注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

私はどうしたらいいのでしょうか⁉長文スイマセン

レス8 HIT数 2364 あ+ あ-

匿名さん
08/03/28 19:49(更新日時)

妻と1歳の子どもがいます。
この前、職場の子の写った写真が携帯から出てきて妻が激怒し、次の日から子どもを連れて家を出て行ってしまいました。
その子とは以前メールしていて妻に何でメールしてるの⁉と何回か怒らしたことがありました。
その度に妻が離婚するって言って自分が謝り続けて許して貰うって感じでした。
何で写真何かとったかと言うと仕事場をやめて違うトコに移るのでもう会う機会もないだろうと思いやってしまいました。
うちの妻は神経質なので色々と今まで言われ続けてきました。うちの両親とも色々あって仲良くありません。
そんな中で自分の話を聞いて貰える人は仕事場に3人ぐらいと学生時代の友達だけでした。
妻は自分が妻の前に付き合っていた彼女の時にした浮気相手のいる前の仕事場が嫌いでした。結婚を期に仕事場を変えて欲しいと頼まれましたが、うちは授かり婚だった為、生活に不安があり職場を変えれませんでした。
自分は、妻が前にメールをチェックし、昔の浮気相手のこと、今回の子のことを言われて自分のことだけ言われるのが嫌で妻のあら探しをする為に妻のメールをチェックしてしまいました。
続く

No.214954 08/03/28 00:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/03/28 01:09
匿名さん0 

続き
昔に付き合っていた彼と変なメールをしていたんです。しかも、前に友達と飲んでくるって言った日のメールをチェックしてみると胸が気持ち良くてやばかった等と言うメールがきていました。
正直唖然としてしまいました。
それから何で自分だけ言われなければならないのかと思いました。
でも、今回のことは後悔しています。今までも同じようなことを言われていたのにほんとバカな男だと思います。
妻にもですが子どもに対してほんとに申し訳ないことをしたと思います。
友達には離婚するのも一つの手だし、向こうは離婚する気満々だよ😥と言われました。
でも、自分はやっぱ妻と子どもがいないとダメなんですよね。子どもと離れて子どもがいないと淋しくて仕方ないです。
明日、話を聞いて貰えるので謝り続けて許して貰えるようにはしようと思います。

No.2 08/03/28 04:23
匿名さん2 ( ♀ )

そこまでいったら修復不可能な気が💧
たとえ離婚しなかったにしても幸せな家族には戻れないと思います。遅かれ早かれいずれ別れる時は来るんじゃないかな💔一度お互いの信頼を失ったらおしまいです。

• << 4 レスありがとうございます。 もう戻れないんですかね…。 何か出来ることがあるならば何でもするのですが…😥

No.3 08/03/28 09:16
匿名さん0 

>> 2 レスありがとうございます。
もう戻れないんですかね…。
出来ることがあるならば何でもするのですが😥

No.4 08/03/28 09:23
匿名さん0 

>> 2 そこまでいったら修復不可能な気が💧 たとえ離婚しなかったにしても幸せな家族には戻れないと思います。遅かれ早かれいずれ別れる時は来るんじゃない… レスありがとうございます。
もう戻れないんですかね…。
何か出来ることがあるならば何でもするのですが…😥

No.5 08/03/28 14:01
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

うちの旦那も📱の写真見たら、職場の女の子が映ってました。でも浮気しているとか、疑いませんでした。私は旦那を凄く信用していて、そんなことするひとじゃないと思ってるので…。 主さんはもう奥さんから信用を一度失ってるので、何とか信用してもらうよう今の気持ちを分かって貰えたらいいですね⤴でもなかなかそれは難しいと思います。裏切られてまた人を信用するのは、大変なことだし。奥さんも主さんの浮気が発覚したとき、凄く辛かったと思いますよ。その奥さんの気持ちとかをくみ取りながら、次会う時話合いが出来たらいいと思いますよ。
それでもダメだったら、一度切れてしまったものをまた時間かけて、何回も話合いしてみて、取り戻す努力が必要ですよ。奥さんも悪いこともしてたかもしれませんが、まずは奥さんの辛かった気持ちを考えて上げる気持ちが大事だと思います😃 すみません、分かりにくい文章で😠

• << 7 レスありがとうございます。 今日、妻と子どもが帰ってきて話をしました。 自分が悪かったことを謝り、戻ってきて欲しいと頼んだのですがダメでした。 もうあなたの謝罪の言葉は何回も聞いた。もう我慢することに疲れた。 前に片付けるって言った部屋だって全然片付いてないし。やる事やって態度で示してから話をしたいって言ってよと…。 やっぱやらないといけないこと沢山あるなと思いました。 それに久し振りに子どもに会って泣きそうになりましたよ。 何てバカなことをしたんだろうと今さらながら改めて猛省しました。 結局、今日はこれまでって言ってまた実家に帰ってしまいました。 明日から少しづつ出来ることをしていこうと思います。

No.6 08/03/28 18:50
♀ママ6 ( 30代 ♀ )

奥様の性格を重々承知の上で、職場の女性とのメールのやり取りをして、奥様に「止めて」と言われ謝っておいて何度か繰り返したのは何故ですか?止められなかったのは何故ですか?

口先だけで謝り、疑われるような事をし、嫌な思いを奥様に度々させておいて、『修復できるなら何でもする』と今更言ったところで誰が信じてくれますか?

浮気をしたかどうか以前に、ご夫婦に信頼関係があったと思われますか?

奥様のメールの件にしても、主さんが精神的に追い詰めたからではないですか?
親としての責任感がなく幼くて、お子さんを犠牲にしてしまって…、似た者夫婦ですよね。

離婚するにしても修復するにしても、これからは何よりお子さんの幸せの為に行動して下さい。

• << 8 レスありがとうございましす。 メールは仕事の事とその子の相談に乗っていたので…最後の写真はある種のあてつけでした。でも、今となっては後悔と猛省の日々です。 今日、子どもが凄いぐずっていて子どもながらに親がケンカしていて何か嫌な感じを味わっているんだなと思い、申し訳なく思いました。 とりあえずは自分の出来ることをしていこうと思います。

No.7 08/03/28 19:20
匿名さん0 

>> 5 うちの旦那も📱の写真見たら、職場の女の子が映ってました。でも浮気しているとか、疑いませんでした。私は旦那を凄く信用していて、そんなことするひ… レスありがとうございます。
今日、妻と子どもが帰ってきて話をしました。
自分が悪かったことを謝り、戻ってきて欲しいと頼んだのですがダメでした。
もうあなたの謝罪の言葉は何回も聞いた。もう我慢することに疲れた。
前に片付けるって言った部屋だって全然片付いてないし。やる事やって態度で示してから話をしたいって言ってよと…。
やっぱやらないといけないこと沢山あるなと思いました。
それに久し振りに子どもに会って泣きそうになりましたよ。
何てバカなことをしたんだろうと今さらながら改めて猛省しました。
結局、今日はこれまでって言ってまた実家に帰ってしまいました。
明日から少しづつ出来ることをしていこうと思います。

No.8 08/03/28 19:49
匿名さん0 

>> 6 奥様の性格を重々承知の上で、職場の女性とのメールのやり取りをして、奥様に「止めて」と言われ謝っておいて何度か繰り返したのは何故ですか?止めら… レスありがとうございましす。
メールは仕事の事とその子の相談に乗っていたので…最後の写真はある種のあてつけでした。でも、今となっては後悔と猛省の日々です。
今日、子どもが凄いぐずっていて子どもながらに親がケンカしていて何か嫌な感じを味わっているんだなと思い、申し訳なく思いました。
とりあえずは自分の出来ることをしていこうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧