W不倫をされている方…No.2

レス500 HIT数 25113 あ+ あ-


2015/10/02 10:02(更新日時)

W不倫をされている方…
のスレが500を越えてしまったので 新しく作りました♪

空さん 海さん アジサイさん 楓さん…

まだまだ 居ましたけど ここに来てくれたら嬉しいです…。

尚 ここは W不倫で悩んでいる方の相談の場所なので 不倫反対の方は スルーしてください…。

No.2256271 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251

>> 218 雪です。 楓さんおはようございます。 彼とのデート楽しめたんですね! いいなぁ。 若い旦那さんより年上のドクターの彼の方がエッチ… 雪さん、こんばんは楓です。
がんちゃんすぐいっちゃうんですか?
うちの旦那さんもなんですー!!
でもがんちゃんはちゃんとぜんぎ頑張ってくれるんですね、えらぃなぁ(^-^)

医者も看護師も特に上手ではないですよ。
シチュエーションは燃えますけど制服でする訳ではないし。
でもいつか先生の診療所になっててその時にはナース服は用意されそうですが 笑

雪さん、私も関西ですよ(^-^)
以外に近かったりして 笑

  • << 286 雪です。 楓さん、関西なんですね!! 私、本当にマジでここの方達とお会いしたいわ。 lineIDとか無理なのかな… 前戯もキスも丁寧で、舌で顔や首回りなめ回してくれます(笑) 中では早漏なので、すぐイクと謝ってくれるけど、後戯もしてくれるからいいです。 嫁とはキスもしないで入れるだけとは、聞いてもないのに言われるけど、私は旦那の悪口は言いません。 皆さん濃厚なエッチしてるんでしょうね!

No.252

>> 236 かなさん 返信ありがとうございます。ここに来て本当に良かったです!みなさんに出会えて気持ちが軽くなりました(^-^) 嫁に対して不満がな… あすかさん、皆さんおはようございます(^^)
私もここにきて、皆さんの優しさに救われてる一人です☆
どうして家庭に不満がないのに、不倫をするのか??不思議ですよね。
私の彼も、あんまり不満はないと思われます。
嫁の事大好きって‥
普通は心で思っても、言葉に出したらダメですよね(怒)
私ね、過去の男でB型と二人付き合って、今旦那がB型なんですね。
昔の男で本当に振り回されました、だから結婚するなら違う血液型って考えていたんです。
学習能力ないんですね、結婚しちゃいました。
私はAなんですが、旦那側の家系がBなんです。男のBはキツイです。
自分が一番ですよ、間違いなくね。
何か問題起きた場合は、話し合う事なく逃げます。
振り回されるんじゃなく、そうゆう男だからこそ振り回す位の気持ちでいなきゃですよ。
でも、家庭を大事にするからこそ遊べるんじゃないかなって思います。
嫁の予定次第だねって、悔しいけどアリかも。
だって、嫁に怪しまれたらまずいですもん。
あっ、男に期待とか何も望まない方がいいですよ(^^)疲れちゃいますよ。

No.255

>> 242 雪です。 かなさん、確かに電話の声って更にかっこいいですよね! 声聞くだけでも濡れちゃうなんて、かなさん可愛い(*^^*) かなさ… 雪さん、おはようございます(^^)
女子会楽しめましたかーストレス発散できましたか(*^O^*)
昨日かなさんから、早く仕事が終わったから会いたいって言われたんです。
求められなくなる日も来るだろうから、その日が来るまでかなさんにこたえようって。
関西なんですねー会える距離なら行きたいですねー皆さんと会って飲み会したいです☆
ガンチャン、ちょび髭なんですねー私大好きなんですよ!なんか、凄いかっこ良いのが想像ついちゃうんですけど(^^)
旦那は、普通にかっこ良いって言われてた見たいで?誉めようがまたかって?感じで
素直じゃないなーって。
友達にカミングアウトできるって良いことですよね、何かあったら味方になってくれますよね。
私もそうゆう友達いないかなーって考えたけどいなかった(泣)

  • << 287 雪です。 かなさん、今日彼とデートでしたっけ?? 楽しんで下さいね。 女子会楽しかったです。 で、私の悩み(ここでも話してる連絡の少なさ)を言うと「絶対又くるよ!雪自信もちなよ!てか、しょっちゅう来て、月に何回も会いたいて言われても雪の方も段々うざくなると思うよ」 それと、私夏場以外は毎日洗髪しないし、体も石鹸で洗わないと話すと「雪、綺麗やのに面白いわ!そんな面白い雪と、もっと続くだろうから絶対こちらからlineしないで、ほっておけ!こっちが遊んでやってる丁でな!」て20代女子に励まされ(?)ました。 他にも40代のシングルもいて、四人で下ネタなどで盛り上がりました。 かなさん、デートの報告待ってまーす(*^^*)

No.256

>> 244 かなさん♪ アリスです♪ かなさんに 励まされて 嬉しくなりました…。 どうせ ワタシは…年だし…って、自分から卑屈になってるところ… アリスさんおはようございます(^^)
お仕事頑張っている時間ですかねー1日ファイトです☆
なんか、アリスさん可愛いです(*^^*)
癒しになりたいなんて。
私なんか癒してあげたいって思っていても癒されてばかりです。
私ね、昔の男に二股かけられた事があって
悔しくて泣いた事あるんです。
二股かけておきながら、女の嫉妬してる顔と5つ下だったから、年齢を気にしてる顔、姿が卑屈になるのは一番醜いって(泣)殺意沸きましたよ‼
なので恋愛に年齢は関係ないです(^^)
相手が年下でも、泣いてしまった時に受け止めてくれたんだから、どーんと、大きな心でいたら良いと思いますよ。
男は誰しも強いんです!弱い女を守ってなんぼなんですよ。
看護師長さんにはアリスさんの事を受け止めてくれるだけの心の強さがあるはずですよ(^^)
ホストのバイトをしていたならば、女の気持ちに長けているはずだから、どこか余裕な気持ちで付き合ってるんでしょうね。
アリスさん、教えて欲しい事があるんです。
かなさんが実は緑内障なんですね。
今は目薬と定期的に検査をしていて、眼圧を押さえてるだけなんです。
やはり、完治はないでしょうか?
私が出来る事って何か?神頼み位しかなくて、近所の神社に行って願うだけなんですね。
かなさんは大丈夫だから心配しないでって‥
神頼み位しかないですかね(>_<)

  • << 261 こんばんわ~★ かなさん♪ アリスです!! 緑内障ですか? 元々 血圧が高くて眼圧が上がるらしいです♪ 高血圧の治療もしてるの? でも、エッチが2~3回とか…。大丈夫なのかい? 眼圧を下げるのが目標で一生治療していくものらしいです。 目薬で目標眼圧に下げ それで維持できれば目薬を続けます。目薬でダメならレーザーや手術が必要らしいですが かなさんの彼の場合は目薬で上手く調節できてるのかも知れません~。一度障害を持った視神経は復活しないそうです。視神経がやられると視野が狭くなるとか~。 疲れさせないようにしてください。 眼科を専門にやったことがないので Google先生に教えてもらいました…。 完治は難しそうですね…。 彼の負担にならないようにね…。

No.259

>> 253 削除されたレス 空さーん♪ お久しぶり…o(^o^)o
来ないから 心配してたよ…(T_T)
元気でしたか?
また ゆっくり コメント書いてね…o(^o^)o

No.260

>> 258 削除されたレス 空さんこんにちは(*^^*)
お元気そうで良かったですー☆
彼も変わらず元気ですか?
来月末で一年なんですね、最初の頃よりも今の方が甘え切ってます。
毎日朝から夜までお喋りしているから、甘えるのもメンドクサイ時もあるけど‥
頑張って甘えてましたよ(^^)
よくかなさんが甘えられたり、好き好きってウザイ位の愛情表現も可愛いなーって。
昔を思い出して、思いっきり甘えて見ましょうよ!可愛いなー空って思ってくれますよ(^з^)
そうなんです。
なんか申し訳ない位に心配してくれてて
甘えて、喘息とか病気がよくなるならお泊まり位って考えている見たいです(泣)
私には勿体無い男なんですよ。

No.261

>> 256 アリスさんおはようございます(^^) お仕事頑張っている時間ですかねー1日ファイトです☆ なんか、アリスさん可愛いです(*^^*) 癒… こんばんわ~★ かなさん♪ アリスです!!

緑内障ですか? 元々 血圧が高くて眼圧が上がるらしいです♪ 高血圧の治療もしてるの? でも、エッチが2~3回とか…。大丈夫なのかい?

眼圧を下げるのが目標で一生治療していくものらしいです。
目薬で目標眼圧に下げ それで維持できれば目薬を続けます。目薬でダメならレーザーや手術が必要らしいですが かなさんの彼の場合は目薬で上手く調節できてるのかも知れません~。一度障害を持った視神経は復活しないそうです。視神経がやられると視野が狭くなるとか~。
疲れさせないようにしてください。

眼科を専門にやったことがないので Google先生に教えてもらいました…。
完治は難しそうですね…。

彼の負担にならないようにね…。

  • << 263 アリスさんこんばんは☆ 今日もお疲れさまです(*^^*) 高血圧の治療はしていないですね、心配性の私には言わないだけかも知れないけど。 やっぱりエッチダメですよね(泣) エッチは私も2回、3回は負担になってるって?思っていたんです。 一回にして貰おうかなぁ。 かなさん我慢出来るかなーそこが心配(>_<) 初めて、緑内障って聞いた時に何も考えずにアイバンクに登録したんです。 私が死んだ時に移植して貰おうと思って。 でも、角膜、視神経は出来ないですもんね。 Google先生ですかー。 わざわざごめんなさいねm(__)m 負担にならないように‥ めいいっぱいに負担かけちゃってましたー。 気を付けなきゃですね(^^)

No.262

>> 257 削除されたレス 空さーん♪ 彼と二人で遠出旅行?
いいですね…o(^o^)o ちゃんと彼は空さんとの時間を作ってくれたんですね…。待たせて悪いと思ってくれた…。それだけで 待った甲斐がありましたね…。

ストレス発散して 彼とゆっくり過ごして 若返ったのではないかな?

羨ましいわ~(^.^)

私は… またしても放置されてます…(T_T)
会う約束もなければ 彼から音沙汰がありません…。先週の土曜日 息子の運動会先からメールが来てちょっとお話ししました。奥さんと一緒に居たと思うのですが~ メールくれたので その時は幸せでしたが、また、すぐに寂しさを感じてます…。
明日は病院の会議で彼と隣同士で座ります…。二人きりではないので イチャイチャ出来ないけど…
今 仕事でちょっと大変な時期でして…
少しでも 彼に会えたら 元気になるかも…。本当は エッチしなくてもいいから ハグしてほしいんだけどね…。
そんな 私のワガママを素直に言えない自分が淋しいです…。

皆さんの 悩みには強気で話せるのに 自分のことは まるでダメですよ…。

また、デートしたいなぁ~(^.^)

No.263

>> 261 こんばんわ~★ かなさん♪ アリスです!! 緑内障ですか? 元々 血圧が高くて眼圧が上がるらしいです♪ 高血圧の治療もしてるの… アリスさんこんばんは☆
今日もお疲れさまです(*^^*)
高血圧の治療はしていないですね、心配性の私には言わないだけかも知れないけど。
やっぱりエッチダメですよね(泣)
エッチは私も2回、3回は負担になってるって?思っていたんです。
一回にして貰おうかなぁ。
かなさん我慢出来るかなーそこが心配(>_<)
初めて、緑内障って聞いた時に何も考えずにアイバンクに登録したんです。
私が死んだ時に移植して貰おうと思って。
でも、角膜、視神経は出来ないですもんね。
Google先生ですかー。
わざわざごめんなさいねm(__)m
負担にならないように‥
めいいっぱいに負担かけちゃってましたー。
気を付けなきゃですね(^^)

  • << 273 かなさん♪ おはようございます…(^_^)v アリスです…(^_^)v 血圧は大丈夫なんだね…。 目薬で上手くコントロールできてるのかもしれないね…。 でも 性欲の強い彼を我慢させるのも ストレスになっちゃうか? 彼からかなさんに 会いたい気持ちが いっぱいあるのね…。彼氏さんが かなさんに かなり夢中になってるよね…(^_^)v 羨ましいわ~(^.^) 愛されてる感 たっぷり♪ 旦那と不仲でも かなさん彼が居るだけで満たされますね…。 今日もデート? 楽しんで来てください♪

No.266

>> 264 削除されたレス 空さーん♪ アリスです♪

ウチノの病院 慢性の病気の患者さんがほとんどで 治って元気に退院する人は少ないですね…。退院は他の施設に行くか 死んだとき…。
今 食事が食べられなくなって点滴だけの人が居るのですが 家族は疎遠で見舞いも来ない、もう長いこと入院していて 家族も積極的な治療は望んでなくて…。まだ60才なのに このままでは死んでしまう…って言う案件です…。
患者さんは 自分の意思が伝えられないと言うか理解力もないので判断できないから 家族に今後の方針を決めてもらうのですが
家族に情が、ないので 残念な看取りの方向になりそうです…。家族からは愛されてないのですが 私達スタッフには 可愛い存在でして みんなの、思い入れもあり 看取りを受け入れるのは かなり辛いのです…。助けてあげたいのに 助けられない…
もどかしさと 無力を感じます…。

考えると切なくて 泣けてきます…(T_T)

情を入れすぎてはいけないのですが…患者さんの笑顔を見ると 助けられない事が辛くって…。

気持ちが重くなるのですよ…。

でも…寝たきりで 食べられないのに このまま ずるずると生かされてるのは 本当に幸せなのか?
そこも 考えるところです…。
命の期限を決める時は いつも悩みます…。
この患者さんが 80や90なら諦めるのですが…。
60は まだまだ若く感じます。

仕事の愚痴を 書いちゃいました…。ごめんね…。

彼に相談したら 看取りに賛成でした…。
このような 症例を多く見てきたからかもしれません…。
下手な感情を持たず 冷静でクールです…。
情に流されない人なんですよね…。

彼が 恋愛にいつもクールなのは どこかしら 情に流されない 元々の性格があるのかな?って、いつも思う…。

No.267

>> 265 削除されたレス 空さんお疲れさまです(^^)
いいですねー彼とイチャイチャできましたか?
いいなぁ。
って事で明日くっついてきます。
年齢差なんですかねーでも、かなさん曰く
誰からも、かっこ良いとか、会いたいとか、大好きって言われた経験がないから嬉しいって(^^)
空さん彼さん、照れ屋さんなんじゃないですか?近付いたら嫌がられるなんて‥
ウソでも傷付くんだからって!怒らなきゃダメです。
電話ですねー、メールだと私が体調悪くてもウソついて元気なふりしたりするからだそうで、
電話出ないと、何回も着信が凄いんですよ。
心配だからそうだけど、たまにウザイです。
風が強い日は出歩かないでとか‥
1日の行動を把握したい見たいです(>_<)
彼氏じゃなくて、パパって感じなんです。

No.268

>> 204 海さんこんにちは!楓です。 遠距離でも毎日連絡が続いてるんですね。 もぅ生活の一部ですよね(^-^) 夫婦みたいかぁ、、。 今の… 楓さん、今晩は。
海です。(^^)

ここのレスのペースの早さがすごくて、なかなか追い付きません(((^_^;
ズレたこと言ってたら、ごめんなさい‼

やきもちは、多少なら可愛いものでしょうが、なかなかコントロールは難しくないですか?
自分の気持ちを、難なく制御できるなら、苦労しないけど・・
好き、だから、苦しみますよ!

私らなんて、9年ですが、まだ、たまに気持ちが押さえられない場面あります。

私なんて、しょっちゅうですけど(*´・ω・`)

彼は、昔修羅場があった反省から、相当コントロールできるようになっていますが、

今朝のやりとりで、
私が、主人を朝、外まで見送りにいくことを、言うはめになってしまって、

毎朝まだ見送りしてるのか、素晴らしい奥さんぶりやな、と、上ずった声になっていました。

久しぶりに、彼の気持ちを制御出来ない声を聞いた・・

・・・ほんとに人を好きになったら、割りきる、なんて簡単にはできるものではない、と思いませんか?

  • << 336 海さん、楓です。 随分前のお返事ですが、ちゃんと朝旦那さん見送ってるんですね! なんか海さんとこは夫婦円満みたいだし、良い奥様みたいですね(^-^) 私は旦那さんには悪いことしてるよなぁと思ってはいますが、彼女作ったら良いのにとも思ってしまいます(-_-) 旦那さんには彼女らしい方は今までいませんでしたか? 今月は2回もお出かけ出来たのですね、羨ましい!まったり出来ましたか? 焼き豚とムースなんてっ!お料理上手なんですね。 奥様が料理下手って勝った気持ちになりますね(^-^)彼氏さんに持っていけるくらいになりたいです!

No.269

>> 206 こんばんわ~★海さん♪ アリスです!? 彼の子供は 高校生と小学生だよ♪ 息子とお出掛けはよく聞きます♪家族とも出掛けたりあるらしい…… アリスさん、こんばんはー。
海です。(^^)

ちょっと読むのが追い付きません‼皆さん、ここで色々いっぱい話したいんですね\(^-^)/
こういう場所があって、良かったです☆

彼、ちょっとヒドイですね。ゲームしたいからバイバイとか(`Δ´)

男って、相当鈍感な人もいるから、彼さんそんな感じなのか?!

でも、身体の関係もあるわけですから、アリスさん、もうほんのちょびっとくらいは、
彼女づらしてもよくないですか?!σ( ̄∇ ̄;)
また、そそのかしちゃうかしら?


アリスさん、明日、先日の挑発(笑)にのっかったデートです(*^^*)

10月が忙しいだろうからなしにしようか、ということで、9月は初日に会ったのに、また会うんですが(こんなん初めて!)

さっき電話で、10月の末なら会えるかもね?と冗談でふったら、
異動先が落ち着いたらね、だって!

いや~なんも考えてないわ~。
そんなんしたら、通常よりも多くなるんだよ?
男って、目の前のことだけなんだわ(*^^*)
と、心の中で思いました。

アリスさん彼も、こんな単細胞なとこのある、男、かも?!f(^_^;)

  • << 272 海さん♪ おはようございます。 あいにくの雨…(T_T) そちらの天気は大丈夫ですか? この雨が邪魔にならなきゃ いいけど…。 今月 2回目のデート…。楽しんできてね♪ 男は 目先の事が優先なのかもしれないね…。いつも 女の事が頭にあるわけでもないのかも…。のめり込んでない女なら 尚更ですね…(T_T) 彼がやってるゲームは私もやっているので夢中になる訳もわかるのですがね…。 日頃 忙しいくせに ゲームも優先だから 入り込む隙がありませんよ…(T_T) 今日は 病院の会議で隣に座りますが ゆっくり楽しむことも出来ないから 会えるだけでも良しとしないとね…(^_^)v 最近は ラインの最後に 「チユッ♪」って入れてくれなくなって… これも凹む原因…。 彼に依存しないで 自立したいのに… 私のテンションは 不安定です…。 せめて 海さんの楽しいデートの報告で 幸せのお裾分けを いただきたい!! 気を付けて 行ってらっしゃい…(^_^)v

No.270

>> 211 海さんおはようございます☆ お元気でしたか?彼さんも元気ですか(^^) 発作が続いたのもあって、私よりかなさんが心配してくれて二泊お泊ま… かなさんこんばんは。
海です。(^^)

私も、主人がすごく歳上なので、わがまま三昧で暮らしてますので、

同い年の彼は、最初ものすごくカルチャーショック(?)でした。

まず、洋服が若い!ってのは冗談ですが、

これは、個人の性格もあると思うけど、
ほんとに、引かない、ですね。
相手に勝つまで言う、みたいな。

私は、主人にはいつも引いてもらっていたので、
喧嘩でヒートアップする彼が最初恐くて(; _ ;)
彼は、奥さんも気が荒くて、喧嘩はものすごいみたいで、
私がびびってしまうのに、驚いてました。

う~ん、これはやはり性格的なものか!?


かなさん、明日彼と会えます(^^)
かなさんもデートですよね?
お互いに、幸せな日でありますように

  • << 280 海さん、おはようございます(^^) 今ごろはデートかしら?いいなぁーめちゃめちゃ甘えて、いっぱいくっついてきて下さいね!! 私はかなさん仕事の関係で、多分午後からなんですよ。 お風呂でマッサージとワッフル作りに頑張ります☆ 旦那さん、歳上でしたかー甘えさせてくれますよね。 結婚するなら、やっぱり歳上ですよね。 私は年下の旦那で失敗しました(>_<) 相手に勝つまでって、ちょっと恐いですよね。 私の旦那もそうゆう所あるけど、 一度頭で考えてから喋ればいいのにって? 思いませんか? 相手に不愉快な言動を取るっていうのは 人として、どうなのって?? まっ、今日はお互いに旦那の存在を忘れて 大好きな彼に甘えましょう。 素敵な日を過ごして下さい☆

No.271

>> 215 雪です。 海さんおはようございます。 海さん、気持ちは落ち着かれましたか? 今月末に会えるんでしたっけ? 確かアリスさんの助言の… 雪さんこんばんは。
海です。(^^)

いきなりですか、雪さんておいくつでしたっけ?
話題が若い!f(^_^)
御主人とも仲良いし、女!部分の多い方ですね☆

私らくらいの年令になると、同年代でも、すごく差がありますよね。
考え方価値観もだし、容姿も・・・

若い彼がいる方は、やはり若くなるんだろうなあ\(^-^)/

雪さん、彼からラインきた?
彼が、奥さんから見られそうな時間帯はブロックしてる、とのことでしたね。
嫁に相当やられてますね。
身を守るための知恵ですね。
20代の嫁かあ。
なんか、考え方とか、いろんなことが異次元そうだわ・・・

私は、だいぶ落ち着いてきてます。
彼と最近は、いろんな話して、気持ちをわかってもらうように、日々努力してます。

明日は今月2回めのデートです(*^^*)
こんなん、遠距離になってから初めて。


  • << 288 雪です。 海さん、私は今年48才の未年女です(笑) 20代女子や同年代にも肌と体型は誉められるので(でも貧乳)ケバいとか恐いタイプではないですよ(笑) 彼とも夜中に会うときはスッピンで、可愛い可愛い言ってくれほっぺをすりすりされます(笑) その女子会で40代の一人が20代の女子に「ガンチャンそんなにかっこいいのかよ?」て聞いたら「モテてたけど、私はタイプちがう!(竹野内がタイプの子)絶対雪の旦那の方がかっこいいのに」て。 多分同じ世代ならガンチャンはないかも… だけど、こんなオバサン年齢の私と、遊んでくれてる、と思ったら可愛くて… 海さん、今日は今月二回目のデートですよね、羨ましい! ラブホだけでなく、外でもデートされるんですよね? 又報告待ってまーす(*^^*)

No.272

>> 269 アリスさん、こんばんはー。 海です。(^^) ちょっと読むのが追い付きません‼皆さん、ここで色々いっぱい話したいんですね\(^-^)… 海さん♪ おはようございます。

あいにくの雨…(T_T) そちらの天気は大丈夫ですか? この雨が邪魔にならなきゃ いいけど…。

今月 2回目のデート…。楽しんできてね♪

男は 目先の事が優先なのかもしれないね…。いつも 女の事が頭にあるわけでもないのかも…。のめり込んでない女なら 尚更ですね…(T_T)

彼がやってるゲームは私もやっているので夢中になる訳もわかるのですがね…。
日頃 忙しいくせに ゲームも優先だから 入り込む隙がありませんよ…(T_T)

今日は 病院の会議で隣に座りますが ゆっくり楽しむことも出来ないから 会えるだけでも良しとしないとね…(^_^)v

最近は ラインの最後に 「チユッ♪」って入れてくれなくなって… これも凹む原因…。

彼に依存しないで 自立したいのに…
私のテンションは 不安定です…。

せめて 海さんの楽しいデートの報告で 幸せのお裾分けを いただきたい!!

気を付けて 行ってらっしゃい…(^_^)v

  • << 275 アリスさんおはよ。 海です。(^^) そら、不安定にもなりますわ(T^T) あの、熱々デートのあと、その余韻に浸る感じが、感じられなかったもん! 私の彼も鈍感だし、リップサービスもない人だけど、 もうちょっと、なんというか、デートのあとは、違うものよね(-_-;) 私は、やっぱり、アリスさんが控えめにしてるから、そんな感じでいいんだー、と思ってると思うなあ。 もうちょびっとだけ、甘えてみたらダメかしら?(..) 今日、会議で接点あるからチャンスだし、 ほんとはちょっと寂しいわ、的なアプローチしてみたら~\(^-^)/ アリスさんなら、周りが見えなくなるほどのめり込むことはないだろうから、 このくらいそそのかしても、大丈夫だと思って、無責任に言ってまーす(^o^)/~~

No.273

>> 263 アリスさんこんばんは☆ 今日もお疲れさまです(*^^*) 高血圧の治療はしていないですね、心配性の私には言わないだけかも知れないけど。 … かなさん♪ おはようございます…(^_^)v
アリスです…(^_^)v

血圧は大丈夫なんだね…。
目薬で上手くコントロールできてるのかもしれないね…。

でも 性欲の強い彼を我慢させるのも ストレスになっちゃうか?

彼からかなさんに 会いたい気持ちが いっぱいあるのね…。彼氏さんが かなさんに かなり夢中になってるよね…(^_^)v

羨ましいわ~(^.^) 愛されてる感 たっぷり♪
旦那と不仲でも かなさん彼が居るだけで満たされますね…。

今日もデート?
楽しんで来てください♪

  • << 281 アリスさんこんにちは(*^^*) 会議でしたか?机の下で指を絡めたりは難しいのかしら? 出来る状況なら、ドンドンしちゃいましょう☆ かなさん緑内障の検査があって、病院終わり次第デートなんです。 今は軽いツマミ、デザート作りに励んでいました(^^) 目薬でコントロール出来ているのかなー。 なんか心配なんです。 失明するなら、私の眼を上げるのにって考えた事もあるけど、無理な事ですもんね。 今の医学が今以上進歩して緑内障も完治できたらといつも思ってます。 性欲強いはずなのに、私が性欲強いから俺が私に犯されてるって言うんですよ(*゚ε´*) 逆なのに。 旦那と不仲な家庭はいっぱいあると思うけど こうやって想い想われる彼が居るって良いことですよね。 アリスさんも、看護師長さんと早くデートできますように☆いっぱい甘えられますように☆

No.274

>> 254 削除されたレス 空さんおはよ。
海です。(^^)

ほんと、皆さんのレスが増えて読むの楽しいけど追い付かない(^^)
私は、時間あるときまとめて書いてるから、なんとか探してね☆

空さん、連休にお出かけできて良かった!
連休のお出かけって、夫婦っぽいですよね(^^)v
お泊まりでしたか?
温泉宿とか?憧れるなー‼

彼と旅行、最初に一回行っただけ。
でも今でも昨日のことみたいに覚えてるなー

もちろんお泊まりじゃなくても楽しいよね!

空さん、彼と並んで歩く?
私、いつも2、3歩後を歩くの。
彼が歩くの早いのもあるけど、その位置がすごく好き。


今、彼と会うために移動してます。
遠いし、お金もかかるけど、一ヶ月に一度の日常からのひそかな脱出、だと思ってます。

朝イチ彼からメールで、起きたよ、天気も大丈夫。って。

いつも、朝なんか絶対メール出来ないのに、(嫁も子供もいるから当たり前)、今日だけは、特別(^^)

No.275

>> 272 海さん♪ おはようございます。 あいにくの雨…(T_T) そちらの天気は大丈夫ですか? この雨が邪魔にならなきゃ いいけど…。 … アリスさんおはよ。
海です。(^^)

そら、不安定にもなりますわ(T^T)
あの、熱々デートのあと、その余韻に浸る感じが、感じられなかったもん!

私の彼も鈍感だし、リップサービスもない人だけど、
もうちょっと、なんというか、デートのあとは、違うものよね(-_-;)

私は、やっぱり、アリスさんが控えめにしてるから、そんな感じでいいんだー、と思ってると思うなあ。

もうちょびっとだけ、甘えてみたらダメかしら?(..)

今日、会議で接点あるからチャンスだし、
ほんとはちょっと寂しいわ、的なアプローチしてみたら~\(^-^)/

アリスさんなら、周りが見えなくなるほどのめり込むことはないだろうから、
このくらいそそのかしても、大丈夫だと思って、無責任に言ってまーす(^o^)/~~

  • << 324 海さん♪ おはよう~(^.^) デートのお疲れで 寝坊…? エッチ 激しかったですか~?うふっ! 昨夜は定年退職された元看護長♀と久しぶりに会い 食事してきました…。 それで このレスを離れてたら いっぱい入ってて…↑ 主としては 嬉しい♪ アジサイさんが帰ってきたし… ももさんが仲間入り… このレスがパート3 になるのも 近いね…。 病院の会議で会いました ちょっと話したりしたけど 心が少し麻痺してきたのか こんな会話だけで満足しなくなった自分がいて… 会えたのに 話せたのに まだまだ淋しいです…。 海さんや かなさんに言われたように 少し 淋しいアピールしてみようかな? 彼も プライド高いし俺様的なところあるから プライドあって 自分からはのめり込まない…って言っちゃったから あえてアプローチしてこないのかもね…。 かなさんの 別れる決定権は女にある… のコメントにビビビ…↑っとした… 素直に気持ち伝えて ダメなら ダメな関係なのかもしれないね…。 オセオセの海さんの コメントにそそのかされて またちょっと ラインしてみようかな?

No.279

>> 278 空さん~海です。(^^)

今は時間あるから、即返事できちゃう(^^)v

見送り、びっくりでしょ・・・
結婚当初からの習慣だから、変えるのは難しくて。

昔、近くにいるとき、彼はよくその光景を目撃していて、
私もいたたまれなかったし、彼も嫌だったろうとおもいます。

うちは、基本うまくいってる。
だからこそ、彼は、バランスとるために、色々聞かないし、見ない、んだと思う。

私は、彼の家族といる姿をほとんど見たことないから、感覚が違うようです。

もうすぐつく。
今日は、ケーキ焼いてるから、久々に食べてもらえるのが嬉しい(^^)

No.280

>> 270 かなさんこんばんは。 海です。(^^) 私も、主人がすごく歳上なので、わがまま三昧で暮らしてますので、 同い年の彼は、最初もの… 海さん、おはようございます(^^)
今ごろはデートかしら?いいなぁーめちゃめちゃ甘えて、いっぱいくっついてきて下さいね!!
私はかなさん仕事の関係で、多分午後からなんですよ。
お風呂でマッサージとワッフル作りに頑張ります☆
旦那さん、歳上でしたかー甘えさせてくれますよね。
結婚するなら、やっぱり歳上ですよね。
私は年下の旦那で失敗しました(>_<)
相手に勝つまでって、ちょっと恐いですよね。
私の旦那もそうゆう所あるけど、
一度頭で考えてから喋ればいいのにって?
思いませんか?
相手に不愉快な言動を取るっていうのは
人として、どうなのって??
まっ、今日はお互いに旦那の存在を忘れて
大好きな彼に甘えましょう。
素敵な日を過ごして下さい☆

  • << 299 かなさん、こんばんはー 海です。(^^) 今デートの帰り道。 楽しかった‼ 彼もすごく寛いで、楽しそうでした。 いつも、電話で意志の疎通がうまくいかないのが嘘みたい。 やっぱり、会う、っていいですね。 かなさんは今日もラブラブでしたか!?(^_^) あっ、羊羹とワッフルは喜んでくれたかな(^o^)/~~ 和洋折衷で、ナイス(^^)v 私は今日は、自家製焼豚と、カボチャのムースを(^^)v 料理下手な奥さんに辟易している、食にうるさい彼。 胃袋を結構がっちり掴んでるのが、長続きの秘訣かも(^-^)ゝ゛

No.281

>> 273 かなさん♪ おはようございます…(^_^)v アリスです…(^_^)v 血圧は大丈夫なんだね…。 目薬で上手くコントロールできてる… アリスさんこんにちは(*^^*)
会議でしたか?机の下で指を絡めたりは難しいのかしら?
出来る状況なら、ドンドンしちゃいましょう☆
かなさん緑内障の検査があって、病院終わり次第デートなんです。
今は軽いツマミ、デザート作りに励んでいました(^^)
目薬でコントロール出来ているのかなー。
なんか心配なんです。
失明するなら、私の眼を上げるのにって考えた事もあるけど、無理な事ですもんね。
今の医学が今以上進歩して緑内障も完治できたらといつも思ってます。
性欲強いはずなのに、私が性欲強いから俺が私に犯されてるって言うんですよ(*゚ε´*)
逆なのに。
旦那と不仲な家庭はいっぱいあると思うけど
こうやって想い想われる彼が居るって良いことですよね。
アリスさんも、看護師長さんと早くデートできますように☆いっぱい甘えられますように☆

No.282

はじめまして、お邪魔しますm(_ _)m

私も皆さんとお話しさせていただけますか?

  • << 294 雪です。 ももさん、はじめまして。 こちらこそよろしくお願いします(*^^*) ここの皆さんは、主であるアリスさんをはじめ、素敵な方ばかりで、とても納得できるお答えをくれるし、皆色々悩んでるんだな、自分だけが辛いんじゃないんだ… と励まされます。 ももさんはお若いんですね。 色々お話し聞かせて下さい。
  • << 326 ももさん !! ハジメマシテ♪ アリスです♪ 私も 彼と始まって 一ヶ月位です…。 始まったトタン 何だか 放置っぽい…。 年下上司で たまに職場で会いますが… 昨日も会ったけど… だからといって ラインや電話も無いしね…。 割りきった関係ですが 何だか気持ちは伝わらない相手です…

No.283

>> 277 削除されたレス 空さんこんにちは(*^^*)
久しぶりのデート良かったですねー。
彼の愛情いっぱい確認して来ましたかぁ。
また、早く会えたらいいですよね☆
私も心配性なんだけど、私以上に心配性なんですよ(泣)
電話もメールも出来ない状況ってありますよね?貧血もあるからよく倒れたりするんだけど連絡取れないと入院か?って‥
かなさん娘達はほっといても、強いからどうにかなるって言うんですね。
私は手のかかる子供だと。
勝手に心配して、そんな言い方はって思っちゃいます。
でも有り難い存在です(^^)
イチャイチャしたいですー早くくっついて頬擦りしたいんですけど、させてくれないような気がします。
かなさん羊羮とか御菓子好きで、朝から羊羮にワッフル作っていましたよ。
今は唐揚げ作りに頑張ってましたー。

No.284

>> 247 雪さん…。 アリスです♪ えっと~ フェラ? そんな 教えるほどの自信はないのですが… 彼に 「おじょうーず!!」って誉められま… 雪です。
アリスさん、勉強になりました!
ありがとうございます。

サオは鈍感なんですね…
アリスさん、経験豊富な彼を喜ばしてるんだから相当なテクをお持ちなのね(笑)

あと、かなり奥までくわえると気持ちいいみたいですね。

彼は自分で「早漏だから便利やわ(オナニの時も)」て言ってます(笑)

アリスさん、今日会議でしたっけ?

lineとかなくても職場で会えるからいいですね。
彼にも前に「雪が同じ職場だった頃から関係もっとけば良かった、そしたらlineとか連絡しなくてもいつも顔合わせられるのに」て。

あー、仕事休みの日は色々考えちゃうから苦しいよぉ泣

  • << 328 雪さん♪ こんにちわ♪ アリスです♪ 経験豊富とは言えませんが 人はそれぞれに感じるところが違うんだなぁ~って 思いました…。彼は どうしたら気持ちいいか教えてくれたので その通りにしてみただけです…。 昨日の会議は ちょっと話したけど それだけじゃ満足してなくて テンションは上がりませんでした…。 仕事でちょっと 厄介な案件をラインで相談してたのてすが 昨日はラインと違うことを言っていて…。 話が違うじゃん!!って ちょっといラットして キツい口調で話してしまいました…。朝 ごめんね…って 謝りのラインを入れたけど まだ既読になってないので 出掛けてるかも…。 そんな会議だったのでモヤモヤのままです…、 私も今夜から夜勤です…。 お返事が遅くなるかな? このスレも賑やかになって嬉しいです…。 ひっしで 追いかけて読んで返事してます…。 パート3になるのも近いね…

No.285

>> 243 雪さん 旦那のこと今でも好きなんですが家族として好きなんです。男性としては見れないしHもしたくないんです…雪さんもB型なんですね(^O^)… 雪です。
あすかさん、その後彼とはどうですか?

やっぱり30前後の男ってふわふわしてて、まだ子供って感じなのかな…

期間限定の不倫ってしんどいね。

でも私も彼の五人目出産でそうなるのかなぁ…

No.286

>> 251 雪さん、こんばんは楓です。 がんちゃんすぐいっちゃうんですか? うちの旦那さんもなんですー!! でもがんちゃんはちゃんとぜんぎ頑張って… 雪です。
楓さん、関西なんですね!!

私、本当にマジでここの方達とお会いしたいわ。

lineIDとか無理なのかな…

前戯もキスも丁寧で、舌で顔や首回りなめ回してくれます(笑)

中では早漏なので、すぐイクと謝ってくれるけど、後戯もしてくれるからいいです。

嫁とはキスもしないで入れるだけとは、聞いてもないのに言われるけど、私は旦那の悪口は言いません。

皆さん濃厚なエッチしてるんでしょうね!

  • << 327 雪さん、楓です。 1週間ほどゆっくり見れる時間なかったのでレス溜まりまくってしまいました(>_<) エッチの後もしてくれるんですか? 私は今までそんな人としたことないです! 先生の場合、ちょっとお喋りしてたら2回目が始まります 笑 そうろうなのに満足出来るがんちゃんのエッチ凄いです(^-^) 雪さん、私は大阪ですよ!差し支えなければどこですか? アリスさんも西の方でしたよね?関西越しますか?

No.287

>> 255 雪さん、おはようございます(^^) 女子会楽しめましたかーストレス発散できましたか(*^O^*) 昨日かなさんから、早く仕事が終わったか… 雪です。
かなさん、今日彼とデートでしたっけ??
楽しんで下さいね。

女子会楽しかったです。
で、私の悩み(ここでも話してる連絡の少なさ)を言うと「絶対又くるよ!雪自信もちなよ!てか、しょっちゅう来て、月に何回も会いたいて言われても雪の方も段々うざくなると思うよ」

それと、私夏場以外は毎日洗髪しないし、体も石鹸で洗わないと話すと「雪、綺麗やのに面白いわ!そんな面白い雪と、もっと続くだろうから絶対こちらからlineしないで、ほっておけ!こっちが遊んでやってる丁でな!」て20代女子に励まされ(?)ました。

他にも40代のシングルもいて、四人で下ネタなどで盛り上がりました。

かなさん、デートの報告待ってまーす(*^^*)

  • << 301 雪さんこんばんは☆お疲れさまです。 デートから帰って来て、一気に現実に戻ってしまいました(泣) いつもなんだけど、この現実に戻る瞬間が死ぬほど苦痛なんです。 でも、今日のかなさんは相変わらずダンディでしたー惚れ惚れしちゃいましたよ(>_<) 今日は唐揚げ、羊羮、色々手作りして持って行ったんです。誉めてくれました(^^)d 女子会良かったですねー。 ストレス発散できた感じですよね。 20代の友達、良いこといいますよねー! 本当にその通りだと思いますよ。 連絡ないのは寂しいけども、弱味を見せたらダメかも。相手を振り回す位の気持ちじゃ。 不倫の関係だからこそ、男に振り回されたりしたらダメなんだと思うんです、 若い頃13年不倫していて、また不倫する事があれば男を振り回す位の気持ちでいようって 決めていたけど、惚れた弱味ですかね? 思いっきり振り回されてます(>_<)

No.288

>> 271 雪さんこんばんは。 海です。(^^) いきなりですか、雪さんておいくつでしたっけ? 話題が若い!f(^_^) 御主人とも仲良いし… 雪です。
海さん、私は今年48才の未年女です(笑)

20代女子や同年代にも肌と体型は誉められるので(でも貧乳)ケバいとか恐いタイプではないですよ(笑)

彼とも夜中に会うときはスッピンで、可愛い可愛い言ってくれほっぺをすりすりされます(笑)

その女子会で40代の一人が20代の女子に「ガンチャンそんなにかっこいいのかよ?」て聞いたら「モテてたけど、私はタイプちがう!(竹野内がタイプの子)絶対雪の旦那の方がかっこいいのに」て。
多分同じ世代ならガンチャンはないかも…
だけど、こんなオバサン年齢の私と、遊んでくれてる、と思ったら可愛くて…

海さん、今日は今月二回目のデートですよね、羨ましい!
ラブホだけでなく、外でもデートされるんですよね?
又報告待ってまーす(*^^*)

  • << 300 雪さんこんばんはー 海です。(^^) 今デートの帰り道です。 一ヶ月に2回会うの遠距離になって初めてでしたが、 9年になりますが、飽きることもなく。 雪さん、おねえさまなんですね~\(^-^) 綺麗で、ちょっとエッチで、女子力高いですね~\(^-^)/ おねえさまにちょっと聞いてもらお。 私、前回と、今日も、2回続けてなんですが、 彼との最中に、なぜか気持ちが溢れるみたいに、しゃくりあげて泣いてしまいまして こんなん初めてなんです。 悲しくもないし、最中は、好き!と強く思うけど、この8年、こんなに泣くなんてなかった。 なに?まさか更年期?f(^_^;) ってのは冗談ですが。 こんなん、よくあることなんですかね。 彼は、なんかよくわからんまま、どうした、なんで泣く、って抱きしめてくれますが、 私は、泣いたあとは、、なんかすっきり。 なんなんだろ・・・

No.289

雪です。
空さん、お久しぶりです。

彼との久しぶりのデート楽しめたんですね。

私も甘えるのが下手で拗ねたりしがちです。
でもガンチャンとはそこまでの仲ではないので、今、関係性に揺らいでます。

No.293

再び仲間に入れてください^o^

メールのやり取りをしない期間が今日で17日です。このままフェードアウトかもとか、これでメールして、もしアドレス変わってたらとか思ってしまいます。

でも、いっそ アドレスも決して、こっちからはメールできないように してしまおうかとも思ってしまったり‥。
なかなか もやもやします

  • << 296 雪です。 アジサイさん、はじめまして。 こにらのスレでお仲間に入れて頂くようになりました、雪と言います。 アジサイさんは不倫期間長いのですか? 私は二人きりで会うようになってからは2年半(ブランクが一年)エッチするようになったのは今年の二月からです。 私なんてずっとline放置されてるので、今考え中です。 友達には「心が入らないように接してくれて、いいセフレやん」と言われます。 と、言うのも年齢差19才なのでお互い、再婚相手とか未来のある相手ではないから。 なので、近々lineがなければ、こちらからもう一度送ってみて、少し話せれば「もうやめる?」と聞いてみようかな、とも考えています。 アジサイさんもモヤモヤを話して下さい。
  • << 306 アジサイさんこんばんは☆ 初めましてーかなです。 仲良くして下さい(*^^*) 自己紹介しますね。 かなって、彼の名前なんです。 来月で付き合いが一年になるんです。 愛情をいっぱい貰ってるのに、毎日の電話がたまーにウザイって思っちゃうんです(>_<) だからか?連絡がない日は寂しくて不安になっちゃうんです。 我が儘ですよねー。 こんな私だけど仲良くして下さい(^^)d

No.294

>> 282 はじめまして、お邪魔しますm(_ _)m 私も皆さんとお話しさせていただけますか? 雪です。
ももさん、はじめまして。

こちらこそよろしくお願いします(*^^*)

ここの皆さんは、主であるアリスさんをはじめ、素敵な方ばかりで、とても納得できるお答えをくれるし、皆色々悩んでるんだな、自分だけが辛いんじゃないんだ…
と励まされます。

ももさんはお若いんですね。

色々お話し聞かせて下さい。

  • << 297 ありがとうございます♪よろしくお願いしますm(_ _)m 私は三人の子持ち主婦、相手は職場の既婚上司40代(年上妻、子無し)と 私からのアプローチで関係を持ちひと月ちょっとです。 これまでは2、3日置きにいい雰囲気で連絡を取り合っていましたが、今月から相手が異動になり、中距離になりました。 それからも先日一度、会いました。 その後私の「大切な人」発言から 相手の反応が悪くなり、 いけないことを言ってしまったかと悶々としています。 スタンプはハートマークでしたが、メッセージがないのはほぼはじめてのことだったので… 今はしつこくせず、相手からの連絡を待つのが賢明かなと… すみません、いきなりシケっぽくて(^_^;

No.295

>> 292 削除されたレス 雪です。
空さん、ごめんなさい。
彼とはよく会えてるんですよね。

エッチは毎回なんですか?

空さん、おっぱいあるんだからパイずりとかした事ありますか?←私はおっさんかよ!!

最後までいってくれなかったらショックだろうと思います。
昔、経験豊富ではない彼とエッチした時は、そゆな事ありましたね。
フェラでたっぷり愛撫してあげた後でもダメなんですかね…

彼の嫁はガンチャン以上にヘビースモーカーで、女らしさは??だけど、男って(特に若い)エッチの時にエロかったら満足なんじゃないのかな…

空さんは女らしい気遣いのできる女性のイメージで羨ましいです(*^^*)

  • << 323 雪さんおはよ~(^w^) 空です♪ 昔は毎日してましたけど、最近は週に3~4回かな..。 それでも一回は上手くいかない時もあるし(・・;) 色々試してみてはいるけど、やっぱり付き合いが長いから飽きられてるのかも..( ´△`) 雪さんはいつまでも綺麗な方みたいだから羨ましい♪ 私は太ったから女として見られなくなったのかも(^_^;) がんちゃんから連絡ありましたか? 奥さんが妊婦さんだから家の事をさせられてるのかな?(・・;) 雪さんに色々伝授してもらいたいな~(*´ω`*) 綺麗でいられるコツとか(ノ´∀`*)

No.296

>> 293 再び仲間に入れてください^o^ メールのやり取りをしない期間が今日で17日です。このままフェードアウトかもとか、これでメールして、もし… 雪です。
アジサイさん、はじめまして。

こにらのスレでお仲間に入れて頂くようになりました、雪と言います。

アジサイさんは不倫期間長いのですか?
私は二人きりで会うようになってからは2年半(ブランクが一年)エッチするようになったのは今年の二月からです。

私なんてずっとline放置されてるので、今考え中です。
友達には「心が入らないように接してくれて、いいセフレやん」と言われます。
と、言うのも年齢差19才なのでお互い、再婚相手とか未来のある相手ではないから。

なので、近々lineがなければ、こちらからもう一度送ってみて、少し話せれば「もうやめる?」と聞いてみようかな、とも考えています。

アジサイさんもモヤモヤを話して下さい。

  • << 311 雪さんコメントありがとうございます。私も19歳差です。職場の上司的な方でした。私が好きになり、告白し結果的に三月に一線越えました。でも最初から 不倫にのめり込むな、溺れるな 会うのは月に一度と言われています。相手はお孫さんまで居ます。 一線越えてからは メールが激減、たまたま私の部署が変わり後に退職。一線越え2カ月は毎日顔を見れたから良かったけど 6月からは 月に一度しか会えない、メールもほとんど無い、会える頃(月が変わると)そろそろデートしたいってメールしてしまいます。再婚したいなんて思わないけど もう少しメールしたり、繋がりたいのが本音です。

No.297

>> 294 雪です。 ももさん、はじめまして。 こちらこそよろしくお願いします(*^^*) ここの皆さんは、主であるアリスさんをはじめ、素… ありがとうございます♪よろしくお願いしますm(_ _)m

私は三人の子持ち主婦、相手は職場の既婚上司40代(年上妻、子無し)と
私からのアプローチで関係を持ちひと月ちょっとです。

これまでは2、3日置きにいい雰囲気で連絡を取り合っていましたが、今月から相手が異動になり、中距離になりました。
それからも先日一度、会いました。
その後私の「大切な人」発言から
相手の反応が悪くなり、
いけないことを言ってしまったかと悶々としています。
スタンプはハートマークでしたが、メッセージがないのはほぼはじめてのことだったので…

今はしつこくせず、相手からの連絡を待つのが賢明かなと…
すみません、いきなりシケっぽくて(^_^;

  • << 303 雪です。 ももさん、一月ちょっとなんですか。 まだ29才というと、三人のお子さんは小さいですよね? ももさんからのアプローチと言うことは、旦那さんに不満あったのですか?それか、彼が素敵だったからですか? まぁお互い既婚だと、やはり目的は、一つですからね。 でもこちらの海さんをはじめ、長く付き合われている方も多いので、やはりその男次第で付き合い方は変わってくるのかなぁ。 やれれば目的達成で終わり、みたいな輩もいますからね。 でも、ただ単に忙しいだけかも知れないし、あまり催促したら相手に余計うざがられるかなと。 40代の彼だと子供さんも大きいですよね? それなら、普段からもももさんからも送れているなら、さらっとしたメール送ってみてもいいのかな?? 放置は辛いね。
  • << 317 ももさん、おはようございます(^^) かなです。 私も仲間に入れて貰って仲良くして貰ってます。 仲良くして下さいね☆ ももさん 文面から可愛らしさが伝わってきますよ。 彼を好きなんだなって気持ちがヒシヒシ伝わってきますよ(^^)d そんなももさんだからこそ、彼も付き合ってくれているんでしょうね。 付き合い浅い見たいだからこそ、現状を大事にして下さいね。
  • << 344 ももさん、なないろさん、はじめまして。 楓といいます。 私もこちらでお世話になってます。 ももさんは付き合ってすぐなんですね、私も昔付き合ってた方と夏に再会して始まりました(^-^) お互い手探りな感じですかね? またお話聞かせて下さいね。

No.298

こんばんわ。
仲間に入れて下さい(;´Д`)
一週間くらい彼と連絡取れなくなりました。
いつも通り普通の会話のまま途絶えています。

不倫初めてなので、どうなってるのか分かりません。
「気が向いたら連絡ください」って送って様子見中です

No.299

>> 280 海さん、おはようございます(^^) 今ごろはデートかしら?いいなぁーめちゃめちゃ甘えて、いっぱいくっついてきて下さいね!! 私はかなさん… かなさん、こんばんはー
海です。(^^)

今デートの帰り道。
楽しかった‼
彼もすごく寛いで、楽しそうでした。
いつも、電話で意志の疎通がうまくいかないのが嘘みたい。
やっぱり、会う、っていいですね。

かなさんは今日もラブラブでしたか!?(^_^)
あっ、羊羹とワッフルは喜んでくれたかな(^o^)/~~
和洋折衷で、ナイス(^^)v

私は今日は、自家製焼豚と、カボチャのムースを(^^)v
料理下手な奥さんに辟易している、食にうるさい彼。
胃袋を結構がっちり掴んでるのが、長続きの秘訣かも(^-^)ゝ゛

  • << 310 海さんこんばんは☆お帰りなさい(^^) 楽しかったんですねー彼も寛げたなんて明日から頑張れますね(*^^*) 電話、メールじゃ、やっぱりわかり会えない事もあるから会うって良いことですよね☆ 愛情確認できるしね。 私もいっぱい愛情貰えて、確かめられたし 幸せだなーって。 この男を好きになって良かっなって思いましたよ。 唐揚げも持って行ったら、味が薄いのか?残して他を食べてました。 でも、初めての羊羮は好評でした。 焼豚、ムース美味しそうですね(^^) 私も持って行こうかなー。 料理は必要ですよね!わかりますよ。 かなさんの奥さんも、料理苦手みたいだから 会える時は、何かしら持って行くようにしてるんです。 次は何を持って行く予定ですか? ワクワクしますね(^^)

No.300

>> 288 雪です。 海さん、私は今年48才の未年女です(笑) 20代女子や同年代にも肌と体型は誉められるので(でも貧乳)ケバいとか恐いタイプで… 雪さんこんばんはー
海です。(^^)

今デートの帰り道です。
一ヶ月に2回会うの遠距離になって初めてでしたが、
9年になりますが、飽きることもなく。

雪さん、おねえさまなんですね~\(^-^)
綺麗で、ちょっとエッチで、女子力高いですね~\(^-^)/

おねえさまにちょっと聞いてもらお。

私、前回と、今日も、2回続けてなんですが、
彼との最中に、なぜか気持ちが溢れるみたいに、しゃくりあげて泣いてしまいまして

こんなん初めてなんです。
悲しくもないし、最中は、好き!と強く思うけど、この8年、こんなに泣くなんてなかった。

なに?まさか更年期?f(^_^;)
ってのは冗談ですが。
こんなん、よくあることなんですかね。

彼は、なんかよくわからんまま、どうした、なんで泣く、って抱きしめてくれますが、
私は、泣いたあとは、、なんかすっきり。
なんなんだろ・・・

  • << 305 雪です。 海さん、デートの帰り道いいですねえ!! 今日の夜はお腹いっぱいでしょ(笑) 彼との余韻に暫く浸れるね、羨ましい~(*^^*) 最中にないちゃったんですか? 彼ビックリしたと同時に一層愛しくなったんじゃない? 泣くって良いことなんだよね! 私最近泣いてないなぁ。馬鹿笑いはしてるけど(すみません、余談で) やっぱり最近の海さん、彼の異動やら色々考えてストレスたまってたんじゃないかな?? それで彼の優しさに触れて安心できて涙がバァーっと溢れて… て感じなのでしょうか。 海さんこそ本当に可愛い女性。 私なんて彼の上に乗って、ずっとお互い笑いっぱなしです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧