切迫流産で入院中😭
新婚生活半年目です💑一年経ってから子作り👶開始しようと思っていたので、それまでは、二人の時間をと思い一応避妊してました💏そして生理が2月17日~24日まであり、3月は17日から始まりました💨普通にいつもと同じ周期で来て、基礎体温も下がり、生理痛もあったんですが3日後くらいに体温が上がりなんで?と思っていたら、7日経っても生理終わらず、量も多い時のままでした🙅10日目に🏥に行くにはまだ早いかな?と思いながらも行くと、妊娠している事が分かりました😱生理では無く、切迫流産の出血で26日にすぐ入院する事になりました😢今5週目で、妊娠は継続しているものの、出血がかなり多い為、流産してしまう確率の方が高いそうです😭予想もしていなかった現実にすごく動揺して、涙が溢れました😢始めは2週間止まらなかったら病院行こうと思っていたけど、なんとなく早めに病院に来れたのは👶が教えてくれたからなのかなと思います。ただ、他のみなさんのスレを見ても私みたいな出血の仕方をしている方がいないようで…諦めモードに入っている自分もいます⤵⤵私みたいにすごく大量の出血を10日も続けて元気な赤ちゃん産んだ方いらっしゃいますか??
新しいレスの受付は終了しました
主さん、はじめまして🙋
私は流産経験者です😿
1月に切迫流産(2日後に完全流産)しました。
その時に診た産婦人科医から「大量出血して、元気な赤ちゃん👶を産んだ妊婦はたくさんいる」と言われました。
赤ちゃん👶を守れるのは主さんだけですよ。
諦めないで☝安静にして下さいね😊
お大事に。
こんにちは🌸私も、妊娠がわかった直後の大量出血💉
🏠で📺観てて、トイレに行ったら、真っ赤な血の海💀 20時なので、🚑で🏥へ
診察する時、あまりの出血の量に、先生が思わず『わっ、凄い‼ 』と。追い討ちかけるように『一応、調べてみようね』と。
でも、👶健在
先生もビックリ😲してました。点滴しながら、オマルがベッドの横に置かれ😨 その後、卵巣のう種の手術もして、2ヶ月間の入院で、安定期に退院しました😊
その時の👶は、今、10才の👸です💕とーっても、お元気な👸で、👮👮を連れ回してます😁 知能も普通なので、💊による障害とかも、ないようです😊
可愛い👶と逢え事をお祈りしてます🙏
そうでしたか…残念でしたね😢
とても、悲しい思いされているの、わかります。
私も2度目は、流産でしたから…。
うちには、3人の子がいますが、計5回の妊娠です😣
ダメになった子は、次に産まれてくる為のパワーを貯めてくると、聞きました。
確かに、2番目も3番目も早産なのに、とってもパワフルです💪
不思議な事、ありますよね。私は、2番目の子に、それを強く感じます👍
今は、まだまだ辛いでしょうが、また必ず逢えると思いますから。
本当に、生命って不思議な事ですね。
お身体を大切に🙏
ゆっくりと、お元気になられて下さい🙇
新しいレスの受付は終了しました
育児その他掲示板のスレ一覧
家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
ワンオペで急に倒れたら?2レス 76HIT 育児の話題好きさん (20代 ♀)
-
差し入れ3レス 87HIT 育児の話題好きさん (50代 ♀)
-
娘の非行問題26レス 324HIT (´・ω・`) (30代 ♀)
-
成人した息子との関わり方で悩んでいます2レス 144HIT ちょっと教えて!さん (50代 ♀)
-
子持ち友人からLINEが来なくなった9レス 230HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
ワンオペで急に倒れたら?
ひっくり返った事あるけど 子供逹、自分にくっ付いて寝てました。 季…(通りすがり)
2レス 76HIT 育児の話題好きさん (20代 ♀) -
差し入れ
顧問に抗議する。 必要なものは子供達で持ちよれば良いのに。(匿名さん3)
3レス 87HIT 育児の話題好きさん (50代 ♀) -
娘の非行問題
たばこ代で4000円使い込むなら化粧品は買うな!と言わず、あげるべきな…(匿名さん26)
26レス 324HIT (´・ω・`) (30代 ♀) -
47歳48歳で初産24レス 3930HIT 匿名さん (♀)
-
子持ち友人からLINEが来なくなった
よかったら、一度は連絡してみてあげて。 一度お茶して息抜きさせてあげ…(匿名さん9)
9レス 230HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
おもちゃをすぐ取る子1レス 98HIT ♀ママさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
ワンオペって随分便利な言葉だな。18レス 222HIT ♂♀ママさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
妻が、私の兄嫁とほぼ同時期に出産するのが辛いと言います。2レス 160HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
娘が行方不明10レス 1447HIT 育児の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
子供を欲しいと思ったことがないのは変ですか20レス 317HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
おもちゃをすぐ取る子
同じ幼稚園、保育園の子なんですか? それとも違うけど家が近いとか? …(匿名さん1)
1レス 98HIT ♀ママさん (30代 ♀) -
閲覧専用
ワンオペって随分便利な言葉だな。
いや一言も楽勝なんていってないです。大変ですよ。そりゃ。楽なわけないん…(♂♀ママさん0)
18レス 222HIT ♂♀ママさん (30代 ♀) -
閲覧専用
妻が、私の兄嫁とほぼ同時期に出産するのが辛いと言います。
女性からのコメント、しかもご経験された方からのお話は大変勉強になります…(匿名さん0)
2レス 160HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
娘が行方不明
児相ではでしょ。 主が病院なり施設なり連れて行けばいい。 今まで娘…(匿名さん1)
10レス 1447HIT 育児の話題好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
子供を欲しいと思ったことがないのは変ですか
そのお考えでもお子様2人もいて かつ必死に育て上げてるのは素晴らしい…(匿名さん0)
20レス 317HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
31レス 460HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 220HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 199HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
18レス 234HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 217HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る