注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
スパゲティの分け与え
離婚した人と友達以上恋人未満。

彼氏がエッチをしてくれなくなった。。

レス25 HIT数 24961 あ+ あ-

匿名さん
15/04/22 09:48(更新日時)

初めて投稿するので文章が拙いかもしれませんが宜しくお願いします。
私には付き合って4年半ほどの彼氏がいます。お互22歳で実家暮らしです。1年ほど前からなかなかエッチをしてくれなくなりました。ちょうどエッチをしてくれなくなった頃、彼が浮気とまではいかないですが、浮気未遂?のような他の女の子を好きになってしまったことがありました。それがレスの理由なのかは分かりません。私と彼は家が近いことや私が会いたがることで週に3日は必ず会ってました。ですが、エッチをすることはなく、普通に遊びに行くだけの日がずっと続き、私が我慢ならなくなり「どうしてエッチしてくれないの?私とするのは嫌?飽きちゃった?」などと涙目で言ってしまいました。それに対して彼は「飽きてないしエッチしたいけど、場所もお金もないから…それに、普通に遊ぶのが楽しくてエッチとか考えてなかった」と言われました。確かにお互い実家暮らしだし、エッチするためにはお金を払いラブホに行かなきゃ行けなくなります。でも昔は月に何度もラブホに行ったり、彼の親がいない時に家に呼んでくれてその時によくエッチしてました。今は部屋が汚いとか言って数ヶ月も彼の家にあげてくれません。私は週に何回も会うのだからその中の一回くらいはラブホとかでイチャイチャしたい、せめて月に一度はエッチしたい。と言ったのですが変わりませんでした。私はずっとモヤモヤして悩んで一人家に帰ってから泣く日もありました。
そんな中彼が友達に誘われ初めての風俗に行ったかもという疑惑が出てきました。また、彼の男友達に「もう彼女の体は飽きた。他の女とやってみたい。ちゃんとした胸を揉んでみたい(私は胸が小さいです)」って言ってたよーと言われ、やっぱり私は飽きられたんだ、満足してないんだと知り、自信が更になくなり自分のことが大嫌いになりました。性欲があんまりないんだよね、とか言ってたくせに風俗は行きたがる彼氏を信じられなくなってしまいました。そんな状態だから、彼と会ってもどうせ私なんか飽きたくせになんで遊ぶんだろ、とか思うようになり不機嫌な私を見て彼がキレ始め一時期はほぼ喧嘩する日々が続きました。
結局解決しないまま1年ほどが過ぎましたが、やはり今もセックスレスは続いています。たまに私が無理やり私の家で遊ぼうよーと誘いエッチをする時間を作ってやっとエッチしてる状態です。彼からのお誘いは相変わらずありません。勿論普通に遊ぶのは楽しいですし、彼のことは大好きです。結婚だってしたいと思えるくらいです。セックスレスというだけで別れるのもあれかなと思えるくらい好きなのですがやはり求められないのは悲しいし、私は性欲が強い方だと思うのでエッチがしたくなる時があります。誰でもいいわけではないので今のところは他の人で解消するということはしてませんが、いつまで私が我慢し続けられるか少し不安です。私がどれだけこのことについて悩んでるのか話したこともありますが何も変わらなかったです。なんだかんだずるずると四年半も付き合ってますが、このままでいいのかなと考える時があります。結婚もしてないのにセックスレスなんて結婚したらなおさらレスになりそうで夫婦関係も悪くなるかもと思います。
このままずっと悩み続けるなら彼と別れた方がいいでしょうか?それとも私が気にしないようにして付き合い続けた方がいいでしょうか…

タグ

No.2208190 15/04/21 05:22(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 15/04/21 06:06
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。

彼が私のことを本当に好きかどうか、、、私も知りたくて毎日悩んでます(笑)
好きだといいなと願ってるのですが。。
言葉と行動が矛盾してるのでやっぱり信じられませんね。

補足ですが、彼はかなりのギャンブル依存症なんです。私からも月に何万もお金を借りるくらいです。毎月キツキツの生活しているのも確認済みです。風俗のことに関しては本人はいまだに行ったことを認めないですし、どれだけ問い詰めても行ってないの一点張りなので本当は行ってないのかなと自分を疑うようになってきました。証拠はあるんですけどね。。
1さんの意見を聞いて何だか心がすっきりしました。ずっと悩んで付き合い続けるならまだ22だしすっぱり別れてしまおうかなと思えてきました。

No.12 15/04/21 13:03
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 3 ギャンブル依存もしてるとなると、結婚は止めた方がいいと思ってしまいます。 自分で止めたいと思っていてもなかなか止められないのが「依存症」な… ギャンブル依存症は浮気性とよく聞きますがその通りだったみたいですね。。

大切な人がこんな悩みを持っていたら、、間違いなくそんな男と別れなよって言いますね。最低な男だと思います。

私自身彼に依存しているのも分かっています。本当は別れた方がいいって思ってます。でもずるずる別れないでやってきました。病気ですね。
不思議なのが、どれだけ喧嘩しても彼からは別れようとはほぼ言ってこないんです。私は今まで何百回は言ってきたと思います。だけど彼はその度に好きだから別れたくないと言ってくれるんです。その言葉もやはり嘘なのでしょうか。。ただお金を貸してくれるから都合がいいからキープされてるだけなのかも知れませんよね。。もう彼の何が本当で何が嘘かわからなくなってきます。

徐々に会う回数減らしていくことが大切ですね。今年から彼は社会人なので前よりかなり会う回数も会う時間も減りました。これを機に減らしていって、平気な環境を作れるようにしてみようと思います。

No.13 15/04/21 13:10

>> 4 主さん 別れていい人見つけましょう! ギャンブルで彼女にお金借りるわ嘘はつくわ風俗通いなんて、そんな最低なダメ男!勇気出して捨てちゃってく… レスありがとうございます。

今までずっと捨てる勇気が出ませんでした。彼に依存してるんだと思います。
彼に嫌われたくなくて、もっと好きになって欲しくてお金を貸したりわがままを聞いたりしてきました。だけど、そのお金をそんな使われ方されてたらと思うとやっぱりつらいですね。私はギャンブルが大好きでも全然いいと思ってます。ただ自分のお金で誰にも迷惑かけずにやれる範囲でですが。それを許容してあげたのにこんな仕打ちかぁといつも悩んでいました。
新しい人出会えるかなぁ。。出会いとかが本当になくて男友達も少ないですし、私自身引っ込み思案なのでなかなか一歩を踏み出せません。愛されたいです。。

• << 22 私の彼もギャンブル好きでよくパチンコ行ってますが、自分の給料の中でできる範囲内でやってるので私は何も言いません。 相談内容からの推測ですが、主さんは彼女じゃなくて『金づる』という位置です…すみません残酷な話しですが、これが客観的に感じる彼の本当の姿です。本当に残酷な現実だけど今性欲を満たしてる相手が『彼女』かもしれない、彼の中では。 それでも依存していたいですか? 出会いが無いとか不安なようだけど、もし今いい人が現れたらどうします? 主さんが彼にしがみついてるから出会いに気づかず逃してる可能性もあると思います。 男が途切れるのが恐いのかな? そうこうしてる間に幸せ逃して気づいたらオバサンになって捨てられても、独身のいい男見つけるの今より何倍も難しいですよ!私は安易に別れすすめたりする極論は好きではないけど、主さんに限っては迷いなく別れをすすめます。彼女に金借りてまでギャンブル風俗行く男にしがみついてる←これ異常です。このまま続けたら主さん精神病みますよ。これが当たり前になってるなら主さんが高額バイトで働かされる時が来ても不思議じゃない状況です。 繰り返しだけど、気づいた頃には心身ボロボロのオバサンになって立ち直れなくなります。 似てる男と付き合った経験あるんで他人事とは思えず熱くなってしまいましたm(_ _)m 自分がどれだけ酷いことされてるか本気で目を覚ましてほしい。

No.14 15/04/21 13:11

>> 5 終わり だよ(≧∇≦) レスありがとうございます。
終わりですか、、
やっぱりこんな関係終わってますよね(笑)
自分でもそう思います。。

No.15 15/04/21 13:13

>> 6 別れない。以上! レスありがとうございます。

別れない。とは別れない方がいいということでしょうか?
確かに私が我慢すればずっと一緒にいられると思います。だけどいつか爆発した時が怖いですね。。もし結婚なんかしてたらそう簡単に離婚なんてしたくありませんし。。

• << 18 さっさっと別れなさいの打ち間違いです。

No.16 15/04/21 13:15

>> 7 一途ですね。しかしギャンブルとレスはもう潮時かなと… レスありがとうございます。

彼に依存してるんです私。。本当に好きなんですよね。
やっぱり潮時ですかね…
本当に好きだったのでつらいです。。

No.17 15/04/21 13:20

>> 8 22才の男はエッチしたくて仕方ない年齢だから、主さんとしてないなら他でやってますよ。 それは風俗か他に彼女がいるかはわかりませんけどね。 … レスありがとうございます。

やっぱりそうですよね。彼は自分で性欲が強くない方と言ってますし、自慰も週に1.2回と言ってました。これは22歳にしたら少ないですよね。もしこれが本当なら私とエッチしないのも頷けますが。。真相は分かりません。

都合のいい女になってるの本当は分かってます。。だけど嫌われたくなくてその一心でお金を貸してきました。それが逆効果だったかも知れませんね。。
彼とは本当に結婚も考えるくらい好きですし彼もよく結婚したいと言ってくれてますが、レスなら子供つくれませんしね。。結婚してもうまくいかない気がしてきました。。

No.19 15/04/21 13:26

>> 10 胸は…露出が増える時期だしペチャが無理になったら無理だよ やりたい盛りに巨が気になりながら現実はペチャとって地獄 たぶん性格が合… レスありがとうございます。

彼は私が胸が小さいことを悩んでいるのも知ってますし、好きだから関係ないよといつも優しく言ってくれてました。しかし心の奥ではやっぱり違っていたと知ってすごくショックでした。。
だったら自分から私のことを振って体だけで判断して他の女のとこ行けばいいじゃん!と思ってそう言ったのですが彼は行きませんでした。よく分かりません。。
そうですね。性格は合いますし、彼に私となんで付き合ってるの?と聞くと一緒にいて楽しいから。とよく言われます。それだけなら友達でもいいじゃんと言うと結婚したいから恋人がいいといつも流されてしまいます。彼の考えてることがよくわからないです。。

No.20 15/04/21 13:29

>> 11 歳とって君が捨てられるのが 見える。 時間の無駄だよ レスありがとうございます。

本当私もそう思います(笑)
私がどれだけ悩んでるかも知らずに…とイライラする時もあります。一緒にいるようになって四年半も経ちますが、飽きられないように努力はしてきたつもりです。それなのに彼の気持ちはいつの間にか私から離れてたみたいです。。まだ22と言ってももう22なのでこのままずるずる付き合い続けたらお互い時間の無駄ですもんね。。

No.21 15/04/21 13:33

>> 9 さすがにこれは彼氏君を弁護しようがないな💦 すぐに別れろを大合唱するのがココ風潮で嫌いなんだが彼氏君はちょっと酷すぎる レスありがとうございます。

やっぱり酷いですか(笑)ずっとこんな感じで付き合い続けてきたので酷さに慣れ、薄れてきていたので改めて実感しました。こんなこと友達に相談出来ないので第三者の方の意見がとても助かります。

No.23 15/04/22 02:28

>> 22 なんだか…、レスを読んで涙が出てきました。。(笑)
私やっぱり金づるですよね。毎回お金を貸す時に彼に聞くんです。私って金づるなんだね。お金のために付き合い続けてるんでしょ?って。でも彼は金づるなら借りたお金返さないし、もっと金あるおばさんのとこにでも行ってるよ、と。その言葉がどれだけ本心か分かりませんがやはりそのお金でほかのことに使っていたらと思うとつらいですし悲しいですね。。
私、自分が彼の彼女だと思っていましたがそうじゃなかったかもしれませんね(笑)ただ、今は他の女の影はないと思います。週の半分は会ってますし、私がマメに連絡してほしいタイプなのでどこかに行く時は必ず報告してくれるんです。それを全て鵜呑みにしていいのかは微妙ですけどね。。他の女の人と会ってる時間はないと思います。まあ会わなくても電話やラインがありますけど、、

私も自分でなんでこんな人と付き合ってるんだろうと毎日のように考えてしまいます。それなのに別れる勇気が出ない。完全に泥沼にはまっています。私は四年半前からずっと彼しか見てませんし、心配かけないように男友達とも極力連絡しないできました。彼と付き合ってる間も告白してきた方は何人か居ましたが、考える間もなくすっぱり振っていました。その間にも彼は他の子に気があったんですけどね…(笑)男が途切れるのが怖いというよりも、彼を失うのが怖いんでしょうね。こんなに好きになった人は初めてだったので。こんなに依存してしまうとは、、情けないです、、

もうかなり前からボロボロです。もしまた浮気されたり風俗が発覚してしまったら自分がどうなってしまうのか正直怖いくらいです。おかしくなってしまいそうです。
そんなおばさんにはなりたくないですけど、このままだとなってしまいますね(笑)それは避けたいです。。

• << 24 主さんに同情します。私も昔ギャンブル好き女好きな男にハマりお金渡してた。どんなにギャンブル好きでも『好きな女』からは借りませんよ男は。借りる相手は金融会社か親です。 「俺まだ若いしギャンブル好きだし風俗好きだし遊びたいしだからお金必要だし!その為にATM(主さん)が必要(笑)金融から借りれば利息高いし返せないしだから便利な言いなりの女は手放せない。何を言われようが簡単な言い訳信じてくれるからマジ楽勝(笑)」 ←残酷で申し訳ないけど彼の頭の中です。 こんな考えしてる男にATM女扱いされ騙され続けてる主さんへ。 私はお金だけでも繋がっていたくて内緒で高額バイトしました。こんな私を救いだしてくれたのは身近な男友達でした。 忘れた頃に電話がきて、「まだ自分のものだと思ってたなんてアホな男だな」と呆れたし辛くても切って本当によかったと思いました。 今の状況、疎遠になってる男友達に全部打ち明けてみてはどう? 未来が明るくなりますよ。 女がどんなにハマっていても終わる時にはあっけない。そして意外と簡単に吹っ切れます。 大丈夫です。彼がいなくなっても恐いものなんてありません。むしろお金貯まるし男が寄ってきますよ!
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧