注目の話題
たぶらされないか
親からの反対について
ずっと抱えている悩みです

誕生日にデートって

レス0 HIT数 820 あ+ あ-

匿名さん
15/08/03 20:14(更新日時)

大学1年生です。インカレのサークルで他大の3年生が好きです。
その先輩はわりとかっこいいのですが高校からずっと彼女はいないらしく、コミュ力はありますが恋愛はそんなに得意でないタイプです。
サークルでは、1年の女子からは典型的なイケメンの先輩がもてるのですが、その人は長く付き合って仲良くなれるタイプで、面白いし頼りになるので2年生の女の先輩から人気があります。
2年生の女の先輩のなかで、その人のことを好きなのかな、という感じの人がいます。二人はとても仲良しです。
絡み方を見ていると、お互い恋愛対象ではないようにも見えます。
一ヶ月前に二人にごはんに連れて行ってもらったとき、その人がわたしに好きな人のタイプをきいてきて恋バナっぽい流れになったのですが、「そういえばお前とこういう話はしないよな」と女の先輩にいっていました。信頼し合っている先輩後輩という感じにも見えます。
とても仲が良いとはいっても、その人は女友達ならいくらでも絡めるけど恋愛対象となると何もできなくなるタイプだと他の男の先輩がいっていました。
でもこの間のその人の誕生日、二人が遊びにいったらしいということをきいてしまいました。それってやっぱり二人はそういう感じの雰囲気なんでしょうか…
付き合っているということは絶対にないです。でもいい感じなのかなと気になっています。

タグ

No.2241932 15/08/03 20:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧