注目の話題
素の自分で生きたいけど、素の性格が最悪
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
牛乳嫌いの我が子に困っています。

不思議でなりません。

レス0 HIT数 824 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
15/08/24 20:49(更新日時)

男性の方に是非心理を教えて頂きたいのですが、2カ月くらい追いかけてきていた男性がいました。私は恋愛はスローペースで慎重なので答えるか答えないか模索中に、肉食系でそういうのが我慢できないその男性はとある女性と関係をもちました。

この女性とは私を追いかけていた期間に一回くらい飲みに行き、私を諦めた?後すぐこの女性を追いかけ始めて3日目で関係をもったようです。

その後、この女性と続くわけでもなく、関係をもっただけで終わり、相変わらず私とあっています。
ここからが本題ですが、
この男性はとにかく女性の容姿(顔)に拘る方で、女性の話と言えば美人だとかそんな方向に行きます。特に性的な関係を持ちたいようなあいてならなおさらです。余談ですが、わたしのことは中身で好きだそうです(笑)

この男性とは、いい事悪い事なんでも話せる関係ですが、この関係をもった女性について、容姿について聞いたことがないのです。
先祖にロシア系?の人がいて肌がしろいとか背が高いとか、私と正反対の性格でサバサバして男っぽいとかだけで美人だとかそんなことは言っていませんでした。

私は、とても顔に拘る彼がその女性の外見について触れないことが不思議でなりません。
どういった心境か男性の方はわかりますか?

タグ

No.2249059 15/08/24 20:49(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧