こんな理由で離婚は甘い??

レス217 HIT数 19213 あ+ あ-

ベビママ( 20代 ♀ MjyYk )
08/08/30 19:36(更新日時)

最近離婚という文字が頭をよぎります…

旦那は特にお酒も飲まないし友達と出歩いたりもたま~にだし、勝手に借金作るとか暴力とか女とかの問題はありません。
パチンコは大好きだけど生活費に手つけたりもナイです。

でもこれまでの旦那の非常識さ・頼りなさ・行動力のなさ・思いやりのなさ・自分勝手さ・短気さ・何っにも考えてないところに嫌気がさしてきました…
私はあんたの世話係じゃないと。

好きかどうかも分からナイ。何で結婚したんだろう、何でこんな男って見抜けなかったんだろう…
そんな事を毎日考えてしまってます😭

でもまだ5ヶ月の娘もいるし、結婚して①年も経ってないので私の我慢が足りないんだ…と思っています💧

私と同じような感じで、暴力とかお酒、女以外の理由で離婚された方いますか❓❓

タグ

No.213915 08/05/03 07:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 08/06/08 15:12
ベビママ ( 20代 ♀ MjyYk )

>> 100 確かに干渉されるよりしない方がいいですね💦

離婚方向に進んでるけどいざ離婚となったら迷います😭

でも子供ひきとるとか一言も言わないし、離婚はしたくないみたいだけど必死さが伝わらない😥

私が離婚するって言ったら離婚して、しないって言ったらしないって感じで正直呆れましたぁ😩💦

けど生活面で心配だし職もないし子供もまだ小さいし…😭
かなり迷います💧

No.102 08/06/08 21:18
新婚さん91 ( 20代 ♀ )

>> 101 旦那の親は異常な程にうるさいですよ⤵⤵😔夫婦間のお金のやりくり、あたしの仕事にまで口出ししてきます💧異常としか言い様がないですね😣💦怖いくらいですょ⤵⤵

旦那さん、離婚に対してそんな感じなんですね😣💦
お金の事を考えるとなかなか踏み切れないですよね⤵⤵子供を育てるにはお金もかかるし😠

No.103 08/06/10 00:57

>> 102 まだベビちゃん産まれてないんですよね??なのに今からそんな干渉されてたら…😱
しかも同居するかもなんですよね⁉⁉
産まれてからが怖いですね~😣💦何としてでも同居は避けたいですね💧

もし離婚したら私の実母が子供面倒見てくれると言ってくれてるのですが、まだまだ手がかかるし…😥夜にキャバで働いて保育園入れるまでに貯金してそれから昼の仕事…とか考えてるんですが😣

でも離婚てめんどくさい事だらけだし旦那と話し合いもないしなかなか進めません💧

男はいいですよね😥離婚しても職あるから生活困らないし、名字変わらないから何かと楽だし、自分の時間増えるから遊び放題できるし✊
何かお気楽そうでムカつく💢💢

ちなみにいつ予定日ですか😃❓

No.104 08/06/10 21:02
えり ( 20代 ♀ dw3el )

>> 103 先が思いやられます⤵せめて義親がもっと離れた所に住んでれば💨って感じです😠
👶が産まれても触ってほしくないです💧はっきり言って💦私の家族を悪く言った人達だから絶対許せない😤‼
旦那の実家で同居という話は今は全くないですよ😃🌷次男だし✨
万が一そんな事になりそおなら離婚した方がマシです😣💧

離婚の話は進んでないんですね😣💦
夜働いてお金貯めるってゆうのも大変ですもんね😠💧覚悟要りますよね😥💦

ホント男は気楽ですよね😒💦
離婚したって何も苦労する事ないですからね💨

私も今の旦那とずっと一緒にいたいとは思いません😤💨

予定日は10月18日です☺❤✨

No.105 08/06/10 22:03

>> 104 私の義親も私の親の事悪く言ったから許せません😣💢 引っ越す前は義親の家と歩いて30秒ぐらいでしたが、ベビ産まれても全く行きませんでした😃✨向こうから連絡もないし👍 引っ越し後は私の実家に近くなって更に行ってません❤旦那がベビだけ連れて月1行ってます(←ベビが心配でたまりませんが😭)

同居話しはないんですね💦勘違いしてました💧

私も今離婚しなくてもいつかはすると思います✊
何か似てますね~❤

10月予定日でしたらもう性別決まってますか😊❓

No.106 08/06/11 10:03

>> 105 そんなに近くに住んでたんですね😣💦💦
でも何も干渉されなければまだ気持ちも楽ですね😁✨
旦那の親は毎日でも家に来そうですょ⤵⤵💧ノイローゼになりそう💦だから絶対近くには住みたくない‼😁
今は引っ越してベビママさんの実家に近い所に住んでるんですよね❓❓😃🌷
私もベビママさんみたいに月1で旦那に👶を実家に連れて行ってもらおうかな😁🎵って感じです✨私は会わなくて済むし🌷

職場の先輩達にも「まだ若いんだから今の旦那にこだわる事ないよ💦」って言われてるしこのまま旦那の親がうるさいよおならいずれは離婚ですね😥‼
似てますね❤

まだ性別は分からないんです😣✨
楽しみです😍

No.107 08/06/11 12:48

>> 106 義実家に行っても気使うだけやし全く休まりませんよね~😣来てもらってもウザイし✊🔥

てかその職場の先輩おもしろいですね~☺
何か私も勇気づけられました❤まだまだ人生これからだし…って感じですしね✌✨

それにこのまま離婚せずに続けてても旦那との子はもう作る気ないですし😥💦

何か私は嫁姑問題とか色々めんどくさいし、結婚してから旦那のアラ見えて後悔するのも嫌だし、離婚したらしばらく一人でいいや~って感じです😥 恋愛はしたいけどやっぱ子供一番ですしね❤

ベビちゃんの性別まだなんですね~😊楽しみですね✨

ちなみにお仕事は何をされてるんですか😃

No.108 08/06/11 18:06

>> 107 なんか行くのも嫌だし来られても迷惑ですよね😁💦笑
別に顔見たくないし😁

職場の先輩にいつも話聞いてもらってるから本当に感謝してるんです😊✨溜め込むとどんどん苦しくなるし💧

分かります‼私も旦那の子供を作るつもりないです😒💨一緒ですね😃❤

でも私も離婚したら恋愛はしばらくいいやぁ✨って感じです😣🌷
祖父母や両親、弟を大切にしたいです⤴⤴☺家族は本当に大切ですからね✨

介護の仕事してます😊✨お年寄りが好きなんです⤴⤴🎀

No.109 08/06/13 00:16

>> 108 本当に私も家族の有り難さが身に染みて分かりました😭親になって親の気持ちも分かるし、色々助けてくれる事にも感謝する日々です💦

お仕事は介護職なんですか😃❤
手に職あればやっぱりいいですよね👍‼
羨ましいです😉✨

まぁ私もまだ若いし、事務の勉強とかして何か資格取らないと😣💦

旦那さんとは同じ年ですか❓❓
うちは同じ年なので本当に疲れます😩

• << 112 そおですよね✨ 両親や祖父母、弟の存在って本当に有難いものだなあ😢✨って妊娠して改めて実感しました😭✨ いざという時に助けてくれるのはやっぱり家族しかいないな✨って思いますよね☺💕 旦那も旦那の親も所詮他人だし💧🌀 介護職なんですけど、介護福祉士の資格はまだ持ってないんです😫高卒で入社したから実務経験を3年以上積まないと国家試験を受けられなくて😣💦💦 何かしら資格を持ってれば、有利ですよね❤ 旦那はタメです😣同じですね✨ 歳上の方が良かった💧なんて思ってます😂💦 ベビママさんはどこに住んでるんですか❓😃

No.110 08/06/13 01:08
匿名さん67 

>> 96 こんばんは🐱🐱 あ~~~~💧💧もう最悪ですね💢私よりひどい状況じゃないですか💦義母や義父が非常識なのは100歩譲って我慢できても、旦那!!… 最低ですね😱

自己中もいい加減にしてもらいたいです。

今日も何やらメモ書きに日付記載がしてあって、見たら今までの、伝言メモでした。

私から慰謝料と親権、養育費でもとり離婚を考えていたのかねぇ💢

ムカつく💢
どんなことがあっても親権だけは絶対渡さない‼‼‼あんな人の元でなんて娘がかわいそう‼

今日も娘が寝ているのを知っていながら部屋中ドアを思い切り閉めたり開けたりわざと大きい音たてたりしてムカつく!!もう少し静香にしてとお願いしたら、
「自分は精一杯注意してます!生きている以上音は出るのは当たり前!生活していたら音が出るのは仕方がない!」だってさ💢ムカついたよ💢

娘に気を遣え💢

しかも夜中に帰宅してバタバタバタ…正直うんざり😱

離婚してやりたいよぉ~💢

• << 114 むかつきますね😣💢 でも 「自分は精一杯注意してます」って敬語なのがちょっと笑ってしまった…笑😚 そりゃ音は出るけど限度があるだろ💢って感じですね‼本ッッ当に男は幼稚で子供でむかつきます‼ てゆうか普通自分の子が可愛ければ気つかいますよね?? 寝てるから静かにしようとか思わないのかな😥❓そういうタイプの人って自分が寝てる時にバンバンうるさくされたらキレるタイプですね💧 私も絶対親権だけは譲れません👊旦那の常識がない上に旦那の両親まで非常識なんだから子供まで非常識な人間になるなんて可哀相‼ うちもなんですけど普段の会話がそうやってお互いイライラ口調になっていったら絶対やり直しなんて無理ですよね💧 もう愛情ないのに優しく楽しく明るく接するなんてもうできない😩 お互い無理してそう振る舞ったとしても仮面夫婦みたいになりそうだし…💧💧 結婚てめんどくさいですね😣💦

No.111 08/06/13 10:29
匿名さん111 

初めまして。
こんなに自分と同じ思いをしている人が居たなんてビックリです。
お酒や暴力、浮気や賭け事とは無関係だけど、自己中心で思いやりが無く、行動力は全く無く、私は11年間旦那の妻ではなく母親の様に過ごして来ました。
そして離婚しました。離婚の決め手は子供の前で大きな言い争いが耐えなくなった事。私も離婚は自分のわがままなのかな?って思ってたけど、やっぱり今は離婚して幸せです。
性格の不一致で離婚した私のような人間も居ます。
きっと、そんなんで離婚なんて甘いと思う方も居るかもしれないけど、一緒に居るのが苦痛になったら、添い遂げられません。
長々と済みませんでした!

• << 113 はじめまして‼レスありがとうございます😃 11年…11年も我慢したんですね😢私なんて全然比べものにならないぐらい長いですね😢😢 確かに子供の前で言い争いを始めたら子供は確実に傷つきますもんね💧私自身、親がよく言い合いのケンカしてたのを見てたので…。 離婚して幸せなんですね❤私も離婚の方向に話しはいってるはずなんですが、結局旦那は何も言わないし、いざ離婚となると何からどうはじめたらいいのか…とかこんがらがって前に進めずにいます😥 もっと早く離婚してれば良かったとか思いましたか??

No.112 08/06/13 23:03

>> 109 本当に私も家族の有り難さが身に染みて分かりました😭親になって親の気持ちも分かるし、色々助けてくれる事にも感謝する日々です💦 お仕事は介護… そおですよね✨
両親や祖父母、弟の存在って本当に有難いものだなあ😢✨って妊娠して改めて実感しました😭✨
いざという時に助けてくれるのはやっぱり家族しかいないな✨って思いますよね☺💕
旦那も旦那の親も所詮他人だし💧🌀

介護職なんですけど、介護福祉士の資格はまだ持ってないんです😫高卒で入社したから実務経験を3年以上積まないと国家試験を受けられなくて😣💦💦
何かしら資格を持ってれば、有利ですよね❤

旦那はタメです😣同じですね✨
歳上の方が良かった💧なんて思ってます😂💦

ベビママさんはどこに住んでるんですか❓😃

• << 115 そうそう😥所詮他人👊特に義両親なんていらん事ばっかしてきて重要な事はな~んにもしないですしね💧疲れますね💧 国家資格って何かカッコイイですね~😍❤頑張って下さい✊✨ あ じゃあ出産して育児休暇終わったらまたすぐ働くんですかね⁉💦 そうだったら大変ですね💦 私は大阪に住んでますよ‼関西弁だから旦那とケンカする時とかめちゃ口悪いですよ😂 口では私に勝てないし私の方が正しい事言ってるから旦那はいつも黙ったまま…💧その姿さえ頼りなく見えます😩 年上の人にリードして欲しいですよね💦全部俺に任せろ‼俺についてこい‼信じろ‼的な人がいいな~😁

No.113 08/06/14 00:44

>> 111 初めまして。 こんなに自分と同じ思いをしている人が居たなんてビックリです。 お酒や暴力、浮気や賭け事とは無関係だけど、自己中心で思いやりが無… はじめまして‼レスありがとうございます😃

11年…11年も我慢したんですね😢私なんて全然比べものにならないぐらい長いですね😢😢
確かに子供の前で言い争いを始めたら子供は確実に傷つきますもんね💧私自身、親がよく言い合いのケンカしてたのを見てたので…。

離婚して幸せなんですね❤私も離婚の方向に話しはいってるはずなんですが、結局旦那は何も言わないし、いざ離婚となると何からどうはじめたらいいのか…とかこんがらがって前に進めずにいます😥

もっと早く離婚してれば良かったとか思いましたか??

• << 116 こんにちは‼今は離婚して幸福を感じています😄 もっと早く離婚していれば良かったか?と言う質問ですが、家はできちゃった婚なので、できた時点で別れていれば良かったかも😢 子供ができた時点で旦那のだらし無い態度がわかったから😢切迫流産で入院した時、旦那の親から「お前が死ね」と言われ泣いたよ😫旦那はそれを聞いても知らん顔😢その時点で別れてれば良かったかな‼ でも罪の無い子供からは父親を取り上げてしまったので、罪悪感はありますが、そのぶん私が子供を今以上に幸せにしてあげたいと頑張ってます⤴ こう言う時に自分の親は頼りになるし感謝してます😄ママさんも一緒に幸せになろう‼子供と一緒にさ✌ ママが幸せじゃないと子供も幸福を感じないよ😌 頑張ろう😄

No.114 08/06/14 00:56

>> 110 最低ですね😱 自己中もいい加減にしてもらいたいです。 今日も何やらメモ書きに日付記載がしてあって、見たら今までの、伝言メモでした。 私… むかつきますね😣💢

でも
「自分は精一杯注意してます」って敬語なのがちょっと笑ってしまった…笑😚
そりゃ音は出るけど限度があるだろ💢って感じですね‼本ッッ当に男は幼稚で子供でむかつきます‼
てゆうか普通自分の子が可愛ければ気つかいますよね?? 寝てるから静かにしようとか思わないのかな😥❓そういうタイプの人って自分が寝てる時にバンバンうるさくされたらキレるタイプですね💧

私も絶対親権だけは譲れません👊旦那の常識がない上に旦那の両親まで非常識なんだから子供まで非常識な人間になるなんて可哀相‼

うちもなんですけど普段の会話がそうやってお互いイライラ口調になっていったら絶対やり直しなんて無理ですよね💧
もう愛情ないのに優しく楽しく明るく接するなんてもうできない😩
お互い無理してそう振る舞ったとしても仮面夫婦みたいになりそうだし…💧💧

結婚てめんどくさいですね😣💦

• << 118 分かる😔 たった今も娘がうとうとしかけたときだったのに…💢ドアを平気でドンドンドン…💢 ムカつく💢 うちも、旦那の親は最低だよ😱うるさいし、何かあげても最低でも一言は必ずケチつけやがるし💢 プレゼントなんぞしたくなくなる💢 私はこのままでは娘に悪影響だと考えているので水面下でジワジワと離婚にむけて準備中(笑) うちは、すでに仮面夫婦状態かも(笑) お互いムカつく事あるけど頑張ってこうね😁

No.115 08/06/14 01:10

>> 112 そおですよね✨ 両親や祖父母、弟の存在って本当に有難いものだなあ😢✨って妊娠して改めて実感しました😭✨ いざという時に助けてくれるのはやっぱ… そうそう😥所詮他人👊特に義両親なんていらん事ばっかしてきて重要な事はな~んにもしないですしね💧疲れますね💧

国家資格って何かカッコイイですね~😍❤頑張って下さい✊✨
あ じゃあ出産して育児休暇終わったらまたすぐ働くんですかね⁉💦
そうだったら大変ですね💦

私は大阪に住んでますよ‼関西弁だから旦那とケンカする時とかめちゃ口悪いですよ😂
口では私に勝てないし私の方が正しい事言ってるから旦那はいつも黙ったまま…💧その姿さえ頼りなく見えます😩

年上の人にリードして欲しいですよね💦全部俺に任せろ‼俺についてこい‼信じろ‼的な人がいいな~😁

• << 117 そおですね😣 いろんな意味で義両親は全く当てにしてないんですけどね😁💨 関わってこないで✋って感じで😁✨ 明日は旦那の親戚の挨拶まわり… 嫌だなあ💨💨💨 難しい試験だからなかなか合格できないみたいです😫💦 頑張らないと💪💨 そおなんですよ😣育児休暇も取れない😥💧 お金に余裕がなくて💦でも預ける所が見つからなかったら仕事に行けない😠ってゆう切羽詰まった状態なんですよ~😂💦 黙られると嫌ですよね‼😤この人には意志がないのかっ‼って思います💦旦那も同じですよー‼何も言えなくなるとひたすら黙りますから😁💢 大阪住みなんですね✨関西弁憧れます😍❤ 歳上❤いぃですよね✨何でもリードしてくれる人がいいですね☺🎀旦那は正反対です😤💨

No.116 08/06/14 15:22
匿名さん111 

>> 113 はじめまして‼レスありがとうございます😃 11年…11年も我慢したんですね😢私なんて全然比べものにならないぐらい長いですね😢😢 確かに子… こんにちは‼今は離婚して幸福を感じています😄
もっと早く離婚していれば良かったか?と言う質問ですが、家はできちゃった婚なので、できた時点で別れていれば良かったかも😢
子供ができた時点で旦那のだらし無い態度がわかったから😢切迫流産で入院した時、旦那の親から「お前が死ね」と言われ泣いたよ😫旦那はそれを聞いても知らん顔😢その時点で別れてれば良かったかな‼
でも罪の無い子供からは父親を取り上げてしまったので、罪悪感はありますが、そのぶん私が子供を今以上に幸せにしてあげたいと頑張ってます⤴
こう言う時に自分の親は頼りになるし感謝してます😄ママさんも一緒に幸せになろう‼子供と一緒にさ✌
ママが幸せじゃないと子供も幸福を感じないよ😌
頑張ろう😄

• << 122 私も同じくデキ婚です…😥 普通に長い間付き合って結婚→出産..っていう普通の順番であっても離婚問題とかは出てくるのに、付き合って半年も経たず妊娠→結婚ってうまくいく確率少ないに決まってますよね😥 もちろん中にはうまくいく方達もいらっしゃいますが😣💦 本当にあの時の私は子供でした💧💧💧 それにしても義両親から「お前が死ね」ってひどすぎますね💢死ねって人として言っちゃいけない言葉だろ~って思います💧 それに対して何も言わない旦那さん… 神経疑いますよね😥 私も何か行動起こさなきゃと思い子供と実家に帰ってきました💦 仕事探し始めます‼ 私が「実家帰るから」と言っても何も言わない旦那… 何考えてるかさっぱりです😩 もうこういう人間なんだと諦めます💧 私も早くスッキリできるよう頑張りますね✨

No.117 08/06/14 21:09

>> 115 そうそう😥所詮他人👊特に義両親なんていらん事ばっかしてきて重要な事はな~んにもしないですしね💧疲れますね💧 国家資格って何かカッコイイで… そおですね😣
いろんな意味で義両親は全く当てにしてないんですけどね😁💨
関わってこないで✋って感じで😁✨
明日は旦那の親戚の挨拶まわり…
嫌だなあ💨💨💨

難しい試験だからなかなか合格できないみたいです😫💦
頑張らないと💪💨

そおなんですよ😣育児休暇も取れない😥💧
お金に余裕がなくて💦でも預ける所が見つからなかったら仕事に行けない😠ってゆう切羽詰まった状態なんですよ~😂💦

黙られると嫌ですよね‼😤この人には意志がないのかっ‼って思います💦旦那も同じですよー‼何も言えなくなるとひたすら黙りますから😁💢

大阪住みなんですね✨関西弁憧れます😍❤

歳上❤いぃですよね✨何でもリードしてくれる人がいいですね☺🎀旦那は正反対です😤💨

• << 123 こんばんは🐱 えと、えりさんはまだ旦那さんと一緒に住んでないんでしたよね❓今は実家ですかo('v')❓ あと気になったのですが、旦那さんはえりさんがウンザリしてる事(離婚したいなと思ってる事)は知ってるのでしょうか??💦 旦那さんの反応が聞きたいです😃うちの旦那はだんまりなので…😭 あ💡挨拶まわりお疲れ様です👍お腹大丈夫でしたか💦 無事に何もなく終わりました❓❓🐱

No.118 08/06/14 21:21
匿名さん67 

>> 114 むかつきますね😣💢 でも 「自分は精一杯注意してます」って敬語なのがちょっと笑ってしまった…笑😚 そりゃ音は出るけど限度があるだろ💢って感… 分かる😔

たった今も娘がうとうとしかけたときだったのに…💢ドアを平気でドンドンドン…💢

ムカつく💢

うちも、旦那の親は最低だよ😱うるさいし、何かあげても最低でも一言は必ずケチつけやがるし💢
プレゼントなんぞしたくなくなる💢

私はこのままでは娘に悪影響だと考えているので水面下でジワジワと離婚にむけて準備中(笑)

うちは、すでに仮面夫婦状態かも(笑)

お互いムカつく事あるけど頑張ってこうね😁

• << 124 ドアばんばんって近所やお隣さんにも迷惑ですから~✋💦って思いますね😥もちろんお子様にも⤵ 離婚の準備てのは貯金…ですか😃❓ 私も貯金したり資格取ったりしてから離婚するべきか迷います😩 何より子供が小さいので😭😭😭

No.119 08/06/14 21:43
♀ママ119 ( 30代 ♀ )

私と同じ歳38くらいで、二十歳くらいで できちゃった婚した人をみると、実年齢より老けてますよ。そして遊んでないから歳いっても、じっとしてられない。中身は内容に乏しい 若い頃から育児に追われ、化粧っけもなく顔はシミだらけ こんな人ばかりですよ。途中、離婚して今だ独身で苦労してる女も こうなりたくないなら旦那の不満より自分を磨くんだねー

• << 125 人それぞれ意見があるとは思いますが、中身が乏しいとか顔がシミだらけとかそれはあまり関係ないと思いますが❓❓ 若く結婚して一生懸命育児してしっかりしてる方もいますし、皆が皆そういう人ばかりではないと思いますが…😔 貴重なご意見ありがとうございます。

No.120 08/06/14 22:09

>> 119 人それぞれ違う考え方や意見があって当然だと思いますし、でき婚や離婚を否定するのも結構ですが、化粧っけもなく子育てしてるのが何かいけない事なんでしょうか❓中身は内容に乏しいって、二十歳くらいででき婚、離婚するのと深い関係でもあるんですか❓

No.121 08/06/15 14:30
匿名さん121 

私の旦那も全く同じです。
いきなり離婚して中絶してくれの一言を残して行方不明😔
旦那のおやは私に全部任せて捜す気なし離婚するか悩み中…この先々が不安…旦那はただいま無職で浮気していそうな…感じ。
行方不明なので話し合いもできません

• << 126 はじめまして😃 今妊娠中なんですよね⁉そんな時に行方不明なんて…辛いですね😢 どこにいるのか全く検討つかないんですか??💦 旦那さんの親も自分の息子の事なのにほっとくなんて😭😭 今妊娠何ヶ月ですか❓

No.122 08/06/16 00:51

>> 116 こんにちは‼今は離婚して幸福を感じています😄 もっと早く離婚していれば良かったか?と言う質問ですが、家はできちゃった婚なので、できた時点で別… 私も同じくデキ婚です…😥
普通に長い間付き合って結婚→出産..っていう普通の順番であっても離婚問題とかは出てくるのに、付き合って半年も経たず妊娠→結婚ってうまくいく確率少ないに決まってますよね😥
もちろん中にはうまくいく方達もいらっしゃいますが😣💦
本当にあの時の私は子供でした💧💧💧

それにしても義両親から「お前が死ね」ってひどすぎますね💢死ねって人として言っちゃいけない言葉だろ~って思います💧
それに対して何も言わない旦那さん… 神経疑いますよね😥

私も何か行動起こさなきゃと思い子供と実家に帰ってきました💦
仕事探し始めます‼

私が「実家帰るから」と言っても何も言わない旦那… 何考えてるかさっぱりです😩
もうこういう人間なんだと諦めます💧

私も早くスッキリできるよう頑張りますね✨

No.123 08/06/16 01:04

>> 117 そおですね😣 いろんな意味で義両親は全く当てにしてないんですけどね😁💨 関わってこないで✋って感じで😁✨ 明日は旦那の親戚の挨拶まわり… 嫌… こんばんは🐱

えと、えりさんはまだ旦那さんと一緒に住んでないんでしたよね❓今は実家ですかo('v')❓

あと気になったのですが、旦那さんはえりさんがウンザリしてる事(離婚したいなと思ってる事)は知ってるのでしょうか??💦
旦那さんの反応が聞きたいです😃うちの旦那はだんまりなので…😭

あ💡挨拶まわりお疲れ様です👍お腹大丈夫でしたか💦 無事に何もなく終わりました❓❓🐱

• << 127 ベビママさん🎀 こんばんは😃 今は実家にいます⤴⤴旦那との生活は考えられないですね😣💦 いずれそおなるにしても、しばらく実家にいたいです☺✨ 旦那には全く話してないです😣💦でも態度に出ちゃうから「冷たい」みたいな事はしょっちゅう言われます💦💦 挨拶まわりは無事終わりました☺✨一仕事終えた感じです⤴⤴😃 次の日に疲れが一気に出て、お腹が張って大変でした😣💦

No.124 08/06/16 01:09

>> 118 分かる😔 たった今も娘がうとうとしかけたときだったのに…💢ドアを平気でドンドンドン…💢 ムカつく💢 うちも、旦那の親は最低だよ😱うるさ… ドアばんばんって近所やお隣さんにも迷惑ですから~✋💦って思いますね😥もちろんお子様にも⤵

離婚の準備てのは貯金…ですか😃❓

私も貯金したり資格取ったりしてから離婚するべきか迷います😩
何より子供が小さいので😭😭😭

• << 128 こんばんは😅そうそう…平気でドアをバンバンやります。大概迷惑です。 離婚準備ですか?正解!貯金です✨ でも実際は厳しいの(泣)旦那が金銭を握っていて自由に使ったりこっそり貯金はかなり困難(泣)だからなけなしの食費をくすねて(笑)貯金するしかなくて😱いつになることやら…😱 そうそう、こないだ占いしてもらったら(四柱推命だけど)相性は大凶らしい…やっぱりねって心の中でつぶやいたよ💧

No.125 08/06/16 18:53

>> 119 私と同じ歳38くらいで、二十歳くらいで できちゃった婚した人をみると、実年齢より老けてますよ。そして遊んでないから歳いっても、じっとしてられ… 人それぞれ意見があるとは思いますが、中身が乏しいとか顔がシミだらけとかそれはあまり関係ないと思いますが❓❓
若く結婚して一生懸命育児してしっかりしてる方もいますし、皆が皆そういう人ばかりではないと思いますが…😔

貴重なご意見ありがとうございます。

No.126 08/06/16 19:01

>> 121 私の旦那も全く同じです。 いきなり離婚して中絶してくれの一言を残して行方不明😔 旦那のおやは私に全部任せて捜す気なし離婚するか悩み中…この先… はじめまして😃
今妊娠中なんですよね⁉そんな時に行方不明なんて…辛いですね😢

どこにいるのか全く検討つかないんですか??💦
旦那さんの親も自分の息子の事なのにほっとくなんて😭😭

今妊娠何ヶ月ですか❓

• << 132 掲示板見てもらってありがとうございます😊 妊娠五ヶ月に入ったところです😥 旦那に関しては何も進展なし(笑)居場所は言うのですか来るなとか自分の気分で連絡をしてくるのでどうしていいのかわかりません…😢 今週の日曜日に向こうの両親から二人でこいって( ̄▽ ̄;)連絡取れない人とどうやってって感じです😃 まだ慣れてないために気付くの遅れてごめんなさい

No.127 08/06/17 20:33

>> 123 こんばんは🐱 えと、えりさんはまだ旦那さんと一緒に住んでないんでしたよね❓今は実家ですかo('v')❓ あと気になったのですが、旦那さ… ベビママさん🎀
こんばんは😃

今は実家にいます⤴⤴旦那との生活は考えられないですね😣💦
いずれそおなるにしても、しばらく実家にいたいです☺✨

旦那には全く話してないです😣💦でも態度に出ちゃうから「冷たい」みたいな事はしょっちゅう言われます💦💦

挨拶まわりは無事終わりました☺✨一仕事終えた感じです⤴⤴😃
次の日に疲れが一気に出て、お腹が張って大変でした😣💦

• << 129 こんばんは🐱 挨拶まわりで義両親からまた何か色々言われてるのかな~と心配してました😃💦 何事もなく良かったです✊ 旦那サンはえりさんがそぅ思ってる事知らないんですね💦 えりサンは旦那サンから[愛されてるな~]と感じる事はありますか❓ うちは旦那が離婚したくないみたいなのですが、私が家を出る時も特に引き止めもせず黙ってたし、帰ってきてほしい‼という気持ちが全く伝わってきません💧 「もうやり直す気持ちはないん?」と聞かれますが、何をどう見て私がやり直そうとプラスの気持ちになれるんだ💢と思います😥 普通だったら、妻に離婚切り出されたけど本当にやり直したくて離婚したくないんだったら 毎日メールするなり電話するなり話したり…ってすると思うんですけど違うんですかねぇ😭 私は全く誠意も熱意も感じないので、やり直してもこの先幸せになれるのか・・・と悩み中です💧

No.128 08/06/17 22:30
匿名さん67 

>> 124 ドアばんばんって近所やお隣さんにも迷惑ですから~✋💦って思いますね😥もちろんお子様にも⤵ 離婚の準備てのは貯金…ですか😃❓ 私も貯金し… こんばんは😅そうそう…平気でドアをバンバンやります。大概迷惑です。

離婚準備ですか?正解!貯金です✨
でも実際は厳しいの(泣)旦那が金銭を握っていて自由に使ったりこっそり貯金はかなり困難(泣)だからなけなしの食費をくすねて(笑)貯金するしかなくて😱いつになることやら…😱
そうそう、こないだ占いしてもらったら(四柱推命だけど)相性は大凶らしい…やっぱりねって心の中でつぶやいたよ💧

• << 130 こんばんは🐱 お金の管理は旦那さんがしてるんですか😲うちは私ですが貯金する程お金残らないです💧💧 現実問題難しいですよね💦貯金がたまるまで我慢できるかも微妙ですもんね😩 相性最悪でしたか‼😚 そんなの聞いたら私も占い興味でてきました~❤大凶だったら気持ちの踏ん切りつくかも…笑 匿名67さんは義両親とはうまくいってますか⁉ どれくらい会ってますか❓❓

No.129 08/06/19 01:28

>> 127 ベビママさん🎀 こんばんは😃 今は実家にいます⤴⤴旦那との生活は考えられないですね😣💦 いずれそおなるにしても、しばらく実家にいたいです☺… こんばんは🐱

挨拶まわりで義両親からまた何か色々言われてるのかな~と心配してました😃💦 何事もなく良かったです✊

旦那サンはえりさんがそぅ思ってる事知らないんですね💦
えりサンは旦那サンから[愛されてるな~]と感じる事はありますか❓

うちは旦那が離婚したくないみたいなのですが、私が家を出る時も特に引き止めもせず黙ってたし、帰ってきてほしい‼という気持ちが全く伝わってきません💧
「もうやり直す気持ちはないん?」と聞かれますが、何をどう見て私がやり直そうとプラスの気持ちになれるんだ💢と思います😥

普通だったら、妻に離婚切り出されたけど本当にやり直したくて離婚したくないんだったら 毎日メールするなり電話するなり話したり…ってすると思うんですけど違うんですかねぇ😭

私は全く誠意も熱意も感じないので、やり直してもこの先幸せになれるのか・・・と悩み中です💧

No.130 08/06/19 01:37

>> 128 こんばんは😅そうそう…平気でドアをバンバンやります。大概迷惑です。 離婚準備ですか?正解!貯金です✨ でも実際は厳しいの(泣)旦那が金銭を… こんばんは🐱

お金の管理は旦那さんがしてるんですか😲うちは私ですが貯金する程お金残らないです💧💧
現実問題難しいですよね💦貯金がたまるまで我慢できるかも微妙ですもんね😩

相性最悪でしたか‼😚
そんなの聞いたら私も占い興味でてきました~❤大凶だったら気持ちの踏ん切りつくかも…笑

匿名67さんは義両親とはうまくいってますか⁉
どれくらい会ってますか❓❓

No.131 08/06/19 12:38
匿名さん67 

>> 130 そっ⤴大凶(爆笑)

やっぱりなぁ⤴って真剣に思った😁

旦那が家のお金を握っていて、旦那がいくら給料もらって何にいくら支出してるかを知らない(泣)
だから、以前いくらもらっていくら必要で残りいくらだからそれでやってという具合にくれるようにしてとお願いしたのにしてくれないし💢信用ゼロだよ💢
ちなみに義理両親とは私が会いたくないしだから今年は正月に会って以来会ってません(笑)旦那は毎週行ってるけど(笑)マザコンだから(笑)

• << 138 レス遅れてすいません😩💦 給料いくらかとかも教えてくれないんですか😨自分の好きな事に使ってそぅですよね…💧もちろんお小遣いくれる…なんて事はないんですよね💦 何かそんなのされたら、家政婦みたいで嫌ですよね😭 義両親には会ってないんですね😃私も正月以来会ってなくて娘が入院した時にお見舞いにきた時会ったぐらい・・・ 旦那サン毎週行ってるんですね😥💦では義実家は割と近いんですか❓ 旦那も嫌だけど義両親ともこの先関係が続くと思うと…💧参りますよね🔥🔥

No.132 08/06/20 18:44
匿名さん121 

>> 126 はじめまして😃 今妊娠中なんですよね⁉そんな時に行方不明なんて…辛いですね😢 どこにいるのか全く検討つかないんですか??💦 旦那さんの親も… 掲示板見てもらってありがとうございます😊
妊娠五ヶ月に入ったところです😥
旦那に関しては何も進展なし(笑)居場所は言うのですか来るなとか自分の気分で連絡をしてくるのでどうしていいのかわかりません…😢 今週の日曜日に向こうの両親から二人でこいって( ̄▽ ̄;)連絡取れない人とどうやってって感じです😃
まだ慣れてないために気付くの遅れてごめんなさい

• << 139 レス遅れてすいません😭 私的には…義両親がありえないです💧旦那が行方くらましたりして迷惑してストレス溜まってるのは121サンなのに どうして息子ではなく嫁に言うの⁉って感じです😥二人でこいってねぇ…笑🔥 やっぱりその親にして子ありですね💧うちの旦那の非常識さも親の教育の問題だと😥 離婚決まったんですね💦決まったというよりも旦那さんから一生行方くらますとか言われたら離婚決めるしかないですよね…😥 5ヶ月だと安定期はいってるけどあまり無理しないで下さいね‼

No.133 08/06/22 09:46
匿名さん121 

離婚が決まりました離婚しないかぎり彼は一生行方をくらますそうです

No.134 08/06/22 10:35
匿名さん41 ( 20代 ♀ )

>> 133 121さんも妊婦さんなのに大変ですね😥

うちも離婚でもめてます。義母ゎ堕ろして離婚しろと言っていますよ😔ちなみに私ゎ4ヶ月です。

121さんの旦那さんがそうなら養育費と慰謝料ゎ全体もらわないとダメですよ💡

No.135 08/06/22 12:38
匿名さん121 

>> 134 養育費も慰謝料もとれません。子供を産むのも厳しくなってきました…私は⑰週に入ってます。もう時間もありません。今日からもきついので精神安定剤を医者には黙って飲みだしました。もう疲れました

• << 140 すみませんレスがまだあったんですね😣💦読んでびっくりしました💦 離婚するとなるとお金の問題で子供産むのが厳しいのですか??ご実家には頼る事できないですか??💦もう時間がないというのは中絶を考えてるのでしょうか… あとその精神安定剤はお腹の子には影響ない薬なんですか?? 離婚するにしても旦那さんから慰謝料と養育費もらうべきですよ!! 旦那さんが払う気ないと言っても調停(詳しくはないのですが😥)とかでしたら養育費取れると思いますよ‼

No.136 08/06/22 22:30

>> 135 なぜとれないんですか❓❓

もし話していただけるならお願いします

• << 142 おはようございます。昨日は修羅場になって旦那に殺されそうになりました。首は絞められ、車で引きずられて、なのに…。向こうの親には調停をしたいと言ったら逆鱗を買いました…m(_ _)m旦那はお前の行動が子供を殺すようなことをしてるのに誰が養育費だ…ふざけるなってうちの両親は向こうの家の出方待て…私は本当に疲れました

No.137 08/06/23 06:34
匿名さん137 

おはようございます☀朝早くにすみません😚(長文です)
私も今は離婚のタイミングを見計らってます💨
10歳年上の旦那なんですが、礼儀や常識を知らなすぎ。私もでき婚で、旦那の本性を見抜けませんでした。今は私自身…本当に妊娠、出産に対して、甘い認識だったと反省してるトコではあります。
いろんな事情がありましたが、お互い了承して出産を決めました。しかし、出産の為に里帰りしてからは、こちらから連絡しないと返事がこない状態💧励ましや様子を聞くようなコトすらないし、予定日にも一切連絡がありませんでした⤵⤵揚げ句には…手続きの都合で、出産費用を私の両親に立て替えてもらったのですが、お礼の一言もなく💧その件で肩身が狭いのか、出産後のお見舞いも来ないし、一ヶ月半たった今も、息子の顔も一度も…みにきません💧なら、何故子供を産んでほしいと言ったのか⁉という感じで。まだまだ呆れ話がありますが…💢
今は息子が何より大切な存在です⭐確かに片親ということで、寂しい思いや辛い思いをさせてしまうコトもありますが、見てほしくない背中というのもあるかと思います。キチンと心のフォローをして…母は強し💪‼。うでの見せ所ですね😁💓😁

• << 141 おはようございます🐱🌷 息子さんの顔見たことないんですか😨‼‼有り得ないです‼‼‼自分の子なのに気にならないのでしょうか…💧 10歳も年上なのに非常識…そんな男もいるんですね😣(当たり前か💦) では137サンは私と同じ年齢ですかね😃❓❓ 私も全く愛情を感じられません💧愛情ないのに夫婦が一緒にいる意味ってあるんですかね😔 私が離婚話しを切り出しても「頑張るから」とか「離婚はいや」としか言いません。 「お前の事が好きだから」「子供が大切だから離れたくない」というような事は一切言いません🔥 今実家に帰ってきてるのですが、ただ私がいなくて自分が生活する上で不便だから帰ってきてほしいとしか思えません😥 皆さんに比べたら私の不満はマシな方かもしれませんが、でももうやり直す気持ちが湧きません😣 もう気持ちは離婚すると決まってますか❓❓

No.138 08/06/23 08:24

>> 131 そっ⤴大凶(爆笑) やっぱりなぁ⤴って真剣に思った😁 旦那が家のお金を握っていて、旦那がいくら給料もらって何にいくら支出してるかを知らな… レス遅れてすいません😩💦

給料いくらかとかも教えてくれないんですか😨自分の好きな事に使ってそぅですよね…💧もちろんお小遣いくれる…なんて事はないんですよね💦
何かそんなのされたら、家政婦みたいで嫌ですよね😭

義両親には会ってないんですね😃私も正月以来会ってなくて娘が入院した時にお見舞いにきた時会ったぐらい・・・
旦那サン毎週行ってるんですね😥💦では義実家は割と近いんですか❓

旦那も嫌だけど義両親ともこの先関係が続くと思うと…💧参りますよね🔥🔥

No.139 08/06/23 08:39

>> 132 掲示板見てもらってありがとうございます😊 妊娠五ヶ月に入ったところです😥 旦那に関しては何も進展なし(笑)居場所は言うのですか来るなとか自分… レス遅れてすいません😭
私的には…義両親がありえないです💧旦那が行方くらましたりして迷惑してストレス溜まってるのは121サンなのに どうして息子ではなく嫁に言うの⁉って感じです😥二人でこいってねぇ…笑🔥

やっぱりその親にして子ありですね💧うちの旦那の非常識さも親の教育の問題だと😥

離婚決まったんですね💦決まったというよりも旦那さんから一生行方くらますとか言われたら離婚決めるしかないですよね…😥
5ヶ月だと安定期はいってるけどあまり無理しないで下さいね‼

No.140 08/06/23 08:51

>> 135 養育費も慰謝料もとれません。子供を産むのも厳しくなってきました…私は⑰週に入ってます。もう時間もありません。今日からもきついので精神安定剤を… すみませんレスがまだあったんですね😣💦読んでびっくりしました💦

離婚するとなるとお金の問題で子供産むのが厳しいのですか??ご実家には頼る事できないですか??💦もう時間がないというのは中絶を考えてるのでしょうか…

あとその精神安定剤はお腹の子には影響ない薬なんですか??

離婚するにしても旦那さんから慰謝料と養育費もらうべきですよ!!
旦那さんが払う気ないと言っても調停(詳しくはないのですが😥)とかでしたら養育費取れると思いますよ‼

No.141 08/06/23 09:08

>> 137 おはようございます☀朝早くにすみません😚(長文です) 私も今は離婚のタイミングを見計らってます💨 10歳年上の旦那なんですが、礼儀や常識を知… おはようございます🐱🌷
息子さんの顔見たことないんですか😨‼‼有り得ないです‼‼‼自分の子なのに気にならないのでしょうか…💧

10歳も年上なのに非常識…そんな男もいるんですね😣(当たり前か💦)
では137サンは私と同じ年齢ですかね😃❓❓

私も全く愛情を感じられません💧愛情ないのに夫婦が一緒にいる意味ってあるんですかね😔
私が離婚話しを切り出しても「頑張るから」とか「離婚はいや」としか言いません。
「お前の事が好きだから」「子供が大切だから離れたくない」というような事は一切言いません🔥
今実家に帰ってきてるのですが、ただ私がいなくて自分が生活する上で不便だから帰ってきてほしいとしか思えません😥

皆さんに比べたら私の不満はマシな方かもしれませんが、でももうやり直す気持ちが湧きません😣
もう気持ちは離婚すると決まってますか❓❓

• << 146 レス読んでいただきありがとうございます✨お返事遅れました💦 離婚の気持ちは変わらないですが、私も直接自分からは切り出してはいません⭐😚とにかく時期をみてます👀 旦那からは…一度息子を産む前に言われましたね…しかも📩で‼ 妊娠中…唯一旦那から送ってきた📩だったかな(笑) この時期かい‼って感じでしたが、今すぐは無理っていう回答して今に至ります。 歳は24なので、ベビママさんとは近いですね💓💫 ベビママさんの生活上不便だから…という考えはもっともかと思います🙈☝ 男尊女卑というのでしょうか…💦「何で俺が家事をやらなきゃアカン」という考えが旦那様にはあるのでは…😱確かに、考えが分からない訳ではないですが、今は共働きの時代ですよ🌀💔 私の旦那は、それ以前に…やりません💧体調が悪くて、晩御飯作ってなかった時は「食べない」ですよ。お菓子を食べてました☝(>_<) 本当にそういう人いましたね(笑)💧💧💧…歳だけくってる人‼あまり言うと…自分の価値もさがる~とは思いますが、我慢できない💢 未婚の母でもよかったなって今では思います。

No.142 08/06/23 10:04
匿名さん121 

>> 136 なぜとれないんですか❓❓ もし話していただけるならお願いします おはようございます。昨日は修羅場になって旦那に殺されそうになりました。首は絞められ、車で引きずられて、なのに…。向こうの親には調停をしたいと言ったら逆鱗を買いました…m(_ _)m旦那はお前の行動が子供を殺すようなことをしてるのに誰が養育費だ…ふざけるなってうちの両親は向こうの家の出方待て…私は本当に疲れました

No.143 08/06/23 10:18

>> 142 えっ💦ひどすぎますね😨
体は大丈夫ですか❓

この前、市役所の市民相談課と言う所に言って来たのですが、色々教えてくれますよ☝
121さんが有利になる方法を💡💡

今が頑張り時なので頑張ってください💡

No.144 08/06/23 10:44
匿名さん121 

>> 143 けがは擦り傷と全身打撲ですみました。精神的ショックが強すぎて病院に行く気もおきません。はっきりいいます。主人のことは愛してもいません。今日からまた確信的に行方不明になるひとを誰が愛せますか?大人としての話し合いも出来ない人に…
ただもう連絡は取りません。はんこだけ置いてまたいなくなりました。今日もう一度向こうの実家には確認を入れますが

No.145 08/06/23 11:13

>> 144 そうですか💧

行方不明になる旦那なんて愛せませんよね😔
121さんと赤ちゃんが可哀想です😔

• << 147 彼は常識のない親の元で成長しました。その為に一般社会いわゆる会社でも通用しないのです。 お金も人に接するのも汚いのです。彼の兄弟もそうです。それも離婚したいと思うようになったのは一つの要因で、赤ちゃんには環境が悪すぎるって…⤵それでも我慢して居ましたが二度の行方不明、夫としての役目(家庭を守る)果たさず、仕事もしないで、病人のふりをして世間から逃げて、自分の感情で生きてる彼には憎しみとかよりも呆れ果てました。離婚には二人の問題ですが、彼の生まれてきた環境も問題があると思います。私を守ってくれる実の両親や友達が励みです😊
  • << 148 ここまでで私の話しを見てもらったり、意見や励ましやして頂いた皆さんに本当に感謝しております。私は新しい人生を歩いて行く決心がつきました。後悔はしません。逃げてるって思われるかも知れません、だけどもどこかで見切りという言い方はよくありませんが、そうするしかない…何かしろの言い訳つけてるかもしれないけど必ずまた幸せを掴んでみせます。

No.146 08/06/23 11:41
匿名さん137 

>> 141 おはようございます🐱🌷 息子さんの顔見たことないんですか😨‼‼有り得ないです‼‼‼自分の子なのに気にならないのでしょうか…💧 10歳も年上… レス読んでいただきありがとうございます✨お返事遅れました💦

離婚の気持ちは変わらないですが、私も直接自分からは切り出してはいません⭐😚とにかく時期をみてます👀
旦那からは…一度息子を産む前に言われましたね…しかも📩で‼
妊娠中…唯一旦那から送ってきた📩だったかな(笑)
この時期かい‼って感じでしたが、今すぐは無理っていう回答して今に至ります。

歳は24なので、ベビママさんとは近いですね💓💫
ベビママさんの生活上不便だから…という考えはもっともかと思います🙈☝
男尊女卑というのでしょうか…💦「何で俺が家事をやらなきゃアカン」という考えが旦那様にはあるのでは…😱確かに、考えが分からない訳ではないですが、今は共働きの時代ですよ🌀💔
私の旦那は、それ以前に…やりません💧体調が悪くて、晩御飯作ってなかった時は「食べない」ですよ。お菓子を食べてました☝(>_<)
本当にそういう人いましたね(笑)💧💧💧…歳だけくってる人‼あまり言うと…自分の価値もさがる~とは思いますが、我慢できない💢
未婚の母でもよかったなって今では思います。

No.147 08/06/23 15:03
匿名さん121 

>> 145 そうですか💧 行方不明になる旦那なんて愛せませんよね😔 121さんと赤ちゃんが可哀想です😔 彼は常識のない親の元で成長しました。その為に一般社会いわゆる会社でも通用しないのです。 お金も人に接するのも汚いのです。彼の兄弟もそうです。それも離婚したいと思うようになったのは一つの要因で、赤ちゃんには環境が悪すぎるって…⤵それでも我慢して居ましたが二度の行方不明、夫としての役目(家庭を守る)果たさず、仕事もしないで、病人のふりをして世間から逃げて、自分の感情で生きてる彼には憎しみとかよりも呆れ果てました。離婚には二人の問題ですが、彼の生まれてきた環境も問題があると思います。私を守ってくれる実の両親や友達が励みです😊

No.148 08/06/23 17:07
匿名さん121 

>> 145 そうですか💧 行方不明になる旦那なんて愛せませんよね😔 121さんと赤ちゃんが可哀想です😔 ここまでで私の話しを見てもらったり、意見や励ましやして頂いた皆さんに本当に感謝しております。私は新しい人生を歩いて行く決心がつきました。後悔はしません。逃げてるって思われるかも知れません、だけどもどこかで見切りという言い方はよくありませんが、そうするしかない…何かしろの言い訳つけてるかもしれないけど必ずまた幸せを掴んでみせます。

• << 150 121さん頑張ってください💪 私も子供の為に頑張んなきゃって思ってます💡

No.149 08/06/24 16:46
匿名さん149 ( 30代 ♂ )

横レス申し訳ありません、本当に世の中上手く行きませんね、私の友人の話ですが運悪く、結婚直前に両親が相次いで病気に倒れてしまった途端に婚約解消され、以来12年間、勤めていた大企業も辞め、両親の介護の為に黙々と頑張り、四年前に母親を一昨年に父親を見送った男がいます、彼は婚約解消当時のトラウマが原因でもう一生人を好きになる事は無いからと周りからの縁談や紹介話に心を開きません、ここに書き込みしてらっしゃる皆さんの旦那さんの様に家庭を蔑ろににする人が簡単に結婚し、子供を作る事が出来るのに友人の様に真面目に頑張っても報われ無い…勝手な思い込みかも知れませんが皆さんと同じ様に思えてしまって💦💦スミマセン😢

No.150 08/06/25 23:08

>> 148 ここまでで私の話しを見てもらったり、意見や励ましやして頂いた皆さんに本当に感謝しております。私は新しい人生を歩いて行く決心がつきました。後悔… 121さん頑張ってください💪

私も子供の為に頑張んなきゃって思ってます💡

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧