注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
赤ちゃんの名前について
全員和食にしてと言う義母。

連絡の頻度

レス2 HIT数 1794 あ+ あ-

フリーさん( ♀ )
14/09/30 00:29(更新日時)

連絡の頻度について

最近、好きな彼からあまりLINEがこなくなりました。
数週間前までは丸2ヶ月以上なぜか毎日LINEをしていましたが、最近は週末くらいしかLINEしなくなりました。

週末にくるLINEは、たいていご飯や映画のお誘いですので、嫌われてはないかとは思うのですが、これはどうなんでしょうか?

毎日LINEしていたころはまだお互いを知らなかった時期で、遊びに行くこともほぼなかったのですが、頻繁に遊びに行くようになってからLINEの頻度がかなり減りました。

脈ありなのかなしなのかどうなのかわからないので感想をお願いします。

ちなみに彼はもともとそんなに連絡をする方ではないです。(グループLINEでも彼はたまにしか発言しません。)

タグ

No.2142736 14/09/29 01:11(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/09/29 14:20
社会人さん1 ( ♂ )

遊びに行くようになって無くなった

⬆⬆⬆

コレって普通じゃないですか?

つまりよく知らない知人から気心の知れた友人になったって事

飯や映画に誘うぐらいなんだから好意は有るんだろうけどその先への進展があるかどうかは彼にしか判らない

待つかアプローチするかはアナタ次第

彼のタイプがどうなのか判らないから何とも言えないな

No.2 14/09/30 00:29
フリーさん0 ( ♀ )

>> 1 そうなんですね!
普通、好意をもった相手なら連絡の頻度は変わらないと思ったので、もう飽きられてしまったのかと思ってしまいました。

仲良くなるまではハイペースで連絡し、慣れたら自分のペースに戻るのですね。

少しいいなとは思っています。
進展してほしいなとは思っていますが、LINEかあまりこないことから勇気がでない状況です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧