注目の話題
親からの反対について
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
ずっと抱えている悩みです

勝手な彼

レス6 HIT数 610 あ+ あ-

aaaa( ♀ IkhNv )
15/08/06 03:45(更新日時)

付き合って1年ちょっとの彼がいます。彼は私より6つ下です。愚痴といいますか…話し合いにならなくて…だいぶしんどいです。長文になりますがどうぞ聞いてください。

彼はBARの店員。
仕事柄、異性とも絡むし、お酒も勧められたら飲むし、従業員とお客さん何人かでアフターする事もありました。それでも仕事だから仕方ないと我慢もしています。正直なところ、嫌なもんは嫌です。
すごく辛いです。
なのに彼は私に対して【異性と連絡先を交換するの禁止】【異性がいる飲み会の場にいくの禁止】【SNSするの禁止】【付き合いでクラブやBARに行くのも禁止】俺が嫌がる事はするなと言ってきます。したら別れると…

私がその事について「あなたは異性と連絡先交換して、LINEのやり取りして、SNSだってやってるし、付き合いでキャバクラにも行くのに?私はダメなのおかしくない?」と言うと「お前は仕事関係なくただのプライベートじゃん。俺は仕事だもん」と言って聞きません。私がどんなにおかしいでしょ?と言っても、最終的には「なんなん?俺が嫌がる事するなって言ってるのにするの?SNSやらないとだめなの?女子の付き合いにクラブとかBAR必要なの?相手が嫌がるの知っててやるとか、こんなんだったら別れるの目に見えてるじゃん」と言ってきます。

最近あったできごとで1番ショックだったのは…
私がインフルエンザで寝込んでるとき。彼は看病やお見舞いに来てくれませんでした。親に紹介してないし、実家暮らしの私だから看病に来れないのも仕方ないとは思ってます。でも何か…お見舞い持って置いとくだけでも気持ちは嬉しい。別に物が欲しいわけじゃないですよ。
何かあったら来るから連絡してねって、その一言があるだけでもよかったんです。気持ちの問題だと思ってる私は…それに対してすごくガッカリしました。私が今まで寝込んだ彼にやってる事が何も伝わってないのかなと…このことを彼に話すと…まったく理解してもらえませんでした。

私の誕生日。彼が予定をあけてというから、あけて支度をして連絡来るのを待ってたら寝過ごしたとか、彼が会いたいというから支度をして迎えに行ったら待たされる事もしょっちゅうだし、しまいには待ってる間に寝落ちして4時間ネットカフェで時間つぶしをした事も…さすがに呆れながら彼に言うと「お前は…思いやりが足りないよね。相手が体調しんどいのかなとか思わないの?」と言われました。…あの一言は今でも忘れません。

周りは早く別れろと言います。
私も実際そう思う事もあります。でも後悔はしたくないので…やれるとこまでやってみて…完全に気持ちが無くなったら別れようと思ってます。
話し合いにならない彼…
もう私が彼に対する期待や理想をもつことをやめたらいいのかな?(´;ω;`)
アドバイスや体験話などありましたら、ぜひ教えてください。

No.2242809 15/08/06 00:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/08/06 01:13
通行人1 

まだ気持ちあるんだ!

ある意味主さん凄すぎ。

そんな俺様彼氏は早く終わらせてしまったらいいのに俺様だから最後も面倒くさそうだけど

No.2 15/08/06 01:26
匿名さん2 

主さんのが身勝手でわがまま。
仕事だから仕方がないじゃない。
好きでいくわけじゃないし。
インフルエンザのお見舞いなんて、わがまま以外のなにものでもないよ。
一人暮らしならお見舞いで差し入れするかも知れないけど、実家で親と面識もないし、看病や差し入れする必要ない。
インフルエンザうつるかも知れないし。 違う彼氏作ってもわがままな意識が変わらない限りはダメなんじゃないかなー

No.3 15/08/06 01:35
恋愛の達人3 ( ♀ )

6歳も年下の男に振り回されるって何で?

別に、誰と何処へ行こうがいちいち彼に言う必要ないでしょ?

年上女と付き合う男ってある意味、女に振り回されたい気持ちがあるんだよ。

主さんには無理だと思う。
親と住んでながら見舞いに来いとか?何で?

彼を振り回すいい女にならなきゃ駄目!ですよ。

いい女、可愛い女、いっぱい毎晩見てるんだからさ。

No.4 15/08/06 01:50
ちょい悪おやじ4 ( 40代 ♂ )

お互いの為に さっさと別れよ✋
さっさと
時間の無駄
そこまで不満たらたらなんだから さっさと別れたええ
何故に別れないか 理解できん
お互い もっと合う人絶対いるから

No.5 15/08/06 02:29
匿名さん5 

彼の何が良くて付き合ってんだかサッパリわからない。
精神的マゾなんですかね?

すごく時間を無駄に使ってると思うんですが。

結婚したら自己中、束縛、モラハラ、オンパレードな彼氏間違いなしだ(笑)

No.6 15/08/06 03:45
ラブラブさん6 ( ♀ )

仮に彼に尽くせるだけ尽くして頑張って、結婚したとして、その先幸せ見えてるの?
子供できたら育児大変なのに、その人少しでも手伝ったり気遣ったりしてくれる?
主さんは結婚がゴールなタイプかな。
その先の方がうんと大変だと思うよ。
いろんな事や困難が起こった時に、助け合ってそれでも2人で生きていくのが夫婦。
旦那さんがそんなに勝手で、それでも子供のためなら頑張る!という強い心が主さんにあるの?

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧