旦那が浮気していました

レス10 HIT数 3017 あ+ あ-

既婚者( 30代 ♀ )
14/10/29 22:02(更新日時)

旦那の事が大好きです。

でも浮気されました。
旦那の事、好きじゃなかったら離婚するかATMとして見るか出来るのかも知れませんが、そうすることも出来ず。

旦那は気持ちも全然無く、最低だけど向こうが誘ってきたからちょっと魔が差した、調子に乗ってしまったと謝っています。

出て行ってと言っても出て行かず、相手の女に電話してその場で別れました。
相手は旦那の元同級生でW不倫でした。

ずっと仲良しで、大好きだった旦那に裏切られてどうしていいかわかりません。

離婚も決心出来ず、嫌いにもなれない。

いっそ事故か何かで死んでくれたらこんなに辛い思いはしなくて済むのにとすら思います。

同じ境遇から乗り越えられた方、そのほかの方も色々なアドバイスお願いします。

No.2152872 14/10/29 20:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/10/29 20:49
ま ( ♂ vlUal )

男が浮気するなんて
対したこと無いと思います

しらきり通さない旦那さんも旦那さんですが

主さんも口では大好きと言いながら
許しているじたい
計算高いと言うか
腹が黒いと思います

• << 4 なに言ってんでしょうか(´-ι_-`)

No.2 14/10/29 21:03
匿名2 

バツイチの私は、誘われる男性という男性、大概「既婚者」です。
それだけこの世の旦那衆は浮気している・またはしようとしてる。
また、都合のいい相手を見つけてますわ。

あ、女と別れたなんて嘘嘘。
陰でまだ繋がってますよ。

No.3 14/10/29 21:09
既婚者0 ( 30代 ♀ )

旦那は現場を押さえたので言い訳しようもありませんでした。

私が腹黒いとかはちょっと意味がわかりません。
好きで離婚しないことが計算高いんですか。

経済的には依存していません。

裏でつながっていないのも確かです。

質問に対してのレス以外は結構です。

No.4 14/10/29 21:24
ベテラン主婦4 

>> 1 男が浮気するなんて 対したこと無いと思います しらきり通さない旦那さんも旦那さんですが 主さんも口では大好きと言いながら 許している… なに言ってんでしょうか(´-ι_-`)

• << 6 私が腹黒いそうです。 ホントに腹黒く許したふりしてATMにしたり、自分も好きにしたりしたいですよ。 大好きだから許せなくて辛いのに。 ありがとうございます。

No.5 14/10/29 21:44
既婚者5 ( ♀ )

そう簡単に気持ちは冷めませんよね、わかります。
私ならショックすぎてどうしようもないけど、一回目なら離婚はしないと思います。
ただ許すといいながら胸中はかなり複雑ですよね。

でも、浮気って直らないと思うんです。
またほとぼり冷めたら今回みたいなことある可能性は高いです。
そのことを考えた時に私ならもう無理だなって思います、二回目で。

浮気された側が理不尽ですがある程度、気持ちの割り切りも大切だと思います。
次やったら絶対離婚!とか、また浮気するかもしれないな、こいつは。くらいに思っておけば主さんの気持ちも多少はましになるかと。

今は信じていたところで、とても辛いでしょうが、時間が傷を癒やしてくれることもあります。

• << 8 私も旦那に次は離婚だと言ってあります。 今は携帯も持たしていません。 細かくは書きませんが、今は完全に切れています。 でもまた復活したり、次があったらどれだけ好きでも離婚します。 時効までの3年で許せなければ、慰謝料請求すると旦那にも相手にも伝えてあります。

No.6 14/10/29 21:47

>> 4 なに言ってんでしょうか(´-ι_-`) 私が腹黒いそうです。

ホントに腹黒く許したふりしてATMにしたり、自分も好きにしたりしたいですよ。

大好きだから許せなくて辛いのに。

ありがとうございます。

No.7 14/10/29 21:50
既婚者7 

主さんは自分が好きだからとしてなきゃ耐えられないだけでしょ。

浮気する人間は必ず繰り返します。よく考えて下さいね、浮気に走る際必ず主さんの存在は頭をよぎる筈でしょ。そして浮気に走ったのですよ。主さんが悲しむ事を分かってて自分の欲求を優先したのです。

主さんの言い分は自分に気の無い相手に対しても好きなんですと言い、でも消えて欲しい的な考え方でもあるんです。なんだか言い訳がチグハグです。

それは好きという愛情では無い事を指してます。完全な精神的依存ですよね。自分が寂しい思いをするのが辛いから、浮気で弱みを持った男で良いから寂しさを紛らわす為に置いておきたいという心情ですね。

それで主さんの心は救われますか?惨めになるだけとは思わないのですか?主さんの気持ちを裏切ってその女にヘロヘロしてきた男ですよ。そんな男しか相手に出来ない自分に対して情けなくなりませんか?

確かに主さんの年齢で次はとはなかなか踏み出せないでしょうが、必ず繰り返しまた辛い思いをしますよ。タガが外れた浮気男は口と下半身は別行動しますよ。

そして主さんの返レス読んでいて主さんは人より重たい女性だと分かります。その当たりも旦那さんが他に走った原因かも知れませんね。疲れさせたっていう意識すら主さんには無いのでしょうね。

主さんを心から愛していれば、たとえ女が擦り寄って来ても当たり前に跳ね返すでしょう。でもその程度の事さえ出来なかった思いなんですよ。浮気するしない以前に既に心は主さんに向いってなかった、ただそれだけです。

俺は男です。何があろうが嫁を悲しませたく無いし辛い思いもさせたくありません。そして何より嫁さんを愛しています。なので浮気したいとも思った事無く20年越えましたよ。今でも嫁さんとデートもしますしいつも一緒で仲良いですよ。

• << 9 離婚する事が怖いから、好きと思う事で誤魔化してません? てもそれって今以上自分を惨めにする事では無いですか? 他所の女抱いた男ですよ。 他所の女と主さんを比べ、他所の女をとったのですよ。 そんな惨めな生き方をしたいのなら、全てを許して掘り返さず、忘れて生きて下さい。それが出来る事が前提なると思いますがね。 サレ妻とはそういうものです。 日々浮気されると怯えながら、旦那の顔色伺いながら、自分を殺して愛想振りまいて、上辺の夫婦でいるしか無いでしょうが、それを主さんが選択するなら誰も何も言えないと思いますよ。

No.8 14/10/29 21:53

>> 5 そう簡単に気持ちは冷めませんよね、わかります。 私ならショックすぎてどうしようもないけど、一回目なら離婚はしないと思います。 ただ許すと… 私も旦那に次は離婚だと言ってあります。

今は携帯も持たしていません。
細かくは書きませんが、今は完全に切れています。

でもまた復活したり、次があったらどれだけ好きでも離婚します。

時効までの3年で許せなければ、慰謝料請求すると旦那にも相手にも伝えてあります。

No.9 14/10/29 21:59
既婚者7 

>> 7 主さんは自分が好きだからとしてなきゃ耐えられないだけでしょ。 浮気する人間は必ず繰り返します。よく考えて下さいね、浮気に走る際必ず主さ… 離婚する事が怖いから、好きと思う事で誤魔化してません?

てもそれって今以上自分を惨めにする事では無いですか?

他所の女抱いた男ですよ。
他所の女と主さんを比べ、他所の女をとったのですよ。

そんな惨めな生き方をしたいのなら、全てを許して掘り返さず、忘れて生きて下さい。それが出来る事が前提なると思いますがね。

サレ妻とはそういうものです。

日々浮気されると怯えながら、旦那の顔色伺いながら、自分を殺して愛想振りまいて、上辺の夫婦でいるしか無いでしょうが、それを主さんが選択するなら誰も何も言えないと思いますよ。

No.10 14/10/29 22:02
通行人10 

今は携帯持たせてません…って私もそんな状況経験してますが、彼女が別の携帯を用意してくれたので、連絡は毎日取れてました。こんなケースもありますよ!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧