注目の話題
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました

あたしにかつ入れて下さい‼‼🙇

レス8 HIT数 753 あ+ あ-

中学生
06/11/25 16:38(更新日時)

あたし、今㊥③なんですが,,,
まったく勉強をしてきませんでした💦そのせいで今かなりマズイ状況です((((;゜д゜)))
なのにやる気が出ません😨ホントなら自分一人でどうにかしなきゃならない問題だとは思います。
だけど、ァドバィス等をお願いします。
勉強方法・批判・質問・ご意見なんでも結構です。(出来れば応援してくれるような内容だと嬉しいんですが😠あたしなんかがワガママ言えませんよね😭)
誰かあたしにかつ入れてやって下さい‼‼‼ε=(m;_ _)m

タグ

No.224020 06/11/24 14:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 06/11/24 16:20
社会人1 

こんにちは。

勉強をしてないんですか…俺は、中学生の時イジメにあっていたために勉強はおろか学校にもあまり行ってはいませんでした。しかし俺は、高校へ行きました。
今の時期から勉強をしてました。受験は、2回落ちました。でも諦めずに3回目でやっと合格することが出来ました。
そんな風に諦めずに必死なって頑張ればきっと俺のように高校へ行けると思いますから頑張ってみて下さい。

• << 4 1の方レスありがとうごさいます🙌 あたしも出来る限り頑張ってみようと思います!!(🌼>п<🌼) 今までは、必死になって何かをやるってコトなかったケド😢 今回ばかりは、絶対に諦めないでやっていきたいです😣 やる気出てきた気がしました😊いつになるか分からないし,,,不安もまだあるけど 必ず高校に行きます‼‼

No.2 06/11/24 17:43
社会人2 

何か気持ちわかるな😂

僕が学生時代から使ってる手は🌼

「全然やらないより、少 しでもやったほうがマ シ❗」

って自分に言い聞かせることだよ🌱

これは本当のことだから自分でも納得できるし🌷何回使っても今だに廃れてないよ🍀

継続していかなきゃ意味がないから🌼どんなに少しでも良いから続けることだよ🌻頑張ってね✨🎆

• << 5 そうですよね😲⚠ 少しでもやれば前進できますよね💡そういう風には考えたコトなかったです💦急がなきゃ🚨あたしは、みんなより比べ物にならない位遅れてるんだから、もっとやらなきゃ‼沢山頑張らなきゃって💧もう焦るばっかで,,,´□`。οΟ 少しでも、積み重ねて頑張って行きます😊 それで早速明日から漢字と苦手な英語の単語を決めた数だけ毎日覚えていこうかと思うんです‼ それだけでも、やらないよりィィですよね❓❓ ありがとうございました🙌

No.3 06/11/24 19:31
ヒマ人3 

>> 2 高校受験懐かしいな。 私も勉強は嫌いで💦でも高校行きましたょ😊順位7番で✌
まぁランク落としたんだけどね💦

行きたい高校は決まったの❓実際には無理でもランク上げて目標を作ってみたら❓あそこの制服を絶対着るぞー👊とか あとは合格したらご褒美買ってもらぅとか✨私はご褒美に10万位するコンポ買って貰う約束して頑張ってたな(ゲンキンな奴)

あとはあまり力まなぃで自分のペースでやって行こうね😊人は人 自分は自分ってね✏

• << 6 3の方レスありがとうごさいますヾ(o>μ<o)シ 行きたい高校はあるんですけど...学校の先生に入れないだろうって言われました😠 だけど、その学校地域の中では1番レベルが低くて💦そこに入れないとなると電車で二時間かかる遠い所に行くか定時に行くかしかないんですΣ(☆△≦;) それで、ずっと迷ってたんですが... 決心がつきました‼‼先生には無理だって言われたケド😤 行きたい高校を目指してなんとか頑張ってみます(o^□^o)ノ そうだ😲あと、ご褒美はディズニーランドにしようかな☺🎵あたし三才の妹がいるんですケド😃妹と行ったことないんです💦だから●´ω`●ゞ 妹とのディズニーランドの為にも頑張ります😚

No.4 06/11/24 20:47
中学生0 

>> 1 こんにちは。 勉強をしてないんですか…俺は、中学生の時イジメにあっていたために勉強はおろか学校にもあまり行ってはいませんでした。しかし俺は… 1の方レスありがとうごさいます🙌
あたしも出来る限り頑張ってみようと思います!!(🌼>п<🌼)
今までは、必死になって何かをやるってコトなかったケド😢
今回ばかりは、絶対に諦めないでやっていきたいです😣
やる気出てきた気がしました😊いつになるか分からないし,,,不安もまだあるけど
必ず高校に行きます‼‼

No.5 06/11/24 20:58
中学生0 

>> 2 何か気持ちわかるな😂 僕が学生時代から使ってる手は🌼 「全然やらないより、少 しでもやったほうがマ シ❗」 って自分に言い聞かせるこ… そうですよね😲⚠
少しでもやれば前進できますよね💡そういう風には考えたコトなかったです💦急がなきゃ🚨あたしは、みんなより比べ物にならない位遅れてるんだから、もっとやらなきゃ‼沢山頑張らなきゃって💧もう焦るばっかで,,,´□`。οΟ
少しでも、積み重ねて頑張って行きます😊
それで早速明日から漢字と苦手な英語の単語を決めた数だけ毎日覚えていこうかと思うんです‼
それだけでも、やらないよりィィですよね❓❓
ありがとうございました🙌

No.6 06/11/24 21:16
中学生0 

>> 3 高校受験懐かしいな。 私も勉強は嫌いで💦でも高校行きましたょ😊順位7番で✌ まぁランク落としたんだけどね💦 行きたい高校は決まったの❓実際… 3の方レスありがとうごさいますヾ(o>μ<o)シ
行きたい高校はあるんですけど...学校の先生に入れないだろうって言われました😠
だけど、その学校地域の中では1番レベルが低くて💦そこに入れないとなると電車で二時間かかる遠い所に行くか定時に行くかしかないんですΣ(☆△≦;)
それで、ずっと迷ってたんですが...
決心がつきました‼‼先生には無理だって言われたケド😤
行きたい高校を目指してなんとか頑張ってみます(o^□^o)ノ
そうだ😲あと、ご褒美はディズニーランドにしようかな☺🎵あたし三才の妹がいるんですケド😃妹と行ったことないんです💦だから●´ω`●ゞ
妹とのディズニーランドの為にも頑張ります😚

No.7 06/11/25 10:56
ヒマ人3 

>> 6 そうそう 誰かの為にって思うといつも以上に気合い👊入るかもね😊可愛い妹と一緒にディズニーランド行けるように…あと3ヶ月ちょい

気合いだー👊
気合いだー👊
気合いだー👊

No.8 06/11/25 16:38
中学生0 

>> 7 ハィ😃気合い入れていきますっ‼‼
今日は、昨日言った英語の単語と漢字を十個ずつ覚えました(o^□^o)ノ
それから、数学と公民を少しだけど進めました🌠数学は、ホントに1年の問題も分からないくらいで,,,
でも、なんとか頑張りますよっ‼▼>Å<▼🐾

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少