空とあさか、思い出の部屋

レス500 HIT数 11028 あ+ あ-


2015/03/28 21:32(更新日時)

空ねえへ、空ねえ、私を見て!

ありのまま書くから!あっちには、書けなかった。携帯見て、メッセージ考えると、涙が出ます。ジワジワと心にヒビが入ってます。さみしいよ。苦しいよ。
オネエスレのレス、二次会だけ読み返したよ。ごめん、私、酷いことばかり言って。

生きてるなら、会いたい。
こう書いてるけど、 本当は無事を願ってる。
ごめん、荒れそう。


15/03/26 11:57 追記
このスレを最後に私は、ミクルを離れることに、なりました。限界なんです。

満レスまで、頑張ります。
このスレだけは、満レスにしたい。

No.2135298 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451

>> 446 こんな、わたしを応援してくれて、ありがとうございますm(_ _)m 勘違いかな(>_<) でも、いいや(^_^) … おはよう。

425番の僕のレス、読んでくれたかな?1分違いだから見えなかったかもしれないけど。

勘違いなんかじゃないよ。僕は本当に、花束でも贈りたい気分。

でも、お別れは言わないよ。
いつでも遊びにおいで。

No.452

>> 451 カラス、今回はほんとにお別れです。

また、別スレにレスしたいけど…もう、止めとくね。

私、引き止められると、弱いんだ(>_<)

だから、引き止めないでm(_ _)m

No.453

あさか姉さん

さびしいよ

私は元々はあさか姉さんを訪ねたよ

そのあさか姉さんが
ここに居ないなら
私は楽しめない

私もやめるから…
あさか姉さんのせいじゃないよ、あさか姉さんの邪魔をしたり、真似したり、そういうことじゃないよ、

なんかさ、あさか姉さんのように心が綺麗じゃないから、一緒にしたら失礼だけど、私たち少し似てるとこあるよね?

私が思ってるだけかな、

何も言葉がうかばない,

マイ…


No.454

>> 453 マイマイ、もっと強くならなきゃ(^ ^)

小さなことで、辞めてたらキリがないね?

マイマイが安定すれば、希望が見えるようになるよ。(^ ^)

周りに流されず、自分を保ってね?

No.455

縁があれば、掲示板で会えるかもね?

私は、夢のために、旅立ちます。

頑張らなきゃならないのは、これから。

マイマイ、できれば笑顔で別れたい。

No.456

マイマイ、聞きたいことあったら、答えるよ。

ただし、ミクルのルールは、守らなきゃね(^ ^)

No.457

>> 456 あさか姉さんと行きたいけど、ここ、それは禁止だから、

どこでどうやって会えるか可能性0に限りなく近い…
笑顔で、ってあさか姉さんの気持ちを受けとめるように、努力してみるけど、

しつこいけど、談話室にも籍があるんだから、

それも覚えていてほしい

マイ

No.458

>> 457 マイマイ、ありがとう(>_<)

談話室ね(^ ^) もしも、私が戻ったら、その時みんな卒業しちゃってるかもね 笑

何年後の話やねん(^◇^;)
少しボケてみました。

今より上手に笑いを取れるように、努力するね。

  • << 461 どんどんレス数が減るから、談話室でレスする 談話室はあさか姉さんいるなら、私、いる、ってか、居させていただく… マイ、というネット上での存在の後押しをしてくれたの、あさか姉さんだから。ハンネもらった、ってのはそういうこと、と思ってる。これ以上はレス数が減るから、マイ、って名乗るのも最後。 マイm(__)m

No.459

マイマイ、ありがとう(>_<)

嬉しくて(>_<)

マイマイ、お仕事始めたんだよね?

おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

マイマイ、体調整えて、無理はしない。

何かあったら、カラス達を頼る。

難しいけど、マイマイならできる。

自分を信じて。

No.460

まだ、3月だよね?

この季節嫌いだぁ(>_<)

泣けてくる(T_T)

No.461

>> 458 マイマイ、ありがとう(>_<) 談話室ね(^ ^) もしも、私が戻ったら、その時みんな卒業しちゃってるかもね 笑… どんどんレス数が減るから、談話室でレスする

談話室はあさか姉さんいるなら、私、いる、ってか、居させていただく…

マイ、というネット上での存在の後押しをしてくれたの、あさか姉さんだから。ハンネもらった、ってのはそういうこと、と思ってる。これ以上はレス数が減るから、マイ、って名乗るのも最後。
マイm(__)m

No.462

>> 461 マイマイ、満レスまで、お話しようよ(^_^)

他には、誰も来ないよ(T_T)

私、あさかはこれがほんとの最後。

だから、今できる最高の形で、お別れしたい。

マイスレ、しおりの方は、消さないから。

スレ名、すぐ思い出せる。

マイマイ、こんな私の相手をしてくれて、スレ仲間にしてくれて、ありがとう。

マイマイ、辛かったら、閉じていいから(^_^)
来てくれて、ありがとう。

No.463

>> 432 私の夢は、女性化して、アニメ声優になって、みんなに勇気を与えること(^_^) ありえない夢だけど、夢だから。自由でしょ? あさかちゃん。本当に、立派になったね。
花束の代わりに、この記事をきみに贈ります。
http://diamond.jp/articles/-/37165?display=b

これは2年前に僕を助けてくれた記事で、ずっとブックマークしてあったんだ。一流デザイナーを目指してた僕が、福祉ツールデザイナーという新しい道を見つけることができたのは、この記事のおかげだった。「一流」の本当の意味も、今なら分かる。

職業を夢にするんじゃなくて、その先にある人生の目標を忘れずにいること。それが大切なことなんだよ。

あさかちゃんは最初、ミクルで本当の気持ちを言えなかったね。でも、言えるようになった。リアルでも、ちゃんと伝えられるようになった。必要なとき、ちゃんと福祉を頼ってくれるようになった。僕は、それが本当に嬉しい。

周りに頼ったら、そのぶん感謝を伝えればいい。迷惑かけてると思ったときも、ありったけの感謝を伝えればいい。「ありがとう」の言葉以上に素敵なプレゼントなんてないんじゃないかって、僕は思う。

あさかちゃんが、みんなに勇気を与える。
その夢が、叶いますように。

壁にぶつかって絶望してしまいそうになったときも、その夢は、きっと、きみを照らしてくれるから。

あさかちゃんに出会っていろんな人に出会った。いろんなことを教わった。すごく楽しかったよ。

本当に本当に、ありがとう。
また遊びに来てくれる日を、僕がここにいられる限り、何年でも待ってるよ。

No.464

>> 463 カラス、ありがとう(^_^)

終わったら、ゆっくり読んでみるね(^_^)

そだ。カラス、談話室のみんな、お世話になりましたm(_ _)m

は、言ったかな?

ここで、言うことでは、ないけど(^◇^;)
空ねえがミクルに来なければ、私達会えなかった。

空ねえのおかげで、大切なものを取り戻せた気がする。

No.465

今から2年前…4年前かな。

誰かに私の話を聞いてもらいたくて、掲示板探してました。そこで、お悩み掲示板をみつけました。

3年前くらいに登録しました。
けど、自信がなく、ただ登録しただけでした。

すごく、暗いスレが最初かな。
その時は、私ではなかったんです。

呼び方がね、まだ違ったんだ。 恥ずかしい(>_<)

No.466

私の悪い癖、困った人をほっとけない。

空ねえみたいには、いかないけど、時間をかけて、私はその人を立ち直らせたいけど、ほとんど失敗。

ま、失敗だらけの人生だから、仕方ないかな(>_<)

No.467

今日は、休養*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*

1日ゴロゴロしてました(^_^)

空ねえ、今から満レスまで呟こうと思います。

よろしくね〜〜(≧∇≦)

No.468

空ねえ、私も女性化について、わかったこともあるよ(≧∇≦)

重要なことなんだ。生きてたら、お話ししたかった。(>_<)

No.469

掲示板ってさ、制限しないとドキドキ、ハラハラするね?

そこが、楽しいのかな?
酷いレスが来ると、気分悪くなって、でも空ねえは、逃げなかったね?

私も強くなりたいよ。・゜・(ノД`)・゜・。

No.470

マイマイ、ここで話そうよ〜〜(>_<)

あと少し、マイマイとお話ししたいな(>_<)

お願いしますm(_ _)m

No.471

みんなに出会って、楽しい1年と少し。嬉しいこともあれば、悲しいこともありました。

私は、力になれず悔しい思いをしたこともありました。
最後は、みんな空ねえ頼ってたよね?

No.472

掲示板は、辛いなぁ(>_<)

できれば、もっと頼って欲しかったなぁ(>_<)
話聞かずに、空ねえに全部任せれば良かった。

後悔してます(>_<)

No.473

でも、プラスになることもあったなぁ(^O^)

スレをあちこちに立てて、暴走してたときもありました。

深みのある、1年でした。ミクルありがとう。

No.474

空ねえ〜〜、私は旅立つよ(^O^)

今がその時だよ。

なんか、つぶやき疲れてきた。

No.475

ありがとう(^_^)

No.476

空ねえ、よくよく考えれば、悩み相談される方にまわるとは、思わなかった(>_<)

空ねえ、やっぱり凄い人(≧∇≦)

私、尊敬するよ(≧∇≦)

No.477

ピカピカな1日にするために、日々の努力は惜しまない私になりたい(^-^)

どんな1日なんだろうね?

No.478

人ってさ、整形しなくても、顔が変わることって、あるのかな?

今の私の悩み、疑問です。
わかる人回答をと、言いたいけど(^◇^;)

No.479

空ねえ、誰も来ないね。

ごめんね。

No.480

涙出てきた(T_T)

No.481

そろそろ、またロックしようと思います。ラスト5レスまでは、開けます。

最後まで、雑談したかった。
ありがとう。

No.482

>> 481 あさかちゃん久しぶり。

あさかちゃんいつか会おう、って言ってくれたね?

でも旅立つならもう会えないね💦

正直なんて言葉をかけたらいいか分からない‥

サヨナラは言いたくないし、かと言ってありのままを言ったところでどうにもならない‥

あさかちゃんのこと大切だよ。
私のやり方じゃ、伝わりづらいだろうけど‥

このレスに返事しなくていいから。

ありがとう、あさかちゃん。

掲示板だろうと、私を好きだと言ってくれたのは嬉しかったよ。

本当に何回も思ったもん。
彼女があさかちゃんみたいな人だったらよかったのに、って‥

No.483

>> 482 赤ちゃんさん、こちらこそありがとう(^_^)

私も思ったよ。リアルに赤ちゃんさんが居たら、もっともーっと、楽しかったって。

赤ちゃんさん、最後のお願いね。
リスカは、ダメだよ。
今日まで、友達で居てくれて、ありがとう。

No.484

マイマイ、赤ちゃんさん、カラス、最後に来てくれて、嬉しい。

夢が叶ったら、私のこと応援してくださいm(_ _)m

精一杯頑張ってきます(T_T)

No.485

>> 484 なんでそんなに、いっぺんにつぶやき続けるの?💦レス数減る一方だよ💧ほんとにさいごなの?ごめんなさい、足をひっぱってる…あ~さびしい、もちろん旅立ちを応援する気持ちもある。あさか姉さん、もうすぐ誕生日😌🎁🎂なにがなんだかわかんないレス
私ね、いきものがかりの、エール好きなんだ、あさか姉さんに贈ります。ワンオクのカオスミスも贈る。スピッツの青い車も贈る。渡辺美里のマイレボリューションも贈る。ZARDの負けないでも贈る。ありがとう、マイ

No.486

赤ちゃんさん、マイマイ、カラスの思いは届いてるから(^_^)

言えなくても、届いてるから。
みんな、時間はかかるけど、縁があれば会えるから(^_^)

思ってくれて、ありがとう。

No.487

あと、残りも僅かです。

今日まで、応援してくれて、ありがとうございました。

私も大人です。
そろそろ準備しますね(≧∇≦)

No.488

辛くなったら、みんなのこと、思い出すよ(T_T)

空ねえがいつも言ってた。

私のどこら辺が強いかわからないけど、大丈夫だって。

空ねえが太鼓判押してるわけだから、大丈夫。

No.489

いざ、離れるとなると、悲しいね(T_T)

みんなのこと、忘れないよ(^_^)

合言葉は、リラックス、リラックマ♪(^_^)



No.490

最後は、ほとんど私の呟きばかりでした。

マイマイ、無理に掲示板探さなくても良いんじゃない?

ちなみに、私は、掲示板卒業です。

前に心掲示板っていうのが、あったような、ないような(>_<)

No.491

優しい言葉が欲しいなぁ\(//∇//)\

あれから、私は大人っぽくなれたかな?

なれたら、嬉しい。

No.492

自分だけのお部屋を作ろうかな(^_^)

日記、私が書くと、めちゃくちゃに(>_<)

書ける人が羨ましい(>_<)

No.493

みんな(>_<)

最後くらい、来て欲しかった。

私、やっぱり友達少ない(>_<)

No.494

空ねえ、少し早いけど、別れの挨拶します。

お世話になりました。
お酒、一緒に飲みたかったです。
どうして、先に逝っちゃったの?

私を置いて(>_<) みんなの問題は、解決できた?
挨拶じゃなくなりました。

ごめんなさい。

No.495

しっかり、満レスにする。

私にできる恩返し?になるかな?

ありがとうございました。

No.496

初めての方も、ずーっと居る方も、ミクルをよろしくお願いしますm(_ _)m

こんな出会いもあるんだね(^_^)
ほんとに嬉しい。

みんなと出会えたことが、私の宝物。

No.497

ありがとう。ごべん(>人<;)

涙出て…それは、言わない約束だね。

私は、あさかを卒業します。

あさか、お疲れ様(^_^)

No.498

あと2レスなので、ロックします。

No.499

ここでの私の仕事も終わります。

今の私、happyでーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No.500

みんな、会えたらリアルで。

女性になったら、さくら、ゆり、るり、みれいのどれかにしようと思います。

お化粧も頑張るから。

少しずつ、慣れたらスピードアップ。

私は、必ず夢を叶えたい。

今の私、今年の私は、お金を貯めることに専念します。

手術前に、お悩みの方にスレ立てするかも(>_<)
応援は、いらないです。

でも、それは先の話だから(^_^)

メイトで居てくれたみんなに感謝しまーす。

それでは、皆さん、さよなら(>_<)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧