こんな理由で離婚は甘い??

レス217 HIT数 19218 あ+ あ-

ベビママ( 20代 ♀ MjyYk )
08/08/30 19:36(更新日時)

最近離婚という文字が頭をよぎります…

旦那は特にお酒も飲まないし友達と出歩いたりもたま~にだし、勝手に借金作るとか暴力とか女とかの問題はありません。
パチンコは大好きだけど生活費に手つけたりもナイです。

でもこれまでの旦那の非常識さ・頼りなさ・行動力のなさ・思いやりのなさ・自分勝手さ・短気さ・何っにも考えてないところに嫌気がさしてきました…
私はあんたの世話係じゃないと。

好きかどうかも分からナイ。何で結婚したんだろう、何でこんな男って見抜けなかったんだろう…
そんな事を毎日考えてしまってます😭

でもまだ5ヶ月の娘もいるし、結婚して①年も経ってないので私の我慢が足りないんだ…と思っています💧

私と同じような感じで、暴力とかお酒、女以外の理由で離婚された方いますか❓❓

タグ

No.213915 08/05/03 07:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 08/06/25 23:16
匿名さん41 ( 20代 ♀ )

ベビママさんゎその後どうですか❓❓

やはり離婚の方向で進めるんですか❓

この間、離婚届を取りに言って来ました💡

うちの場合、旦那が離婚拒否しているので調停離婚しか出来ないかもです💧💧

No.152 08/06/26 08:54
匿名さん121 ( 20代 ♀ )

ありがとうございます(;_;)

No.153 08/06/28 14:39

>> 152 いろいろなことがあって今、入院しています。入院してるとわかったから出て来たと思うと…また行方不明になりました⤵毎回②これの繰り返しどうしていいのか判らない😨皆さんはどう思いますか?やっぱり離婚に向けてですかね⤵離婚とかそんなことばかり言いたくないけど…

No.154 08/07/20 21:23
えり ( 20代 ♀ dw3el )

ベビママさん🎀こんばんは✨
お久しぶりです☺🌷

私の事、覚えてますか~?😣

レスが遅くなってすいません💦💦

• << 158 えりさんはその後どうですか😃❓

No.155 08/07/22 09:25
ベビママ ( 20代 ♀ MjyYk )

皆さんお久しぶりです💦主です💦

めちゃめちゃレスがあいてしまってすいません😭もう誰も見てないかな…💔

まだ別居中なんですが、もう旦那が意味分からなさすぎてガチで話し合う事すらできません😣

別居して1ヶ月ぐらいですが、その間に1回「帰ってきて」とメールがあっただけで、その他特に誠意の見られる行動はありませんでした。

旦那は私が家を出た事で楽しい1人暮らし気分を味わってるんだろうな😃晩御飯は自分の実家で食べて子守しなくていいし、私が家出たからお金も浮いてるだろうしパチンコもやりたい放題かな…気ままに友達と遊びに行けるしね~

もう私の気持ちは決まってるし、このままズルズルいくのも嫌だし離婚届け置きに行こう‼

…けどその一歩が踏み出せない😥こんな自分にモヤモヤ💧💧

いや‼‼早くケリつけてスッキリしよう‼

皆さんはその後どうなってますか😣

No.156 08/07/22 10:27
新婚さん156 

おはようございます。私も今悩んでいて是非主さんと会話できれば幸いです。

私は結婚9ヶ月でまだ一年もたっていません。子供もまだ3ヶ月です。

主さんと全く同じです。うちの旦那は女関係も暴力も全くありません。お酒は飲みますが、夕飯にたしなむ程度です。

でも正直、価値観等が全く合いません。思い遣りもないし、だんだん嫌なところしか見えなくなってきました。今は私が変わる努力してます。

主さんはどうですか?

No.157 08/07/22 11:43

>> 156 新婚サンはじめまして!!
私も最初の方のレスに色々書いてますが、本当に思いやりがなく「何やコイツは⁉」って思う事ばかりでしたよ💧 今思えば、幸せだ~って感じた事あったかな??と考えてしまいます。
今まで思ってる事を言ったり話し合いしたり、子供連れて家を出たりした事もありました(←スグ帰りましたが💦)。
けど変わりませんでした。その場だけ謝られて結局同じ繰り返しです💧

このスレでもあなたが変われば…と言われた事もあり、努力しましたが、私だけが努力して変わろうとしても相手が変わる気なければただの空回りですよね😢

普通に過ごした日々や楽しく笑った日もそりゃありましたが、私の場合、結婚・出産・育児・子供の入院・引っ越し とかいう大きい出来事全てが嫌な思い出になってます。一番不安で頼りたい時にひとりで頑張ってきました。
それに加え日々の思いやりのなさ、非常識さ、この先この人と一生一緒にいるなんて考えられません…

お子様3ヶ月だとやっと少し睡眠リズムとれてきた頃ですか😃??育児大変ですよね💦

No.158 08/07/26 12:16

>> 154 ベビママさん🎀こんばんは✨ お久しぶりです☺🌷 私の事、覚えてますか~?😣 レスが遅くなってすいません💦💦 えりさんはその後どうですか😃❓

No.159 08/07/26 22:34

>> 158 私は相変わらず一緒に住んでないです😣💦
会ってもいないし、連絡もそんなに取ってないですよ😁💦

ベビママさんはどんな感じですか?💦💦

No.160 08/07/26 23:41

>> 159 私のおおまかな状況はレス155に書いてるんですが、
旦那から養育費のメールがきたりしたので、子供引き取る気はさらさらないみたい…💧
さらに冷めたよ😩💦

子供渡す気ないけど、「子供は渡さん!!」ぐらいの気持ちもないみたいで💦
もう私の気持ちは固まってますね😣

えりさんとこは状況変わらず…てトコですか🐱
もうお腹大きくなってきてますよね☺楽しみだね✨
えりさんとしてはいつかは離婚するつもりなんですか❓❓

• << 164 ベビママさん✨ こんにちは😃 155読みました💡 別居されてるんですね😣💦 旦那さん、👶を引き取る気はないんですね💦でも離婚ってなったら絶対に子供は手放したくないと思うし、旦那さんがそんな感じなら安心ですね😊✨ 私は本当に何も変わってない感じです😔 一緒にどこかに出掛けてもほぼ無言💧 離婚は今はなんとも言えない感じですね💧 👶が産まれて、今の状況が変わって、良い方向に向かう事を期待してます😣💦

No.162 08/07/27 10:48
匿名さん162 

>> 161 召使いじゃあるまいし😤意思をもつな😨なんてへんです‼でも、主さんは、旦那さんが非常識っていうけど😥自分はどぅなの‼かわらないんじゃない😥一生懸命頑張ってくれてないの‼2人の為に🙇自分のことばかりじゃなくて…旦那さんの事もう少しよくみてみればいいと思うけど。

• << 165 レスありがとうございます😃私のスレだけではなく他の私のレスも読んで頂けたのでしょうか💦私が言う「旦那の非常識」とは一般常識の事です。挨拶やお礼・敬語の使い方とかそういう類いの事です。私達のために働いてくれてるのは分かりますが結婚前から働いていたし…男はただ仕事だけしてればそれでいいと思いますか??例えば、子供の入院のため一週間家に帰れなく弁当が作れないし、ご飯代を渡す余裕もないため自分で作って持って行って(←冷食買い込んでたので)となってたのに、2日でめんどくなって自分の親にご飯代もらってました✋もちろんその間の洗濯洗い物ゴミなど一週間たまったまま。晩ご飯は実家。親から貰ったお金で昼ご飯。子供が入院した事で旦那は逆に負担ナイし子供面倒見なくていいし自分がする事は本当に仕事だけ。子供が産まれてから旦那の睡眠時間は一切変わらず…他にもたくさんありますが他レスで記入済みのため省略します😣💦私は「働いてくれてありがとう」とか感謝も言ってます。でも仕事だけしてればいいって訳ではナイと思うんです💧何かせっかくレスして頂いたのに反発してしまって申し訳ありません😥ただ旦那とは本当に育った環境・性格・価値観が違いすぎてストレスたまる一方で😭💦

No.163 08/07/27 11:02

>> 161 削除されたレス では女はロボットですか❓意思持つななんてすごい意見ですね😨

No.164 08/07/27 11:38

>> 160 私のおおまかな状況はレス155に書いてるんですが、 旦那から養育費のメールがきたりしたので、子供引き取る気はさらさらないみたい…💧 さらに冷… ベビママさん✨
こんにちは😃

155読みました💡
別居されてるんですね😣💦
旦那さん、👶を引き取る気はないんですね💦でも離婚ってなったら絶対に子供は手放したくないと思うし、旦那さんがそんな感じなら安心ですね😊✨

私は本当に何も変わってない感じです😔
一緒にどこかに出掛けてもほぼ無言💧

離婚は今はなんとも言えない感じですね💧
👶が産まれて、今の状況が変わって、良い方向に向かう事を期待してます😣💦

• << 166 子ども産まれて旦那さんが変わってくれるといいですね☺ やっぱり家族仲いいのが一番良いですもんね💦 て事はえりさんは少なからずまだ旦那さんに愛情はあるんですよね😃❓

No.165 08/07/27 12:01

>> 162 召使いじゃあるまいし😤意思をもつな😨なんてへんです‼でも、主さんは、旦那さんが非常識っていうけど😥自分はどぅなの‼かわらないんじゃない😥一生… レスありがとうございます😃私のスレだけではなく他の私のレスも読んで頂けたのでしょうか💦私が言う「旦那の非常識」とは一般常識の事です。挨拶やお礼・敬語の使い方とかそういう類いの事です。私達のために働いてくれてるのは分かりますが結婚前から働いていたし…男はただ仕事だけしてればそれでいいと思いますか??例えば、子供の入院のため一週間家に帰れなく弁当が作れないし、ご飯代を渡す余裕もないため自分で作って持って行って(←冷食買い込んでたので)となってたのに、2日でめんどくなって自分の親にご飯代もらってました✋もちろんその間の洗濯洗い物ゴミなど一週間たまったまま。晩ご飯は実家。親から貰ったお金で昼ご飯。子供が入院した事で旦那は逆に負担ナイし子供面倒見なくていいし自分がする事は本当に仕事だけ。子供が産まれてから旦那の睡眠時間は一切変わらず…他にもたくさんありますが他レスで記入済みのため省略します😣💦私は「働いてくれてありがとう」とか感謝も言ってます。でも仕事だけしてればいいって訳ではナイと思うんです💧何かせっかくレスして頂いたのに反発してしまって申し訳ありません😥ただ旦那とは本当に育った環境・性格・価値観が違いすぎてストレスたまる一方で😭💦

No.166 08/07/28 22:08

>> 164 ベビママさん✨ こんにちは😃 155読みました💡 別居されてるんですね😣💦 旦那さん、👶を引き取る気はないんですね💦でも離婚ってなったら… 子ども産まれて旦那さんが変わってくれるといいですね☺

やっぱり家族仲いいのが一番良いですもんね💦
て事はえりさんは少なからずまだ旦那さんに愛情はあるんですよね😃❓

• << 170 そおですね😣💦 もお一回、付き合ってた頃みたいな気持ちに戻りたい😔💧 正直、旦那に愛情はないです⤵⤵少しも💧 でももっと良い方向に向かってほしいって気持ちはあります😣 👶のためにも💦

No.167 08/07/29 04:55
♀ママ167 

こんにちは       子供が産まれて家族三人で明るい家庭にしていこいと思っていた矢先、突然旦那から もう一緒にはいられない と言われました。私の性格に気にいらないところがあり、いくら考えても耐えれないと言うのです。生活していく上でなんの問題もないが私の性格がおとなしい方で、旦那はたくさんの友達を家によんだりしたいが私といると人がきた時あまりしゃべらないから友達に気をつかわせてしまう。そういう人とは一緒にいられないと言うのです。私は旦那のこと大好きなのですが旦那は愛情が全くなくなってしまったようです。離婚を決意しても旦那の顔を見て今までの幸せな日々を思うとつらくて苦しくてたまりません。同じような経験のある方ご意見を聞かせていただけませんか

No.168 08/07/29 10:01

>> 167 せっかく書いて頂いたのに申し訳ありませんが、私のスレとは少し違うようなので167サン自身で新しくスレッド立てられた方がよろしいと思います💦
その方がたくさんの方からご意見頂けますよ😃

No.169 08/07/29 17:33
♂ママ169 ( 20代 ♀ )

こんにちは

私は彼と8年つきあって去年結婚しました。

その後妊娠、現在生後2ヶ月の赤ちゃんがいます。

今まで多少のトラブルはありましたが うまくやってきたつもりでした。
しかし赤ちゃんが産まれてからというもの 赤ちゃんや家族に対するスタンスの違いが明らかになりました。

相手に思いを伝えても、話になりません。

なんだか 疲れてしまって 離婚が頭によぎります。が、こんな理由が離婚の原因になるのかなあって思います。

どうなんでしょう。

• << 171 こんにちは😃 8年も交際期間があったんですね💦やっぱり長く付き合ってても結婚するとうまくいかない場合もあるんですね… 私は交際期間短くて妊娠発覚でしたが… やっぱり結婚て難しいですね😢 離婚理由で1番多いのは、性格の不一致・価値観の違い。だそうですが… 双方が離婚に一致しないとやっぱり調停とかで長引くみたいです💦 あまり詳しくないですが😥 ♂ママさんは例えばどんな事に対して旦那さんをイヤだと思うんですか??

No.170 08/07/29 20:14

>> 166 子ども産まれて旦那さんが変わってくれるといいですね☺ やっぱり家族仲いいのが一番良いですもんね💦 て事はえりさんは少なからずまだ旦那さんに… そおですね😣💦
もお一回、付き合ってた頃みたいな気持ちに戻りたい😔💧

正直、旦那に愛情はないです⤵⤵少しも💧
でももっと良い方向に向かってほしいって気持ちはあります😣
👶のためにも💦

• << 172 では色々考えるのはベビちゃんが産まれてからですね‼ えりさんは立ち会い出産をされるんですか❓❓ 私の場合、陣痛・出産中の時の旦那を思い出すと本当に人間性を疑いますので、逆にえりさんは愛情が戻るくらい旦那さんに支えてもらえれば気持ち変わるかもしれませんね❤

No.171 08/07/31 17:17

>> 169 こんにちは 私は彼と8年つきあって去年結婚しました。 その後妊娠、現在生後2ヶ月の赤ちゃんがいます。 今まで多少のトラブルはありまし… こんにちは😃

8年も交際期間があったんですね💦やっぱり長く付き合ってても結婚するとうまくいかない場合もあるんですね…
私は交際期間短くて妊娠発覚でしたが…
やっぱり結婚て難しいですね😢

離婚理由で1番多いのは、性格の不一致・価値観の違い。だそうですが…

双方が離婚に一致しないとやっぱり調停とかで長引くみたいです💦
あまり詳しくないですが😥

♂ママさんは例えばどんな事に対して旦那さんをイヤだと思うんですか??

No.172 08/07/31 17:22

>> 170 そおですね😣💦 もお一回、付き合ってた頃みたいな気持ちに戻りたい😔💧 正直、旦那に愛情はないです⤵⤵少しも💧 でももっと良い方向に向かっ… では色々考えるのはベビちゃんが産まれてからですね‼

えりさんは立ち会い出産をされるんですか❓❓

私の場合、陣痛・出産中の時の旦那を思い出すと本当に人間性を疑いますので、逆にえりさんは愛情が戻るくらい旦那さんに支えてもらえれば気持ち変わるかもしれませんね❤

• << 175 こんばんは😃🎀 そおですね😣 👶中心の生活になってお互いどお変わっていけるかだと思ってます💦 立ち合いはしないつもりです😫💦 した方がいぃのかなぁ😔💦💦する人、結構多いですよね⤴⤴😊

No.173 08/07/31 20:06

あげればキリがないんですが😥私が、お願いしても改善しないことばかりなんです。暖簾に腕押し状態です。 家族をもった自覚がないっていうのが一番でしょうか。具体的には①金銭感覚の違い➡結婚後に発覚したカードローン・趣味(服)に高額なお金を使う ・ お金に対する考えが甘い貯金をしたいこと、せめて借金を返してから 高額商品を購入して欲しい旨を伝えているのですが 自分が稼いでいるという認識が強いのか 全く聞く耳をもたない😠です。 ②赤ちゃんに対する扱い方・父になった自覚がない・独身感覚➡ 荒っぽいため(例えば、首が据わってない赤ちゃんに対して首を支えないなど) 具体的に『~しないとあぶない』と伝えても 『わかってる。大丈夫。』といって改善しないです。 仕事が忙しいからといって 育児を回避する(里帰りから帰ろうとしても、『手伝えないから一人で育児できる自信ができるまで帰ってくるな』と言われる)久しぶりに親に赤ちゃんを預けて二人で出かけても (完母の赤ちゃんのために時間にしばられます) 赤ちゃんのために早く帰ろうとしない、最後には一人で買い物にいけばよかったと機嫌が悪くなり 八つ当たりをします。つづく

No.174 08/07/31 20:12

>> 173 つづ き

③ 自分のおもいどおりにならないと かんしゃくをおこします。 すべて私のせいになります。
当たり散らしてから ごめんねといいますが😱

色々ありますがこの3つが大きいです。

私が話し合おうとしても歩み寄りがないし一方通行のため疲れてしまいました😔

私がここまで悩んでいることに気づかないのが😱一番困るかな😥

• << 176 話し合いができないって一番辛いですよね😭 ガチで話し合えば解決するかもなのにそれができないんだから…😩 旦那さん無口なほうですか?? うちの旦那は無口なほうなので日々の会話が少ないほうでした💧それも楽しくないです💧一緒に買い物行って、私が服を見ようものならすぐにダルそうな顔に… 相性が合わないんですよね…😩 離婚を考えてるのならまずを別居してみては??

No.175 08/07/31 21:57

>> 172 では色々考えるのはベビちゃんが産まれてからですね‼ えりさんは立ち会い出産をされるんですか❓❓ 私の場合、陣痛・出産中の時の旦那を思… こんばんは😃🎀

そおですね😣
👶中心の生活になってお互いどお変わっていけるかだと思ってます💦

立ち合いはしないつもりです😫💦
した方がいぃのかなぁ😔💦💦する人、結構多いですよね⤴⤴😊

• << 177 立ち会いはしないんですね😃する人多いみたいですが、しない方が良かったと思う人もなかにはいるみたいですね💦💦 旦那さんに一度聞いてみては??えりさんが嫌ならしなくていいと思いますがね😉✨ 私の話しになりますが… 私別居してるんですが、別居中でも婚姻関係にあれば生活費請求できると知って請求してみたんです👆 そしたら… 「何でお前の生活費まで俺が見なあかんねん。妻として俺に何にもしてくれてないしな✋早く仕事見つけて✋俺早く家出たいし。」ときました😥 離婚したら旦那も実家に戻るそうです💡 私の中で離婚の意志が固まってきました😃

No.176 08/08/02 21:30

>> 174 つづ き ③ 自分のおもいどおりにならないと かんしゃくをおこします。 すべて私のせいになります。 当たり散らしてから ごめんねといいま… 話し合いができないって一番辛いですよね😭
ガチで話し合えば解決するかもなのにそれができないんだから…😩
旦那さん無口なほうですか??
うちの旦那は無口なほうなので日々の会話が少ないほうでした💧それも楽しくないです💧一緒に買い物行って、私が服を見ようものならすぐにダルそうな顔に…
相性が合わないんですよね…😩

離婚を考えてるのならまずを別居してみては??

• << 188 お久しぶりです。 ベビは 2ヶ月過ぎましたが、まだ私は実家にいて別居状態です。 私が帰ろうとしても首が据わって落ち着くまで帰ってくるなと言われました。 勝手ですよね😱 主人は自分の都合がいいときに私の実家に泊まりにくるんです。 今までは 赤ちゃんのパパだし 実家の都合が悪いときでも 無理して泊めていたけど そこまでする必要があるのか わからなくなりました😔

No.177 08/08/02 21:39

>> 175 こんばんは😃🎀 そおですね😣 👶中心の生活になってお互いどお変わっていけるかだと思ってます💦 立ち合いはしないつもりです😫💦 した方が… 立ち会いはしないんですね😃する人多いみたいですが、しない方が良かったと思う人もなかにはいるみたいですね💦💦

旦那さんに一度聞いてみては??えりさんが嫌ならしなくていいと思いますがね😉✨

私の話しになりますが…

私別居してるんですが、別居中でも婚姻関係にあれば生活費請求できると知って請求してみたんです👆
そしたら…
「何でお前の生活費まで俺が見なあかんねん。妻として俺に何にもしてくれてないしな✋早く仕事見つけて✋俺早く家出たいし。」ときました😥

離婚したら旦那も実家に戻るそうです💡

私の中で離婚の意志が固まってきました😃

No.178 08/08/02 22:04

>> 177 旦那の親は「した方がいい」って前言ってたけど、私の気持ちとして、あんまり…⤵って感じで😠💦
側にいて欲しいとか思う気持ちが全くないからそこが痛いですね😔💦💦💦
私の親にも「夫婦は常に一緒にいるもんだよ」って言われるけど、それが苦痛だからどおしよおもない…⤵⤵
苦しいです😔💧

そおなんですか⁉💦
旦那さんにそんな事言われたんですね💧
でもベビママさんのところに👶も一緒にいるわけだし、生活費を入れるのは当然だと思うけど😥💦
子供を養う義務があるわけだし💦

• << 180 あ~そっかぁ😥私が産む時はまだ離婚話しとかなってなかったけど、えりさんはもぅ愛情薄れてるから側にいてほしいとか思わないのね💡 頼りたいとか思ってない人に側にいられても…💧って感じやね💦笑 お母さんに付き添ってもらえれば一番安心かも😍 生活費は、一応子供のミルク代と学資保険代で15000もらってるけどそれだけ😥 子供の面倒見てる私の生活費は出す気ないって…ちっさい男~って思いました💧

No.179 08/08/02 23:51
匿名さん137 

主さんこんばんは✨
久しぶりの再レス失礼します⭐

離婚の意思固まってきましたか~💨うらやましぃな⤴⤴

うちのは三ヶ月になり…最近になって👶の顔をやっと見に来てくれました💧
今更になって…が正直な気持ち(>_<)

実家に頼りながらですが、今少しずつ働いてます💪

今年か…息子が一歳になり保育園に入れるまで、ひたすら💰貯めます💨🏃
そしたらさよなら~👋のつもり💜
👶には可哀相で勝手なのは、重々承知😩
でも三ヶ月にならないと顔を見にこない父親ッてほうが…傷つくかな…とも思って💦
一般常識や挨拶できないから、見本にならないし、真似されたら最悪だし💀

今は生活費も少し送ってくれてるから…とりあえず👶の口座にちょっとずつ入れてます⭐

お互いいい方向に向かうといいですね😁✨

えりさん⭐はじめまして⤴⤴
今暑くて大変だと思いますが、無理せず、あまり考えこまないようにして下さい😤
妊婦さんなんだから、周りはもっと気ぃ使えよ💣ッて感じです(´Д`)
頑張ってくださいね💪

長文失礼しました💨💦

• << 181 こんばんは☺ 10歳年上の旦那さんで産まれてからベビの顔見にきたことない… の方ですね🐱💡 3ヶ月…ってそれまで何思って生活してたんぢゃ‼‼て感じです😥何かこのレスや他のスレ見てたらろくでもない男多すぎで悲しくなりますよ💧 私も今仕事探してるんですがなかなか…😥 ベビがはいはいしてつかまり立ちもするよぅになって本当に大変な時期で💦しかも暑い暑い💦 それを母親にベビの面倒見さすのが申し訳なくて😭なるべく午前中の仕事探してるんですけどね😥 今何の仕事されてらっしゃるんですか😃❓❓
  • << 184 匿名さん137さん✨ 初めまして😊💡   気遣ってくれてありがとうございます☺✨ お腹の👶の事だけ考えて頑張っていこうと思ってます⤴⤴😃 旦那には呆れる事しかないので😠💦 お互いに頑張りましょうね😊❤

No.180 08/08/03 00:38

>> 178 旦那の親は「した方がいい」って前言ってたけど、私の気持ちとして、あんまり…⤵って感じで😠💦 側にいて欲しいとか思う気持ちが全くないからそこが… あ~そっかぁ😥私が産む時はまだ離婚話しとかなってなかったけど、えりさんはもぅ愛情薄れてるから側にいてほしいとか思わないのね💡
頼りたいとか思ってない人に側にいられても…💧って感じやね💦笑
お母さんに付き添ってもらえれば一番安心かも😍

生活費は、一応子供のミルク代と学資保険代で15000もらってるけどそれだけ😥
子供の面倒見てる私の生活費は出す気ないって…ちっさい男~って思いました💧

• << 183 逆にいない方が楽✨ってくらいの気持ちです💦笑 旦那に対して何の感情もないし、できる事ならこのまま一生会いたくない⤵⤵😔💧 ずっと別居していたいです😠💧 お母さんに側にいてもらうのが一番安心ですよね☺💡 そおなんですか💦 15000円かあ😣 本当に子供のお金だけって感じですね😠💦

No.181 08/08/03 00:46

>> 179 主さんこんばんは✨ 久しぶりの再レス失礼します⭐ 離婚の意思固まってきましたか~💨うらやましぃな⤴⤴ うちのは三ヶ月になり…最近になって… こんばんは☺

10歳年上の旦那さんで産まれてからベビの顔見にきたことない…
の方ですね🐱💡

3ヶ月…ってそれまで何思って生活してたんぢゃ‼‼て感じです😥何かこのレスや他のスレ見てたらろくでもない男多すぎで悲しくなりますよ💧

私も今仕事探してるんですがなかなか…😥
ベビがはいはいしてつかまり立ちもするよぅになって本当に大変な時期で💦しかも暑い暑い💦
それを母親にベビの面倒見さすのが申し訳なくて😭なるべく午前中の仕事探してるんですけどね😥
今何の仕事されてらっしゃるんですか😃❓❓

No.182 08/08/03 06:09
匿名さん137 

>> 181 おはようございます☀

毎日暑い~ですね💧💧💧
初めて✏させてもらってから、一ヶ月近くになりますもんね😸
👶の成長は早い×②‼‼
うちのもとりあえず…首が座ってくれると楽なのになぁ💨
そして⬆の時期が1番よかったぁ~ッと他のママさん達からは話を聞きます👂
ハイハイはじめると、👀離せないですもんね😱💣
頑張って下さい💪💨

私は今3時間~4時間近所のスーパーで品だしのバイトしてます⤴⤴

親の仕事終わり後からなので…夕方6時、7時~開始で10時まで💦

両親には本当に感謝💓

旦那からは「首座った❓」と📩が2日に1回きます💧
「誰かに似て、頭デカイから遅い」ッ…てわずかながらの抵抗の日々です😤

本当に育児をなんだと思ってるんだ💢
首が座るまでの間、あんたは何をしたんだ💢ッて感じです💀💀💀

• << 185 本当毎日暑いです💦 こんな暑いのによくはいはいで動き回れるな…とベビに対して思う今日この頃😣💦 スーパーでのお仕事ですか🐤すぐ行動に移されてて偉いですね☺私も早く見つけなきゃ💦 旦那さんメールはしてくるんですね📧💡 帰ってきてくれとかはないんですか??

No.183 08/08/03 11:27

>> 180 あ~そっかぁ😥私が産む時はまだ離婚話しとかなってなかったけど、えりさんはもぅ愛情薄れてるから側にいてほしいとか思わないのね💡 頼りたいとか思… 逆にいない方が楽✨ってくらいの気持ちです💦笑
旦那に対して何の感情もないし、できる事ならこのまま一生会いたくない⤵⤵😔💧
ずっと別居していたいです😠💧
お母さんに側にいてもらうのが一番安心ですよね☺💡

そおなんですか💦
15000円かあ😣
本当に子供のお金だけって感じですね😠💦

• << 186 私もこのまま一生会いたくないです😣 養育費は3万払うと言ってますがいつか絶対バックレられそうなので公正証書に残したいので、会わざるを得ないです💧 えりさんは旦那さんから生活費入れてもらってますか😃❓ ベビちゃんの検診とか高いですしね💦

No.184 08/08/03 11:45

>> 179 主さんこんばんは✨ 久しぶりの再レス失礼します⭐ 離婚の意思固まってきましたか~💨うらやましぃな⤴⤴ うちのは三ヶ月になり…最近になって… 匿名さん137さん✨
初めまして😊💡   気遣ってくれてありがとうございます☺✨
お腹の👶の事だけ考えて頑張っていこうと思ってます⤴⤴😃
旦那には呆れる事しかないので😠💦

お互いに頑張りましょうね😊❤

No.185 08/08/04 12:38

>> 182 おはようございます☀ 毎日暑い~ですね💧💧💧 初めて✏させてもらってから、一ヶ月近くになりますもんね😸 👶の成長は早い×②‼‼ うちのもと… 本当毎日暑いです💦
こんな暑いのによくはいはいで動き回れるな…とベビに対して思う今日この頃😣💦

スーパーでのお仕事ですか🐤すぐ行動に移されてて偉いですね☺私も早く見つけなきゃ💦

旦那さんメールはしてくるんですね📧💡
帰ってきてくれとかはないんですか??

• << 190 こんにちは☀ 私の場合は両親に助けてもらっているので、働きに行くのができているだけです💦 早く別れたい~😱😱😱 都合がある時は、私から📩しますが、それ以外は旦那からきます‼ 別居始めは「一緒に生活したい」と📩きましたよ💧 でも私が無理😒 始めは「肥立ちが悪いから」(半分本当です)と言い訳してたけど、何となく気がついたんですかね~❓ 最近は全くナイです‼ 👶の顔をみたいとは言いますが…💨今更…💀 妊娠中…📩しても、自分の都合の悪いコトは返事なくて、💢してましたが… 最近はコッチがシカト状態😁 そしたら「何で返事くれないの❓」と📩きます… 自分のコト棚にあげて、勝手すぎ💢 キモいんじゃ😠 うっとーしい限りです💣

No.186 08/08/04 12:42

>> 183 逆にいない方が楽✨ってくらいの気持ちです💦笑 旦那に対して何の感情もないし、できる事ならこのまま一生会いたくない⤵⤵😔💧 ずっと別居していた… 私もこのまま一生会いたくないです😣
養育費は3万払うと言ってますがいつか絶対バックレられそうなので公正証書に残したいので、会わざるを得ないです💧

えりさんは旦那さんから生活費入れてもらってますか😃❓
ベビちゃんの検診とか高いですしね💦

• << 197 私、主さんとほとんど似たような気持ちで離婚してます。 結婚生活を思い出すと離婚して良かったと思っています。 私達はもともと知り合い、一年付き合ってデキ婚 最大の間違いはそこなんだと思っています。 ろくに大人になりきれてもいないのに、子供を作るから 相手に要求が強くなる 離婚したいならしてもいいと思いますよ 旦那が変わってくれるなら考えてもいいなら、あなたが変わるしかないんですよ なにが正しいかは人の人生だからそれぞれ

No.187 08/08/04 18:18

>> 186 そおですよね💦貰う物はしっかり貰わないとですもんね😣💦
会ってしっかり手続きして下さいね😁✨

旦那は生活費なんて全くくれませんよ😒ドケチなんで😤
👶の検診代も言わない限りくれた事なんて一度もありません😏
くれたとしてもしっかり割り勘です💨呆れますよね😏

• << 191 遅くなりました😣💦 旦那さん…お金全くくれないんですね💧検診代とかも割り勘??ひどい😭 それは、お前が勝手に実家帰ってるだけだろ!!とか思ってるんでしょうかね💧 えりさんが臨月とかで働けなくなったら旦那さんどうするつもりなんでしょう😥

No.188 08/08/04 23:11

>> 176 話し合いができないって一番辛いですよね😭 ガチで話し合えば解決するかもなのにそれができないんだから…😩 旦那さん無口なほうですか?? うちの… お久しぶりです。

ベビは 2ヶ月過ぎましたが、まだ私は実家にいて別居状態です。

私が帰ろうとしても首が据わって落ち着くまで帰ってくるなと言われました。

勝手ですよね😱

主人は自分の都合がいいときに私の実家に泊まりにくるんです。

今までは 赤ちゃんのパパだし 実家の都合が悪いときでも 無理して泊めていたけど そこまでする必要があるのか わからなくなりました😔

• << 192 お久しぶりです🐱 もう実家に帰られて別居状態なんですね💦 首がすわるまで帰ってくるな?? お前との子だろー👊💢 責任感ない男多すぎ😭 てか自分が見たい時だけ実家に来るとか… ご両親は何て言ってるんですか❓❓ 私はそんなの泊める必要ないと思います😢 だって毎日育児に追われて睡眠時間もロクにない生活をしてる間、旦那は仕事終わったら自分の時間できて育児の大変さも分からず都合のいい時だけ来るってムカツキませんか⁉⁉ つきあってる間は旦那さんはどんな感じだったんですか❓

No.190 08/08/05 12:29
匿名さん137 

>> 185 本当毎日暑いです💦 こんな暑いのによくはいはいで動き回れるな…とベビに対して思う今日この頃😣💦 スーパーでのお仕事ですか🐤すぐ行動… こんにちは☀

私の場合は両親に助けてもらっているので、働きに行くのができているだけです💦

早く別れたい~😱😱😱

都合がある時は、私から📩しますが、それ以外は旦那からきます‼
別居始めは「一緒に生活したい」と📩きましたよ💧

でも私が無理😒
始めは「肥立ちが悪いから」(半分本当です)と言い訳してたけど、何となく気がついたんですかね~❓
最近は全くナイです‼
👶の顔をみたいとは言いますが…💨今更…💀

妊娠中…📩しても、自分の都合の悪いコトは返事なくて、💢してましたが…
最近はコッチがシカト状態😁
そしたら「何で返事くれないの❓」と📩きます…
自分のコト棚にあげて、勝手すぎ💢
キモいんじゃ😠

うっとーしい限りです💣

• << 193 私の旦那も自分のしてきた事は棚にあげて…って多かったです😥 でもベビの顔みたいと言ってくるだけまだマシですね😃✨ 保育園入れるまではお金貯めてそれから離婚したいとおっしゃってましたが、それまで我慢するのはなぜですか?? やっぱりベビちゃんが小さいからですか?? 私はもう今月中には離婚しそうなので😣 ちょっとお聞きしたいです😃

No.191 08/08/08 10:51

>> 187 そおですよね💦貰う物はしっかり貰わないとですもんね😣💦 会ってしっかり手続きして下さいね😁✨ 旦那は生活費なんて全くくれませんよ😒ドケチ… 遅くなりました😣💦

旦那さん…お金全くくれないんですね💧検診代とかも割り勘??ひどい😭
それは、お前が勝手に実家帰ってるだけだろ!!とか思ってるんでしょうかね💧

えりさんが臨月とかで働けなくなったら旦那さんどうするつもりなんでしょう😥

• << 196 ケチにも程がある‼って感じです🌀 実家に帰っているとゆうか、6月から旦那が家に入って、同居する予定だったんです💧 それをここまで引き延ばしてるのは旦那なのに何のお金も出してくれないってあんまりですょ⤵⤵💧 本当に結婚した意味ないです😥🌀

No.192 08/08/08 10:58

>> 188 お久しぶりです。 ベビは 2ヶ月過ぎましたが、まだ私は実家にいて別居状態です。 私が帰ろうとしても首が据わって落ち着くまで帰ってくる… お久しぶりです🐱

もう実家に帰られて別居状態なんですね💦

首がすわるまで帰ってくるな??
お前との子だろー👊💢

責任感ない男多すぎ😭

てか自分が見たい時だけ実家に来るとか…
ご両親は何て言ってるんですか❓❓

私はそんなの泊める必要ないと思います😢
だって毎日育児に追われて睡眠時間もロクにない生活をしてる間、旦那は仕事終わったら自分の時間できて育児の大変さも分からず都合のいい時だけ来るってムカツキませんか⁉⁉

つきあってる間は旦那さんはどんな感じだったんですか❓

• << 212 お久しぶりです 付き合っている時は 確かに我が儘でしたが ここまで問題になることはなかったんです😢。 赤ちゃん生まれてから変わりました。 赤ちゃんペースに 巻き込まれるのが 無理みたいです。 不仲になる前、親にベビを預かってもらって二人で外に出かけたんですが 不機嫌になって『お前と出かけると時間が縛られるから一人ででかけたい。これからは別々にいこう。』って言われたり 『役割分担することが基本。俺の仕事は 外で稼いでくること。お前は家庭を守って育児をすること。だから 一人で完璧に育児が出来るようになるまで 帰ってこないでいい。』 と言われました。 こんな人じゃなかったのに😢

No.193 08/08/08 11:08

>> 190 こんにちは☀ 私の場合は両親に助けてもらっているので、働きに行くのができているだけです💦 早く別れたい~😱😱😱 都合がある時は、私か… 私の旦那も自分のしてきた事は棚にあげて…って多かったです😥

でもベビの顔みたいと言ってくるだけまだマシですね😃✨

保育園入れるまではお金貯めてそれから離婚したいとおっしゃってましたが、それまで我慢するのはなぜですか??
やっぱりベビちゃんが小さいからですか??

私はもう今月中には離婚しそうなので😣
ちょっとお聞きしたいです😃

No.194 08/08/08 12:22
匿名さん137 

>> 193 すぐに離婚しない理由は…💰がらみですね⤵⤵
貯金と私の支払いが(今年いっぱいまで)あるからです💧

旦那は貯金0、義母も一切💰なし。

そんな中、旦那が🚗の事故…任意に入ってなくて全て自腹💀
出産費用に貯めてた私の💰を支払いに当てた為、両親に出産費用貸して貰ってました💧(1時金は全て親に渡しました…)

支払い期間と、貯金はしてたので、…相談して、👶産むコト決めたのに😭
貯金は無くなるわ。
親には借金するわ。
計画丸ツブレ💧

35歳で任意に入ってないなんて…(保険料滞った為、解約されたらしい💧)有り得ないし💀
私は乗ってなかったので…💨
入籍してから判明したコトが多かったですよ💧
嘘つきまくりです⤵⤵

今は支払い分もあるし、いつまでも実家に迷惑かけれないので、今年中にアパートを借りるコトと事故分の💰を貯めるコト目標に我慢してます💧

今のバイト代だけでは、両親に私の生活費渡すだけで無くなってしまいますので💨

今更…本当なんでこんな奴と結婚したんだろ💧ッて…思うのは事実ですね😭

• << 200 そうなんですか😫 やっぱりある程度貯金がないといきなりアパート借りて…って難しいですもんね⤵ 結婚してからの借金発覚もある意味騙された感あますよねぇ😥 保険入ってなくて車の自己ってかなりの額なんじゃないですか⁉😨💦 そういう場合、慰謝料として取り戻せないんですかね😢 だって婚姻前に貯めた財産は夫婦のものではなく個人のものですよね??それを支払いにあてたのに…💧 自分の責任なんだから死ぬ気で働けよ😱て感じ💦 義両親もそんな息子に怒る素振りもないんですかね💢 別居中に義両親から何かしら連絡入ったりしましたか???

No.195 08/08/08 18:57
専業主婦195 

>> 23 主さんはじめまして。 家事育児を手伝ってくれない…とありましたが、主さんにとって、家事育児は負担ですか?うちは子供が小学校に入学したので、… はじめまして🌻🙇。
二人の子供が、小学校にあがり、ようやく私の時間が持てた今…
自己中な夫は、会社の女性部下の部屋に泊まる様になりました。
肉体関係は無くても、私の愚痴を言い、仕事の愚痴を言い、とにかく沢山の女を周りに付けておきたい様な旦那です。✉で最近女への旦那の気持ちを、発見しました…
10年以上、色々とやり過ぎた私です。
最初が肝心とは今解りました。
どう生きようか思案中です🐌

• << 201 はじめまして✨ お子様2人もいらっしゃるのに旦那様帰ってこないんですか…😢辛いですね😢 最初が肝心…色々やりすぎたとは、昔の自分の行動に後悔してるという事ですか❓

No.196 08/08/08 21:17

>> 191 遅くなりました😣💦 旦那さん…お金全くくれないんですね💧検診代とかも割り勘??ひどい😭 それは、お前が勝手に実家帰ってるだけだろ!!とか思… ケチにも程がある‼って感じです🌀
実家に帰っているとゆうか、6月から旦那が家に入って、同居する予定だったんです💧
それをここまで引き延ばしてるのは旦那なのに何のお金も出してくれないってあんまりですょ⤵⤵💧
本当に結婚した意味ないです😥🌀

• << 202 あ💦そうだったんですか😲婿養子という事ですか❓❓ 同居を引き延ばす原因は何なんでしょうね…😔やっぱり自分の家が居心地いいとか?? そんな理由ならかなり勝手ですね😤💨 しかもお金に関してほとんど面倒見ないなんて💢

No.197 08/08/08 21:57
匿名さん197 ( ♀ )

>> 186 私もこのまま一生会いたくないです😣 養育費は3万払うと言ってますがいつか絶対バックレられそうなので公正証書に残したいので、会わざるを得ない… 私、主さんとほとんど似たような気持ちで離婚してます。

結婚生活を思い出すと離婚して良かったと思っています。

私達はもともと知り合い、一年付き合ってデキ婚
最大の間違いはそこなんだと思っています。
ろくに大人になりきれてもいないのに、子供を作るから 相手に要求が強くなる

離婚したいならしてもいいと思いますよ

旦那が変わってくれるなら考えてもいいなら、あなたが変わるしかないんですよ

なにが正しいかは人の人生だからそれぞれ

• << 203 そうですね😔私もデキ婚は間違いだったと思います。何年も付き合って結婚前提で同棲してのデキ婚ならともかく、私も出会って5ヶ月のデキ婚でしたから本当にアホだったと思います。 軽率な行動故に親に心配・迷惑かけて、結局子どもに寂しい思いをさせる。 最低だし本当にバカでした😔💧 レスありがとうございました!!

No.198 08/08/12 22:04

私は旦那がしっかりしてくれない理由で中期中絶をしました😢😢😢😢😢😢😢😢😢旦那はクレジットで借金。その旦那の両親もクレジットで借金の💸借金まみれの親子だって同居してわかりました。私は中絶の為に退職してるので会社は辞めるはめにはで。就活でずかなかなかきまりません( ̄▽ ̄;)💦実家に帰って人生をやり直したい。この家のしきたりに馴染めという舅(笑)。馴染んでしまったら本当に常識はずれの人間になってしまいそうです。
私はchanceを狙って離婚してみせます

• << 204 匿名121サンは以前にもレスして下さった方ですよね⁉ 中絶してくれと言って行方不明になったと…離婚決まったんじゃないんですか💦💦 お体は大丈夫ですか??中絶で心身共に辛いのに舅になんやかんや言われてるんですか😭 早く実家帰った方がいいですよ😢お体が心配です💧

No.199 08/08/13 14:33
匿名さん199 ( ♀ )

こんにちは😃
私も旦那の性格というか顔がキライです💦結婚してもうじき6年…昔はまだ見れた顔だった気がするんですけど😔
私の旦那は私も仕事をしているという事もあり夕飯の片付けはほぼ毎日してくれます✋私が疲れている時は料理を作ってくれたりもします✋タバコも吸わないしお酒も飲まないパチンコも行きません✋私が欲しい物はすべて『買ってもいいよ』と言います💫けれど好きか❓と聞かれると好きじゃないんです💧
なぜ好きじゃないのか分かりませんが顔でしょうか…
相談にのれてなくてスイマセン😭

• << 205 はじめまして😉✨ …すいません。思わず笑ってしまいました😚💦 文章を読む限りとっても優しくて良い旦那様ですね✨ 旦那の嫌な性格を毎日見ていてウンザリ!!顔も見たくない!! ではなくて、顔がだめなんですね😂😂 子どもさんはいるんですか😃子どもさんにも良いパパですか🐱

No.200 08/08/14 21:20

>> 194 すぐに離婚しない理由は…💰がらみですね⤵⤵ 貯金と私の支払いが(今年いっぱいまで)あるからです💧 旦那は貯金0、義母も一切💰なし。 そん… そうなんですか😫
やっぱりある程度貯金がないといきなりアパート借りて…って難しいですもんね⤵

結婚してからの借金発覚もある意味騙された感あますよねぇ😥
保険入ってなくて車の自己ってかなりの額なんじゃないですか⁉😨💦

そういう場合、慰謝料として取り戻せないんですかね😢 だって婚姻前に貯めた財産は夫婦のものではなく個人のものですよね??それを支払いにあてたのに…💧
自分の責任なんだから死ぬ気で働けよ😱て感じ💦

義両親もそんな息子に怒る素振りもないんですかね💢 別居中に義両親から何かしら連絡入ったりしましたか???

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧