注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
神社仏閣珍道中・改
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

別れたい 続き

レス7 HIT数 2315 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
15/01/12 20:04(更新日時)

続きです。

元カノの夢を見たとか、仕事で元カノの家方面に出かけた時とか、私自身が直接の原因じゃない事でも私への暴言となって毎日のようにケンカでした。

でも彼に穏やかな気持ちを取り戻して欲しくて我慢してきました。
事件は去年3月に起きました。いつもは私も言い返したりしてましたが、冷静になると彼が謝ってきての繰り返し。

その時もそうでしたが、車から降りる際に少し強めにドアを閉めたんです。それが彼の怒りを加速させ、初めて手を挙げられました。
勢いで駐車場に転んだら、わき腹を2発蹴られ恐怖で頭が真っ白でした。

通りかかった男性が止めるよう彼に言ってましたが、もちろん聞いていません。
それ以上の暴力はなかったけど、食事に出掛けた時の出来事のため、食事中もずっと彼は「ナメた真似しやがって、どうなるか分かってるのか」とすごみ目も座っていて生きた心地がしませんでした。

車に戻ってからは本格的に罵声の始まり。2時間近く車内に拘束され、元カノが味わった恐怖も想像がつきます。
果てし無く続く罵倒にパニックになった私はまた暴力を振るわれるかも、どこか遠くに連れていかれ酷い目にあったらと恐怖がつのり、とうとう止むに止まれずコンビニのトイレに行かせてもらい、そこで警察に電話しました。

被害届こそ出しませんでしたが、彼の性格上いつまでも事あるごとに今回の事を根に持つはず。
今度こそ別れられるとおもったけど私は甘過ぎました。その後、彼からいかに反省したかという謝罪があり、別れたいという私に最後のチャンスを下さいと懇願されて負けてしまいました。

人からみれば単に懲りないバカな女だと思うけど、もう一度だけ望みを持とうと考えてしまったんです。

あれから以前のような暴力や暴言の頻度はかなり減りましたが、やはり時々出ています。
束縛、監視は相変わらずです。

暴力や暴言を振るう時は人が変わり豹変する、収まると土下座する勢いで謝る。
DVの特徴そのままですし、私の意思を尊重しないのも相変わらず。

食べる物までアレコレと注文をつけられ、激昂の引き金を引いてしまわないさと神経をすり減らし…
彼が好き、心配という気持ちもなくはないけどもう限界です。

ただ別れ話が怖くて出来ません。車に乗るとあの時の恐怖が蘇り、二人だけで話す勇気が出ません。
家族に何かあったり仕事場で待ち伏せされたらと悪い想像が先走ります。

友達に相談して、やっぱり親と一緒に一度通報している警察に相談した方がいいという事になりましたが、現時点でDVなどが無くても相談には乗ってくれるんでしょうか?

その際は交番か、警察署の生活課かどちらがいいんでしょうか?
ダラダラと長文になり読みにくくてすみません。

タグ

No.2175943 15/01/12 01:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/01/12 01:19
匿名さん1 ( ♀ )

とりあえず最寄りの警察署の受付に行きましょう

案内してくれますよ

No.2 15/01/12 01:37
匿名さん2 ( ♀ )

以前、相談?した警察署なら、その時の履歴がのこってるんじゃないかな?
過去に警察に助けを求めた暴力があった履歴があれば、1から説明するより話が通りやすい気がする。

気をつけてね…。

No.3 15/01/12 03:13
匿名さん1 ( ♀ )

前スレ見ましたが彼はアスペルガーじゃないですか?

車に乗るのが怖いって
車に乗るのも二人きりで密室に入るのも止めましょうよ、何されるかわからない
普通に話など通じないから、警察と弁護士に相談しましょう

No.4 15/01/12 04:26
通行人4 

あなたが本気で縁を切りたいと思わないと、ダラダラ続きそう。

束縛、暴言、暴力であなたを支配しようとする彼を異常だと思いませんか?
相談するなら警察よりDVの相談機関で、彼の扱いを学びうまく別れられるようにレクチャー受けたほうがいいのかも。

No.5 15/01/12 10:34
匿名さん5 ( ♀ )

頼りになる仲間が沢山いるアピールはしてますか?
いざとなったら男友達が出てくる可能性を匂わせてみたり。

まずは身を守る術を探してみてください。
手出し出来ない状況をまず作る。
相手に怖いと思わせる、上の立場になる。

そういう相手と別れ話を二人で話す、車に乗るなんて発想はないなぁ。
必ず人目のある場所で。

No.6 15/01/12 11:58
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

皆さん、レスありがとうございます。

皆さんの仰ることもっともだと思います。
今、仕事中なので夜にまた改めてお礼します。

No.7 15/01/12 20:04
ラブラブさん7 ( 20代 ♀ )

別れたいのなら彼に嫌われるような人格を演じてみるのはどうですか?
警察に頼るのもひとつの手段ですが、法的手段をとったところで彼は簡単に変わらないでしょう

提案としては、彼の前で鼻をほじるオナラする奇声を発する、逆にこちらから狂ったように電話やメールの攻撃、しかも支離滅裂な内容。主さんが精神的におかしくなったフリをするのです。
とにかく彼に引かれる行動をとる。
演技力が必要ですがどうでしょうか?

あとはお金を使って別れさせ屋に頼む方法も有効だと思います。

主さん、気をしっかりもってくださいね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧