注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

キャバクラのスカウトもうされたくない!!

レス29 HIT数 19630 あ+ あ-

大学生
18/05/05 22:14(更新日時)

街中歩いてると必ずってほど水商売系のスカウトを受けます。
前に若い女の子が歩いていても、その子をかわして私の方にスカウトマンが来ます。
最近そのことが腹が立って仕方ないです。

ネットで調べたのですが、そういうスカウトって見た目がだらしなかったり(靴がすれている、カバンがボロいなど)馬鹿そうな女の人なんかのとこにくるんですよね?

靴やカバンのお手入れはちゃんとしますし、
お洋服のお手入れもちゃんとしてるのにスカウトされるってことは顔が馬鹿そうなんですかね

いい加減凹んできました
どうしたらスカウトされないような可愛くて上品な女性になれるのでしょうか(´・・`)

No.2207514 15/04/18 23:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 15/04/19 00:47
大学生0 

>> 1 カバンなど、分かりやすいブランド品を持ってる女の子や、髪が長く巻いている(セットされてる)女の子に声をかけると聞いた事があります。 スカウ… なるほどですね(´・・`)

わたし歩くの遅いので早歩きを意識してみます

No.6 15/04/19 00:49
大学生 

>> 3 私はブランド物は持っていないし、お洒落でもないのによく声をかけられました。ちなみにその頃は、茶髪、黒髪関係なし。しまむらの服でも関係なしでし… なるほど。参考にさせていただきます!!

No.9 15/04/19 01:19
大学生 

>> 7 見た目はだらしないより、コンサバ系だったり髪を巻いてたり化粧を念入りとしてる、少しだけ地方から出てきた感の垢抜け無い人が狙われやすいそうです… あー、たしかに服装はコンサバ系ですし
髪の毛は巻いているときもありますね。
背が低めなので(153cm)あまりツンとしたら感じもでないですし、狙われやすいですね(´・・`)

ヒールは身長誤魔化すために履いてしまうのですが、ぐっとこらえてみます

No.10 15/04/19 01:20
大学生 

>> 8 あれは1日千人に話かけるらしい その中の1人が主か なかなかやるな 数打てばあたる戦法ですねw

No.12 15/04/19 02:19
大学生 

>> 11 顔は菊池亜美で雰囲気は島崎遥香に似てると思うんですけど、お水っぽいですかね(´・・`)

もうこれからはスッピンで歩きます

  • << 18 菊池亜美は軽そうな顔だから来るね。 気軽に話しかけやすい、バカそう、騙せそうな女に声かけると思うけど。 でっかいヘッドホンは我ながらいい方法だと思うわ。ミラーサングラスもして笑。菊池は目がインパクトあるから。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧