注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

不倫脳って本当にあるの?

レス105 HIT数 12838 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
14/11/17 22:53(更新日時)

見バレするとまずいので、年齢隠してフェイク入れさせてもらいます。

ちなみに年齢は20代前半。独身。
彼の年齢は40代半ば。既婚者です。
出会いはあるサイトです。

付き合ってるのが彼の奥さんにバレました。
私は面倒な事になるのも嫌だったし、セックスで尽くしてくれて、相性が良かったから付き合ってただけ。ってのもあって別れるつもりです。

でも、奥さんから日夜攻められ続けているうちに、彼が「離婚して私と一緒になりたい」と言い出し、私と別れたくないと言っています。
(前から奥さんの愛情が重かったみたいです。)

一応この先付き合うのは拒否していますが、しつこくされて困った気持ち半分と、結婚してる奥さんよりも私が選ばれた優越感のような気持ちが入り乱れていました。

ミクルではありませんが、あるサイトで上記のような事を書いたら、サレ妻なのか、「それは不倫脳と言う奴で、仮に一緒になってもあなたの彼は奥さんと別れたことをいつか後悔すると思いますよ。
あなたは奥さんに勝ったのではなく、若くて、目新しかったから少し夢中になっただけです」と言われました。

調べてみましたが、不倫脳自体本当にあるのかな?って感じです。
普通に冷めるとかならわかるのですが…

不倫していた方や不倫されていた方で振り返って「あれは良く考えたら不倫脳だったなー」みたいな事あった方、書き込みお願いします。

それとは反対のご意見で、「不倫脳なんてあるわけない。
別れて浮気相手と結婚したけど別れて良かったと思う」とか、「子供や世間体、慰謝料とか養育費を払いたくなかったから別れなかったけど、何年経っても浮気相手が忘れられない」って方いらっしゃいますか?

私は不倫脳なんてないと思う派です。
きっと、浮気された人が悔しくて作った言葉なのでは?と思っています。

No.2157681 14/11/13 19:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/11/13 20:11
匿名さん1 ( ♀ )

私はされたことないですけど

>きっと、浮気された人が悔しくて作った言葉なのでは?

浮気された人は「悔しい」というよりは「悲しい」です。
「情けない」のほうが強いと思います。

逆に不倫している人が上記のような事を言うのは、
遊び相手として選ばれたことに対する「強がり」だと思います。

本題の不倫脳というよりは、中毒患者です。
麻薬・タバコ・アルコール中毒と同じ症状です。
「悪い」と思いながらも意志が弱く貞操観念欠落している人が
溺れる状態の事を指していると思います。

また、ばれたからには、これから先彼と付き合わないとしても
訴えられる立場にあることは忘れないようにしないとね。

>結婚してる奥さんよりも私が選ばれた優越感

ネットで知り合った女に本気になる男は極稀。
奥さんに責められて逃げてるだけの無責任さから浮気相手に
逃げてるだけですよ(笑)
そういう男何人か知ってます。全員奥さんに戻ってます。
一人は一度離婚して浮気相手と同棲始めたけど2か月で女の本性
知って奥さんに戻りました。
(それがうちの弟ですが)




  • << 9 確かに、彼は意志が弱いですね。 流されるタイプです。 だから結婚とかは絶対にしないです。 反感買うと思いますが、将来を見据えて本気で付き合うのは誠実で真面目で浮気をせずに、仕事をきちんとする人です。 あと、ネットでの知り合いだから絶対に身元はバレてません。 家は知っていますが用心に用心を重ねて絶対に住所は登録しないで。と言ってるし、バレた時に一応聞いたら住所は登録してないし、絶対に迷惑はかけないと言ってましたから大丈夫です。 全員奥さんに戻ったって事ですか? そんなに奥さんが良いならなんで浮気なんてしたんでしょうねー。 浮気相手に相手にされなかったんじゃないかとか思ってしまいますw 弟さんは離婚したのにまた戻って奥さんと再婚したんですか? だとしたら、弟さんの奥さんはよっぽどモテないんですね。 私だったら絶対によりは戻したくないですけどね。

No.2 14/11/13 20:12
匿名さん1 ( ♀ )

>> 1 サイトで既婚者をあさっているから
彼氏もできず結婚できないんですよ。

  • << 10 まだまだ若いので結婚なんて考えてません。 ちゃんと真面目に付き合える彼も探しています。

No.3 14/11/13 20:23
匿名さん3 

人それぞれ。

  • << 11 ま、そりゃそうですね

No.4 14/11/13 20:30
恋愛の達人4 ( ♀ )

???

主さん彼氏もおらず結婚もしておらず、本当の事言われて
悔しくてミクルでスレたてたの?

今までもサイトで男漁ってたのかな?
リアルで男性から声かけられないのかな。
最近サイトでの男女関係が乱れてて、HIVとかその他性病が
蔓延しているから気を付けたほうがいいよ。(既に手遅れかも)

「不倫脳」は造語で、別に作られた言葉だけど。だから何なの?
「イケメン」とかだって造語だし。主さんだって造語バシバシ使ってるでしょ?
自分に都合の悪い言葉だけ否定するってどうなの?

ちなみに「不倫脳」の意味は「脳内お花畑」らしい。
1さんが言われているように中毒症状の脳と一緒って事。
不倫してて「お互い」を連発する女子がわかりやすい事例。




  • << 12 まだ若いので結婚もする気はありませんし、別に男を漁ってるつもりもないです。 たまたまサイトで知り合った人と気があったから会ってみた。 何度かあってる内にそのような関係になったってだけです。 確かに仕事が特殊な仕事の為、出会いはあまりありません。 街コンに参加したり、合コンに誘われたりして行ったりしていますが、別にガツガツと男漁りしてるわけではないです。 簡単に関係を持ったりもしませんしね。 別に都合の悪い言葉とも思ってないし、否定してるつもりもないですよ。 ただ、本当にそんなのあるのかなーって思ったからスレを立てただけです。 「脳内お花畑」ですか。 でも、恋愛してる時って不倫とか関係なく似たようなもんですよね?

No.5 14/11/13 20:34
恋愛の達人4 ( ♀ )

あ、不倫相手に電話番号教えてる?
電話番号から住所と名前わかっちゃうよ。解約しても履歴は残ってるので
わかるらしい。
サイトで遊ぶんだったらゴムつけて定期的に性病検査して、
電話番号は教えない事ね。

  • << 13 ライン電話ですけどバレますかね。 避妊はちゃんとしてくれていました。 でも、別にサイトで遊んだつもりはないです。 たまたまリアルではなくて、サイトで知り合ったってだけです。

No.6 14/11/13 20:37
匿名さん6 

そんなの人それぞれ違いますよ。

一夜限りの遊びのつもりが本気になってしまったって人もいれば、最初から最後まで深い意味なんか持たずに遊びと割り切ってる人もいます。

そんなの分析したって分かりっこないですよ。
人間なんて千差万別ですからね。

不倫された人も、不倫した人も、それぞれの事情や感情は全員違います。

パートナーに浮気されたって平気な人もいれば、自殺しちゃうぐらいの人もいます。
それもまた千差万別なのです。

  • << 14 おっしゃりとおりですね。

No.7 14/11/13 20:39
匿名さん7 

既婚者に迫られて優越感って単純な人なんですね。
奥さんを裏切って家族を捨てようとしてる人に縋られて嬉しいって、それこそ不倫脳ですよ(笑)
当事者は否定しますけどね。

不倫脳が嫌なら、不倫は自己中な人がすることですから自己中脳でいいんじゃないですか。

  • << 15 別に既婚者に迫られて優越感って訳ではないんです。 ただ、十何年も一緒に居た奥さんよりも私を選ぶって、相当好かれてるって事なんじゃないかなって思うんですよ。 世間体だってあるし、お子さんだっていたら普通は多少好きな位だと離婚まではいかないと思うんですけど、それを私を選ぶって言ったら私に離れがたいほどの女性の魅力があるって事なんだよなーって。 こんな事を書くと叩かれそうですけどねw ま、ぶっちゃけネットだから書いちゃいますけどw 正直、彼がどーのというよりは私にそれだけ女性の魅力があるって事なのかなって考えたら嬉しいって感じでしょうか。 もちろん、彼とは結婚はもとより、もう付き合いませんけどね。 興信所なんかに頼まれたら大変ですから。 自己中脳w 確かにそうかも。 彼はまさに自己中ですよね。 自分の事しか考えてなかったみたいだし。

No.8 14/11/13 20:45
匿名さん8 

不倫脳って初めて聞いた。
ネット用語かな。

不倫脳とか言っちゃうところが
不倫の前にネット脳だね。

  • << 16 私もサイトに書かれて初めて知りました>不倫脳。 ちなみに不倫脳と書かれたからそんなのがあるのかな?って思って書き込んだんです。 それがなんで「不倫脳とか言っちゃうところが不倫の前にネット脳」になるんだ・・・ ちゃんと読んでくださいね~

No.9 14/11/13 21:16
社会人さん0 ( ♀ )

>> 1 私はされたことないですけど >きっと、浮気された人が悔しくて作った言葉なのでは? 浮気された人は「悔しい」というよりは「悲… 確かに、彼は意志が弱いですね。

流されるタイプです。
だから結婚とかは絶対にしないです。
反感買うと思いますが、将来を見据えて本気で付き合うのは誠実で真面目で浮気をせずに、仕事をきちんとする人です。

あと、ネットでの知り合いだから絶対に身元はバレてません。
家は知っていますが用心に用心を重ねて絶対に住所は登録しないで。と言ってるし、バレた時に一応聞いたら住所は登録してないし、絶対に迷惑はかけないと言ってましたから大丈夫です。

全員奥さんに戻ったって事ですか?
そんなに奥さんが良いならなんで浮気なんてしたんでしょうねー。
浮気相手に相手にされなかったんじゃないかとか思ってしまいますw

弟さんは離婚したのにまた戻って奥さんと再婚したんですか?
だとしたら、弟さんの奥さんはよっぽどモテないんですね。
私だったら絶対によりは戻したくないですけどね。

  • << 30 絶対バレないって…所詮この程度やなサイトでできる女は。顔バレると言う意味しってるのか?何故犯罪は顔隠す?わからないならいいわ。本題の不倫脳か…調べたらこれからちょくちょく出てきそうな言葉。
  • << 50 独身で彼氏のいない貴女には夫婦の事はわからないと思います。 分かっているのは不倫している男の大半は「遊び」「現実逃避」です。 奥さんがちゃんとしてても、愛していても、貴女のように既婚者と知っていながら 付き合ってくれる女がいるのなら浮気する人はします。 弟は言っていましたよ。魔が差したと。 ちょっと優しい言葉をかけたら相手がその気になったので…ついと。 弟の奥さんはスレンダーで綺麗です。性格もOK。 独身の頃はもててましたね(元々私の同僚) 家事も良くできます。離婚したと言ってもばれた時点で速攻女を切ったし、 2か月で元に戻りましたね。 不倫と違って愛と歴史があるんです。 弟は浮気の件以外いい夫だったし、悪い人間じゃない。 女がしつこかったのは私も知ってる。 義妹は好きだったので私も義妹に今回ばかりは許してくれと一緒に謝ってあげた。(情けないけど) 浮気するからと言って奥さんに不満があるとは限りません。 逆に余裕があるから貴女のようにサイトで知り合ったとしても簡単に誘いに 乗るような人がいるから浮気するんです。 簡単には・・・って言ってるけど、サイトで知り合いろくに現実生活の相手を知らず既婚者と会い、誘いに乗るというのは、尻軽です。 不倫しているくせに、結婚相手は仕事ができて浮気をしない人? 無理ですね。今現在彼氏いなくて不倫してて男性経験も少ないのでしょう? 不倫しながらばれたらとんずらしようと思っている無責任な人でしょう? そんな人に仕事ができてかつ浮気をしない誠実な人はつきませんよ。 結婚したいんだったら不倫しない事。 「別れてくれない」んじゃなくて、貴女が別れればいい話。 きっぱりともう別れると宣言して、連絡来ても無視すればいい話。 ラインをブロックすればいい話。 結婚しているわけでも婚約しているわけじゃないし、 良く不倫してて別れてくれないなんて言い訳する人いるけど、どうしてそういい加減なわけ? そういう性格だから不倫しかできないし、彼氏だってできないんですよ。 自分が奥さんより選ばれただなんて思っている時点でアウトです。 彼は奥さんばれしてしょうがなく貴女に行っているだけです。

No.10 14/11/13 21:17
社会人さん ( ♀ )

>> 2 サイトで既婚者をあさっているから 彼氏もできず結婚できないんですよ。 まだまだ若いので結婚なんて考えてません。

ちゃんと真面目に付き合える彼も探しています。

No.11 14/11/13 21:17
社会人さん ( ♀ )

>> 3 人それぞれ。 ま、そりゃそうですね

No.12 14/11/13 21:25
社会人さん ( ♀ )

>> 4 ??? 主さん彼氏もおらず結婚もしておらず、本当の事言われて 悔しくてミクルでスレたてたの? 今までもサイトで男漁ってたのかな… まだ若いので結婚もする気はありませんし、別に男を漁ってるつもりもないです。
たまたまサイトで知り合った人と気があったから会ってみた。
何度かあってる内にそのような関係になったってだけです。

確かに仕事が特殊な仕事の為、出会いはあまりありません。
街コンに参加したり、合コンに誘われたりして行ったりしていますが、別にガツガツと男漁りしてるわけではないです。
簡単に関係を持ったりもしませんしね。

別に都合の悪い言葉とも思ってないし、否定してるつもりもないですよ。
ただ、本当にそんなのあるのかなーって思ったからスレを立てただけです。
「脳内お花畑」ですか。
でも、恋愛してる時って不倫とか関係なく似たようなもんですよね?

No.13 14/11/13 21:27
社会人さん ( ♀ )

>> 5 あ、不倫相手に電話番号教えてる? 電話番号から住所と名前わかっちゃうよ。解約しても履歴は残ってるので わかるらしい。 サイトで遊ぶんだ… ライン電話ですけどバレますかね。

避妊はちゃんとしてくれていました。
でも、別にサイトで遊んだつもりはないです。
たまたまリアルではなくて、サイトで知り合ったってだけです。

  • << 57 経験上ばれませんよ。
  • << 63 ライン電話だったらばれないかもね。 でも男が白状したら終わりかも。

No.14 14/11/13 21:28
社会人さん ( ♀ )

>> 6 そんなの人それぞれ違いますよ。 一夜限りの遊びのつもりが本気になってしまったって人もいれば、最初から最後まで深い意味なんか持たずに遊び… おっしゃりとおりですね。

No.15 14/11/13 21:38
社会人さん ( ♀ )

>> 7 既婚者に迫られて優越感って単純な人なんですね。 奥さんを裏切って家族を捨てようとしてる人に縋られて嬉しいって、それこそ不倫脳ですよ(笑) … 別に既婚者に迫られて優越感って訳ではないんです。

ただ、十何年も一緒に居た奥さんよりも私を選ぶって、相当好かれてるって事なんじゃないかなって思うんですよ。
世間体だってあるし、お子さんだっていたら普通は多少好きな位だと離婚まではいかないと思うんですけど、それを私を選ぶって言ったら私に離れがたいほどの女性の魅力があるって事なんだよなーって。
こんな事を書くと叩かれそうですけどねw
ま、ぶっちゃけネットだから書いちゃいますけどw

正直、彼がどーのというよりは私にそれだけ女性の魅力があるって事なのかなって考えたら嬉しいって感じでしょうか。
もちろん、彼とは結婚はもとより、もう付き合いませんけどね。
興信所なんかに頼まれたら大変ですから。

自己中脳w
確かにそうかも。
彼はまさに自己中ですよね。
自分の事しか考えてなかったみたいだし。

  • << 17 いやいや、主さんも自己中脳ど真ん中じゃないですか(笑) 自覚なし? あ、自己中脳だから当たり前ですね! 将来自分が旦那にされたくないことの相手をしておいて、彼をどうこういう資格ないですよ。 そんなんだから不倫相手にされたのでは? 女の魅力というより、不倫相手になってくれる節操なしと思われただけじゃないですか。 最低な人間に好かれて自惚れ全開なんて凄いです(笑) 正にこれが…って感じですね。
  • << 55 十何年も一緒に居た奥さんよりも私を選ぶ相当好かれてるって事? ここら辺からズレにズレまくってますよ…その辺のオッサンか嫁さんに飽きて若い女に走っただけ…ただそれだけ。ヤられただけ。恐いなこんな考えもった子…ありえないと思うけど。

No.16 14/11/13 21:41
社会人さん ( ♀ )

>> 8 不倫脳って初めて聞いた。 ネット用語かな。 不倫脳とか言っちゃうところが 不倫の前にネット脳だね。 私もサイトに書かれて初めて知りました>不倫脳。

ちなみに不倫脳と書かれたからそんなのがあるのかな?って思って書き込んだんです。
それがなんで「不倫脳とか言っちゃうところが不倫の前にネット脳」になるんだ・・・

ちゃんと読んでくださいね~

No.17 14/11/13 22:16
匿名さん7 

>> 15 別に既婚者に迫られて優越感って訳ではないんです。 ただ、十何年も一緒に居た奥さんよりも私を選ぶって、相当好かれてるって事なんじゃないか… いやいや、主さんも自己中脳ど真ん中じゃないですか(笑)
自覚なし?
あ、自己中脳だから当たり前ですね!
将来自分が旦那にされたくないことの相手をしておいて、彼をどうこういう資格ないですよ。
そんなんだから不倫相手にされたのでは?
女の魅力というより、不倫相手になってくれる節操なしと思われただけじゃないですか。
最低な人間に好かれて自惚れ全開なんて凄いです(笑)
正にこれが…って感じですね。

No.18 14/11/13 22:40
社会人さん ( ♀ )

>> 17 確かに私も自己中と言えば自己中ではありますけど、元々体の関係を求めて来たのは彼からだし、好きだったから受け入れた。ってだけですよ。

奥さんにバレたのに付き合いを続けようとする彼が悪いんじゃないでしょうか?

そりゃ将来の旦那様には浮気なんてしてほしくないし、されないように努力しますよ。

みんなぬるま湯に浸かってるから浮気されちゃうんだろうし、私は今のうちに浮気する男としない男を見極めるために、交際範囲を広げようと思っています。
あ、言っておきますが体の関係を持つって意味ではないですよ。

不倫相手になってくれる節操なしって思っている相手に本気で付き合って告白しますか?
普通はしないですよね?
どうですか?

この事からみても彼が私に本気なのは明らかだし、彼は私がはじめての浮気相手だと言っていました。

自分が浮気をするとは思ってもいなかった。って。
そりゃ魅力あるのかなー。って自惚れてもおかしくないと思いませんか?

  • << 28 はい、出たー!!!! 典型的な不倫脳( ̄∀ ̄) 明け方に大爆笑させてもらった。
  • << 44 あったまわるいねー(^^)

No.19 14/11/13 22:56
匿名さん7 

>> 18 浮気する人としない人の見極めしたいなら、言葉を信じちゃだめですよー(笑)
彼、今どうしてます?
勿論離婚してますよね。
もしくは離婚する方向で動いてるはずですよね。
先に言っておきますが、主さんに結婚の意志があるないは関係ないですから。
これは彼の意志の問題なので。
本気なら、彼は主さんを追いかけてきますよね。
どこまでも。
それ程の魅力があるみたいですし。
これからが楽しみですね(笑)

  • << 22 彼は今はまだ離婚してません。 事情があってもう少し時間がかかります。って言うか、私は面倒な事に巻き込まれたくないから、離婚なんて望んでませんw 離婚なんてされて家まで来られたら面倒だし、今の感じで行くとストーカーにでもなられると怖いし。 奥さんと上手くやってくれればみんな幸せになれるじゃないですかw   本気なら、彼は主さんを追いかけてきますよね。 どこまでも。 怖いこと言わないでくださいよー。

No.20 14/11/13 23:01
八方美人ちゃん20 

主さん、本当に20前半?そのわりに内容が老けてる(笑)
不倫脳あると思います。
毎日奥様に責められ、主さんと結婚したいと言われたら、普通、逃げ場にされたって思わない?
奥様より私を選んでくれた!なんて優越感持つかな?それこそ、不倫脳?って思うけど、違う?

主さん前にもスレ建ててるみたいだから解ると思うけど、主さんのレスは煽りっぽくて、スレ荒らしたいのかな?って思われるよ。

  • << 24 本当に20代前半です。 老けてますか? 軽くショックですw 昔から何故かそんな風に言われることがあるんですよね。 なんでだろ。 逃げですか。 確かに逃げだと優越感持っちゃうのはおかしいですよね。 でも言い方がなんか本気っぽかったんですよ。

No.21 14/11/13 23:38
匿名さん21 

サイトで知り合った人に会ってヤっちゃうって欲求不満すぎるww
でも監禁や廻されたり殺されなくてよかったね

彼が嫁と別れて結婚したいって言ってるなら上手く別れないと前に不倫相手と揉めて殺した男もいたよ

  • << 25 別に出会い系で知り合ったのでもないし、会うまでにずっとチャットやメールの交換をして、相手がどんな人か見極めたから会いましたし、その日にエッチをしたわけではないです。 確かに上手く別れないと怖いですよね。 私もかなり気が強い方なので、頭に来たらがーって言っちゃうかも… 時間がかかっても穏便に別れるように仕向けないと…

No.22 14/11/14 00:49
社会人さん ( ♀ )

>> 19 浮気する人としない人の見極めしたいなら、言葉を信じちゃだめですよー(笑) 彼、今どうしてます? 勿論離婚してますよね。 もしくは離婚す… 彼は今はまだ離婚してません。

事情があってもう少し時間がかかります。って言うか、私は面倒な事に巻き込まれたくないから、離婚なんて望んでませんw

離婚なんてされて家まで来られたら面倒だし、今の感じで行くとストーカーにでもなられると怖いし。

奥さんと上手くやってくれればみんな幸せになれるじゃないですかw
 
本気なら、彼は主さんを追いかけてきますよね。
どこまでも。

怖いこと言わないでくださいよー。

  • << 36 だから、主さんが離婚望んでないとか関係ないですってば(笑) 怖くなんかないでしょう? 好きっだった人なんだから。 名前も知ってるし連絡先も知ってる。 住所も知ってるし職場だって知ってるかもね。 全くの知らない人じゃなく、何度もイイこと(笑)した相手でしょう? 怖がる必要ないじゃない。 というか、これはいつの話ですか? いつまでも不倫のことばかり考えてるんですか? 終わったことなのに? 未だに相手に囚われたままなのはどっちでしょうね(笑)

No.23 14/11/14 00:56
匿名さん23 ( 30代 ♂ )

バツ2です。2回とも好きな女ができて離婚。

別れた嫁さん2人共嫌いではなかったですね。次のほうが好きだっただけ。
別れて良かったですよ。若さと可愛さには勝てません。


  • << 26 ようやく求める答えが。 あなたは不倫脳はないと言うことなのですね。 若くて可愛い女性を手に入れることが出来るのだからかなりモテてお金もあるのでしょう。 やっぱり女は若さと顔ですか。

No.24 14/11/14 00:57
社会人さん ( ♀ )

>> 20 主さん、本当に20前半?そのわりに内容が老けてる(笑) 不倫脳あると思います。 毎日奥様に責められ、主さんと結婚したいと言われたら、普通、逃… 本当に20代前半です。
老けてますか?
軽くショックですw
昔から何故かそんな風に言われることがあるんですよね。
なんでだろ。

逃げですか。
確かに逃げだと優越感持っちゃうのはおかしいですよね。

でも言い方がなんか本気っぽかったんですよ。

No.25 14/11/14 01:09
社会人さん ( ♀ )

>> 21 サイトで知り合った人に会ってヤっちゃうって欲求不満すぎるww でも監禁や廻されたり殺されなくてよかったね 彼が嫁と別れて結婚したいって言っ… 別に出会い系で知り合ったのでもないし、会うまでにずっとチャットやメールの交換をして、相手がどんな人か見極めたから会いましたし、その日にエッチをしたわけではないです。

確かに上手く別れないと怖いですよね。
私もかなり気が強い方なので、頭に来たらがーって言っちゃうかも…
時間がかかっても穏便に別れるように仕向けないと…

No.26 14/11/14 01:13
社会人さん ( ♀ )

>> 23 バツ2です。2回とも好きな女ができて離婚。 別れた嫁さん2人共嫌いではなかったですね。次のほうが好きだっただけ。 別れて良かったです… ようやく求める答えが。

あなたは不倫脳はないと言うことなのですね。
若くて可愛い女性を手に入れることが出来るのだからかなりモテてお金もあるのでしょう。

やっぱり女は若さと顔ですか。

No.27 14/11/14 01:23
匿名さん23 ( 30代 ♂ )

>> 26 不倫脳ってよくわかりませんが。

あなたは奥さんに勝ってます。
奥さんが一番なら奥さん抱きにサッサと帰ります。

愛や魅力とは違って奥さんには情(?)みたいなのがあるんじゃないかな、別れない世の旦那さんは。

女は若さと顔とスタイルですね。あと貞操観念がしっかりしてたらOK!
家事とかお金で解決しますから。

  • << 37 女は若さと顔とスタイルですか… 実はちょっとポッチャリめなんです。 スタイルはあんまり… 一重だし… でも、お洒落は好きなのでメイクとか、洋服はセンスは悪くないと思っています。 彼とは結婚とか考えていません。 でも、自信持てなかった自分の容姿に自信を持たせてくれた彼には感謝しています。

No.28 14/11/14 04:06
通行人28 

>> 18 確かに私も自己中と言えば自己中ではありますけど、元々体の関係を求めて来たのは彼からだし、好きだったから受け入れた。ってだけですよ。 奥… はい、出たー!!!!
典型的な不倫脳( ̄∀ ̄)

明け方に大爆笑させてもらった。



No.29 14/11/14 06:14
アドバイザー29 

主さん先の事考えてみて!
倍ほど違う年上の相手は50過ぎたらまず、立たなくなりますよ!それでも良いの?
それと再婚とはめんどくさいものなのです、この先奥さん子供へのお金必要で貧乏暮らしになるの耐えられる?赤ちゃん産まれたら、おじいちゃんの年だよ。
相手に子供いるなら何らかの付き合いでてくし、めんどくさいことだらけ。
慰謝料も高いよ!悪いことは言わない、やめときな。

  • << 38 いやいやいや… 最初から結婚は望んでいません。 でも、彼が別れてくれないんですよ。 気持ちはありがたいのですが、慰謝料に養育費払って、さらにもう40半ばで、両親とあまり変わらない年齢で、許してくれる訳がありません。 自分の子供をきちんとした環境で育てたいし、専業主婦になりたいとは言いませんが、あまり収入も良くないみたいだし、一生働き続けて、私の収入をあてにしないと生活していけない結婚なんて考えられません。

No.30 14/11/14 06:34
匿名 ( D8fAv )

>> 9 確かに、彼は意志が弱いですね。 流されるタイプです。 だから結婚とかは絶対にしないです。 反感買うと思いますが、将来を見据えて本気… 絶対バレないって…所詮この程度やなサイトでできる女は。顔バレると言う意味しってるのか?何故犯罪は顔隠す?わからないならいいわ。本題の不倫脳か…調べたらこれからちょくちょく出てきそうな言葉。

No.31 14/11/14 06:39
知己 ( 40代 ♂ rtGjv )

確かに不倫をしている方々の脳内では、脳内麻薬と呼ばれる物質が分泌されるみたいです。これは通常の恋愛でも分泌され所謂ドキドキ、ワクワク感を、助長促進しますが、特に不倫時のものは、より多量に長期に渡って分泌されます。従って、不倫をする方々のテンプレである、不倫が悪いのは判っているけれど、出逢う順番が違った、この愛は真実の愛など他人からすれば気が狂っているとしか思えない発言は、これが原因です。ところで、特に男性の場合、何故若い女性に惹かれるかですが、概ね種を保存、継承するという本能に起因します。要は若ければより妊娠し易いという事を無意識に判断し、それを魅力と感じている訳です。つまり、多くの男性の不倫要因は、配偶者への脳内麻薬の作用が薄れ、安定期に入りさらに、本能としての性欲がより妊娠し易い若年の異性に対して強くなる為です。

  • << 39 情報ありがとうございます。 不倫脳はあり派なのでしょうか。 仰ってる事はわかります。 でも、現実的に考えると何となく胡散臭いみたいな。 なので、実際に経験した方の意見が聞きたかったのですが。

No.32 14/11/14 07:24
匿名さん32 

結局ど~すんの?
人生あと20年でリタイア、早々に介護地獄が待ってるその不倫男と結婚するんかいな?
50過ぎても勃つっちゃ勃つけどね、フニャ勃ちやら早漏やら色々出てきますよ。

それに慰謝料請求されたらどーすんだろ?「フリーの女側である私は払わなくていい」とかアホな考えの持ち主?

『家庭を1つブッ壊す』ってことがどんだけリスキーなことか全く分かってない頭がお花畑の主ちゃま(笑)

『オマタユルユル』どころか『頭のネジもユルユル』の主ちゃま(笑)

あなたはたなたの不幸を頑張って生きてください?www


  • << 40 ちゃんと自分にも慰謝料発生することはわかっています。 だから面倒な事に巻き込まれる前に別れたいと思っているのに、別れてくれない。 気持ち的には彼を好きな気持ちよりも面倒な事になった。って気持ちの方が強いのですが、怒らせると更に面倒な事になってしまいそうなので怒らせない方向で別れようと思っています。 それに誤解がないように言いますが、好きだったから体を許したんです。 誰にでもそうしてる訳ではありません。 後、一つの家庭を壊す事については、奥さんには悪いことをしたなとは思いますが、私が凸って、彼との関係をばらした訳ではないですし、反対に巻き添えくって嫌な思いをしています。

No.33 14/11/14 08:04
匿名さん33 ( 20代 ♀ )

あほらし。
女々しいおじさんなんて気持ち悪いだけだしサレ妻がどうのこうの言ってますが主さんだって奥さん叩きしてるんだから人のこと言う資格ないでしょう。
20代前半なんてあっというまに終わっちゃうんだから、奥さん叩きに躍起になって優越感に浸ってる時間がもったいないと思わないのかな~。

  • << 41 私は別に優越感に浸って、奥さんに勝った。 彼は私と一緒になってくれる。 やったー …と思っているわけではないです。 別に奥さん叩きをしてるつもりもないですが、そう取れたらすみません。 無駄な20代を過ごしたくないので、穏便に別れられるようにしながら、でもちゃんと本命の彼を見つけられるように行動します。

No.34 14/11/14 08:07
恋愛の達人34 ( ♀ )

不倫脳ってサレてる方もじゃない?

だって、人のしてる不倫にすぐ集ってきておんなじ様なこと言って叩いてさ。

人の不倫なんて自分に関係ないのにね。


そりゃあ、女は若くて可愛いのがいいに決まってんじゃんね。


日本人の男はロリコン気味だからほとんどがそうらしいよ。


主さんの彼、そんな40男は駄目よ!

遊ぶなら綺麗に金使って、女房にバレない様にしないとさ。
カッコ悪すぎだよ、その男。


でもさ、金持ち男のリッチマンが女作って遊び回っても、家庭捨てたり揉めたり無いもんよ。

多分、不倫してる自覚もないんだろうな。

奥様方も、本気じゃなきゃいいわって感じで好きにさせてる家も多いと思うよ。


No.35 14/11/14 08:10
匿名さん35 

うん。
まず奥さんがいる人に股開いて、勝った負けたとか言ってる、モテるモテない、自分の方が愛されてると信じて疑わないのは不倫脳なんだと思うよ。
ちょっとおかしいよ。

No.36 14/11/14 08:28
匿名さん7 

>> 22 彼は今はまだ離婚してません。 事情があってもう少し時間がかかります。って言うか、私は面倒な事に巻き込まれたくないから、離婚なんて望んで… だから、主さんが離婚望んでないとか関係ないですってば(笑)

怖くなんかないでしょう?
好きっだった人なんだから。
名前も知ってるし連絡先も知ってる。
住所も知ってるし職場だって知ってるかもね。
全くの知らない人じゃなく、何度もイイこと(笑)した相手でしょう?
怖がる必要ないじゃない。
というか、これはいつの話ですか?
いつまでも不倫のことばかり考えてるんですか?
終わったことなのに?
未だに相手に囚われたままなのはどっちでしょうね(笑)

No.37 14/11/14 08:34
社会人さん ( ♀ )

>> 27 不倫脳ってよくわかりませんが。 あなたは奥さんに勝ってます。 奥さんが一番なら奥さん抱きにサッサと帰ります。 愛や魅力とは違っ… 女は若さと顔とスタイルですか…

実はちょっとポッチャリめなんです。
スタイルはあんまり…
一重だし…
でも、お洒落は好きなのでメイクとか、洋服はセンスは悪くないと思っています。

彼とは結婚とか考えていません。
でも、自信持てなかった自分の容姿に自信を持たせてくれた彼には感謝しています。

No.38 14/11/14 08:42
社会人さん ( ♀ )

>> 29 主さん先の事考えてみて! 倍ほど違う年上の相手は50過ぎたらまず、立たなくなりますよ!それでも良いの? それと再婚とはめんどくさいものな… いやいやいや…

最初から結婚は望んでいません。
でも、彼が別れてくれないんですよ。
気持ちはありがたいのですが、慰謝料に養育費払って、さらにもう40半ばで、両親とあまり変わらない年齢で、許してくれる訳がありません。

自分の子供をきちんとした環境で育てたいし、専業主婦になりたいとは言いませんが、あまり収入も良くないみたいだし、一生働き続けて、私の収入をあてにしないと生活していけない結婚なんて考えられません。

No.39 14/11/14 08:49
社会人さん ( ♀ )

>> 31 確かに不倫をしている方々の脳内では、脳内麻薬と呼ばれる物質が分泌されるみたいです。これは通常の恋愛でも分泌され所謂ドキドキ、ワクワク感を、助… 情報ありがとうございます。

不倫脳はあり派なのでしょうか。

仰ってる事はわかります。
でも、現実的に考えると何となく胡散臭いみたいな。

なので、実際に経験した方の意見が聞きたかったのですが。

  • << 69 不倫している当事者達が心底自分達がおかしいと判断は出来ないでしょう?むしろ第三者だから、判断は出来るのです。口では良く、悪い事は判っているとは言いますが、本当に自分の倫理観に反しているのなら、最初からやらない。恐らくは資質も関係しているのではないでしょうか。麻薬中毒の人間が自分の行動を制御出来ないと同様に、不倫をする方々も同じように明らかに周りから見て、おかしな行動を制御出来ない。まともではないと思いますよ。

No.40 14/11/14 09:11
社会人さん ( ♀ )

>> 32 結局ど~すんの? 人生あと20年でリタイア、早々に介護地獄が待ってるその不倫男と結婚するんかいな? 50過ぎても勃つっちゃ勃つけどね、フニャ… ちゃんと自分にも慰謝料発生することはわかっています。
だから面倒な事に巻き込まれる前に別れたいと思っているのに、別れてくれない。

気持ち的には彼を好きな気持ちよりも面倒な事になった。って気持ちの方が強いのですが、怒らせると更に面倒な事になってしまいそうなので怒らせない方向で別れようと思っています。

それに誤解がないように言いますが、好きだったから体を許したんです。
誰にでもそうしてる訳ではありません。

後、一つの家庭を壊す事については、奥さんには悪いことをしたなとは思いますが、私が凸って、彼との関係をばらした訳ではないですし、反対に巻き添えくって嫌な思いをしています。

  • << 51 >それに誤解がないように言いますが、好きだったから体を許したんです。 >誰にでもそうしてる訳ではありません。 ばれたらとんずら、面倒はごめん。。。。 これのどこが「好きだから」なんでしょう。。。 自分に自信がなく、優しくされて(不倫男の常套文句を信じ込み)、 見た目も許容範囲だったら誰でも好きになったんじゃないんですか? 本当に好きなら既婚者と付き合う時点でいろんなこと覚悟しなさいよ。 自分の都合のいいことばかり頭に入れないでちゃんと現実を見なさいよ。 人に迷惑をかけたことちゃんと認識しなさいよ。 勿論不倫した男も悪い。でも、その相手も同じくらい悪いんです。 既婚者と知りつつ不倫した人が「私は関係ありません」というのは犯罪者のセリフと同じです。 万引きしても「私はやっていない」と言い張る輩と同じです。

No.41 14/11/14 09:17
社会人さん ( ♀ )

>> 33 あほらし。 女々しいおじさんなんて気持ち悪いだけだしサレ妻がどうのこうの言ってますが主さんだって奥さん叩きしてるんだから人のこと言う資格な… 私は別に優越感に浸って、奥さんに勝った。
彼は私と一緒になってくれる。
やったー

…と思っているわけではないです。
別に奥さん叩きをしてるつもりもないですが、そう取れたらすみません。

無駄な20代を過ごしたくないので、穏便に別れられるようにしながら、でもちゃんと本命の彼を見つけられるように行動します。

No.42 14/11/14 09:25
通行人42 

主さんポッチャリさんなのか…

正直私はポッチャリ以上の人は服のセンスよかろうが、メイクうまかろうが興味ありません。

まぁ色んな好みの男性がいるからそこはいいけど、若さなんてあっという間に無くなるよ。

その分、人間として魅力的になっていかないと。
若さがなくなった時、ただのオバサンになるよ。

男性を良く知るには、沢山の人と付き合うのではなく、長く付き合うことです。

男なんてそんなに違いはありません。

No.43 14/11/14 09:28
恋愛の達人34 ( ♀ )

主さんが悪者になってやって別れてやるか?

貴方を幸せにする自信がないの。
ごめんなさい、私が悪いの。


どちらも芝居だけどさ、上手く女優になって別れてやりなさい。

彼は家庭を捨てちゃいけない男よ、だって他に何にもないんだから。

引きずらず、パパッとケジメつけてやりましょう。

後のことは、彼と妻と家庭の問題なんだから。


No.44 14/11/14 09:29
匿名さん44 

>> 18 確かに私も自己中と言えば自己中ではありますけど、元々体の関係を求めて来たのは彼からだし、好きだったから受け入れた。ってだけですよ。 奥… あったまわるいねー(^^)

No.45 14/11/14 09:31
名無し ( 40代 ♀ 2J5Fc )

あなたと一緒になっても、彼ははまた不倫するよ。


No.46 14/11/14 09:36
通行人46 

>> 24 本当に20代前半です。 老けてますか? 軽くショックですw 昔から何故かそんな風に言われることがあるんですよね。 なんでだろ。 … ウケる

No.47 14/11/14 09:36
通行人 

>> 24 本当に20代前半です。 老けてますか? 軽くショックですw 昔から何故かそんな風に言われることがあるんですよね。 なんでだろ。 … ウケる

No.48 14/11/14 09:45
匿名さん48 

初めての不倫相手と言われてそんなの本当に信じてんの?
悪ぶっていい女だと思い込んでるけど実は純粋な子なんだね 笑
離婚するとか言ってるのもお手軽にエッチできなくなるから繋ぎ止めておくための言葉。
不倫相手の言葉なんて嘘だらけ

あー純粋でうけた 笑

No.49 14/11/14 09:58
匿名さん49 

魅力があるなんていうのは魅力的な独身男性に言い寄られてからにしてください。まともなら既婚者はカウントしませんよ。よほどモテない恋愛貧乏さんなんですね。

不倫体質は「都合がいい」という言葉を「魅力的」と表現する厄介な性質があります。

恋愛持久力が低いだけ、何年かすれば飽きてくるのがほとんどですよ

それに付き合いシングルマザーになって子供や親、社会に迷惑をかけてもいいならご自由に…

No.50 14/11/14 11:14
匿名さん1 ( ♀ )

>> 9 確かに、彼は意志が弱いですね。 流されるタイプです。 だから結婚とかは絶対にしないです。 反感買うと思いますが、将来を見据えて本気… 独身で彼氏のいない貴女には夫婦の事はわからないと思います。

分かっているのは不倫している男の大半は「遊び」「現実逃避」です。
奥さんがちゃんとしてても、愛していても、貴女のように既婚者と知っていながら
付き合ってくれる女がいるのなら浮気する人はします。

弟は言っていましたよ。魔が差したと。
ちょっと優しい言葉をかけたら相手がその気になったので…ついと。

弟の奥さんはスレンダーで綺麗です。性格もOK。
独身の頃はもててましたね(元々私の同僚)
家事も良くできます。離婚したと言ってもばれた時点で速攻女を切ったし、
2か月で元に戻りましたね。
不倫と違って愛と歴史があるんです。
弟は浮気の件以外いい夫だったし、悪い人間じゃない。
女がしつこかったのは私も知ってる。
義妹は好きだったので私も義妹に今回ばかりは許してくれと一緒に謝ってあげた。(情けないけど)

浮気するからと言って奥さんに不満があるとは限りません。
逆に余裕があるから貴女のようにサイトで知り合ったとしても簡単に誘いに
乗るような人がいるから浮気するんです。
簡単には・・・って言ってるけど、サイトで知り合いろくに現実生活の相手を知らず既婚者と会い、誘いに乗るというのは、尻軽です。

不倫しているくせに、結婚相手は仕事ができて浮気をしない人?
無理ですね。今現在彼氏いなくて不倫してて男性経験も少ないのでしょう?
不倫しながらばれたらとんずらしようと思っている無責任な人でしょう?
そんな人に仕事ができてかつ浮気をしない誠実な人はつきませんよ。

結婚したいんだったら不倫しない事。
「別れてくれない」んじゃなくて、貴女が別れればいい話。
きっぱりともう別れると宣言して、連絡来ても無視すればいい話。
ラインをブロックすればいい話。
結婚しているわけでも婚約しているわけじゃないし、
良く不倫してて別れてくれないなんて言い訳する人いるけど、どうしてそういい加減なわけ?

そういう性格だから不倫しかできないし、彼氏だってできないんですよ。

自分が奥さんより選ばれただなんて思っている時点でアウトです。
彼は奥さんばれしてしょうがなく貴女に行っているだけです。





投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧