注目の話題
恋愛天気予報(透視)
これって付き合ってると思いますか?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

自然消滅した彼の気持ち

レス2 HIT数 2838 あ+ あ-

匿名さん
14/09/21 18:03(更新日時)

半年ほど付き合い、自然消滅した彼氏がいます。
彼が私に隠し事をしていて、それが発覚したことで音信不通になり私が諦める形になりました。
隠し事がわかったとき、私は怒ったわけではなく、ただ泣いてしまいました。詳しく話を聞きたいと言ったところ、連絡がとれなくなってしまいました。
それから気持ちを切り替え2ヶ月ほどしてやっと彼のことを気にしなくなってきた頃、「逃げてごめん。最低だよね。」というメールがきたため、何を今さらと思いながらも、彼の仕事が大変なことや心情も感じていたので、気にしてない、身体に気をつけて仕事頑張ってという内容の返信をしました。
そのときはそれだけで終わりましたが、その1ヶ月後にまたメールがきました。今度は最近どう?という感じの私の生活を心配するような内容でした。私も普通に返信をし、その次の月も同じようにたわいもないメールをしました。
私は彼のことを憎んでも嫌ってもいないし、とても好きだった人なので、連絡をとることで仲良かったときのことを思い出し、また会いたいと思うようになってしまいました。
そもそもはっきりと別れようという話をしていないので、今どういう状況なのかわかりません。
私に申し訳ないということや、私からもらったものを今も大切にしているということをメールで伝えてくれましたが、会おうとはしません。
彼はどういう気持ちでメールをくれるのでしょうか?

No.2140232 14/09/21 16:03(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/09/21 16:18
匿名さん1 ( ♂ )

逃げた自分がみっともなくて今さら誘えないんだよ。情けない奴だなあ(笑)
でも悪い奴じゃないんだろうな。

主さんが誘えば、バツ悪くてひねくれながらも、喜ぶだろうしよりも戻るんじゃないかな。

だが、きっちりお灸据えてケジメとらさないと、また甘えて繰り返しそうだな(笑)

No.2 14/09/21 18:03
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます。
彼の考えていることが全くわからなかったので参考になりました(><)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧