注目の話題
この年でもう手遅れかもしれないけど
もう期待させないでください。
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

マクドナルド、食べてますか?

レス95 HIT数 9149 あ+ あ-

社会人( ♂ )
19/05/13 20:29(更新日時)

マクドナルドは最近は言われやすいです。

それは20年前ぐらいからですが
食べ物のことで、色々と問題が相次いで

それでもずっと辞めないし
他の手(作戦)も使い
ダラダラとしています・・

いい加減、営業を止めて
世の中モスバーガーだけになりそうな気配が何度も何度も
してましたね、自分 個人的に・・。

モスバーガーはあんまり文句を言われないのですが、
マックの文句はあちこちで聞きます。
マックの人たち大変だなってこれでは思います・・・。
マックの職員さん。

確かに 自分はHot アップルパイを食べて具合がいきなり悪くなったりとか
てりやきバーガーは大丈夫そうだと思い、一番普通だ、と考えて食してもマヨネーズが合わなかっただけか?と最初は思ったのですが、2度目にそれからふたたび食べたら、吐いてしまいました。

肉が悪いのか ソースが悪いのか・・・

あとそうだ、チキンマックナゲットも、最近の、豆腐しんじょも、ソースでごまかして食べた経験もありました・・・。

モスバーガーとか他のハンバーガー店にはそういう事はなく
ロッテリアの悪口も聞いたことはない。

No.2147131 14/10/12 12:13(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 14/10/13 02:28
名無し21 

>> 45 事件が相次ぎますが、その分だんだんうまくなりませんか❓ なんとなくね ワハハ ( ̄▽ ̄)
災い転じて…だね。

• << 68 そう  そのポジティブ思考が変な方向に寄ってんだよなっ! 反比例をしてるって言うか。 やる気があるんならモスを見習えやいっ それかレストランの普通のポテト・バーグセットのような・・・ アメリカなんだし知ってる筈だ アメリカの一般家庭的なスープとか・・ 大草原の小さな家、、? って感じの馬のある家庭のような 暖かい田舎メニュー(ウエスタン風)を出してもらえればぁ もっと丁寧にしてもらったら 俺もこのスレッドを建てや し な い・・・・だのう。

No.52 14/10/13 03:11
フリーター52 

マックは美味しくない
モスバーガーの方が断然上手いし💧てか、マックよりかはすき家とかがいいんじゃね?と思ってしまう....

No.53 14/10/13 06:12
名無し53 ( 50代 ♀ )

365日営業して、ソフトクリームやドリンクのタンクとか、バイ菌だらけ
掃除してないし

ポテト含めて塩分多すぎ小さなお子さんにポテト食べさせてる親は馬鹿だと思います

小さい身体にあんなに塩分与えて何がしたいんだ

野菜など素材の味を知らずに育つんだからね

たまにはモスぐらい
チェーン店にたまたま入ったら無難なメニューを頼む

基本的全部手作りします
ミートソースも多目につくり、ハンバーガーをモス風に家でつくります

ヤマ○キの菓子パンなんかしょっちゅう異物入ってます、髪の毛や、虫の一部!?かなみたいな

もう、気持ち悪くて、家でシフォンケーキやら簡単なものを手作りします

御総菜もよく、異物入ってるし、多分、スーパーの期限切れ利用したんじゃないかと疑ってます

手作りや産地にこだわると食費かかりますよ
それが課題です

薄味にしたら調味料も減りが遅い

少ない目につくる

家族全員、まあ大人ですからね、健康的に体重減りましたよ

加工品は基本的買いませんがハムやウインナーは仕方ないです

• << 70 いい意見でしょう! 本当にそうだよね。 ミートソース入っているからモスはまた美味しいんですものね。 スパゲティーミートソースの味 体になんてそんな悪くはないし 子供も好きだし・・ でもマックでミートソースって 春に出ていたけど チーズいらない、わざとらしいって思いました。 あと、コーン入れば子供が喰いつくって思っているのも たちがわるい。 びっくりしたわ、あれ・・・。 マックが? うそ? 信じられん モスに似せた? でも食べたらやっぱりマックのわざとらしい作ったような味で 薄いし、肉も工夫がないし 申し訳程度のただのケチャップソース(チりの子ども向けで辛くはないような。) がっかりした

No.54 14/10/13 21:54
匿名54 

食べません。だから子供にも与えていないです。自宅に帰ればご飯があるって感覚なので。

ヤマ◯キは、義母が昔から悪い噂があるから孫には食べさせない方がいいよって聞いて食べなくなりました。

No.55 14/10/15 18:26
遊び人55 

この前、マックを食べたら死ぬ、腐った肉を平気で食わせるんだから。子供達が食べたいと言っても食べさせるな、子供達を殺す気か、ってケータイでしかもデカイ声でしゃべってたオジサンがいた。

No.56 14/10/15 18:48
名無し21 

なら、もうなんにも食べられないね、
偽装、薬物混入、国内でも普通にあるけどね。

No.57 14/10/16 21:26
社会人0 ( ♂ )

>> 39 主さんはマックに個人的な怨みでもあるんですか? それともただの干渉ですか? 私の個人的な感想を申しますと 人の不幸は蜜の味にしか思えない… いえ、ないですよ。

恨んでいるわけでもありません。

元々は、マックは
自分がアルバイトをしたことも、
高校で あったりとか、

好きでしたよ!

照り焼きとか
チーズとか
チキンにマスタード
マックシェイクに・・・

あと、マックイタリアーノとか、
シャケのフライの入ったマックのメニューに
あと・・は、そうだ、
かるびマックとか

本当に好きでした

俺は当時

まだ子供や学生だったのだから
マックは危険とか、
自覚ってそんなしてなかったんですよー。

No.58 14/10/16 21:27
社会人0 ( ♂ )

>> 40 ブラック企業の作る物なんか不味くて当然人件費けちるからサービス悪くて当然。 安全な物食べたかったら、もっといい店に行くか、自分で作る。 … まぁ、マックも”やる気(と言うか、元気ね)

失くしちゃったのだね・・・。

これが一番、俺は嫌だな。

昔の元気を取り戻してくれちゃい!

ってマックへは、言いたい!

No.59 14/10/16 21:28
社会人0 ( ♂ )

>> 41 普通に食べてますよ。 月1ですけどね。 あんなの気にしてたら外食なんて出来ませんよ。 スーパーの肉だって、○○産や消費期限が本当かどうかな… それはまた意見の一つとして、
俺の中では、吸収をしてます。

確かに・・・そうだな。

疑い出したら

なら、あれもこれも嘘の食品だったのか!
原材料や味わいだったのか!

確かに・・・ちょっとお腹を悪くしたり

太ったり体重が減ったり

ニキビになっただもんな・・

ああ・・・

と疑えば
余計に気持ち悪いもんね。

No.60 14/10/16 21:30
社会人0 ( ♂ )

>> 42 もう15年位行ってないなぁ。昔はたまに行ってたんだけど、飽きたのかなぁ。そのうちモスバーガーを食べたら、それからはモス一筋に。 とはいえ、… 15年っすか!?

そんなそんな!

なら1999年以降はもう行ってないんだね

1999年ってかるびマックだとかシャケの切り身のフィレオフィッシュ風や
マック・イタリアーノに、スパイシーマック(辛いポテサラ入りです。)?
だっけ?
それと抹茶が厭に流行をして、お茶みたいな感じの甘味も出てきて・・・
すき焼きに、お月見さんをまたアレンジをしたようなの。

俺は中学ぐらいの頃です。中学・高校かなぁ。
斬新だなって思ってましたが、
やっぱ、嫌だったんですか?
そうなった感じが。

あの頃 なんか、マックは変わったな・・
とも反面危なっかしく思ってました。
後で何か起こる!

子供の頃はもっと素朴なメニューで
今で言うモスバーガー行くのと同じ感覚だったよな・・
確か、って疑ってもいたのです。

田舎とか都会とか・・・

やっぱりそれは関係ないですよ・・・

(最初にレスをした方、田舎だから発展途上と
俺前に書いたと思いますが
済みませんでした・・・。)

No.61 14/10/16 21:32
社会人0 ( ♂ )

>> 43 食べていない。子どもにも食べさせないようにしてる。 「躾の基本」ですもんね

マックは元々外人さんの食べ物で
日本人には合わない。
そして体に悪い。
肉と脂肪とポテトの炭水化物に
油に、香辛料!!

体弱い人になんて無理だと思います。

子供なんて背も伸びなくなるし
ニキビになるし
更に太るからスタイルにだって良くないものだし

個人的に 学生がちょこっと小腹が空いて
軽食程度 遊び程度に食べて・・
でも、家ではちゃんと一汁三菜、なんですよ
ちゃんとスポーツもして・・・。

いいものではないですものね。

No.62 14/10/16 21:32
社会人0 ( ♂ )

>> 44 カロリーが気になるので滅多に食べませんが、期間限定メニューで美味しそうなのがあったら食べます(笑) それはわかるよ!

俺も、そうしてた。

No.63 14/10/16 21:34
社会人0 ( ♂ )

>> 45 事件が相次ぎますが、その分だんだんうまくなりませんか❓ なんとなくね まーーーー。

うまくなった!とか、それは俺は思わない。

逆に、気持ち悪くなりました。

ポテトもいい加減な感じで
長かったり(メークインでできてるってのは知ってますが)
チビだったり
そして、焦げこげの真っ黒が目立ち、
昔はほくほくとバターの香が美味しかったけど
塩気でね・・

しばらく夏だったから
からくかんじたのかもしれないけど

事件がまた起こるのでは!?
ちょっと調子に乗ってないかな!?
遊びで仕事をされてねーか!
とマックに関しては思いますのぉ

No.64 14/10/16 21:34
社会人0 ( ♂ )

>> 47 まぁね… 私 肥りすぎなこともあり、最近は そんな昔っほどは、行かないですよ、ずいぶん神経質になってる人も いっぱいおるし… 太り過ぎになりますよね

コンビニカツや軽食ってさ

軽いのはカロリーが軽いのではなくって
気持ちだけを軽く おいしいのでもつまんでさって意味の意味合いの
漢語、俺は疑うな、こういう言葉って・・・

太り過ぎには気をつけようね

No.65 14/10/16 21:35
社会人0 ( ♂ )

>> 48 ニュース見てから食べてません もちろん子供にも食べさせてません だ~よ~ね~。

No.66 14/10/16 21:36
社会人0 ( ♂ )

>> 49 そういえば、最近食べてないな・・・ 今度食べに行こうかな。 んんっ・・!

まー、不快ではなく
どれもこれも疑ったらキリンが無いので(笑)、

行きたければ、どーぞ!

俺は、責任は取れませんが
その後、ちゃんとおみかんを食べたり野菜を食べたり
運動ができれば、体に溜まらない分
美味しく軽食ができるでせう!

No.67 14/10/16 21:37
社会人0 ( ♂ )

>> 50 マックは不味すぎて食べないわぁ… あんなの食べていたら、味覚障害が起きるわ💦 ま、ファストフードは全般的に毒だと思うべし❗かな そうですね・・

最近 妙に四角いへんちくりんなバンズもできてないか?

今年の春頃から目立ちました。

俺、アレ嫌い・・・。

モスの方がずっとおいしい・・・・。
それを見て思いました。
マックはいい加減なんだな、雑だな 乱暴だ
職員はなかなか首にはできない分
調子こいて 自己満足だけの仕事で
消費者のこと、ぜんぜん考えないのだなって
見た目が悪いマックのメニュー達を見るとそういうように
俺だって思います。

毒・・・

そうだな・・。

• << 74 マックの広告が投函をされました。 マックの元々最初からある丸いパンのメニューしか 載るようにはしていなく、 四角いパンはメニュー表には載せないでおいて・・ 店頭で食品を手にして食べる際、 初めて知る。 みたいにされ。 なんだか 前までは マック広告は派手で華やいでいたのに 今では本当に無難な感じの元々つかっていた ロングセラーの チーズやてりやき Big macをクーポンに載せて それプラス、ハロウィンのメニューだけに新メニューはしている グラコロはこの位のシーズンにはいつも出していたけど、 それも止めたのかわからないけど、 一句も書いていない。 余程 何か 過去からやらかしていて バレるのが怖くて 誤魔化すのが見え見えです・・・・。 やめちゃえばいいのにな。 そして初めてマックを目にした世帯からは、 影が薄く見えるように 心なしかマクドナルドの閉店をしたりとか 始めからマックなんて出さないようにして ハンバーガーを作りたかったらモスとか もっと他のハンバーガー店にしてますよね・・

No.68 14/10/16 21:39
社会人0 ( ♂ )

>> 51 ワハハ ( ̄▽ ̄) 災い転じて…だね。 そう 

そのポジティブ思考が変な方向に寄ってんだよなっ!

反比例をしてるって言うか。

やる気があるんならモスを見習えやいっ
それかレストランの普通のポテト・バーグセットのような・・・
アメリカなんだし知ってる筈だ
アメリカの一般家庭的なスープとか・・

大草原の小さな家、、?

って感じの馬のある家庭のような

暖かい田舎メニュー(ウエスタン風)を出してもらえればぁ

もっと丁寧にしてもらったら

俺もこのスレッドを建てや

し な
い・・・・だのう。

No.69 14/10/16 21:39
社会人0 ( ♂ )

>> 52 マックは美味しくない モスバーガーの方が断然上手いし💧てか、マックよりかはすき家とかがいいんじゃね?と思ってしまう.... そうそう。

No.70 14/10/16 21:41
社会人0 ( ♂ )

>> 53 365日営業して、ソフトクリームやドリンクのタンクとか、バイ菌だらけ 掃除してないし ポテト含めて塩分多すぎ小さなお子さんにポテト食… いい意見でしょう!

本当にそうだよね。

ミートソース入っているからモスはまた美味しいんですものね。

スパゲティーミートソースの味
体になんてそんな悪くはないし
子供も好きだし・・

でもマックでミートソースって
春に出ていたけど
チーズいらない、わざとらしいって思いました。
あと、コーン入れば子供が喰いつくって思っているのも
たちがわるい。

びっくりしたわ、あれ・・・。

マックが?
うそ?
信じられん
モスに似せた?

でも食べたらやっぱりマックのわざとらしい作ったような味で
薄いし、肉も工夫がないし

申し訳程度のただのケチャップソース(チりの子ども向けで辛くはないような。)

がっかりした

• << 82 確かに…。 ミートソース・スパゲッティが泣きます、モスバーガーのソースのほうが、ずっとミートソース風味のハンバーガーです。 マックは、最近は、トラブるたびに 今まで「人をのせる」「新しく他の何かを出す」作戦は続けていましたよね…。 今は、しばらく豆腐しんじょ生姜ソースを出したり。 可愛いプリキュア等の新しい付録をハッピーSETに付けてみたり、他…(私は斬新と思いましたが)人を 笑わす 為なのか 「ハロウィーン」のイカスミの真っ黒なのも 目を事件から反らす為か作りました…。 マックは もう そうまでなった… 確かに、どこのマックを見ても「70年代からのレギュラー メニュー しかない」で ハロウィーンイカスミ 期間限定作以外 他のは、頼まないとないか、頼まれても 売り切れに見せ掛けたり、「無いです」と返答をされ 広告もずいぶんシンプルに刷られてますね。

No.71 14/10/17 06:43
大学生46 

>> 70 おいしくてもファーストフードはファーストフード。味が濃くて脂質が多いからほどほどにね!

• << 73 ですよね! ファーストフードなんて本当にその場限りですね。 とっても手軽で安い。 モスバーガーが高い理由は、 それなりに仕事も丁寧で、 マックのような 崩れた感じですたこらさっさ・・ (で、高カロリーなの!) とびっくりするような 出し方はしない為ですよね、多分きっと・・・。 あったかっくて美味しい。 味が濃くて美味しい。 でも、後で身体に不調をきたすため、 あれは悪魔です・・・

No.72 14/10/17 22:11
汚れキャラ72 

主の日本語が変で何が言いたいのかわからない・・・

No.73 14/10/18 16:50
社会人0 ( ♂ )

>> 71 おいしくてもファーストフードはファーストフード。味が濃くて脂質が多いからほどほどにね! ですよね!

ファーストフードなんて本当にその場限りですね。

とっても手軽で安い。

モスバーガーが高い理由は、
それなりに仕事も丁寧で、
マックのような
崩れた感じですたこらさっさ・・
(で、高カロリーなの!)
とびっくりするような
出し方はしない為ですよね、多分きっと・・・。

あったかっくて美味しい。
味が濃くて美味しい。
でも、後で身体に不調をきたすため、
あれは悪魔です・・・

• << 75 そういえば、台湾モスバーガーは下溝油使ってたって。 日本のモスバーガーは大丈夫?

No.74 14/10/18 16:56
社会人0 ( ♂ )

>> 67 そうですね・・ 最近 妙に四角いへんちくりんなバンズもできてないか? 今年の春頃から目立ちました。 俺、アレ嫌い・・・。 … マックの広告が投函をされました。

マックの元々最初からある丸いパンのメニューしか
載るようにはしていなく、
四角いパンはメニュー表には載せないでおいて・・

店頭で食品を手にして食べる際、
初めて知る。

みたいにされ。

なんだか 前までは マック広告は派手で華やいでいたのに

今では本当に無難な感じの元々つかっていた
ロングセラーの チーズやてりやき Big macをクーポンに載せて

それプラス、ハロウィンのメニューだけに新メニューはしている

グラコロはこの位のシーズンにはいつも出していたけど、
それも止めたのかわからないけど、
一句も書いていない。

余程 何か 過去からやらかしていて
バレるのが怖くて
誤魔化すのが見え見えです・・・・。

やめちゃえばいいのにな。

そして初めてマックを目にした世帯からは、
影が薄く見えるように
心なしかマクドナルドの閉店をしたりとか
始めからマックなんて出さないようにして
ハンバーガーを作りたかったらモスとか
もっと他のハンバーガー店にしてますよね・・

No.75 14/10/18 17:13
大学生46 

>> 73 ですよね! ファーストフードなんて本当にその場限りですね。 とっても手軽で安い。 モスバーガーが高い理由は、 それなりに… そういえば、台湾モスバーガーは下溝油使ってたって。
日本のモスバーガーは大丈夫?

• << 77 ・・・「下溝油」 ちょっち 調べてみるね! やっちまったか、モス・・・ 海外のモスがやった・・・・。 ハンバーガーの業界よ、 もっとちゃんと取り締まれ!!

No.76 14/10/18 17:15
社会人0 ( ♂ )

>> 75 まだ、食べていて、
そんなにおかしくないし

ただね

サイズは元より、小さくなり

ジューシーさに欠けましたが(1990年代・2000年代の前半までは
ジューシーででかかったけど 今は小ぶりになりました。)

食べて体調を悪くするとか
気持ち悪くする、

そういうのは有りません、でもこれからかな・・。

マックがあんなに派手にやったのだから

モスも影響をしていたずらでやったりとか
やる気ない者がマックみたいにいくら問題を起こしても
職員を首にはしないで新しく替えたりとか
頭をすぐに切り替えるんじゃないか、ここも、と思いながら
触発をされる者が出てくることが!
ずばり 今 俺が一番 に 怖くて 気にしていることだ!

No.77 14/10/18 17:16
社会人0 ( ♂ )

>> 75 そういえば、台湾モスバーガーは下溝油使ってたって。 日本のモスバーガーは大丈夫? ・・・「下溝油」

ちょっち 調べてみるね!

やっちまったか、モス・・・

海外のモスがやった・・・・。

ハンバーガーの業界よ、
もっとちゃんと取り締まれ!!

• << 80 え … 💧 モスも、そうなったの…? なんだよ…、まるでレストラン、完璧な盛り付け。 ちょうどいい加減、お店だってアットホーム。 だけど、所詮fast foodだね、やっちまったか、 私も思った💧。

No.78 14/10/18 17:47
大学生46 

>> 77 ごめんごめん、地溝油だった。
日本の高級店や老舗なんかでも不正はしてるらしいね。

飲食店なんて、場所代と人件費がかかるから、信用できる店で材料揃えて自分で作るようにしてる。

No.79 14/10/18 17:52
社会人0 ( ♂ )

>> 78 料亭や、普通のファーストフードではない料理屋に対しては、
俺は信用はずっとしていた。

寿司屋とか、中華店、ラーメン店。

チェーン店ではない 町の中の・・・みたいな昔ながらの。

不正をするわけないって思ってました。

高級料亭とかホテル・・・。

マックばかり悪く言ってました。
あと、コンビニとか・・・。
ハンバーガー業界でもドムドムとかロッテリアもマックっぽい風貌で”あ・・。”と思い、逃げてばかりいました・・。

確かに疑ったら切りはないのですが

マックじゃないから全部がいいってわけでもないのですよね。

これはもう・・・

そのお店の歴史から全て
材料や材質からして全て
知り渡らないともう調べようがないね・・・・。

そうですね

手作りは自分しか知らない味だし
信用ができるお店はずっと通っていて買って
体調に支障も来さないので、いいんですよね
やっぱり 自分の作るのが一番美味しい。
こういうことってありますものね。

ひょっとして料理上手なのでしょうか・・・。

俺は料理が下手だから見習いたい程だ。

• << 81 私だって… 料亭や、ホテルランチ。 □野 精養軒ぐらいな感じな真面目な普通の場所や、チェーン外なオリジナルな喫茶店や 拉麺、中華、ピザレストラン等 はっきり言って、なんにも 疑いすらもせず、「マックみたいなんじゃないのだから、いい」なんて思って 本当に 信じちゃって、選んで食べたことまで…。 老舗料亭も ホテルも わからないか…。 なんか 世の中 都合悪くなったら隠蔽や誤魔化しする知恵ばかりを働かせ、職員首にはなかなかしないマックだけが 責められてる風潮ですね…。

No.80 14/10/18 19:08
慎三 ( 1u09Ve )

>> 77 ・・・「下溝油」 ちょっち 調べてみるね! やっちまったか、モス・・・ 海外のモスがやった・・・・。 ハンバ… え … 💧

モスも、そうなったの…?

なんだよ…、まるでレストラン、完璧な盛り付け。
ちょうどいい加減、お店だってアットホーム。

だけど、所詮fast foodだね、やっちまったか、 私も思った💧。

No.81 14/10/18 19:13

>> 79 料亭や、普通のファーストフードではない料理屋に対しては、 俺は信用はずっとしていた。 寿司屋とか、中華店、ラーメン店。 チェー… 私だって…

料亭や、ホテルランチ。
□野 精養軒ぐらいな感じな真面目な普通の場所や、チェーン外なオリジナルな喫茶店や 拉麺、中華、ピザレストラン等

はっきり言って、なんにも 疑いすらもせず、「マックみたいなんじゃないのだから、いい」なんて思って 本当に 信じちゃって、選んで食べたことまで…。

老舗料亭も ホテルも わからないか…。

なんか 世の中 都合悪くなったら隠蔽や誤魔化しする知恵ばかりを働かせ、職員首にはなかなかしないマックだけが 責められてる風潮ですね…。

• << 84 いちおう、遣り口としては、 本当に あったま良くて知恵があり、 もう要領良すぎと言う・・・ 嘘にも気付かない あれは普通に美味しかった 体調だってあまり悪くしなかったけど・・ こういう事も聞いてます 兎に角さ メニューが一杯で多いので 気付いてない可能性も高いし レギュラーメニューはいつでも機能させている(ビッグマックとチーズバーガーダブルチーズバーガー、テリヤキ、は廃止はない。)し 一見したら、”ちゃんと仕事してるように見える”。 でも 見える人には見えるんだな・・・ ごまかしが上手いから何されるかわからないからみんなが過敏になっていて。 料亭とかホテル、喫茶って 古い場所 は 確かに危なっかしいし杜撰な感じもします。 昔は繁盛をしていても、最近になっていきなり営業廃止をしたり閉じた場所。 昔からずっと建っている施設だったのだが お客様の訪問はなくいつでもがらりとしてて、 ちょっと雰囲気暗くて 妙な落ち着きもあり、ちょっと小さい感じの場所。 蔦のはがしげって・・  こういう場所は俺も信じてませんよ。 最初から目にも入れずスル―です、入ってみよっかな?なんて気まぐれはよほど余裕がないと・・・。 あなたの言われているのは、新しい最近できた場所のことなんだと思います!

No.82 14/10/18 19:30

>> 70 いい意見でしょう! 本当にそうだよね。 ミートソース入っているからモスはまた美味しいんですものね。 スパゲティーミートソー… 確かに…。
ミートソース・スパゲッティが泣きます、モスバーガーのソースのほうが、ずっとミートソース風味のハンバーガーです。

マックは、最近は、トラブるたびに 今まで「人をのせる」「新しく他の何かを出す」作戦は続けていましたよね…。

今は、しばらく豆腐しんじょ生姜ソースを出したり。

可愛いプリキュア等の新しい付録をハッピーSETに付けてみたり、他…(私は斬新と思いましたが)人を 笑わす 為なのか 「ハロウィーン」のイカスミの真っ黒なのも 目を事件から反らす為か作りました…。

マックは もう そうまでなった… 確かに、どこのマックを見ても「70年代からのレギュラー メニュー しかない」で ハロウィーンイカスミ 期間限定作以外 他のは、頼まないとないか、頼まれても 売り切れに見せ掛けたり、「無いです」と返答をされ 広告もずいぶんシンプルに刷られてますね。

• << 85 ですね。 あの広告のレイアウトからして、 ”隠した” ”怪しい” ”こぇぇ” ・・・・堂々と昔のように出せよ。誰も責めないからさぁ。って思います。 ここ最近、急激に元気を失くした感じが マックにもよく食べていたことのある俺には 本当にびっくりです。 昔のような派手な広告を出すけど 面白い色んな創作メニューも出すけど 二度と食品を誤魔化したり後で被害が出ても知らんふりをして つ~ん・・と澄まして、他をやるなんてことは二度とはせず かえって昔のメニューを何か復活をさせろ! またグラコロも出せ! サーモンやカルビも出せ! ことしから、月見もないかも! メガとかパウンダー、どこ行った・・・! と寂しくなりました。
  • << 86 あ! それは俺もあった! 酷い場合 うま~く、はぐらかせて ごまかすわ、ごかますわ・・・。 ”えっと・・・・。なんでしたっけ?それ・・・。” ”んんと・・・。 メニューが切り替わってばかりここはいるから何が何か忘れたわ。” ”そういう原料では作らないようにした! レギュラーしか取り扱ってないっすよ!” ”これしかない・・・。” こんな様子です。 もっと酷い場合"昔はしていたみたいだけど今では頼まれても作りません、なんだか、いろいろあってね・・・。しないことにしたの。” なかなか 話題をはぐらかして 正直に、言わないんすよね・・・。 どこのマックもこういう返事をしろ って統一でもしているのだろう。 埼玉、神奈川、千葉、北海道、宮城(仙台) 都内、京都、静岡、愛知のそれぞれ確かめてうかがって来ましたが すべて こんな 感じの返答を頂きました・・・。

No.83 14/10/19 01:22
社会人0 ( ♂ )

>> 80 え … 💧 モスも、そうなったの…? なんだよ…、まるでレストラン、完璧な盛り付け。 ちょうどいい加減、お店だってアットホーム。 だ… なったの。

No.84 14/10/19 01:27
社会人0 ( ♂ )

>> 81 私だって… 料亭や、ホテルランチ。 □野 精養軒ぐらいな感じな真面目な普通の場所や、チェーン外なオリジナルな喫茶店や 拉麺、中華、ピザレ… いちおう、遣り口としては、
本当に あったま良くて知恵があり、
もう要領良すぎと言う・・・

嘘にも気付かない
あれは普通に美味しかった
体調だってあまり悪くしなかったけど・・

こういう事も聞いてます

兎に角さ メニューが一杯で多いので

気付いてない可能性も高いし

レギュラーメニューはいつでも機能させている(ビッグマックとチーズバーガーダブルチーズバーガー、テリヤキ、は廃止はない。)し

一見したら、”ちゃんと仕事してるように見える”。

でも 見える人には見えるんだな・・・
ごまかしが上手いから何されるかわからないからみんなが過敏になっていて。

料亭とかホテル、喫茶って

古い場所 は 確かに危なっかしいし杜撰な感じもします。

昔は繁盛をしていても、最近になっていきなり営業廃止をしたり閉じた場所。

昔からずっと建っている施設だったのだが

お客様の訪問はなくいつでもがらりとしてて、
ちょっと雰囲気暗くて 妙な落ち着きもあり、ちょっと小さい感じの場所。

蔦のはがしげって・・ 
こういう場所は俺も信じてませんよ。
最初から目にも入れずスル―です、入ってみよっかな?なんて気まぐれはよほど余裕がないと・・・。

あなたの言われているのは、新しい最近できた場所のことなんだと思います!

No.85 14/10/19 01:30
社会人0 ( ♂ )

>> 82 確かに…。 ミートソース・スパゲッティが泣きます、モスバーガーのソースのほうが、ずっとミートソース風味のハンバーガーです。 マックは、最近… ですね。

あの広告のレイアウトからして、

”隠した” ”怪しい”

”こぇぇ” ・・・・堂々と昔のように出せよ。誰も責めないからさぁ。って思います。

ここ最近、急激に元気を失くした感じが

マックにもよく食べていたことのある俺には 本当にびっくりです。

昔のような派手な広告を出すけど
面白い色んな創作メニューも出すけど
二度と食品を誤魔化したり後で被害が出ても知らんふりをして
つ~ん・・と澄まして、他をやるなんてことは二度とはせず
かえって昔のメニューを何か復活をさせろ!
またグラコロも出せ!
サーモンやカルビも出せ!
ことしから、月見もないかも! メガとかパウンダー、どこ行った・・・!

と寂しくなりました。

• << 87 (訂正です) 昔のような派手な広告を出すけど 面白い色んな創作メニューも出すけど 二度と食品を誤魔化したり後で被害が出ても知らんふりをして つ~ん・・と澄まして、他をやるなんてことは二度とはせず に、いてもらいたい。 反省をして気をつけるだけで 派手派手な広告(2枚にも3枚にも渡るような)を出して もっときれいに作ってくれるだけで、いいからさぁ・・。 かえって。 全店統一のマニュアルが存在を今はしているのだと思いますが 急に大人しくなっちゃって。 新規でマックは絶対に作らないし 「M」のマークを、隠す感じでいつまでもいるし・・・ そんなに 姿潜めてないで、昔のメニューを何か復活をさせろ! またグラコロも出せ!去年まであっただろう。決まって・・・。 サーモンやカルビも出せ! かるびも続いたじゃねぇか結構。 ことしから、月見もないかも! メガとかパウンダー、どこ行った・・・! 思い出せば切りがない。 (よほど何かやらかして良心の痛んだマックは大変な思いをされているのだろうけど・・ そろそろ 閉じるのかもしれないですね) と寂しくなりました。

No.86 14/10/19 01:34
社会人0 ( ♂ )

>> 82 確かに…。 ミートソース・スパゲッティが泣きます、モスバーガーのソースのほうが、ずっとミートソース風味のハンバーガーです。 マックは、最近… あ! それは俺もあった!

酷い場合 うま~く、はぐらかせて ごまかすわ、ごかますわ・・・。

”えっと・・・・。なんでしたっけ?それ・・・。”

”んんと・・・。 メニューが切り替わってばかりここはいるから何が何か忘れたわ。”

”そういう原料では作らないようにした!
レギュラーしか取り扱ってないっすよ!”

”これしかない・・・。”

こんな様子です。

もっと酷い場合"昔はしていたみたいだけど今では頼まれても作りません、なんだか、いろいろあってね・・・。しないことにしたの。”

なかなか 話題をはぐらかして

正直に、言わないんすよね・・・。

どこのマックもこういう返事をしろ
って統一でもしているのだろう。

埼玉、神奈川、千葉、北海道、宮城(仙台)
都内、京都、静岡、愛知のそれぞれ確かめてうかがって来ましたが

すべて こんな 感じの返答を頂きました・・・。

No.87 14/10/19 01:38
社会人0 ( ♂ )

>> 85 ですね。 あの広告のレイアウトからして、 ”隠した” ”怪しい” ”こぇぇ” ・・・・堂々と昔のように出せよ。誰も責めない… (訂正です)

昔のような派手な広告を出すけど
面白い色んな創作メニューも出すけど

二度と食品を誤魔化したり後で被害が出ても知らんふりをして
つ~ん・・と澄まして、他をやるなんてことは二度とはせず
に、いてもらいたい。

反省をして気をつけるだけで

派手派手な広告(2枚にも3枚にも渡るような)を出して

もっときれいに作ってくれるだけで、いいからさぁ・・。

かえって。
全店統一のマニュアルが存在を今はしているのだと思いますが
急に大人しくなっちゃって。

新規でマックは絶対に作らないし
「M」のマークを、隠す感じでいつまでもいるし・・・
そんなに
姿潜めてないで、昔のメニューを何か復活をさせろ!
またグラコロも出せ!去年まであっただろう。決まって・・・。
サーモンやカルビも出せ! かるびも続いたじゃねぇか結構。
ことしから、月見もないかも! メガとかパウンダー、どこ行った・・・!

思い出せば切りがない。
(よほど何かやらかして良心の痛んだマックは大変な思いをされているのだろうけど・・ そろそろ 閉じるのかもしれないですね)

と寂しくなりました。

No.88 14/10/19 15:24
社会人0 ( ♂ )

今度は 昼マックに デリバリー(宅配)に・・・。

本当に、緻密。

こうやって見るだけでは、事件ばかり起こす性格の悪いマックって

なかなか他人にバレない・・・。

No.89 14/10/21 21:03
社会人89 

マクドナルドは油も悪く皮膚などに影響が出るので食べません。モスバーガーは安全ですが、作っている姿が見えない店舗では何されているかわかりません。それはどこも同じ事ですが。体に悪く味もごまかしているが低価格で早いマクドナルドをとるか安全な品質をもつが商品の価格が高く提供が遅いモスバーガーをとるかは好みだと思います。個人的には腐っているのはナゲットだけのはずがないのでマクドナルドは食べられたとしても食べません。子供にもあたえません。タイが安全て。。。タイ郊外にいったことある人なら食べないはずです。

No.90 14/10/21 22:22
哲也 ( 30代 ♂ QdQYVe )

喰えません・・・。

気持ち悪いです。

あんなの、人間の食べ物ではない。

チェーンの「なかう」とかうどん店とかならいいけど。

「吉野家」なら、ギリです。

昔は別に普通でしたけどね
ここ最近騒動が・・・・。
5年程前から?

まずくなったし・・・

肉もぱさぱさ。

No.91 16/10/09 14:58
通行人さん91 

は?モスバーガーだって、色々問題あるじゃん!

No.92 18/03/03 22:32
匿名さん92 

食べてますよー。少し高くなりましたが、味には変わりありません。
ダブルチーズバーガーが多種出たとき、チーズチーズダブルチーズバーガーを食べましたが、すごく美味しかったです、月に5回近く食べています、色々な場所のドライブスルー、大型スーパーのモール内。
モスはまずくなりました。なんかこじんまりとして。

No.93 18/10/21 07:39
名無しさん93 

マックもモスも全く暫くは食べていませんね😅別に、食べたいとは全く思いませんね😅あんまり、そうゆうのは基本的に食べない方ですからね私的にはね☺

No.94 19/05/08 21:56
匿名さん94 

一時期、信用を失いましたが、今では普通に食べていますよ。

No.95 19/05/13 20:29
匿名さん95 

食べています!80年代の時のような落ち着いた雰囲気が今のマックでは出ています。
一時期2000年前後 60円バーガーとか出た辺り、混み合っていました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧