安部首相よくやった!
国会が荒れてますが、安保法案が可決されて今度は参院ですね。マスコミは反対デモや批判的な事しか報道しませんが、国内と海外ではかなり温度差がありますが、アメリカ、オーストラリア、フィリピンや西側諸国など今回の安倍首相の安保法案を支持しています。やっと日本が普通の国になったとの声もあります。特に日本に駐留しているアメリカ軍にとって日本が自力で防衛出来るだけの法整備を持っていなかった事にずいぶんヤキモキしていたようです。アメリカ軍が犠牲になっても日本は高みの見物状態だったのだからアメリカ人が怒るのは当然。民主党政権下で日本の信頼は失われましたが、安倍首相は積極的に世界を周り、自らトップセールスをし、あのメルケルさんから“タフな男”発言が出ました。“鳩ポッポ”鳩山由紀夫や菅直人は海外では嫌われ者のようです。鳩山由紀夫はクリミアに行き“日本人は洗脳されている”発言したために危険人物とされて、噂ではCIAの監視対象だとか。今では安倍首相のおかげで(麻生さんや岸外務大臣の努力も)“強い日本”“ブレない日本”が国際社会の見解です。ヘコヘコせずに言うべき事は言う!理不尽な事にはNOと突きつけた政府の働きを好評価したい。どんなにマスコミが安部首相を批判しても私は信じて見守りたい。
>> 201
保つでしたんr。
実際のところ
日本諸島の与えられた状況とその未来ははどんな法律が通ろうが如何しようが殆ど関係ないのに
必死になってるから心理操作の効き目がよくわかる。
でも、日本が登場しないと無駄飯食いの数の調整も
良くないし程度でしょうね。シナリオに欠員は良くないし。
ところで
すごく景気悪くなりそう。
状況はますます揃いつつあるのに
何も見えない人はお幸せ者。今は。
- << 204 景気は悪くなりますね。 ただ中身と外観が違うのでしょう!?外皮パリパリ中身しっとりみたいな状況?。コロコロとプールで衝かれてポケットに落ちるような感じでしょうか?斜めや真っ逆さまでない落ち方。ポケットの先はちょっと斜めだけど。ボールの立場にしてみたらその⚾こそ、俺はまだ大丈夫!衝かれない!と考えているのでしょう!いつかは必ず⤵⤵のに。 gameの間に、スコッチ呑んでる余裕のあるプレイヤーが誰かも解らずにね。
>> 202 保つでしたんr。 実際のところ 日本諸島の与えられた状況とその未来ははどんな法律が通ろうが如何しようが殆ど関係ないのに 必死になってる… 景気は悪くなりますね。 ただ中身と外観が違うのでしょう!?外皮パリパリ中身しっとりみたいな状況?。コロコロとプールで衝かれてポケットに落ちるような感じでしょうか?斜めや真っ逆さまでない落ち方。ポケットの先はちょっと斜めだけど。ボールの立場にしてみたらその⚾こそ、俺はまだ大丈夫!衝かれない!と考えているのでしょう!いつかは必ず⤵⤵のに。 gameの間に、スコッチ呑んでる余裕のあるプレイヤーが誰かも解らずにね。
- << 209 え~、だれだれ?( ´∀`)
何でも雑談!掲示板のスレ一覧
何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
レスの返信できない5レス 73HIT 匿名さん
-
ただの雑談0レス 42HIT にやんにやん
-
ただの雑談0レス 26HIT にやんにやん
-
佳子さま8レス 131HIT お調子者さん (♂)
-
特定の異性の利用者さんのことばかり考えている5レス 76HIT おしゃべり好きさん
-
お友達になりましょう144
違うよ~ 温度も設定になってるみたいだし 空気が通りにくいウチ…(ピノ)
440レス 5141HIT サトシ (30代 ♂) -
佳子さま
眞子さまよりはいいかな。(匿名さん8)
8レス 131HIT お調子者さん (♂) -
競馬大好きパート4
確かに…… 戸崎はマジに関西騎乗では弱いよね! しかしながら、 …(匿名さん172)
237レス 7665HIT アキノ -
しりとり2-
衣替え→え(しりとり好きさん80)
282レス 2931HIT おしゃべり好きさん -
LINE トークを消す男性
そんなに差別されても嫌いにならないんですか? 私ならそんな男いらんわ…(匿名さん10)
14レス 230HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
-
-
閲覧専用
中年の僕に癒しの言葉をください!2レス 75HIT 社会人さん (50代 ♂)
-
閲覧専用
晴れてる2レス 84HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
私が勝手に付き合ってるだけ?17レス 223HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
実行して成功したら楽になれるかな3レス 144HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
相談友達になってください8レス 235HIT 初心者さん
-
閲覧専用
中年の僕に癒しの言葉をください!
若くなくていいです。同年代・40〜60代くらいの女性がいいです。 男…(社会人さん0)
2レス 75HIT 社会人さん (50代 ♂) -
閲覧専用
晴れてる
晴れが一転して雨になるのはこの時期よくある事ですよ 2時間後の今、熊本…(匿名さん2)
2レス 84HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
私が勝手に付き合ってるだけ?
>私は彼氏から半日連絡が無いと不安になり共通の友人に電話したりし…(匿名さん17)
17レス 223HIT おしゃべり好きさん (♀) -
閲覧専用
パン君と波乱人生おにーの毎日
パンダさん、僕が入ってきたばかりにパンダさんがそんなことになってしまっ…(おにー)
95レス 2710HIT おにー (40代 ♂) -
閲覧専用
相談友達になってください
では自分で解決します。コメントありがとうございました。(初心者さん0)
8レス 235HIT 初心者さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
34レス 438HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
26レス 399HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
22レス 371HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
10レス 263HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 558HIT 相談したいさん ( 女性 ) - もっと見る