注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

名ばかりの彼氏?

レス1 HIT数 3490 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
15/09/17 15:29(更新日時)

付き合って、半年近くになる彼氏の事です。 
合コンでカップルになり、現在まで一応付き合ってはいますが、付き合ってるは名ばかりです。仕事が多忙過ぎで殆ど会えないし、電話やメールの返事はありません。ただ、好き?とか本当に大事な内容だと返事はありますが。別れる気はなく、好きだし、ついてきて、と言います。 まともにデートもなく話もしないのに、彼氏?は正直、淋しいし納得出来ません。本来なら新しい彼氏をつくりますが。仕事が忙しい男性が実は好きだし、彼氏は気が強く、強引で、プライドが高く、とても好きで、なかなか別れる踏ん切りが着かなくて。好きな気持ちや行動の表れ方は、人によるとは言っても、こんだけほっとかれてると私を好きって本当に?と思います。良い意味に無理やり考えると、恋人よりは妻扱い。ぽいんです。 別れるべきですか?
勿論 私が決める事ですが。男性に聞いて欲しくて。 ◎セックスはしてません

No.2257007 15/09/17 13:14(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 15/09/17 15:29
おいやん ( 40代 ♂ WToNv )

恋愛って、
彼氏と彼女の歩み寄りもないと、なりたたないよ!
一度!きちんと時間をとってもらって、話し合った方が良いと思います!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧