注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました

セックスレス

レス23 HIT数 4541 あ+ あ-

社会人さん
14/10/07 22:36(更新日時)

もう付き合って5年半程の彼氏がいます。
私は20代半ば、彼氏は20代後半で付き合い当初からプチ遠距離です。
休みが合うのは月2回程度なので休みが合う時は会っています。
今でも仲はいいのですが、かれこれ1年くらいレス状態が続いています。
前は会うたびやっていたのですがだんだん減ってきて数ヶ月前までは彼のを抜くだけみたいなかんじでした。
今では触ろうとするとやめてと言われるし、前は私のおっぱいを触ってくれたのに今では一切触れようとしません。
ずっと悩んでいたので、彼氏に打ち明けたのですが、仕事が忙しくなってそういう気にならなくなったとか年とったせいか性欲が全然わかないと言われました。
実際に1年程前に彼氏の仕事で異動があり今年度に入ってからは昇格したりですごく大変みたいです。
何度かこの話をしたのですが、最終的にはもうそういう話やめてとかやれよって言われてるように感じるとか嫌な気分になると言われてしまいました。
私はどちらかというと性欲が強い方なのでやりたいし触らせてもくれないし触ってもくれないので寂しいのに、もうそういう話をされると嫌な気分になるからしないでほしいと言われたらどうすることもできません。
ただ待ち続けるしかないのでしょうか。
何かアドバイスがあればお願いします(;_;)

No.2145365 14/10/06 22:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/10/06 22:44
匿名さん1 ( ♀ )

別れたら。
としか思いつかないです。

嫌がるひとにとっては、話し合うことも苦痛なことでしかないでしょうからね。

No.2 14/10/06 22:54
社会人さん0 

レスありがとうございます。
やはりそうなってしまいますか(;_;)
別れる気はないのですが…

No.3 14/10/06 23:10
ちょい悪おやじ3 ( ♂ )

>> 2 初めまして。

中年の親父ですが、一言m(__)m

貴女の気持ちもわかります。

ただ、俺の実体験から言うと…

あんまり相方から、そればかり言われると、逆にその気が失せてしまう事があります。

実際、俺も仕事の事とかで悩んでる時、嫁とレス状態になってしまいました。

嫁からは浮気してるんじゃ?と責めたてられましたが…

かえってエッチする気が失せてしまいました。

貴女の気持ちを考えれば、辛いとは思いますが、彼の気苦労も大変と思います。

ですから彼の負担にならない範囲でスキンシップからいかがでしょうか?

• << 5 はじめまして。 レスありがとうございます。 確かに何度も言われたらその気が失せますよね。 勉強になりました。 しばらくは何にも言わないようにそれとなくスキンシップしてみます!

No.4 14/10/06 23:19
匿名さん4 

レスの彼女と将来を誓うとかこの先なさそう…もうさ、潮時じゃない?

だって結婚して子供いる夫婦でもないのにセックス拒否されたら女として終わりじゃん(笑)

男が彼女を抱かなくなったら存在価値なくなったと私は耐えられない。

• << 6 レスありがとうございます。 まぁ確かに…やや気付いてはいました; 結婚の話や子供がほしいとは言っているのでもしそのときがきたら頑張ってくれるかなと願っていました。

No.5 14/10/06 23:22
社会人さん0 

>> 3 初めまして。 中年の親父ですが、一言m(__)m 貴女の気持ちもわかります。 ただ、俺の実… はじめまして。
レスありがとうございます。
確かに何度も言われたらその気が失せますよね。
勉強になりました。
しばらくは何にも言わないようにそれとなくスキンシップしてみます!

No.6 14/10/06 23:29
社会人さん0 

>> 4 レスの彼女と将来を誓うとかこの先なさそう…もうさ、潮時じゃない? だって結婚して子供いる夫婦でもないのにセックス拒否されたら女として終… レスありがとうございます。
まぁ確かに…やや気付いてはいました;
結婚の話や子供がほしいとは言っているのでもしそのときがきたら頑張ってくれるかなと願っていました。

No.7 14/10/06 23:36
匿名さん4 

>> 6 ごめん…キツイ事を言うようだけど男って一度、気絶した女を抱く事はこの先ないと思う。

見切りつけないと逆に主の婚期逃すよ。

男はいくつになっても女が若けりゃ、親にはなれるが女は子供を宿せる期間はそう長くはない…これが現実

• << 10 レスありがとうございます。 そうですか(;_;) じっくり考えてみようと思います。

No.8 14/10/06 23:41
恋愛の達人8 

別れたくなければ彼氏に合わせるしかない。
合わせられないなら別れるしかない。

結局、性の不一致なんですよ。

じっくり話して解決できればいいんですが、話されることさえ拒否されるなら解決策なんて出てきません。

将来結婚するにしても苦労するような気がします。

• << 11 レスありがとうございます。 私は今の彼氏としか経験がないものですから相性がどうなのかとかよくわかりませんが、性に対する考え方は確かに今は全然合ってないですね。

No.9 14/10/07 00:11
匿名さん9 

主さんの彼氏と同じ立場の者です。
相手は若かったですが男性って仕事の辛れとかストレスで出来なく成るんですよね。
しかも付き合う期間長ければ一層と。
俺も最終的にカップルの状態で五年付き合ったけど別れる時まで三年近くレスだったよ。初め良くしたけどね。彼女が嫌いな訳でないんだよ。
段々回数減り一年に正月とクリスマスと後一回だけとかね。

彼女の事は本当に好きだし傷付けたくないから途中からはエッチは結婚してからねと。
その代わりキスは毎日して上げたよ。

付き合う彼女により違うけど たまには主さんみたく誘うのは良いと思うよ。
俺も主さんタイプの彼女と付き合った時は 言われたらある程度するし。
男って初めはセックスするけど中には俺みたく セックスは汚い物と思う時期あり 一時レスに成るんだよね。仕事で疲れるし年を重ねる度に。
セックスの話は真面目にするのでなく 寝てる時に甘えて言ってみては?
それで駄目なら淫乱になり襲う感じで責めれば彼氏も興奮して 又セックスの回数増えると思うよ。そのタイプの男には。

• << 12 レスありがとうございます。 彼と同じ立場の方の意見が聞くことができうれしいです。 寝る前に甘えて言ったことはありましたがダメでした。 疲れてるみたいで即寝でした。 なので今度はその次を頑張ってみようと思います!

No.10 14/10/07 00:26
社会人さん0 

>> 7 ごめん…キツイ事を言うようだけど男って一度、気絶した女を抱く事はこの先ないと思う。 見切りつけないと逆に主の婚期逃すよ。 男はい… レスありがとうございます。
そうですか(;_;)
じっくり考えてみようと思います。

No.11 14/10/07 00:31
社会人さん0 

>> 8 別れたくなければ彼氏に合わせるしかない。 合わせられないなら別れるしかない。 結局、性の不一致なんですよ。 じっくり話して解決できればい… レスありがとうございます。
私は今の彼氏としか経験がないものですから相性がどうなのかとかよくわかりませんが、性に対する考え方は確かに今は全然合ってないですね。

No.12 14/10/07 00:34
社会人さん0 

>> 9 主さんの彼氏と同じ立場の者です。 相手は若かったですが男性って仕事の辛れとかストレスで出来なく成るんですよね。 しかも付き合う期間長… レスありがとうございます。
彼と同じ立場の方の意見が聞くことができうれしいです。
寝る前に甘えて言ったことはありましたがダメでした。
疲れてるみたいで即寝でした。
なので今度はその次を頑張ってみようと思います!

No.13 14/10/07 01:39
匿名さん13 ( 40代 ♀ )

恋愛の賞味期限は、3年まで…なんですよね。それから以降は、惰性で続いていくか、結婚して家族として別の形を作っていくか…なんですよね。

私は、付き合って2年で結婚しましたが、結婚してからもセックスはありました。子作りのセックスもしました。今は子供が二人いて、お互いに家族として大事な存在になり、私もセックスはしたくはなくなりました。求める事もしませんが、子供が寝た後の夫婦の会話が増えました。
例えば、『あなたは、どんな風に子供を育てていきたいと思う?』とか、『私のどんな所を直していけば良いと思う?』とか、
旦那は『来週、子供を連れて動物園に行こうか?そこでスケッチさせても良い勉強になると思うぞ?』
とか、子供の事、私の事や旦那の事での夫婦の会話になりました。セックスより、その時間に快感を覚えています。
少しでも相談しなかったら
『俺に相談してくれたら良かったのにぃ~(._.)』と、旦那がしょげちゃいます。

二人で恋愛している時や、結婚して子供がいなかった時は、手をつないで抱き締めてくれて、腕枕もしてくれたし、セックスもありました。

ごめんなさい、自分の事をツラツラと、書いて。

ここいらで、勝負をかけないですか?
結婚話しを本気でした方が良い。
口だけの可能性もあるから。互いの親御さんに挨拶は済ませて、外堀から固めた方が良いですよ。
セックスなんて、皆、飽きますよ。
おそらくは、もう、主さんの身体を知り尽くしているから、確実に飽きています。本当の正念場は、ここからです。
セックス云々じゃなくて、彼の意志を聞きましょう。結婚したい、結婚しようと思っている…じゃなくて、いついつに結婚しよう!という、彼の意志をハッキリ聞きましょう。

No.14 14/10/07 08:50
社会人さん0 

>> 13 レスありがとうございます。
仲良しなご夫婦でうらやましいです。
とりあえず挨拶は済ませてあります。
3年たったくらいで私が1回彼に飽きたときがありました。
そのときに決着をつけておけばよかったです。

No.15 14/10/07 09:30
匿名さん15 

その気持ちすごくわかります!!
私もそんな状況でした!遠距離ではなかったのですが付き合って今10年目なのですが3.4年前にそんな感じで、、他の方も言われてるように我慢はきついかもしれないけど、男の人にレスの話は逆に萎えるかもしれません。実際に私もそうでしたから。私はできないのも触れないのも悔しかったので逆にあっちから誘われるくらいいつもと違う下着を着けたり、化粧とか髪型とか変えてみたり、基本的なことかもしれませんが、、私、性欲ないから!くらいに冷静にしていたら自然と解消されました!私の彼は元々性欲があまりなかったからかもしれませんが、でもたまには刺激的な事もしたいですもんね!
とにかく彼にはレスの話はしてはいけませんよ!

• << 17 レスありがとうございます。 実体験お話とてもありがたいです。 これからはその話はしないようにしてみます。 そして女磨きを頑張ろうと思います。

No.16 14/10/07 11:08
通行人16 

キット彼氏サンは他に女出来ましたね!?
(もっと近場でボンキュッポンの良い女)毎日?そんな女で解消してるから主さんぢゃ立たないし、欲も湧かないんだと思います
不満なら、連絡くれたら、数回だけですが、相手しますよww

• << 18 レスありがとうございます。 それは確実にないと信じています。 仕事も朝から夜遅くまで大変だしそんな暇ないと思うしもし私が彼と同じ立場になってそんなことしていたら疲労状態の上に他の人とセックスだなんて体力持ちません;

No.17 14/10/07 12:19
社会人さん0 

>> 15 その気持ちすごくわかります!! 私もそんな状況でした!遠距離ではなかったのですが付き合って今10年目なのですが3.4年前にそんな感じで、、… レスありがとうございます。
実体験お話とてもありがたいです。
これからはその話はしないようにしてみます。
そして女磨きを頑張ろうと思います。

No.18 14/10/07 12:24
社会人さん0 

>> 16 キット彼氏サンは他に女出来ましたね!? (もっと近場でボンキュッポンの良い女)毎日?そんな女で解消してるから主さんぢゃ立たないし、欲も… レスありがとうございます。
それは確実にないと信じています。
仕事も朝から夜遅くまで大変だしそんな暇ないと思うしもし私が彼と同じ立場になってそんなことしていたら疲労状態の上に他の人とセックスだなんて体力持ちません;

No.19 14/10/07 17:24
匿名さん19 ( ♂ )

男がスケベでセックス大好きで性欲強い生き物だと世間で決めつけられてることがそもそもの間違いなんです。
結構そんなもんなんですよ。

男は軽いエロや下ネタが好きなだけ、本格的な性欲は女の方が強いんじゃないかな。

だから、こういうジレンマに陥る。
これもよくあること。

• << 21 レスありがとうございます。 言われてみれば確かにそうですね。 全く考えてなかったです。 ありがとうございます。

No.20 14/10/07 18:23
通行人20 ( ♂ )

貴女が全裸でせまってもセックスに至らないんですかね?

貴女の性器を旦那さんの目の前に出してもセックスする気にならないのかな?

セックスする時、貴女は受け身ですか?
それとも貴女も積極的に動きますか?

もし受け身だけでしたら旦那さんが一方的に疲れるだけですよね?

貴女が旦那さんの上に乗っかってまずは69で旦那さんを勃起させてそれから騎乗位で、旦那さんには
「貴方は動かないでいいから!」
と言って貴女が激しく動いたらどうですか?
それなら旦那さんが疲れていてもセックスは可能かなと思います。

• << 22 レスありがとうございます。 だいたい私からせまってました。 受け身ではないです。 ですが、私のが1週間もやらないとすぐきつくなってしまい最初は彼に無理矢理入れてもらわないと入らないです。 なので最初から騎乗位はできないのです。 そういうのもきっとやる気が失せる原因ですよね…

No.21 14/10/07 18:51
社会人さん0 

>> 19 男がスケベでセックス大好きで性欲強い生き物だと世間で決めつけられてることがそもそもの間違いなんです。 結構そんなもんなんですよ。 … レスありがとうございます。
言われてみれば確かにそうですね。
全く考えてなかったです。
ありがとうございます。

No.22 14/10/07 18:55
社会人さん0 

>> 20 貴女が全裸でせまってもセックスに至らないんですかね? 貴女の性器を旦那さんの目の前に出してもセックスする気にならないのかな? … レスありがとうございます。
だいたい私からせまってました。
受け身ではないです。
ですが、私のが1週間もやらないとすぐきつくなってしまい最初は彼に無理矢理入れてもらわないと入らないです。
なので最初から騎乗位はできないのです。
そういうのもきっとやる気が失せる原因ですよね…

No.23 14/10/07 22:36
通行人20 ( ♂ )

>> 22 それならまずは69して彼氏の性器を舐めながら貴女の膣に指を入れて貰って膣をほぐして貰うんですよ。
最初は指を1本入れて貰って、それから2本入れてほぐしてもらって、ほぐれてきたらそれから騎乗位をすれば以前よりはすんなり挿入できるようになると思います。
その後は貴女がイけるように頑張る!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧