
お陰で、毎回切れて痛くなり血が出たり、炎症や雑菌が入り大変になった。

それを伝えたら、自分が悪いと一切思わず「汚くしてるからだろ?俺とはあまりしてないし。」と。

女性を楽しませる、喜ばせる、とか一切気持ちがなく、自分が勝手にしてる行為なのに、それが私が喜んでると勘違いし、威張る

仕事もバイトみたいな感じで、偉ぶるし、私は、福利厚生ある社員で働いてる
結婚したは、今の仕事辞めないといけないが、また福利厚生ある社員で働いて彼を扶養に入れるようにしないといけないニュアンスで話す。

毎回、毎回
親の話かパチンコの話ばかり。
私が、親の話をすると、話を変えて聞かない

それに、付き合って話を聞いて8年関わってきた私も同じ穴の狢。

別れ話すれば、金返せ!となるし、最低

だから、彼の親に挨拶にいく時に話すつもり。
別れ話を。
第三者いないと暴力振るうだろう。

タグ

No.2257041 15/09/17 15:32(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧