注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます

へんな家族が近所にいます。

レス46 HIT数 20339 あ+ あ-

名無し( ♂ )
17/03/27 22:07(更新日時)

ご近所の方でおかしな家族がいます。
親御さんたちは働いていない様子(40代後半から50代位)
お子様は二人で一人は車の改造を庭先でよくやっており音などで
トラブルがあります。20代前半でしょうが不良少年のような人たちの出入りも
深夜まで及び騒音や話し声など迷惑極まりないです。
先日、だんなさんが玄関前で携帯で大声で何かを話しており
何かと思いベランダに出たところ仔細はわかりませんが
交通事故を起こして病院にいって治療費を貰うとかで
1日6000円で半年は大丈夫だ。とのようなことを言っていました。
多分保険金を詐欺で取ろうとしてるようです。
以前もスーパーの人と思われる人が玄関先で怒鳴られてるのを見たこともあります。(理由はわかりません)あとは子供さんが中学生のころは学校の先生も
よく見えていて玄関先でやはり恫喝されているような雰囲気のことは
度々ありました。
近所では誰もお付き合いはありません。孤立しています。
しかし今も深夜などに出入りする人が多く迷惑極まりない感じです。
誰かが通報するのかたまに警察などもきますがそのときは
低姿勢のようです。しばらくは静かになりますが数日で元に戻ります。
どうもまともな人間ではないようなので最悪引越しも考えています。
持ち家なのでそう簡単ではありませんが相手方を追い出すことは
可能なのでしょうか?ちなみに家は斜め向かいにあります。

No.2171671 14/12/29 13:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/12/29 13:36
通行人1 

> 交通事故を起こして病院にいって治療費を貰うとかで1日6000円で半年は大丈夫だ。とのようなことを言っていました。多分保険金を詐欺で取ろうとしてるようです。

なぜ、これが保険金詐欺と断定出来るんですか?

本題です。追い出す事は不可能です。

No.2 14/12/29 13:51
名無し0 ( ♂ )

>> 1 働いてもない人で子供は学校へもロクに通っていない。
数年は少年刑務所にいたようです。
正直言ってその親が半年は通院で大丈夫だ。
それって交通事故を装った詐欺だと思いますよ。
追い出すことは不可能ではなくて町内の課題になっています。
自治会に対してもまったく参加拒否の上にゴミ集積場はルール無視で
使ってるのですからトラブルになって当たり前です。
申し訳ないですがあなたの神経は理解できません。

• << 4 逆に、その程度の会話内容で詐欺だと断定する貴方の感覚に驚きます。 自治会への参加は任意ですから強制は出来ません。また、少年院云々とありますが、単に色眼鏡で見ているだけではないですか? 町内ぐるみでのイジメとも見て取れますね。

No.3 14/12/29 13:56
匿名3 

観察力がすごいと思います

なんか、誰かに何処かで聞き耳を立てられていると思うと恐いです。

• << 6 住宅街で大声で話せば嫌でも聞こえてくるのです。 聞きたくて聞いてるのではないですよ。

No.4 14/12/29 14:02
通行人1 

>> 2 働いてもない人で子供は学校へもロクに通っていない。 数年は少年刑務所にいたようです。 正直言ってその親が半年は通院で大丈夫だ。 それっ…
逆に、その程度の会話内容で詐欺だと断定する貴方の感覚に驚きます。

自治会への参加は任意ですから強制は出来ません。また、少年院云々とありますが、単に色眼鏡で見ているだけではないですか?

町内ぐるみでのイジメとも見て取れますね。

No.5 14/12/29 14:07
名無し ( ♂ )

>> 4 夜中に騒音を立てるとか自治会所有のゴミ集積場へ無断でゴミを置くとか
常識はずれもよいところではないですか?
肯定するあなたも同類でしょうね。
恥を知りなさい。

No.6 14/12/29 14:08
名無し ( ♂ )

>> 3 観察力がすごいと思います なんか、誰かに何処かで聞き耳を立てられていると思うと恐いです。 住宅街で大声で話せば嫌でも聞こえてくるのです。
聞きたくて聞いてるのではないですよ。

No.7 14/12/29 14:17
旅人7 

主が出ていくほうが
確実に早い💨

• << 9 日本の法律だと暴力団でもない限り排除するのは 難しいのでしょうね。 悔しいですがわたしが出て行くほうが簡単かもしれないですね。

No.8 14/12/29 14:17
リッキー ( ♂ 13gcm )

マンションにしろ、住宅街にしろ、こういうトラブルって、稀にあるんだろうけど、あなたを非難している人がいる事の方に驚いた。
もともと、ミクルって、なんか感性のずれた人が多いように感じてはいましたけどね。
追い出すのは、無理でしょうね。自分が越すか(無理ですよね)、相手が大きな犯罪でも犯して、引っ越しを余儀なくされるのを待つしかないんじゃないですかね?

• << 11 ご支援ご理解ありがとうございます。 わたしは自治会の班長なので自治会費は払っていなくても その方の家を訪ねることがあるのですが (ゴミ集積場の問題とかで)そのたびに悪態を衝かれ 私も40過ぎですが面と向かって あんたには無関係だから訪ねてくるなよ。 文句があるなら警察でも何でも呼んでくれ。その代わり事件が起きるぞ。 などと恫喝、恐喝される始末です。 そんなキチガイと関わりあいたくはないです。 しかし近所で悪態をつき暴言を通そうとする馬鹿一家に怒りを覚えます。 弁護士の無料相談とか役所の苦情係りとかにも話をしましたが こちらから攻めることはできないようです。 (恐喝などはメモを取って置いてくださいといわれましたが) 考えるとすごく憂鬱です。

No.9 14/12/29 14:32
名無し ( ♂ )

>> 7 主が出ていくほうが 確実に早い💨 日本の法律だと暴力団でもない限り排除するのは
難しいのでしょうね。
悔しいですがわたしが出て行くほうが簡単かもしれないですね。

No.10 14/12/29 14:39
旅人7 

オレも独りだったらボコッてやるけど…所帯持ちだから
家族に危害あるとマズイしできないから
徹底的に通報しまくってやるよ😄

外国人みたいのが騒いでるってね

すいません陰湿で😅
負けたらイカン‼
頑張って‼

No.11 14/12/29 14:41
名無し ( ♂ )

>> 8 マンションにしろ、住宅街にしろ、こういうトラブルって、稀にあるんだろうけど、あなたを非難している人がいる事の方に驚いた。 もともと、ミクルっ… ご支援ご理解ありがとうございます。
わたしは自治会の班長なので自治会費は払っていなくても
その方の家を訪ねることがあるのですが
(ゴミ集積場の問題とかで)そのたびに悪態を衝かれ
私も40過ぎですが面と向かって あんたには無関係だから訪ねてくるなよ。
文句があるなら警察でも何でも呼んでくれ。その代わり事件が起きるぞ。

などと恫喝、恐喝される始末です。
そんなキチガイと関わりあいたくはないです。
しかし近所で悪態をつき暴言を通そうとする馬鹿一家に怒りを覚えます。
弁護士の無料相談とか役所の苦情係りとかにも話をしましたが
こちらから攻めることはできないようです。
(恐喝などはメモを取って置いてくださいといわれましたが)
考えるとすごく憂鬱です。

No.12 14/12/29 14:52
匿名12 ( ♀ )

保険金詐欺って書くから、仰々しいけど、あれでしょ?

被害者にしろ加害者にしろ、
交通事故で大したケガないのに、
表面的にわからない、ムチウチとかで、痛てぇ、痛てぇ、首が治らねーとか言って、
病院に通って、通院保障をもらうってやつ💧

自分の知り合いが
なんでもなかったくせに
それやって通院保障と仕事の給料保障を半年もらって100万近く手にしましたよ

そののち、そいつ事故起こして、相手が死亡しちゃって💧

不当な利益は、いつか必ず報いがくるんだと恐ろしくなりました

主さんもツラいでしょうが、もう少しガマンすれば、彼らに報いが訪れるかもです

ガンバ(T-T)

No.13 14/12/29 15:10
名無し ( ♂ )

>> 12 それですね。自分の保険は車両保険を使いすぎて
任意保険に入れないそうです。
集積場の話で伺ったとき聞いてもないのにお話してくださいました。
だからなんなんだと思いましたが。
自分たちは悪いことしてないのにもう保険に入れないのは
何事か! と言いたかったらしいです。
ものすごい乱暴な運転するので事故を起こすのは当たり前なんですがね。
自分の家族とかがひかれるんじゃないかと心配です。

No.14 14/12/29 16:05
名無し14 

その方達が住んでる家の土地が主さんのものなら、ともかく。無理でしょう。
もしくは、引越し代やら、新しい土地やら準備できるならいいんじゃないですか?地上げ屋さながらに。
確実に主さんの引越しの方が手っ取り早い。
恥を知りなさいって…。赤の他人を邪魔だから追い出そうって短絡的な考えの方が怖いです。
ご近所トラブルなんか、どこへ行ってもありますよ。その度に追い出す算段ですか。

No.15 14/12/29 17:42
名無し ( ♂ )

>> 14 あかの他人を追い出す算段ではないですよ。
こちらは歴然とした被害者ですから。
では伺いますが週3、4日も騒音を立てられ睡眠妨害にあって
度々警察も出動して事に対処している原因の発生源のお家が
斜め向かいにあるんですよ。
ヤンキーやチンピラ見たいのが年中出入りしてるお宅で須。
何か事件があってからでは遅いと言っているんです。

和歌山のカレー事件の犯人の態度と良く似ていて自治会の会合では
それも度々話題に上がっています。
カレー事件の経緯はご存知ですよね?自治会と対立した挙句、逆切れして
毒物を混入させた。これ自治体のほうが悪いとでも言うのですか?
あんな事件になってからでは遅いんです。
住んでるほうはたまらないんです。
警察は暴力団とつながっていれば排除に動けるそうですが
それの捜査まではしてくれないそうです。
こんな馬鹿一家を擁護してるのは自分たちも同類じゃないかと疑りますね。

No.16 14/12/29 18:25
名無し14 

被害者というのは、具体的にどういうものですか?
スレ内容だけだと、普通にある事のようですし、詐欺もハッキリしてないですしね。
民事でも起こしたらどうですか。主さんの名前をきちんと出した場所でね。

No.17 14/12/29 20:17
名無し ( ♂ )

>> 16 私がゴミ集積場利用のことでその方のお宅に伺ったとき
警察でも何でも呼べ。だが事件になるぞ覚えておけ。
のような事を言いました。
事件になるぞ覚えておけ。私は恐怖を感じました。これは脅迫にあたると思いますがどうお考えですか?
ちなみに詐欺については交通事故相談センターに通報済です。
また脅迫は民事じゃなくて刑事事件ですよ。

• << 19 その言葉を待ってましたよ (^_^) 自信がおありのようですし、是非、刑事裁判に持ち込んでください。 あなたの勇気を見せて下さいね、是非!

No.18 14/12/29 20:27
名無し ( ♂ )

私にとっては迷惑この上ない先方なのですが
これって普通によくあることなんですか?
そうだとしたら私の常識は外れてしまってますね。
私の住む自治会の見解も私の家族も考えかを改めなければ
なりません。
静かな住宅街なので騒音は耳につきます。また家の中でタバコを吸えないのか
頻繁に外に出て喫煙しています。敷地内なら結構なのでしょうが
路上に出て喫煙するのはいかがなものでしょうか。
東京ではありえないとおもいます。

No.19 14/12/29 20:27
名無し14 

>> 17 私がゴミ集積場利用のことでその方のお宅に伺ったとき 警察でも何でも呼べ。だが事件になるぞ覚えておけ。 のような事を言いました。 事件に… その言葉を待ってましたよ (^_^)
自信がおありのようですし、是非、刑事裁判に持ち込んでください。
あなたの勇気を見せて下さいね、是非!

No.20 14/12/29 20:40
名無し ( ♂ )

>> 19 何を煽ってるんですか?
違法な事を平気でするような輩には徹底して準備してからではないと
実行できませんね。
それが現実的じゃないので自分が引越しするのが簡単だと
他の方のレスには理解を示すつもりです。
あなたのような他人の不幸を笑うものは必ず自分に
不幸が降ってくると思いますよ。
あまり知識もないようなので以後、レスは結構です。

No.21 14/12/29 20:55
名無し21 

その家の隣なんかめちゃくちゃ迷惑してるんじゃない?(--;)

本当嫌よね。騒音トラブルって(--;)

• << 29 道路を挟んで正面と両隣、それと同じ道路側の両隣の5軒程度が 被害が一番重いです。 自治会の会長さんとも話したのですが常識の範囲で騒音を減らしてもらうべく 何度もお願いするしかないだろう。のことでした。 私たち隣接に住む者にとっては切羽詰った問題なのですが 感情的にならず淡々とお話しするように心がけないと逆に 向こうのペースにはまると思いがけない事態に発展してしまうかもしれません。 根競べが続きます。

No.22 14/12/29 23:46
名無し22 

そういう家庭は自然崩壊がはやいです、しばし忍耐を!

• << 30 その通りですね。いずれは崩壊すると思います。 問題はわれわれの限界とどちらが先かということです。

No.23 14/12/30 00:25
ヒマ人23 

相手をどぅこぅしようって無理ですねぇ~!
嫌なら、主側が引っ越すしか逃れる策は無い気が予想されます
夜中まで騒がしい等の迷惑行為は毎回警察に通報して、警察も度々迷惑だなと思わせる形も含め通報して主の生活を考え越さない迄も
通報や我慢出来る範囲は堪え窮屈無く過ごされます様願ってます

• << 31 警察は法に触れる部分でしか対応しませんね。 ただし複数のお宅から通報されている現状では生活安全課のほうで 定期的にパトロールに努めて頂いてます。 相手にとってはプレッシャーになっていると思います。

No.24 14/12/30 01:02
名無し24 ( ♀ )

これはもう、主を含めその他の周辺住民の運が悪かったとしか言えませんね。残念ながら。
その問題一家を追い出すのは無理でしょう。この先本当に事件を起こしたとしてもです。そこに住む権利というのはとても重いものです。

ただ、逆にその問題一家を何かしらの方法で精神的に追い詰め、自ら引越しさせるようにする事はできるかもしれませんがその時は主が犯罪者になっているかもしれませんね。

慎重に…

• << 32 アドバイスありがとうございます。 弁護士さんは根負けしてこちらが加害者になることを注意されていました。 そのような常習的な犯罪者は法を良く知っているはずなので 感情的にならず冷静に注意(お願い)をするように助言を頂きました。 私も人伝えに弁護士、行政、警察もこの問題について絡んでいるよう 当事者に伝わるようにしてありますので向こうも警戒はしているはずです。 ただ、根本的な解決は無理なようにも思いますので 現実的にはおっしゃるように引っ越したほうが早いですね。

No.25 14/12/30 01:28
名無し25 

主は男なの、働いてる?
なんでそんなこまかいことまで知ってるの?
しかも妄想も入ってるし
一日中、見てるの?
主が過敏過ぎないかな?
私は主が怖いよー!

• << 33 私は自治会の班長をしている関係で自治会内の情報は入りやすい立場にいます。 またトラブルなどの解決のため当事者宅に出向く事もあり 私の述べてある事は個人を特定する情報を除き、全て真実です。 自動車の任意保険についての情報は聞いてもいないのに 当事者から裏話のような事を聞いたことからの推測です。 決して妄想ではありません。

No.26 14/12/30 02:08
匿名26 

いやいや。
全然普通じゃないと思いますよ。
どこにでもある問題ですけど、どこにでもあるから「普通」だと流していいことではないと思います。

主さんは自治会の班長なんですね。お疲れ様です。ボランティアなのに一生懸命やってらっしゃるのは、素晴らしいと思います。
私が考える方法は二通りあります。
一、何か事件性のある問題を起こさない限り役所や警察は介入出来ないので、しつこく役所と警察に訴え続ける
二、気持ち的に難しいかもしれませんが、排除ではなく「包括する」という考え方はどうでしょう?

• << 34 アドバイスありがとうございます。 おっしゃるとおりですね。 対抗するにはこちらも感情的になる恐れがあり それは事態をよけい複雑にすると弁護士さんより助言いただきました。 警察も疑わしきは罰せずの司法に準じた行動をしますので 疑わしい状況ではなく異常な状況である事を繰り返しこちらから 訴えていこうと話しております。 深夜に騒音や路上駐車などはマナーや法に触れている部分もありますので 年明けには自治会として監視カメラの設置なども考えています。 家の玄関先にはすでに設置してあります。 設置したときは当事者からかなりきつい口調で 取り外せ と言われましたが カメラの映し出してる範囲を提示しあくまで敷地内に不審者などが入らないためのものと説明しお引取り願いました。 次は自治会として電柱などを利用し地域防犯のため設置していきたいと思います。

No.27 14/12/30 02:52
匿名27 

騒音問題は深刻です。
近所にする小学生が
『きいやああああああーーー』
とか
『ひいいいいいやああーーー』とか
奇声をあげます。

うるさいです😣。
気持ち悪いです😠。
異様な家庭みたいです😱。

家族全員を殴ってやりたい👊👊。
子供とか大人とか関係ありません。
近所はいつもムカついています💣💢。

歴史のある高級住宅地に似合わない家族です。

近所でも噂の的😒。

出て行って欲しいですよね。
主様の地域も当分(年単位で)うるさいままでしょうね😨。

• << 35 お子さんの奇声もお子様のいないご家庭や子育てを終えたご家庭には きついものがありますよね。 私のところも子供達は独立していますのでご近所のお子様が たまに奇声を発したり赤ん坊がずっと泣き止まないときとかは どうしたんだろう?と思ったりあまり度が過ぎるとイライラしたりする事が あります。ですが子育てはお互い様と考える部分もありますから 過度な行動以外は我慢するのも仕方ないと考えています。 今回のことは子供の・・というより大の大人が違法行為を堂々としている のですからこれは捨てて置けないと考えています。 自分のみは自分でまもる。地域は地域に住んでいる人たちで住みよい場所になるよう努めて行くのが後進のもののためであるとも考えています。

No.29 14/12/30 19:36
名無し ( ♂ )

>> 21 その家の隣なんかめちゃくちゃ迷惑してるんじゃない?(--;) 本当嫌よね。騒音トラブルって(--;) 道路を挟んで正面と両隣、それと同じ道路側の両隣の5軒程度が
被害が一番重いです。
自治会の会長さんとも話したのですが常識の範囲で騒音を減らしてもらうべく
何度もお願いするしかないだろう。のことでした。
私たち隣接に住む者にとっては切羽詰った問題なのですが
感情的にならず淡々とお話しするように心がけないと逆に
向こうのペースにはまると思いがけない事態に発展してしまうかもしれません。
根競べが続きます。

No.30 14/12/30 19:37
名無し ( ♂ )

>> 22 そういう家庭は自然崩壊がはやいです、しばし忍耐を! その通りですね。いずれは崩壊すると思います。
問題はわれわれの限界とどちらが先かということです。

No.31 14/12/30 19:39
名無し ( ♂ )

>> 23 相手をどぅこぅしようって無理ですねぇ~! 嫌なら、主側が引っ越すしか逃れる策は無い気が予想されます 夜中まで騒がしい等の迷惑行為は毎回警… 警察は法に触れる部分でしか対応しませんね。
ただし複数のお宅から通報されている現状では生活安全課のほうで
定期的にパトロールに努めて頂いてます。
相手にとってはプレッシャーになっていると思います。

No.32 14/12/30 19:44
名無し ( ♂ )

>> 24 これはもう、主を含めその他の周辺住民の運が悪かったとしか言えませんね。残念ながら。 その問題一家を追い出すのは無理でしょう。この先本当に事… アドバイスありがとうございます。
弁護士さんは根負けしてこちらが加害者になることを注意されていました。
そのような常習的な犯罪者は法を良く知っているはずなので
感情的にならず冷静に注意(お願い)をするように助言を頂きました。
私も人伝えに弁護士、行政、警察もこの問題について絡んでいるよう
当事者に伝わるようにしてありますので向こうも警戒はしているはずです。
ただ、根本的な解決は無理なようにも思いますので
現実的にはおっしゃるように引っ越したほうが早いですね。

No.33 14/12/30 19:56
名無し ( ♂ )

>> 25 主は男なの、働いてる? なんでそんなこまかいことまで知ってるの? しかも妄想も入ってるし 一日中、見てるの? 主が過敏過ぎないかな?… 私は自治会の班長をしている関係で自治会内の情報は入りやすい立場にいます。
またトラブルなどの解決のため当事者宅に出向く事もあり
私の述べてある事は個人を特定する情報を除き、全て真実です。
自動車の任意保険についての情報は聞いてもいないのに
当事者から裏話のような事を聞いたことからの推測です。
決して妄想ではありません。

No.34 14/12/30 20:04
名無し ( ♂ )

>> 26 いやいや。 全然普通じゃないと思いますよ。 どこにでもある問題ですけど、どこにでもあるから「普通」だと流していいことではないと思います。… アドバイスありがとうございます。
おっしゃるとおりですね。
対抗するにはこちらも感情的になる恐れがあり
それは事態をよけい複雑にすると弁護士さんより助言いただきました。
警察も疑わしきは罰せずの司法に準じた行動をしますので
疑わしい状況ではなく異常な状況である事を繰り返しこちらから
訴えていこうと話しております。
深夜に騒音や路上駐車などはマナーや法に触れている部分もありますので
年明けには自治会として監視カメラの設置なども考えています。
家の玄関先にはすでに設置してあります。
設置したときは当事者からかなりきつい口調で 取り外せ と言われましたが
カメラの映し出してる範囲を提示しあくまで敷地内に不審者などが入らないためのものと説明しお引取り願いました。
次は自治会として電柱などを利用し地域防犯のため設置していきたいと思います。

No.35 14/12/30 20:09
名無し ( ♂ )

>> 27 騒音問題は深刻です。 近所にする小学生が 『きいやああああああーーー』 とか 『ひいいいいいやああーーー』とか 奇声をあげます。 うるさい… お子さんの奇声もお子様のいないご家庭や子育てを終えたご家庭には
きついものがありますよね。
私のところも子供達は独立していますのでご近所のお子様が
たまに奇声を発したり赤ん坊がずっと泣き止まないときとかは
どうしたんだろう?と思ったりあまり度が過ぎるとイライラしたりする事が
あります。ですが子育てはお互い様と考える部分もありますから
過度な行動以外は我慢するのも仕方ないと考えています。
今回のことは子供の・・というより大の大人が違法行為を堂々としている
のですからこれは捨てて置けないと考えています。
自分のみは自分でまもる。地域は地域に住んでいる人たちで住みよい場所になるよう努めて行くのが後進のもののためであるとも考えています。

No.36 14/12/31 18:29
匿名27 

>> 35 『子育てはお互い様』
だなんて納得できませんよ。
躾をしない親からの一方的な押し付けに過ぎません。
そういう典型的な逃げ口上が異常な人を量産します。

異常な人は年齢問わず異常。
迷惑な人は年齢問わず迷惑。

No.37 14/12/31 18:40
名無し ( ♂ )

>> 36 お互い様で完結なんて言っていませんよ。
我慢する余地があると言っているのです。
子育ては大変です。親にも同情の余地が基本的にある。
また地域や社会ぐるみで支援していかなければならないことです。
もちろんケースによって度を越している場合などは
苦情を入れることもあるでしょうけどね。

この問題は横なのでこれ以上のレスは結構ですよ。

No.38 15/02/24 19:23
名無し38 

家の近所にも居ます。子供は深夜にボール遊びやスケボー、大人は大人数で会話。路駐はしょっちゅう!
犬は吠え続け、糞はほったらかし、窓も開けられない。
我慢し続け、数年間存在を隠してた大家に苦情!ところが当事者に苦情内容と誰が言いに来たか話す始末。信用出来ない。そんな大家にも天誅を

No.39 15/06/04 18:51
ち○カスSPバカ ( yiC5Sb )

他人はほっとけ

No.40 15/08/16 12:19
名無し40 

うちの近所にも居ますよ、おかしな家族。良い歳をした大人がおかしな言動をいったり…良く知っている人に聞くと、行動もおかしいみたいです。最近わかった事ですが、親もズレています。遺伝子の関係なんですかね。

No.41 15/09/02 00:01
匿名27 

私のバカ兄弟達(30後半)に似てますよ。
癇癪持ちでアホで恥知らずでズレた感覚が。
40近くなってもダメ人間です。

問題行動や暴ればかりで面倒ばかり見させられて迷惑ばかりかけられ、挙げ句の果てに青春や人生まで潰されてきた私からすると許せない存在です。
親も私が小学生中学生から怒鳴って兄弟の面倒見や暴れ制止役をさせてたので同罪です。

他人なら全然マシと思いますよ。
隣の人は近いぶん可哀想ですが。

No.42 16/06/02 18:26
名無し42 

孤立させているのはあなた方でしょう。

No.43 17/02/20 18:51
匿名43 

なんか主、うちの近所の覗きババァと同類?笑
妄想かw
どんだけ聞き耳たててんだよw
あのね、世の中いろんな人がいるわけ。
自分と違う 周りと違うってだけですぐ仲間外れ
にすんのやめなよ
嫌なら無視 関わらなければいい話
どの面下げて追い出すなんて言ってんの?

そもそもね、嫌でも聞こえてくるとか実際ないから
暇で聞き耳立ててなきゃそんなに詳しい会話頭に入りません
そのうちのことが気になって気になってしょうがないんだねー
ネタ探しては近所中にそのうちのこといいふらしてるんでしょー
ただのいじめじゃんw

No.44 17/02/20 18:55
匿名43 

あんたんちも言われてるよ
うちの近所に盗み聞きしてる変な奴がいるって

No.45 17/02/20 21:20
主婦45 

近所に昨年から同居始めた夫婦がいます、此方が出掛ける時や車を出す時わざとらしく二階のバルコニーに出てきたりカーテンを開けたり、今朝は嫁さんが雨降りなのに出掛ける音を聴いてバルコニーに出て来て洗濯物を 叩きながら 可笑しな行動。ソンな事をされても、此方からは何のアクションもしてません。。大人の対応ですね(笑)(笑)

No.46 17/03/27 22:07
主婦46 

回答とは違うのですみませんm(__)m
変な迷惑な人結構いるみたいですね
家の近所にも子供8人、父親無職、地域の役員してて生活保護、近所に脅迫まがいの被害者多数(家も子供の喧嘩で10万払った事有り、)
毎年?自家用車違ってます(見た目新車っぽい)
近所の嫌われ者で、近所のママ友に
「何もしてないのになんで家だけ嫌われるのだろう?」とそこの母親ぼやいてたらしいです(苦笑)
嫌われ者の自覚あるなら早く消えてほしい……

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する