注目の話題
社会人の皆さんへ
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚の申し出、無視出来る?

精神的にまいってます😭

レス7 HIT数 3405 あ+ あ-

新婚さん( 20代 ♀ )
08/09/19 18:54(更新日時)

姑の事で、悩んでます😭初め旦那の親と同居をしてました。そしたら、私が留守中に部屋を探ぐる。旦那と話してると、聞く耳立ててる姑…夜中に部屋に勝手に入ってきて、旦那&私の携帯チェック…旦那が遊びにいってばかりなので、行かないで…って旦那にいっただけで、その時私は、妊娠しており臨月だったのに、腕を掴まれ引きずられ…口をふさがれ…部屋に閉じ込められ…などなど😭あと姑に、お祝い金、貯金全部もっていかれました😭姑は旦那の事が大好きで、旦那に遊ぶお金を渡してます😭初孫なのに、子供には何もお祝いもしてくれませんでした。子供を産んでからは、別居しましたが、姑は旦那と連絡がとれないと、行きなりアパートまできます💧仕事で電話がとれないのに…。私には嫌味ばかりを言ってきます😭精神的に私は正直おかしくなりました😭旦那も遊ぶお金に不自由してないので、姑には何もいってくれません💧今までは、我慢をしてきましたが、もう限界です💧辛いです😭あまり姑とかかわりたくない…😭って思う私はダメですかね?好きになれなくて…。

No.218535 08/04/10 22:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/04/10 23:42
ベテラン主婦1 ( 30代 ♀ )

主さん、今までよく頑張って来ましたね
私なら、すぐに実家に帰るか離婚しちゃいます

いくら家族でもプライバシーがあります
しかも、嫁さんを馬鹿にしているようにしか思えません

いじめられて精神的苦痛になり、病院にカウンセリングを受けて、診断書を書いてもらったら、弁護士に相談してみるのもいいかもしれません

ちょっと大げさですが、被害者と加害者的にしてしまえば良いと思います

意地悪な事を考えてしまってすみません

No.2 08/04/10 23:51
匿名さん2 

こんばんは😊姑凄いですね😨 携帯チェックとか最悪…😨人間性を疑います😨 そこまでする姑に何も言わない旦那さんもどうかと思います‼ 要は旦那さんは自分さえ良ければそれでいいんですよね😣 そんな旦那さんに一生ついて行くんですか?私だったら別れます‼ひどい言い方で すいません💦あまりにも姑さんと旦那さんにむかむかきたので😣

No.3 08/04/11 09:02
匿名さん3 

同居してます。この前に旦那と言い合った時、姑が参戦してきました。
声がデカかったので仕方ないんですが…旦那は引いてました。
私も、どん引きしましたよ

• << 6 うちも同じく、姑に泣かされてきたのね、(十年以上になります。)最近分かってきたの。姑は舅と仲悪かったんじゃないかと。舅は少し前に、亡くなりました。それから旦那に異様に執着してるんだよね。姑から、聞いた話では、姑も舅の母から意地悪されたらしい。その話を、何度も私は、聞かされた。なのに結局同じ事、嫁の私にしてるんだよ。何だかそういうのってぐるぐる廻ってる気がして。私も男の子がいるけど、何だか旦那と姑、が嫌いな分、子供凄く可愛がる自分がいて。そこが唯一私が必要とされてる場所ってだと感じてる私も、精神的にまいってるかなぁって。意味わからなかったらごめんなさい。姑、はやく死んでほしいと願ってます。何かいろんな事考えて夜中に目が覚めます。

No.4 08/04/11 16:17
新婚さん0 ( 20代 ♀ )

お礼☺主です😱みなさんありがとうございます🙇みなさんのコメントを読みながら、嬉しくて涙が出てきました😭読んで頂けただけでもうれしかったのに、アドバイスまでいただけて、嬉しかったです🙌今まで、プライバシーなんて、本当になかったです😭最近では、自分がかなり精神的に落ちてしまい、子供に申し訳なかったです😭こんな我慢はしなくていいですよね💧頭の何処かでは、いつかは離婚…って思ってました😭一人では勇気がなく、誰かに背中を押して頂きたく、スレさせて頂きました。本当にありがとうございます☺私前向きに、子供と2人で頑張って生きて行こうと思います☺そろそろしっかり決着をつけます🎯みなさんの言葉で少し心が落ち着きました。こんな私の事で、意見が頂けて幸せです。ありがとうございます☺

No.5 08/04/11 18:55
ベテラン主婦1 ( 30代 ♀ )

>> 4 主さん、頑張って下さい

こうなったら、お子さんと三人で家を出て、幸せになって下さい

陰ながら応援しています

No.6 08/04/12 02:37
専業主婦6 ( 30代 ♀ )

>> 3 同居してます。この前に旦那と言い合った時、姑が参戦してきました。 声がデカかったので仕方ないんですが…旦那は引いてました。 私も、どん引きし… うちも同じく、姑に泣かされてきたのね、(十年以上になります。)最近分かってきたの。姑は舅と仲悪かったんじゃないかと。舅は少し前に、亡くなりました。それから旦那に異様に執着してるんだよね。姑から、聞いた話では、姑も舅の母から意地悪されたらしい。その話を、何度も私は、聞かされた。なのに結局同じ事、嫁の私にしてるんだよ。何だかそういうのってぐるぐる廻ってる気がして。私も男の子がいるけど、何だか旦那と姑、が嫌いな分、子供凄く可愛がる自分がいて。そこが唯一私が必要とされてる場所ってだと感じてる私も、精神的にまいってるかなぁって。意味わからなかったらごめんなさい。姑、はやく死んでほしいと願ってます。何かいろんな事考えて夜中に目が覚めます。

No.7 08/09/19 18:54
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

本当に良く耐えてきましたね😊すごく気持ちわかります💨
私から見たら、主さんは偉すぎます😢

あんまり無理しないで下さい
そんな姑なら、私は完全に拒否しちゃいます😤
遊ぶ金渡すくらいなら生活費くれよ💢
お前の息子が作った子なんだよって言いたいですよね😩

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧