注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

オバチャンの恋愛事情

レス0 HIT数 2034 あ+ あ-

匿名
15/06/30 16:41(更新日時)

今年39の40大手のオバチャンです。

結婚は昔~昔1度し、離婚歴は15年目になります( ̄▽ ̄;)

こんなオバチャンでも長く付き合ってる彼氏がいます。
もう、何年もラブラブと言う感じもなく、熟年カップルでもお茶の似合うカップルと言う感じです。

結婚は、口先では言うが、なかなか前にも進まず、今さら子供欲しいとか、彼が言い出すから、別れたいのか?問うと「なんで?君との間の子供が欲しい」とか今さら過ぎることを言う

でも、それが嘘と言うか、願望だが叶わぬ夢だとは彼も理解してる様子。

私と付き合ってる時点で、子供が無理なのは頭では理解してるから、責めて「もしも~子供いたら~」の話を彼なりにしたいんだと思う。

それに、私も付き合って一緒に乗るようにしてます。
道行く子連れや子供を見たりしてる彼を見ると、私から別れを言うのが当たり前だとも思ってます。
もちろん、何度も別れ話をしました。
彼には若い健康な女の人と付き合っていれば我が子を抱けるチャンスはあるから。

もう、10年くらい付き合っ出来て…今さら別れたら何の為の10年なのか?分からない。
子供の為だけなら、俺は端から君とは付き合ってない。
君と結婚する為に待ってるんだ。

と、、

ですが、結婚には不安がある。

けれど、彼以上に私みたいな悪条件女を嫁にもらいたいと思う人はいないから悩んでる、

彼は、長男で、弟がいるが婿養子に行ってしまい、事実上長男一人っ子状態。
なのに、後継ぎがいないのは、、

マザコン気質。
未だに母親から服や靴下、パンツなど買ってもらってる
私との旅行、泊まり等も母親が全て用意したのを持ってくるのみ。
毎回帰る時に、家に電話する(彼は実家住み)
家に電話と言うが、母親に電話と言う感じ。
同じ県内なのに(彼と私の住んでる場所が車で片道2時間~2時間半は掛かる)自分の住んでる地域の天気をわざわざ母親にでして聞いたり。
携帯あるのに、、

結婚したら、間違いなく彼は母親の味方になる気がする。

そして、彼は私をどうやら、第2の母親だと思って付き合ってるみたいな感じがしてならない…
私がいるのは当たり前で、一緒に共にするのは彼の中では決まってるようで。

一緒にいるときは、トイレ以外は常に一緒状態
私の見えないと名前を連呼されたり。
昔はかなり連呼されまくったが、今はだいぶ落ち着いた。

それに加え、セックスレス状態。
イチャイチャもなし。

たまに、布団の中で抱き締められたりはするが少しだけ。
それ以上はなし。

年に3~4回ほどセックスあるかな?程度。
私から言わないと年に1回もないだろう。
私から言うのも、ガツガツして嫌だし、向こうも気づき「イヤー今日はヤれないな~」「早めに寝る~」とか、避けらる始末。

私は、母親?
かと、言って「会えない!」とか言えば「会いたい。無理やり会いに行く!」とか、言い出し大体向こうから会いに来るし。。

はぁー。┐('~`;)┌

No.2230617 15/06/30 16:41(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧