注目の話題
私はどうでもいい女?
女です。大食いすぎて悩んでます。
妊娠中から旦那が無理になった

どうしても彼が忘れられないのです。

レス3 HIT数 1604 あ+ あ-

片思い中さん
15/03/11 06:40(更新日時)

こんにちは、初投稿です。高校2年女子です。

中2の頃からずっと忘れられない人がいます。今まで好きになった人とは違って、どうして恋をしたのか、どこに惹かれたのか、自分でも分かりません。気づいたら目で追うようになり、好きになっていました。

中学校の時同じクラスだったのですが、その人(以後T君とします)が中心になって、他の男子と一緒に、あだ名を付けられたりしてばかにされてきました。いじめまではいきませんがつらい思いをしました。それなのに、2人で話すときは普通で、目指す高校についてや他愛ない話を時々していました。うれしい気持ちと、ばかにされて悔しくて、好きになってはいけないという気持ちがいつも交じり合っていました。

他の人を好きになろうとしても、どうしてもT君の方が気になってしまって、忘れようとすればするほど、T君以上に他の人を好きになれなくなってしまいました。

たまたまT君とは同じ学力だったので、私達は市内の高校に一緒に進学しました。同じクラスではありませんが、廊下で会うとお互いにいつも挨拶しています。また、T君には高校に入ってすぐ彼女ができて、付き合ってもうすぐ2年になります。

環境が変わりクラスには同じ中学の人がほとんどいないため、私はばかにされることもなく楽しく高校生活を送っています。そして、最近わりとよく話すクラスメイト(以後M君とします)のことが気になっています。T君とは違って、思いやりがあって優しくて頭も良いし、女子からも男子からも誰からも好かれるような、いつもいじられている人です。もっと話したい、触れたい、一緒に勉強したいと思うようになって、恋してるのかなと自分でも思っていました。でも、T君のことが好きな気持ちも忘れたわけではなく、心をどちらに寄せたらいいのか分かりません。M君のことを考えながら寝た夜、夢にT君が出てきたりします。

また、この前学校帰りにT君と一緒になり、駅からお互いの地域まで1時間弱2人で歩いて帰りました。中学校の時の話にもなり、私は、彼がばかにしていたことをく思っていたことを聞いて驚きました。そして、たさん話をして、やっぱり好きだなと思ってしまいました。

私はT君を忘れるべきですか。どうしたら忘れられるのでしょうか。本当に好きなのはどちらなのか、どうしたらわかるのでしょうか。教えていただけませんか。お願いします。

タグ

No.2194180 15/03/07 20:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/03/07 21:20
通行人1 

忘れるべきって… 付き合ってたわけじゃないんだし。

本当に好きなのはどっちなのか…何て言ってるのは、多分どっちもたいして好きじゃないからだよ。
本当に誰かを好きなったら、そんな気持ちになりませんよ。
まだ恋に恋してるだけ。

No.2 15/03/07 21:51
恋愛中さん2 ( ♀ )

そんなにすぐに決断しようとしなくてもいいのでは。

無理に忘れなくてもいいと思いますよ~。

まだ、どちらかとお付き合いしている訳でもないのですし。

どちらかから告白された訳でもないですし。

、両方のよいところを、もっともっと見て、知って、仲良くなったらいいと思いますよ。

No.3 15/03/11 06:40
匿名さん3 

中学生一年の時に同じクラスで好きな男性がいました、手紙を貰いましたけど他にも好きな女性いたそうですよ。これは恋ですか?(イジメ、虐待、体罰)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧