注目の話題
意味って分かりますか?
ディズニーの写真見せたら
ネガティブgirl

重症妊娠悪阻でも生んだ方へ

レス8 HIT数 6985 あ+ あ-

luluna( ulsJe )
17/01/30 23:57(更新日時)

重症妊娠悪阻で、30代や高齢出産でも無事に産んだ方いますか?

私も以前、生理が遅れた辺りからつわりの症状があり、病院でわかった時点ではかなり重症な感じで、水も戻すような状態でした。
当時のことはフラッシュバックするため、詳しくは書きませんが、その時は赤ちゃんは問題なく元気でしたが、諦めました。

今30前半ですが、体力的な面やいろいろリスクがあるため、命懸けの出産になるなと覚悟しています。

私の年齢以上で、重症悪阻があっても無事に産んだという方、心持ちや大変だったこと、気をつけたこと、参考にしたいので、いろいろご意見お伺いしたいです。
よろしくお願いします!

No.2237556 15/07/22 15:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 15/07/22 19:31
luluna ( ulsJe )

>> 1 初めまして! 今回2人目妊娠で重症妊娠悪阻です。 1人目は悪阻が殆どなく大変楽な妊娠初期でした。 今回は本当に死にたくなる程辛く、… はじめまして!

ありがとうございます(^^)

いまとてもお辛いでしょうね。
重症悪阻でしかも、同じ歳くらいの方がなかなか周りにいないので、不安で不安で。

今は何ヶ月ですか?ぜひ産まれたらこちらに書き込みください☆

どうかご無理せずに。

私も、これからですが頑張ります!

No.5 15/07/23 10:30
luluna ( ulsJe )

>> 4 ありがとうございます!
何だか読んでいて涙出て来ます(/_;)

頑張られたんですね。
私も即入院しないといけなかったので、あの時の苦しみにまた耐えられるか不安ですが、諦めないで頑張って行きたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧