注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
自然消滅?ご意見お願いします!!

彼女の心を動かすには

レス0 HIT数 1090 あ+ あ-

松ぼっくり( 20代 ♂ GaeNv )
15/07/18 13:42(更新日時)

今自分には好きかどうかは分かりませんが気になる人がいます。
でもその人には彼氏がいてつい最近まで付き合っていました。
彼女にとってはじめての彼氏だったそうです。
しかし、その彼氏とはネットで知り合った人で出会って5日で告白されて付き合うことなりました。
そして先週はじめて会って楽しかったそうなんですが、その彼氏が彼女と遊び終わったあと他の女性と遊んでいたそうです。
カラオケで遊んでいるときに体を触られて性行為をする流れになったらしいのですが、彼女はこわくて断ったそうです。
最初に彼女にはそのことを嘘をついていたらしいのですが、罪悪感を感じたのか、全てを話してもう会わないようにしようと言い出したらしいのです。
彼女は昔からいじめや障害があったらしいので人を信じれなかったようです。
でもその彼氏が優しくしてくれてはじめて自分のことを好きだと言ってくれたから変われたようです。
しかし、内緒で他の女性に会っていたことやもう会わないと言われたことから彼女の心は深く傷ついてしまいました。
でも、彼女はその彼氏のことが忘れられず毎日泣き続け彼氏のことを考えていたそうです。
そしてその心の穴を埋めるために毎日ネットの人と電話をしていました。
そんな時に僕と彼女は出会いました。
彼女のこれまでの話を聞かせてもらい、ラインなどもブロックしてさよならをしたようなのですが、彼氏が忘れられないと言っていました。
僕はそんな彼女の背中を押すことしかできませんでした。
僕が彼女と遊ぶこともあり、彼女も楽しそうにしていたのですが内心はずっと彼氏のことを考えていたようです。
僕は僕なりに優しくしてきたつもりですが彼女の心には響かず、言葉も届かないです。
彼女を振り向かせるとまではいかないと思いますが苦しんでる状況をなんとかするにはどうしたらいいでしょうか?
ちなみにその彼氏とはまた連絡を取っているようなのですが、彼氏の方はもう彼女に会わせる顔がないと一方的に縁を切ろうとしています。
彼氏はあくまでも彼女の為を思って自分のような酷い人間とは関わらない方がいいと言っていました。
彼女はそれでまた心を病んでしまっています。
彼女は僕のことを信頼してくれているのか彼氏と話した内容や自分の気持ちについて全て話してくれています。

大変長くなってしまい申し訳ございません。
質問などがありましたら適宜お答えします。

15/07/18 13:42 追記
僕は20、彼女は22歳です。

No.2236278 15/07/18 13:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧