注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

どういう気なのか?

レス0 HIT数 917 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
15/04/13 23:27(更新日時)

恋愛、結婚パーティーに出て、私に連絡先を渡した人とカップルになり、会う約束しました。彼が、会いたいという日が、夜勤があるとの事で、職場の近く迄来て欲しいと言われ、彼の職場の最寄り駅迄いきましたが、荷物番してるからと、別の場所をと頼まれ、結局、彼の指示した場所迄行きました。そこは彼の独立したての職場で、何もなく…、彼とは、お互い他人とは思えない程、気兼ねなく話せて、気楽なので、話は楽しかったですが、夜勤に行くし、仲間が来るからと私は一人で帰りました。彼は仲間に送らせると言いましたが、私が拒否したので、一人で帰りました。
一体、どういうつもりでこの人は会って、ここ迄、初めての場所に私を来させて、又、一人で帰らせたのか?今後もここで会いたいみたいの言い回しで。
私にそもそも会う気があったのか?彼女にする気がないなら、断れば済む事で、彼の気が分かりません。ごめんねと何度も言ってましたが、彼の強引な自分勝手が分からないです。どういう気なのか、参考までに教えてください。お願いします。文がメチャクチャですみません。

No.2205918 15/04/13 23:27(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧