注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
連れ子が嫌いと言われた

化学的流産後の生理

レス2 HIT数 2707 あ+ あ-

匿名さん
14/12/25 12:27(更新日時)

生理予定日(28日周期計算)から1週間後に薄い陽性が出たのですが、次の日化学的流産しました。検査薬も陰性になりました。

出血ですが、最初チョロッと出て、その後レバー状のようなものがドロドロ出始めました。
そこから生理痛がものすごくて、しんどかったです。
次の日はナプキンにはそこまで血が付いてないのですが、トイレ行くとドロンとしたものが出てました。生理痛はまだ残ってましたが、そんな辛くなかったです。
そして今朝、もうナプキンにはほとんど血がついておらず、トイレでも小さい血のかたまりがチョロッと出て終わりました。

期間をいろいろ調べたのですが、結局は生理なので生理と同じくらいの期間で終わる方が多いみたいで。私は普段生理痛はひどくなく、期間も6〜7日間ぐらいなのでいつもよりだいぶ早く終わりそうです。

もちろん人によりけりで、ホルモンバランスが崩れてるので、絶対このくらいってのは無いとは思いますが、極端に短いのってありますか?
あと、今回で生理周期が乱れましたが、生理予定日は出血があった日からの計算でいいのでしょうか?

ちなみに基礎体温は計った方がいいのは分かってるんですが、それで一喜一憂したくなかったのでまだやってません。

タグ

No.2170425 14/12/25 07:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/12/25 12:12
匿名さん1 

何度もスレ立ててますが、基礎体温も測らないで生理について心配なら、病院行かれては?

機械じゃないんだし、必ず周期通りにくるとは限らないし、生理だって短くなるし、長くもなると思いますよ。

生理一日目は出血した日でしょうね。

No.2 14/12/25 12:27
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。

何度もスレ立て申し訳ありません。
そうですね、当たり前のことを聞いてすみませんでした。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧