注目の話題
お手数をずっとおてすうと読んでいました
どう思いますか?
復縁できると思いますか?

妊娠 中絶 最低な自分

レス41 HIT数 6358 あ+ あ-

負け犬( 20代 ♀ )
14/10/20 05:53(更新日時)

結婚前提で二年間交際をしていた年上の恋人がいました。

別れてから彼の子を妊娠中だと知りました

妊娠が分かる前に、彼から『友達に戻らないか』と連絡がありました。彼にはすでに彼女がいました
今の彼女と付き合ったのは、お前を忘れるためだったと言われました。

妊娠の事を彼に告げると、別れる前は本気だったが、今はよりを戻す気もないし、赤ちゃんは邪魔だから中絶してくれと言われました。

病院で中絶費用を聞いて来て!と言われ…

自分は、彼女と職場やプライベートでイチャイチャしてて、携帯の待受画面が今カノらしくニヤニヤしている姿を目撃しました。

私は、この事を会社に伝えてから辞めたいと思うのですが、この件はお互い様ですし黙って彼の前から姿を消した方が良いのでしょうか?

14/10/19 07:00 追記
子供ができたのはお互いに責任があるのだから中絶費用は折半でこの件は二人だけの秘密にして終わりにしようと言っています。

14/10/19 15:58 追記
俺の精一杯の誠意は、中絶費用を半分出す事だと言っていました。

No.2149357 14/10/19 06:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/10/19 07:07
名無し1 

中絶の費用はきちんと話し合い半分出してもらいましょうね。
そして二人で水子供養もきちんとしましょう。

No.2 14/10/19 07:13
負け犬0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます。

中絶費用は折半のつもりです

子供を中絶する罪の重さ、自分が赤ちゃんの命を奪ってしまう申し訳ない気持ちで私が泣いてしまったのですが、何泣いてんだよ💢もうお前を嫌いになったからこの件が済んだら一切お前に会いたくないと言われました。
全て自業自得ですが…

No.3 14/10/19 07:13
匿名3 

生みたくないの??
けどそんな自分の事しか考えてない彼と別れて正解。

No.4 14/10/19 07:17

>> 3 ありがとうございます。

彼の子を愛せるか自信がありません

やっぱり父親と母親が揃っていた方が子供のためかなとも思います。

本当に子供には申し訳ない事をします、この罪の重さを一生背負って生きて行きます

No.5 14/10/19 07:37
社会人5 

そんな彼と別れて正解だし もし一人で産んだとしても厳しい状況じゃないかな 悔しさ悲しさツラい気持ちだろうけど乗り越えてほしいです

• << 8 ありがとうございます。 きっとお腹の赤ちゃんは、彼と私が縁を切るように伝えたかったのかもしれません。 赤ちゃんには凄く申し訳ない気持ちでいっぱいですが。この罪の重さを一生背負って生きて行きます

No.6 14/10/19 07:50
名無し6 

う~ん 残念だけど、中絶は、仕方ないと思うけど、お互いの責任だから、中絶費用は、折半については、どうなんだろうね?😥 お金を折半しても、身体の負担や心の傷とかの、赤ちゃんに対しての負い目とか、その辺りの負担は、女性に掛かるだけじゃないのかな?😥 それで、お互いの責任とは、言えないんじゃないかと感じましたし、 友達に戻らない?と連絡してきながら、赤ちゃん出来た事しったら、この件終われば、会いたくない。ってのも、いかにいい加減な気持ちで連絡して来てるか、わかると思う。 ていよいセフレにしようと考えてたんじゃないかな?😥 会社辞めるなら、事実をぶちまけて、辞めてやりなよ。😥 それでも、彼の今カノが付き合えるなら、彼らは、ほっとけばいい。あまりに赤ちゃん中絶を簡単に男性は思ってるんじゃないかな?

• << 10 ありがとうございます。 私の中に宿ってくれた小さな命を私の軽率な行動によって消す事になり、私はこの先も生きて行って良いのか悩みます 死んでも今回の事は忘れられないと思います 彼は、中絶を簡単に甘く見てると思います。 妊娠4ヶ月なので中期中絶になります 一番の被害者は赤ちゃんですよね… あと少しで赤ちゃんともお別れです 私は一生背負って生きて行きます
  • << 34 同感‼そんな男の嫌いになったとかいうすてセリフなんて言うなら折半なんてじゃなくて男が全額でいいと思うけどな~ もしかしたら、将来子供が二度と出来なくなる事もありうる可能性もあるから!私の知り合いは年下と付き合ってたけど相手の男性が全額出してくれたみたいだよ~。

No.7 14/10/19 08:04
匿名7 

私も6さんに同感です。妊娠・中絶の責任は確かにお互い様だとは思うけど、体に傷をつける、後遺症のリスクはお金ではあがなえい物があると思うから、せめて手術代は出して貰いたいところだと思う。

主さんはもしかして前にもスレ立てましたか?似たような方居たので気になってましたが。

会社だって辞めて大丈夫?辞めて心機一転も良いけれど、何だか主さんばかりが痛い目に会ってる気がして。

• << 11 ありがとうございます。 相手の母親とも話し合いをしましたが、お互いに責任があるのだから中絶費用を折半してこの件は終わりにして下さいと言われました。 本当に赤ちゃんに申し訳ない気持ちでいっぱいです

No.8 14/10/19 08:08

>> 5 そんな彼と別れて正解だし もし一人で産んだとしても厳しい状況じゃないかな 悔しさ悲しさツラい気持ちだろうけど乗り越えてほしいです ありがとうございます。

きっとお腹の赤ちゃんは、彼と私が縁を切るように伝えたかったのかもしれません。

赤ちゃんには凄く申し訳ない気持ちでいっぱいですが。この罪の重さを一生背負って生きて行きます

No.9 14/10/19 08:11
匿名9 ( ♀ )

いいんじゃない言っちゃえば
40才だかの女性でしょ?
その人だって妊娠の可能性はあるんだから、同じ被害が出るかもしれないし
男はその年上なら避妊の必要ないくらいに思ってるかもだし
主さんは会社辞めるなら別に二人が揉めようと男の立場もどうでも

言って何が生まれるの?
と言われるけど、言いたいんだろうし
男だけ楽しんでるのは許せないでしょ?

その年上女性だってそんな男としれば、必要以上に避妊に気を付けるかもよ

• << 12 ありがとうございます。 私の実家は飲食店を経営しているので、今回の件が分かれば私の家族まで辛い思いをさせてしまいます。 一番の被害者は、お腹の赤ちゃんですよね…私はこの罪の重さを一生背負って生きて行きます

No.10 14/10/19 08:16

>> 6 う~ん 残念だけど、中絶は、仕方ないと思うけど、お互いの責任だから、中絶費用は、折半については、どうなんだろうね?😥 お金を折半しても、身体… ありがとうございます。

私の中に宿ってくれた小さな命を私の軽率な行動によって消す事になり、私はこの先も生きて行って良いのか悩みます

死んでも今回の事は忘れられないと思います

彼は、中絶を簡単に甘く見てると思います。

妊娠4ヶ月なので中期中絶になります

一番の被害者は赤ちゃんですよね…

あと少しで赤ちゃんともお別れです

私は一生背負って生きて行きます

No.11 14/10/19 08:21

>> 7 私も6さんに同感です。妊娠・中絶の責任は確かにお互い様だとは思うけど、体に傷をつける、後遺症のリスクはお金ではあがなえい物があると思うから、… ありがとうございます。

相手の母親とも話し合いをしましたが、お互いに責任があるのだから中絶費用を折半してこの件は終わりにして下さいと言われました。

本当に赤ちゃんに申し訳ない気持ちでいっぱいです

• << 15 相手の母親がその対応なんですね。その息子がああ育った理由が分かる気もします。 会社辞めて縁を切れるなら、ぶちまけても良いと思いますよ。その場合は周りにこっそり根回しするなり自己防衛はちゃんとしてね。 主さん、マイナスの感情でもそれがパワーとなり前に進む原動力になることはあります。綺麗事だけで人は生きて行けないから、十字架を背負っても、しっかり生きて下さいね。

No.12 14/10/19 08:24

>> 9 いいんじゃない言っちゃえば 40才だかの女性でしょ? その人だって妊娠の可能性はあるんだから、同じ被害が出るかもしれないし 男はその年上… ありがとうございます。

私の実家は飲食店を経営しているので、今回の件が分かれば私の家族まで辛い思いをさせてしまいます。

一番の被害者は、お腹の赤ちゃんですよね…私はこの罪の重さを一生背負って生きて行きます

No.13 14/10/19 08:47
竜胆 ( 40代 ♂ Y5g6Sb )

(´・д・`)以下、拾い

通常の人工中絶

10週まで 約12~15万

15週まで15~20万。

某有名クリニックの無痛中絶の場合

9週まで19万くらい

10週・・・21万
11週・・・24万
12週...43万

13週・・・50万
14週・・・60万
15週・・・65万

大体の額です

中期中絶の場合
出産と同じ額がかかります。

無痛中絶はムリなので
中期は行っていないようです。

死産で出産するため
相当苦しいし、痛いです。

(´・д・`)中絶費用は病院によって差があるけど決してして安い額じゃない。それに中絶するとなれば胎児の父親の同意書も必要になる。まあコレは代理人を立てればそれで済むといえば済む…しかし命ひとつ殺(あや)める咎(とが)を背負う責任は元彼にもあるだろう?

『いくら掛かるか聞いてきて』?

(´・д・`)カネ出しゃ終わりかね?そりゃカネさえ出さんと逃げるクズよりはマシだけど病院へはふたりで行くもの。主さんは命ひとつ殺(あや)める罪の咎(とが)を背負うばかりか身体的にもキズモノにされたんだ

(´・д・`)妊娠するって事は男性の精子から遺伝子を母体に記憶し受け継ぐって事。この先…新たな彼に出逢い、子を授かろうとすれば母体に違う遺伝子が入ってくるという事になる。母体は記憶した遺伝子と違う遺伝子を記憶する上で拒否反応が表れる。当然、つわりなど酷くなるだろう

(´・д・`)それに普通分娩もリスクが高くなる。キズモノとはそういう意味だ

病院に行ってもすぐに中絶する訳じゃない。まず妊娠何週になるのかを調べて中絶をいつするか決めなきゃいけない

(´・д・`)産まれた子を愛せるかどうかはコレは別問題だよ?里親に出すという方法も選択肢にあるという事は一応、付け足しておく

• << 37 中絶した後もちゃんと元に戻ったかどうかの検診で一回7000円くらいかかりそれが三回くらいあると知り合いが言っててお腹を痛めて金銭的にも痛かったと嘆いてましたよ!

No.14 14/10/19 09:04

>> 13 ありがとうございます。

詳しく書いて頂きありがとうございます

中絶費用を半分払ったら全てこの件は終わりだと思ってるみたいです

私は自業自得ですから、いつか好きな男性が現れ、結婚して子供を授かれない体になってしまったとしてもこれが私の使命だと思い生きて行きます

そして二度と結婚するまで体を許さないと誓います

• << 16 むかつく!その男も母親も最低! 中期中絶って何でもっと早く気づかなかったの? かなり体に負担かかりますよ! 悲しすぎる。 自業自得は自業自得だけど 中期中絶って本当に辛いね。 私も中絶したことあるけど、初期だった。 それでも辛かったよ。 トラウマになりそう。 こういう時女性が損するよね。 自業自得でも体の負担は半端なくかかるわけやし、折半はおかしいし、新たに請求したら良いよ! お金でしか解決できないし。

No.15 14/10/19 09:07
匿名7 

>> 11 ありがとうございます。 相手の母親とも話し合いをしましたが、お互いに責任があるのだから中絶費用を折半してこの件は終わりにして下さいと言われ… 相手の母親がその対応なんですね。その息子がああ育った理由が分かる気もします。

会社辞めて縁を切れるなら、ぶちまけても良いと思いますよ。その場合は周りにこっそり根回しするなり自己防衛はちゃんとしてね。

主さん、マイナスの感情でもそれがパワーとなり前に進む原動力になることはあります。綺麗事だけで人は生きて行けないから、十字架を背負っても、しっかり生きて下さいね。

• << 21 ありがとうございます。 相手の母親は、やっぱり自分の息子が一番可愛いのだと思いますよ… 同じ女なのに私の話もまともに聞いてくれず、私を睨み付ける感じでした… お腹の子には、本当に申し訳ない事をしたと一生この罪の重さを忘れずに生きて行きます

No.16 14/10/19 09:37
鬼嫁 ( 30代 ♀ 7vTxSb )

>> 14 ありがとうございます。 詳しく書いて頂きありがとうございます 中絶費用を半分払ったら全てこの件は終わりだと思ってるみたいです 私は自業… むかつく!その男も母親も最低!
中期中絶って何でもっと早く気づかなかったの?
かなり体に負担かかりますよ!
悲しすぎる。
自業自得は自業自得だけど
中期中絶って本当に辛いね。
私も中絶したことあるけど、初期だった。
それでも辛かったよ。
トラウマになりそう。

こういう時女性が損するよね。
自業自得でも体の負担は半端なくかかるわけやし、折半はおかしいし、新たに請求したら良いよ!
お金でしか解決できないし。

• << 22 ありがとうございます。 相手の母親から息子とは連絡を取らないで下さいと言われています。中絶費用の半分を押し付けるように渡され、これで全て終わりにして下さいと言われました。 もちろん、病院に一人で行くのはおかしいからと中絶費用の半分は受け取りませんでした。 中期中絶はお医者さんから話を聞きました。 辛くて悲しいですが、自業自得ですね。 一番の被害者は赤ちゃんですよね…彼はお腹の赤ちゃんに詫びる事は一切なかったです せめて赤ちゃんに詫びてほしかったと思います 一生この罪の重さを忘れずに生きて行きます

No.17 14/10/19 09:57
匿名17 ( 20代 ♀ )

ねえ、産んでから里親とか考えない?

彼も彼親も最低の人間だけどさ、中期はホントにキツイっていうし、お金だけじゃない、あなたの体と赤ちゃんが心配。

あたしもあなたのように悩んだから気持ちはわかるっていうか分かりたい、あたしの場合結局流産だったけど....

長く休んだり辞める時は一言上司にも言ってもいいかもよ?
だって彼のせいでしょ?

妊娠はお互いの責任だけれど、彼の対応がカンに障ってむかつくのよね。

• << 23 ありがとうございます。 お腹の子を産むって選択肢はないです あんな父親だったと分かれば、やはり子供が可哀想です お腹の子には申し訳ない気持ちでいっぱいですが、赤ちゃんは諦めるしかないと思っています。 一生この罪の重さを忘れずに生きて行きます

No.18 14/10/19 09:59
匿名18 

結婚前提なら婚約破棄?なんらかの法的措置は取れませんか?相手の親にまで知れているのに、中絶費用折半?納得出来ませんね?男、無責任過ぎますよ。

• << 24 ありがとうございます。 相手の母親に会って話をしたら、彼は母親も交えて話し合いをしたのだから二人で話す事は何もないよなっとメールアドレスを拒否されたり、電話してもお前と話す事はないとキレられました。 私は、一生この罪の重さを背負って生きて行きます

No.19 14/10/19 10:38
名無し19 ( ♀ )

かわいそうだけど 産むと絶対に 情が入ります…
やっぱり自分でお腹を痛めて産んだ子はかわいいので

なので里親には なかなか出せないと思います。
自分1人でこの先 一生 子供に責任持てる自信ないなら 今回は悲しいし辛いけど中絶する方を とる方がいいと思います

彼に もう少し強くお金の事 言えませんか?
車の事故にしても 過失が多い方が多く払うのが当たり前です

今回の件にしたら 男の方が過失が大きいから
私なら 全額出してもらうように 強く言います

• << 25 ありがとうございます。 相手の母親も彼も同意の元でだったのだから責任は二人にある訳だから、中絶費用は折半でこの件は終わりにしましょうとの事です。 中絶費用全額は、絶対に出さないと思います 一番の被害者の赤ちゃんに詫びる事もなく、女と楽しくしているのが悔しくて情けなくて辛いです。 もう二度と結婚するまで体を許さないと誓います! そしてお腹の子を一生忘れず、命日には手を合わし、この罪の重さを忘れずに生きて行きます

No.20 14/10/19 11:58
匿名20 

私なら会社には言わないな。

結婚でもしてたら離婚について多少なりとも報告はしなきゃだろうけど、単なる恋人同士のいざこざなんて会社に言う必要性は感じない。

他人にとっちゃこれとない面白いネタになって、結婚もしてないのに哀れだね〜なんて嘲笑われて、不必要に尾ひれはひれが付いた噂が広まる、つまり自分を貶める結果にしかならないから、私ならできる限り他人に感付かれないように辞めるわ。

次の人生を始めるためには、無駄に傷つきたくないし、余計な噂で気持ちを引きずりたくないもの。

• << 26 ありがとうございます。 他人は面白がりますよね 二度と同じ過ちを繰り返さないためにも、結婚するまでもう私は体を許さないと誓います。 一番辛くて悲しいのは、お腹の子なのにメソメソしててみっともないですね… この罪の重さを忘れずに生きて行きます

No.21 14/10/19 14:23

>> 15 相手の母親がその対応なんですね。その息子がああ育った理由が分かる気もします。 会社辞めて縁を切れるなら、ぶちまけても良いと思いますよ。… ありがとうございます。

相手の母親は、やっぱり自分の息子が一番可愛いのだと思いますよ…

同じ女なのに私の話もまともに聞いてくれず、私を睨み付ける感じでした…

お腹の子には、本当に申し訳ない事をしたと一生この罪の重さを忘れずに生きて行きます

No.22 14/10/19 14:31

>> 16 むかつく!その男も母親も最低! 中期中絶って何でもっと早く気づかなかったの? かなり体に負担かかりますよ! 悲しすぎる。 自業自得は… ありがとうございます。

相手の母親から息子とは連絡を取らないで下さいと言われています。中絶費用の半分を押し付けるように渡され、これで全て終わりにして下さいと言われました。

もちろん、病院に一人で行くのはおかしいからと中絶費用の半分は受け取りませんでした。

中期中絶はお医者さんから話を聞きました。

辛くて悲しいですが、自業自得ですね。
一番の被害者は赤ちゃんですよね…彼はお腹の赤ちゃんに詫びる事は一切なかったです

せめて赤ちゃんに詫びてほしかったと思います

一生この罪の重さを忘れずに生きて行きます

No.23 14/10/19 14:35

>> 17 ねえ、産んでから里親とか考えない? 彼も彼親も最低の人間だけどさ、中期はホントにキツイっていうし、お金だけじゃない、あなたの体と赤ちゃ… ありがとうございます。

お腹の子を産むって選択肢はないです

あんな父親だったと分かれば、やはり子供が可哀想です

お腹の子には申し訳ない気持ちでいっぱいですが、赤ちゃんは諦めるしかないと思っています。

一生この罪の重さを忘れずに生きて行きます

No.24 14/10/19 14:40

>> 18 結婚前提なら婚約破棄?なんらかの法的措置は取れませんか?相手の親にまで知れているのに、中絶費用折半?納得出来ませんね?男、無責任過ぎますよ。 ありがとうございます。

相手の母親に会って話をしたら、彼は母親も交えて話し合いをしたのだから二人で話す事は何もないよなっとメールアドレスを拒否されたり、電話してもお前と話す事はないとキレられました。

私は、一生この罪の重さを背負って生きて行きます

No.25 14/10/19 14:45

>> 19 かわいそうだけど 産むと絶対に 情が入ります… やっぱり自分でお腹を痛めて産んだ子はかわいいので なので里親には なかなか出せないと思… ありがとうございます。

相手の母親も彼も同意の元でだったのだから責任は二人にある訳だから、中絶費用は折半でこの件は終わりにしましょうとの事です。

中絶費用全額は、絶対に出さないと思います

一番の被害者の赤ちゃんに詫びる事もなく、女と楽しくしているのが悔しくて情けなくて辛いです。
もう二度と結婚するまで体を許さないと誓います!

そしてお腹の子を一生忘れず、命日には手を合わし、この罪の重さを忘れずに生きて行きます

No.26 14/10/19 14:49

>> 20 私なら会社には言わないな。 結婚でもしてたら離婚について多少なりとも報告はしなきゃだろうけど、単なる恋人同士のいざこざなんて会社に言う… ありがとうございます。

他人は面白がりますよね

二度と同じ過ちを繰り返さないためにも、結婚するまでもう私は体を許さないと誓います。

一番辛くて悲しいのは、お腹の子なのにメソメソしててみっともないですね…

この罪の重さを忘れずに生きて行きます

No.27 14/10/19 20:10
匿名27 ( 40代 ♀ )

責任は半々ですが身体のリスクは女性だけのもの ひょっとしたら不妊になってしまう可能性もないとは言えません 彼にその旨話し全額出してもらうべきです リスク話し親や他の方に相談すると言えば今彼女がいる彼が嫌だとは言えないと思います

• << 30 ありがとうございます。 彼は職場の人にこの件がバレたら会社を辞めると言っています 会社にだけは迷惑をかけないでくれとも言われました。 何度話し合っても責任はお互いにあるから中絶費用は折半だ!ばっかりです。 きっと早く無かった事にしたいのでしょう… 無意識に母胎に良い食事を心がけてる自分がいます。カフェインにも気を付けて飲み物にこだわったり… 本当はこのお腹の子とさよならしたくありません。もう直ぐでお別れですが、毎日辛くて寝られません…私はそれだけの事をしてしまったのですね 私は一生この罪を背負って反省して生きて行きます そしてもう二度と結婚するまで体を許さないと誓います

No.28 14/10/19 20:37
慎三 ( 30代 ♀ h0UeSb )

ですね、

これじゃ、付き合えないじゃないか…。
不安に襲われる気持ちは、十分伝わる。

• << 35 ありがとうございます。 全て自分の責任です 一番の被害者は赤ちゃんです… この罪の重さを忘れずに生きて行きます

No.29 14/10/19 20:38
匿名29 

堕胎費 折半
慰謝料として 堕胎の四分の1

そのぐらいの要求をした方かいいです。

• << 36 ありがとうございます。 慰謝料はお互いに責任がありますから無理だと思います… 一番の被害者は赤ちゃんです。本当に寒い中一人で天国に帰らせてしまう申し訳なさでいっぱいいっぱいです… 赤ちゃんを一生忘れず生きて行きます。

No.30 14/10/19 20:40

>> 27 責任は半々ですが身体のリスクは女性だけのもの ひょっとしたら不妊になってしまう可能性もないとは言えません 彼にその旨話し全額出してもらうべき… ありがとうございます。

彼は職場の人にこの件がバレたら会社を辞めると言っています

会社にだけは迷惑をかけないでくれとも言われました。

何度話し合っても責任はお互いにあるから中絶費用は折半だ!ばっかりです。

きっと早く無かった事にしたいのでしょう…

無意識に母胎に良い食事を心がけてる自分がいます。カフェインにも気を付けて飲み物にこだわったり…

本当はこのお腹の子とさよならしたくありません。もう直ぐでお別れですが、毎日辛くて寝られません…私はそれだけの事をしてしまったのですね

私は一生この罪を背負って反省して生きて行きます

そしてもう二度と結婚するまで体を許さないと誓います

No.31 14/10/20 00:35
通行人31 

私も中絶するのが決まっているに
カフェインやアルコールとらないようにしたりしてました…
いまさら後悔して小さい子や妊婦さんをみると思い出して泣いてしまいます…
赤ちゃんのこと一生忘れないであげてくださいね

• << 38 ありがとうございます。 私と同じような女性がいるのですね… 私の軽率な行動によって、この世に生まれてくる事が出来なかった赤ちゃんを一生忘れず、この罪の重さを忘れずに生きて行きます。 そしてもう二度と同じ過ちを繰り返さないと誓います。

No.32 14/10/20 01:01
匿名32 ( 30代 ♀ )

昔、職場の後輩が中期中絶したって言ってたなぁ火葬までしたって言ってたけど…
その子遊んでた子だったけど相当こたえたみたい。
避妊を甘くみた主さんにも責任あるけど男が酷すぎて主さんが気の毒すぎます。クズな本性現しましたね。何の悪びれることもなく。
そんな男と間違って結婚しなくて良かったけどね…辛いね

• << 39 ありがとうございます。 中期中絶は、相当辛いとお医者さんから聞きました… ですが、赤ちゃんの方が何倍も痛くて怖くて小さな体で死んでいくのですよね…本当は父母二人揃ってこの世に迎えてあげかったです。 我が子をこの手で抱きたかった… もう二度と同じ過ちを繰り返さないためにも、結婚するまで体を許しません。 一生罪を背負って生きて行きます。

No.33 14/10/20 01:30
名無し33 

反省しているなら、お金がどうのの問題じゃないと思います。
全額のお金貰って気がすむんですか?
悔しいのは分かりますが、相手を見抜かずに避妊していなかった主さんにも責任があるんですよ。 彼を首にして赤ちゃんが喜びますか?
そんなこと考えるより、きちんと反省して供養なさって下さい。
憎しみばかりでは誰も救われない…
絶対に産むなら、責任持って育てるべきです。

• << 40 ありがとうございます。 妊娠は私の軽率な行動のせいでありますが、赤ちゃんに詫びる事もなく女に夢中な彼の態度が許せますか? 正直、会社にバレようが彼も赤ちゃんに対してそれだけの事をしたのですから自業自得だと思います! 私は、一生この罪を背負って生きて行きます。

No.34 14/10/20 05:29
通行人34 ( ♀ )

>> 6 う~ん 残念だけど、中絶は、仕方ないと思うけど、お互いの責任だから、中絶費用は、折半については、どうなんだろうね?😥 お金を折半しても、身体… 同感‼そんな男の嫌いになったとかいうすてセリフなんて言うなら折半なんてじゃなくて男が全額でいいと思うけどな~

もしかしたら、将来子供が二度と出来なくなる事もありうる可能性もあるから!私の知り合いは年下と付き合ってたけど相手の男性が全額出してくれたみたいだよ~。

• << 41 ありがとうございます。 相手の母親とも話し合いをしましたが、妊娠はお互いに責任がある訳だから中絶費用は折半にして終わりにして下さいと言われました。 確かに、お互いに責任はあるので折半しかないのかなとも思います。 二度と同じ過ちを繰り返さないためにも、私はもう二度と結婚するまで体を誰にも許しません。 一番の被害者は赤ちゃんですよね… 精神的にもうギリギリで辛いですが、自業自得です

No.35 14/10/20 05:30

>> 28 ですね、 これじゃ、付き合えないじゃないか…。 不安に襲われる気持ちは、十分伝わる。 ありがとうございます。

全て自分の責任です
一番の被害者は赤ちゃんです…

この罪の重さを忘れずに生きて行きます

No.36 14/10/20 05:35

>> 29 堕胎費 折半 慰謝料として 堕胎の四分の1 そのぐらいの要求をした方かいいです。 ありがとうございます。

慰謝料はお互いに責任がありますから無理だと思います…

一番の被害者は赤ちゃんです。本当に寒い中一人で天国に帰らせてしまう申し訳なさでいっぱいいっぱいです…

赤ちゃんを一生忘れず生きて行きます。

No.37 14/10/20 05:35
通行人34 ( ♀ )

>> 13 (´・д・`)以下、拾い 通常の人工中絶 10週まで 約12~15万 15週まで15~20万。 某有名クリニック… 中絶した後もちゃんと元に戻ったかどうかの検診で一回7000円くらいかかりそれが三回くらいあると知り合いが言っててお腹を痛めて金銭的にも痛かったと嘆いてましたよ!

No.38 14/10/20 05:38

>> 31 私も中絶するのが決まっているに カフェインやアルコールとらないようにしたりしてました… いまさら後悔して小さい子や妊婦さんをみると思い出… ありがとうございます。

私と同じような女性がいるのですね…

私の軽率な行動によって、この世に生まれてくる事が出来なかった赤ちゃんを一生忘れず、この罪の重さを忘れずに生きて行きます。

そしてもう二度と同じ過ちを繰り返さないと誓います。

No.39 14/10/20 05:43

>> 32 昔、職場の後輩が中期中絶したって言ってたなぁ火葬までしたって言ってたけど… その子遊んでた子だったけど相当こたえたみたい。 避妊を甘くみた… ありがとうございます。

中期中絶は、相当辛いとお医者さんから聞きました…

ですが、赤ちゃんの方が何倍も痛くて怖くて小さな体で死んでいくのですよね…本当は父母二人揃ってこの世に迎えてあげかったです。

我が子をこの手で抱きたかった…

もう二度と同じ過ちを繰り返さないためにも、結婚するまで体を許しません。

一生罪を背負って生きて行きます。

No.40 14/10/20 05:49

>> 33 反省しているなら、お金がどうのの問題じゃないと思います。 全額のお金貰って気がすむんですか? 悔しいのは分かりますが、相手を見抜かずに避妊し… ありがとうございます。

妊娠は私の軽率な行動のせいでありますが、赤ちゃんに詫びる事もなく女に夢中な彼の態度が許せますか?

正直、会社にバレようが彼も赤ちゃんに対してそれだけの事をしたのですから自業自得だと思います!

私は、一生この罪を背負って生きて行きます。

No.41 14/10/20 05:53

>> 34 同感‼そんな男の嫌いになったとかいうすてセリフなんて言うなら折半なんてじゃなくて男が全額でいいと思うけどな~ もしかしたら、将来子供が… ありがとうございます。

相手の母親とも話し合いをしましたが、妊娠はお互いに責任がある訳だから中絶費用は折半にして終わりにして下さいと言われました。

確かに、お互いに責任はあるので折半しかないのかなとも思います。

二度と同じ過ちを繰り返さないためにも、私はもう二度と結婚するまで体を誰にも許しません。

一番の被害者は赤ちゃんですよね…

精神的にもうギリギリで辛いですが、自業自得です

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧