注目の話題
外見磨き頑張れば頑張るほど目を合わせてもらえなくなります
これって付き合ってると思いますか?
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…

四年目の片思い

レス1 HIT数 825 あ+ あ-

片思い中さん
15/07/30 03:21(更新日時)

専門学校の一年生です。
私は中学3年の時に赴任してきた先生(現在38歳)のことが当時からずっと好きで、片思いのまま約四年がたちました。
自分でもこれは年上の男性に憧れているだけだろうとか、あまりにも年の差が離れているし上手くいくわけがないと考えてみたりもしたのですが、どうしてもこの気持ちを払拭することができません。
高校生の時に同年代の男の子と(告白されてなんとなく…汗)付き合ってみましたが、その子のことを好きにすらなれませんでした。
中学時代の友人には、「まだ先生が好きなの?」とバカにされますし、この間中学に行く用事があった際に先生にどうしたら付き合ってくれますか!と聞いたら、「とりあえず20歳になったらね(笑)」と全く本気にされずにあしらわれ…( ; ; )
所詮ハタチ手前の小娘が適当に「好き〜」って言ってるだけだと思われてるのかなあと思うと、もうツラくてたまりません。
どうすればいいのでしょうか…大人の方の大人なご意見アドバイスが聞きたいです。
よろしくお願いします。

No.2240126 15/07/29 21:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/07/30 03:21
匿名さん1 

私の高校には、元自分の教え子と結婚した男性教師がいる。

陰では生徒からロリ○ン教師って言われてる。
保護者の間でもいい先生とは言えない・気持ち悪いと言われていて、その男性教師はクラスの担任は任せてもらえず、部活の顧問と教科の担任だけやってる。
生徒から舐められてるいるし『元教え子と結婚した』というレッテルがあるから全く説得力がないんだよね。

恋愛対象の相手にされないのは、そういう世間の目があるから。
教師に恋するのは自由だけど、憧れだけにとどめて納得するしかない。
それ以前にすでにあなたの告白を断られているから、失恋を受け入れないとね!
もっと視野をひろげよう!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧